

土星ネックレス・・・

昨日・・・うちのパパさんが仕事から帰ってくるなり・・・・・・・
私にパンフを渡すんです・・・・応募して見たら?・・・って
どうやら・・・ファミマーでパンフを貰ってきてるんです・・・
080630_2045~0001


ファミマーで対象商品集めて応募したら・・・・・
土星ネックレス賞か・・・・・花男カラーグラスセット賞が当たるんだってよ・・・って

松潤の土星ネックレスが欲しいんだろ・・・?
俺も協力するよ・・・・・って・・・
以外に意外でびっくり・・・・・・

私の潤様酔いに呆れてるのかと思っていたら・・・・・
意外に理解してくれてたのかな・・・・?
もしかして・・・隠れ潤様ファンだったりして・・・・・

ソロ・・・

まだまだ・・・潤様酔いしているともーみです・・・
完全に ヤバイヤバイヤバイ←潤様ソロ(笑)

私くし 実は・・・ARASI TimeのCD・・・・・・・通常版しか持ってなくて・・・
(DVDは持ってるんだけど・・・・・・
どうしても・・・・・・
どうしても・・・・・・・
潤様のヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ソロ曲が欲しくなって・・・・・
先日から・・・ずっと レンタル屋を片っ端から捜し求めてました

何処を探してもレンタル中レンタル中
なんで・・・・・・
なんで・・・・・・・っと ブツブツ・・・・
定員さんに いつ戻ってくるんですかと・・・?
聞いている自分・・・

なんで初回限定を購入しなかったの・・・?っと自分を責める・・・私

そんな中・・・・嵐友のそのまたお友達から・・・何とかお借りする事が出来て
今ではルンルン・・・・
お友達ありがとう・・・・・・

花より男子F・・・映画

花より男子Fファイナル・・・映画 堪能してまいりました・・・

前日から・・・花より男子の特別編があって ソワソワ・・・ドキドキ
前回の花より男子1・リターンズの総集編で・・・見所満載でしたね

最後に 嵐君たちが出できて・・・・・潤様凄く いきり立ってのご入場で・・・
私のテンションも倍増でしたよ・・・
潤様・・・・・・・「よっしゃー」「よっしゃー」って・・・・・・
そして この日は眠れないまま・・・・朝を向かえての 映画館入りでした・・・

イオンTOHOシネマ・・・9:30~の上映で映画館入りしました・・・
(早めに 下のチビを保育園に預けて・・・)
(上のお兄ちゃん立ちは・・・無理やり連れて行きました)
あとは・・妹と姪っ子と5人での会場入り・・・・・


花より男子Fファイナル~最高でしたよ・・・・・
ネタばれになるので・・・感想しか書けませんが・・・・
とにかく良かったです・・・
最後の結末は・・・私が想像していた通りの展開になって 感無量でした・・・
感動しちゃって…ウルウルする場面も・・・
潤様の裸も素敵でしたよ・・・

そして・・・最後の結末から・・妄想が沢山出来ますよ・・・・
映画を見た方なら・・・共感して頂けると思います・・・・
まだ、ご覧になられてない方・・・是非是非・・・劇場に足を運んで下さいね

本当にあるのか分かりませんが・・・・・

その後の・・・「花より男子 Around 40]・・・楽しみですね

080628_1346~0001
080628_1345~0001

携帯ストラップ買っちゃいました・・・・

保育参観日・・・・

今日は朝から・・・保育園の保育参観日がありました。
(一番下のチビちゃん3歳)→ 一番問題児・・・・

日頃 どの様にお友達や先生と接しているのかがよく見えました
残念な結果で・・・・

お歌は真剣に歌わない・・・・・
先生のお話は聞かない・・・・・
先生の本の読み聞かせの時も いちいち発言するし・・・
イス取りゲームの時は逆走して走るし・・・
よく見ると一番うるさかった・・・・・やはり クラスの問題児・・・

