

大チャンお誕生日おめでとう

大チャン28歳お誕生日おめでとう~

大チャン28歳に乾杯~jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
大チャンにとって素敵な1年であります様に・・・・・・・

大チャンことリーダー嵐5人のグループには大チャンがかかせない存在ですよね
いつも癒しを与えてくれる大チャンが大好きです・・・
今頃きっとメンバーとハピバー乾杯してニノ様のマジックショーでもあってるかしらね
是非ともーみも参加したいわね・・・うふっ

潤様は大チャンに何をプレゼントしたのかしらね・・・?

三男チビちゃん4歳のお誕生日おめでとう

チビちゃん 4歳おたんじょうびおめでとう~

今日は三男君のチビちゃんの4歳のおたんじょうびです・・・・
なんだか月日の経つのは本当に早いわね~
この間産まれたばかりだったのにね・・・

チビちゃんを妊娠した時はメッチャ「つわり」がキツくって這いつくばって
仕事に行っていました・・・・
つわりの方が上のお兄ちゃん達よりひどかったので・・・・
絶対に「女の子だ・・・っと」確信して喜んでいたんですが・・・・
7ヶ月の検診の時に・・・「ついてますね・・・男の子ですね・・・」って
先生に言われちゃって・・・「あっ~また男の子か・・・」って思った事が
ついこの間のような気がします・・・

でも・・もう4人目は絶対にありえませーん


本日 お誕生日会しました・・・・
お子様ランチだよ・・・・
仮面ライダーキバの手作りケーキだよ・・・
(母は頑張りました・・・)


081112_1852~0001-0001    081112_2030~0002-0001

ばあばあからの~プレゼントだよ
ゴーオンレンジャーのメットギア・・・・
お目目が光・・音が鳴るすぐれもののヘルメット・・・・
チビちゃんが欲しがっていたメット
これをかぶって変身して何処へお出掛けかなぁ・・・?
(ちなみにこのメット¥7000します・・
高すぎて私たちには買えませーン・・・
もち・・おばあちゃんから買ってもらいました・・・

081112_1607~0001-0001  081112_1635~0001-0001

今日は保育園でも先生やお友達からおめでとうって言われて
ご満悦のチビちゃんだったね・・・
素直ですくすくと育ってね・・・・
お兄ちゃんと仲良くね・・・・




お誕生日おめでとう・・・

長男くん13歳・お誕生日おめでとう
中学に入って部活に入部して毎日練習本当にご苦労様です
勉強も頑張ってるよね・・・・・
そして、潤様病にかかってる母の事も看病ありがとう
たまに・・・呆れてるけどね・・・

貴方を妊娠した時は 母はまだ19歳だったわ・・・・
ついこの間の様な気がします・・・・

初めてのお産だったので17時間もかかってしまい
陣痛で苦しんだあげく頭が引っかかって出でこなくって・・・
苦しもがいたあげく・・・・・
吸引して引っ張って取り出してもらい 体重がなんと・・・
3900Kgもあって 母はびっくりした事を懐かしく思い出されます・・
(看護婦さんからビックベイビーなぁ~んて言われちゃったよ・・)

つい昨日の様な気がします・・・・
来月は次男君のお誕生日だね・・・・
年子だったので母は子育て大変だったけど・・・
仕事しながらの子育てだったので寂しい思いもさせてしまったよね
でもそんな中・・素直に育ってくれてる事に母は感謝してます

いつも 仕事で忙しい母を傷かってお手伝いしてくれてありがとうね
一番下のチビの子守もよくしてくれるよね
いつもありがとね・・・
感謝しています・・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

