

麻婆パスタ

『麻婆パスタ』

お友達のブログに『麻婆パスタ』の写真入レシピが掲載されてありました

とっても美味しそうだったので我が家も真似して作ってみました~

080820_1857~0001-0001

材料は我が家流にして見ました・・

☆茄子
☆人参
☆ベーコン
☆小ねぎ(トッピング用)
☆麻婆茄子の素(二箱)(←我が家は濃い口なもんで・・・・)
☆パスタの麺(一袋)
☆最後にラーユを何滴か落すと美味しいみたいです)

080820_1916~0001-0001
(←ベースは麻婆茄子の素を使いました)

とっても美味しくって子供たちもペロリと食べてくれました

潤様 どうかしら・・・?きっと潤様も大好きな一品になるわよ~

なんせ・・亀ちゃんも麻婆パスタ美味しそう・・・っていってたみたいだからね

このレシピを教えて頂いたYちゃんありがとうございました

ともーみのブログにも載せちゃってごめんなさーいね

今回 足りなかったぐらい美味しかったので・・・

次回は麺を二袋入りそうだわね~~~

潤様も亀様も食べにいらしてね~  うふっ

潤様 特製オムレツ 召し上がれ・・・

こんばんわ・・・・・・
やっと、家の事が 一段落したので・・ブログの更新しちゃいます・・・・・

昨日の、「ひみつのアラシちゃん」・・・・大島さんとのデートではなかったですね・・
楽しみにしていたのに・・・残念でしたが・・・・・
仕方ありませんね・・・・・次回に期待して

お姫様もゴージャスで可愛かったですね・・・・・
姫は 潤君の大ファンということで・・・・・

 リムジンが 来たときは・・・・もしかして・・・っと思いましたが
やっぱり 潤君が登場しましたね・・・・

しかし、潤君・・・姫と一緒にリムジンに乗るなんて・・・・・
ショック・・・・・・

姫になりたかったなぁ~



           潤様今晩のメニューですよ・・・    


080613_2039~0001

潤様のお名前入りのオムレツですよ・・・・
温かいうちに召し上がれ・・・・・・

           今晩のメニュー
    潤様 特製オムレツ(具沢山)
    串カツ揚げ
    エビチリ春巻き
    オクラのベーコン巻き
    野菜サラダ

亀担の ちこちゃん前回 ちこちゃんのブログに亀ちゃんオムレツを作っていましたね・・・
私も潤様オムレツを作って見たいわ・・・・って思って真似しちゃいました・・・
ごめんなさい・・・・

潤君のお口に合うかしら・・・・・
        

手作り・・・・

最近、嵐コンのことで 頭が一杯の私・・・・・・・・
子供たちの夕食も いつも簡単なものばかり 食べさせていました。

しかし、今日こそは・・・頑張って作らないと・・・母親失格になりそうで・・・・・
頑張って 手作りコロッケと野菜も一緒にパン粉を付けて揚げました・・・・


     080612_1950~0001

どうぞ・・・召し上がれ・・・・  潤君も召し上がれ・・・・
今日のメニュー・・・・
 手作りコロッケ・・・
 野菜揚げ(なす・ピーマン・オクラ)
 野菜サラダ(レタス・水菜・紫玉葱・プチトマト)
 レモン
 わかめスープ
 チャンジャ
 宮崎産マンゴープリンなど・・・

とりあえず 母は頑張りましたよ・・・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