先生・・・・・・うちの子は嵐の事しか対応しないのよ・・・・・・・・

お歌の時は・・・嵐の One Love 歌ってくれないと・・・・・・
うちの子・・・お歌も 踊りも完璧だよ・・・・・

本の読み聞かせの時は・・・嵐の事・・・潤様の事 話してくれないと
真剣に聞いてくれないよ・・・・・

イス取りゲームの時は・・・嵐の Step and   Go 流してくれないと・・・・
真剣にイス取りゲームしないよ・・・・

なぁ~んて思いながら・・・・我が子を見ていましたが・・・・

先生・・・うちの子は 嵐の事にしか対応しないように育ってます
ので・・・ごめんなさーい・・・・・・


一息・・・

只今・・・一息ついた私です・・・・・
今晩は・・・パパさんが残業で遅くなる連絡が入り・・・・・・・
やったー  万々歳・・・・・・

晩御飯も外で済ましてくれるみたいなので・・・・・
これまた・・・ラッキー

PC・・・・・も私が独り占め・・・・・
最近よく パパさんも使うので・・・
今日は私が独り占め・・・・・

うちの長男君の期末テストの結果が戻ってきました・・・・・・
答案用紙の点数を恐る恐る・・・・・見ました・・・

むむむ・・・・・・・・
悲しい結果に・・・・・・

私くし・・母は怒りませんでした・・・・・
って言うより・・・怒れない事情が・・・・・

結果はどうあれ・・・・・・よく頑張ったよって・・・・
次に・・・頑張りなさいって・・・・・

なぜなら・・・・・
長男君が試験 真最中の時・・・母はお友達と 嵐コン参戦していましたから・・・・
ごめんなさい~
一生懸命・・・試験勉強していたのに母は・・・・潤様見て キャーキャー言っていましよ

それでも母は・・・潤様を追い求めます・・・
こんな母を許してね・・・・

いつも・・・勉強に・・・部活に・・・・本当にご苦労様です
家のお手伝いも 色々してくれて感謝していますよ・・・

長男君・・・ありがとね・・・



One Love~

新曲One Love

先日・・予約していました 嵐の新曲 One Loveを 本屋さんに
買いに行きました・・・・

足取りも ルンルン・・・で 本屋さんに・・・・・

早速・・車の中で聴いちゃいました・・・・・

花男ファイナル・・・主題歌に続いて・・・WISH・・・Love sweet・・・・の曲が・・・

なーんて素敵・・・・またまた 最後にOne Loveの曲が入っていて

サンドイッチされている様な・・・素敵な仕上がりに感動しちゃいましたよ・・・・

いつもと違うバージョンで WISH と Love sweetが・・・・

車の運転しながら・・・くら~っっとしちゃうぐらい

クラシック系かな・・・?   何だろう・・・?

でも 心が和む様な・・・・

何度も・・・何度も・・・リピでした・・・

一番下のチビちゃん(3歳)にも 聴かせました・・・・・

「ママ・・・嵐凄いね・・・」って 何度もリピの連続です。

二人で・・・歌っちゃいました・・・・

チビちゃんは・・・潤君大好きっ子です

チビちゃんもお気に入りのCDです・・・・

080624_1435~0001

感謝の気持ち・・・・

感謝の気持ち・・・・・  改めて・・・・・・・・・

嵐の皆さん・・・福岡ドーム 嵐コン2日間大変お疲れ様でした・・・・
素敵な・・コンサートが今でも心に残り 目に浮びます・・・・

嵐5人のメンバーに感動を与えてくれた事に感謝しています・・・
本当にすべてが感動の嵐でした・・・・・・
胸一杯・・・・
幸せ一杯・・・・
お腹一杯・・・・

沢山の感動・・・・と 幸せを沢山 胸に刻んで帰る事が出来ました

今回 私にとって初めての 嵐コン初参戦でしたので・・・

私の目に映る嵐5人のメンバー すべてのものが
新鮮で・・・・・
素敵で・・・・
一生懸命で・・・・
沢山のものが・・・私に伝わってきました・・・・

まだまだ 余韻に浸っておりますが・・・・・
ありがとう・・・の気持ち 感謝の気持ちで一杯です
今回・・改めて 嵐5人の凄さ・・・そしてパワー・エネルギーを感じました・・・


いつまでも・・・・・
いつまでも・・・・
嵐・5人の事 応援して行きたいと思います・・・・


そして・・・いつも コメントして頂ける方本当にありがとうございます・・・
感謝の気持ちで一杯です・・・
まだまだ・・初心者ブログですので 皆さんのようにレポはまだまだ・・未熟者です
レポというより 感想文のような物になってしまっていると思います・・
もっと 皆さんの様に 素敵なブログになれるように頑張ります

そして・・・今回 嵐ファンを通じて相互リンク 貼らさせて頂いたお友達にも感謝しています
こんな私ですが 宜しくお願いします・・・・
今後も・・・嵐の事・育児の事・私事・など 他にも沢山 いろんな方とお話できたら
嬉しく思います・・・・・・

コメント・相互リンク募集中です・・・・
必ず お返事致します・・・・

嵐コン(後半)

今日は 仕事を早めに帰って来ました・・・・・・
って言うか 全然仕事にならなくて・・・・・・
ミスの連続・・・・・・・・・・

嵐コン・・・からの余韻からさめなくて・・・・・・
テンションが上がったかと思ったら・・・今度はボーっとしてるみたいで
会社の人から 心配されました・・・・
「ともーみ 大丈夫・・・遠くに行ってるみたいだよ・・・早く帰っておいで・・・・って」
何度もみんなに言われちゃいました


まだまだ 余韻に浸っていますが・・・・
今回の嵐コンで・・・・ 大チャン堕ちしてしまった自分がいます
大チャンが私の目の前に来てくれたときに 私の「ピースして」のうちわに気ずいて
くれた時・・・・思いっきりの笑顔で私の顔見てピースしてくれたんですよ。

もー感激でしたよ・・・
色んな人に手を振ってくれる・・大チャンのサービス精神は素敵でした

翔君もニノも めっちゃ 近くて 手が届きそうなぐらい・・・・


翔君・・・・・・・・・ 凄く足が長くてスタイルも良くて 笑顔も素敵でした・・・・
ニノ・・・・・・・・・・ とにかく顔も身体も細くって・・・可愛いかった・・

本命の・・・潤様が・私たちの通路には通らなかったのが・・・残念でしたが・・・
でも・・潤様のお顔を遠めでもいい・・この目に早く焼き付けておかねば・・・・っと必死な私
だけど・・・記憶がところどころ飛んじゃってるんですよ・・・・・

でも 潤様の素敵なソロはこの目にしっかり 焼き付けております
潤様のあの 美白の上半身・・・・
潤様のあの 腰つき・・・・
潤様のあの 汗・・・・
最後に「愛してるよ~」・・・

しっかり・・・焼き付けております・・・ 何度思い出しても・・・

やっぱり・・潤様が一番・・・この世の人ではない 天使ですね。

大宮祭り・・・・ニノと大チャンがめっちゃ面白かったですよ
大チャンがニノに 3年も「あれ?」をしてもらってないよ・・・・?
って・・・大チャンがニノに求めてくるんです・・・
ニノが「あれ?」ってなに?っ聞いたら・・・アレはアレだよ・・・って
ニノ・・・笑って恥ずかしそうに・・・
大チャンのヘッドマイクをずらし・・・・・恥ずかしそうに・・・ いくよって・・

二人がキスをしたんです・・・・
二人とも可愛くって面白かったですよ・・・・
二人は・・・とても仲がいいですよね・・・


相葉ちゃんのソロはとても可愛いかったな~
足も長いし・・・バクテンも最高・・・・・・

嵐コン・・・あっという間の3時間でした・・
アンコールもトリプルアンコでしたし・・・福岡ドームかなりの大盛りやがりでした
ドーム全体が一丸となり・・・初めての嵐コンにとっては・・・感動の3時間でした
これからも 潤様を始め・・・嵐5人精一杯 応援して行きたいと思います
来年は絶対に2days 嵐コン行きます・・・・・

080619_1313~0001

嵐コン

嵐コン初参戦・・福岡ドーム

昨日 嵐コン初参戦行って参りました・・・・・・・
会場する前から・・・ドキドキしちゃって・・・可呼吸寸前・・・・
潤様にお会い出来ると思うと 胸一杯・・・

会場入りすると・・・もう倒れそうになっちゃって・・・・
今回は アリーナ席の通路側・・・・でした。

もしや この通路側? 嵐ちゃん達が通るのかな~?
なーんて  テンションもマキシマム状態・・・・・・

18:00公演・・・1分遅れのスタートとなりました
興奮の余り・・・私もえみりんも 記憶が飛んでいますが・・・・・

とにかく・・・嵐ちゃんたちが近くて・・・・・・
潤様・・・・・本当に素敵でした・・・・・・
初めてお目にかけれた瞬間・・・この世の人ではない・・・・天使に見えました

潤様から・・「愛してるよ・・」って 何回も言われちゃったよ・・・・・
(みんなに言ってるんだけど・・・・)
自分だけに言ってくれてる様に思えちゃって・・・・(重症・・・

潤様のソロの裸・・・・が本当に素敵で・・・・素敵で・・・・
(潤様に包まれたい・・・・)頭がおかしくなったのかい・・・?

私の目の前を・・・翔君・・ニノ・・・大ちゃんが通ってくれて・・・・
手が届きそうな距離でしたよ
私のうちわに 大チャン気ずいてくれて・・・ピースしてくれました
感激・・・・・しちゃいました

大チャン・・可愛かった・・・・

こんな感じで・・・・とりあえず 前半報告です
また 仕事から帰って 後半報告いたします

いよいよ 嵐コン

いよいよ 嵐コン初参戦 明日となりました

いよいよ 明日だよ・・・・
私のテンションも 超超~マキシマム・・・・状態クライマックスです。

明日 潤様をお目にかけると・・・・私はどうなってしまうのかしら・・・・・・?
想像するだけでも 気が狂いそうです

明日は母を忘れて沢山 潤様を堪能して参ります

下の(3歳)のお子ちゃまは・・・ばぁばぁ が子守してくれるので安心です
長男くんは・・・・只今 中学の期末テストの真只中です。
しっかり お勉強して テストに望んでください・・・・
母はそれでも・・・嵐コン 潤様に お会いして来ます・・・
(こんな母を許してね・・・

潤様・・・うちわに気ずいてくれるかしら・・・・・・

では、明日 嵐コン楽しんで来まーす
080618_2124~0001

テンション・・・マキシマム・・

嵐コン・・いよいよ明後日・・・・
テンションはマキシマムだよ・・・・・・・・

 どうしよう~どうしよう~・・・・・・って
 ソワソワしている自分がおかしい・・・
 っていうか・・・怪しい・・・

 潤様に会った 瞬間 解けてなくなっちゃいそう・・・・・・・
 (ナメクジ・・・かい?)
 どうしよう・・・・・
 えみりん・・・ ちゃんと介護よろしくね・・・・・・
 もう いよいよだもんね・・・・
 今回 初めてのアリーナ席だけど どれくらいの距離で潤様が見えるのかしら・・・

 当日が楽しみ・・・・・・
 
 今日は 仕事の合間に 本屋に行って潤様 お持ち帰りして来ちゃったよ・・・

 花男ファイナル・・・PHOTO BOOK

080617_1957~0001



 
 

嵐コン・・もうすぐだよ・・

       あと3日後 福岡ドーム 嵐コン初参戦

もう、いよいよとなりました・・・嵐コン

洋服 靴 バック アクセサリー準備も着々と進んでますよ・・・・

うちわも・・・出来上がり・・・
一緒に行くお友達のえみりん&旦那様が共同作業で作ってくれました
えみりんありがとね・・・・・・・


                080616_1219~0001


もうすぐ 潤君に会えると思うと・・胸が苦しくって・・・・
胃も痛く・・・・食欲もなくって・・・・・(恋の病・・・・)
仕事も手につかず・・・家事も、そっちのけ・・・・

そんな 私を一生懸命 支えてくれてる えみりんに感謝してるよ・・・・
嵐コン 当日 私倒れるかも・・・?
しっかり 私を支えてね・・・・

やっぱり・・・潤君は罪な男だね・・・・・

潤様 特製オムレツ 召し上がれ・・・

こんばんわ・・・・・・
やっと、家の事が 一段落したので・・ブログの更新しちゃいます・・・・・

昨日の、「ひみつのアラシちゃん」・・・・大島さんとのデートではなかったですね・・
楽しみにしていたのに・・・残念でしたが・・・・・
仕方ありませんね・・・・・次回に期待して

お姫様もゴージャスで可愛かったですね・・・・・
姫は 潤君の大ファンということで・・・・・

 リムジンが 来たときは・・・・もしかして・・・っと思いましたが
やっぱり 潤君が登場しましたね・・・・

しかし、潤君・・・姫と一緒にリムジンに乗るなんて・・・・・
ショック・・・・・・

姫になりたかったなぁ~



           潤様今晩のメニューですよ・・・    


080613_2039~0001

潤様のお名前入りのオムレツですよ・・・・
温かいうちに召し上がれ・・・・・・

           今晩のメニュー
    潤様 特製オムレツ(具沢山)
    串カツ揚げ
    エビチリ春巻き
    オクラのベーコン巻き
    野菜サラダ

亀担の ちこちゃん前回 ちこちゃんのブログに亀ちゃんオムレツを作っていましたね・・・
私も潤様オムレツを作って見たいわ・・・・って思って真似しちゃいました・・・
ごめんなさい・・・・

潤君のお口に合うかしら・・・・・
        

手作り・・・・

最近、嵐コンのことで 頭が一杯の私・・・・・・・・
子供たちの夕食も いつも簡単なものばかり 食べさせていました。

しかし、今日こそは・・・頑張って作らないと・・・母親失格になりそうで・・・・・
頑張って 手作りコロッケと野菜も一緒にパン粉を付けて揚げました・・・・


     080612_1950~0001

どうぞ・・・召し上がれ・・・・  潤君も召し上がれ・・・・
今日のメニュー・・・・
 手作りコロッケ・・・
 野菜揚げ(なす・ピーマン・オクラ)
 野菜サラダ(レタス・水菜・紫玉葱・プチトマト)
 レモン
 わかめスープ
 チャンジャ
 宮崎産マンゴープリンなど・・・

とりあえず 母は頑張りましたよ・・・・・

ババロア作りました~

昨日の夜にババロアを作りました・・・・・・
一晩 冷蔵庫で冷やして固めて・・・固まったら出来上がり

        080611_2158~0001

出来上がり~
子供たちの大好物です・・・・・・・・・・
        080611_2200~0001

カットは・・・・一番下のチビがカットしてくれました・・・・
しかし3歳の子なので、きれいにはカットできず・・・・・・・・
がっかり・・・・・・・・

でもお手伝いありがとね~
上のお兄ちゃん達は、美味しそうに食べてくれました・・・

長男君・・・もうすぐ中学の期末テストだね~
中学入っての・・・・・・
初めての3日間のテストだから頑張ってね・・・・
お勉強 毎日 ご苦労様です・・・
毎日、部活に勉強にと
大変だけど頑張ってね・・・・

母は応援してるよ・・・・・・
でも、期末の最中・・・母は嵐コンに初参戦して来ます・・・・・
嵐に夢中な こんな母を許してね・・・・・・・

母はもう誰も止められません・・・・・・


嵐コン うちわ

こんばんわ・・・・・・・

もうすぐ来週 嵐コン初参戦日です・・・・・・・・・・・・

でもまだ・・・・・・うちわ を作ってなくて・・・・・・・
やばいよ・・・・・・・    でも 作り方がよく分からなくて・・・・・・
どうしよう・・・・うちわのサイズも規定があるみたいですね。
どなたか・・・・うちわの作り方ご指導いただける方 教えて下さい

図々しくてごめんなさい・・・・・

嵐の宿題くん

           「嵐の宿題くん」   ~嵐もラララライ~

今日は、うなぎ でしたね・・・・・・ 田崎さん~ラララライの大好物
うなぎは、うちの次男くんの大好物です。

潤君も美味しそうに「うまい~」って食べてましたね・・・・・
またその顔がたまらなく、可愛い~

ラララライ~の相方ちゃんの方は食べ物に意欲がない・・・・っということで・・・
まさしく、うちの長男くんです・・・・ 一緒だ~

ラララライ~体操・・・・・次々に嵐のメンバーが参加していましたね。
みんな ノリがいい・・・・・・

始めは・・・翔君・相葉ちゃんの参加・・・・・
次に・・・・・ニノ・ 智君の参加・・・・・・・・・

あれ・・・・? 潤君参加しないの・・・? 恥ずかしいのかな・・・・?
これって、二人ずつ参加して入っているから・・・・
次は オグさんと・・・?   次は潤君とオグさんの番・・・・・


でも潤君 後ろのほうで踊っていたから・・・やっぱり 恥ずかしいのかな・・・
でも、また その潤君も たまらなく可愛い~

嵐コンで ラララライ体操はあるのかな?

所で、今の 潤君の髪型って・・・・花男の時の髪型より・・・・
「きみはペット」の時のモモの髪型に近くないですか・・・?

私だけ・・・・・・・?

えみりん お誕生日おめでとう

えみりんお誕生日おめでとう~

えみりんにとって良い歳でありますように・・・・・・
今年は 嵐コン・カツコンにも参戦できるから良かったね~
今年も もっともっと 亀ちゃんに恋して・恋して燃えて下さい

お身体大切にね~
亀ちゃんのケーキ あまりうまく出来なくて・・・・・
ごめんなさい

やっと見れました

今朝は、下の子が起きる前に早起きして・・・やっとHDDに録画しておいた・・
一歩遅れで・・・・・・

「ひみつのアラシちゃん」が見れました~
今回は、映画「花男ファイナル」公開記念・・・「花より松潤ラブラブアタック大作戦」
めっちゃ~面白かったですね  松潤マニア4人登場・・・・バトル
お腹抱えて爆笑しましたよ・・・・でも
潤君 動揺していてちょっと可哀想でしたが・・・・


大島さん  本当に松潤ファンだったんですね
興奮している気持ちが伝わりました。
大島さんファンクラブにも入会していて・・これは 本物ですね
クリアファイルにもちゃんと とっていて・・・・偉い
潤君も感激して・・・とても嬉しそうでしたね~
それを見せている大島さん かなりテンションアゲアゲで面白かったですね。

潤君 ファンとしては大島さんの気持ち分かるな~
来週のデートも面白そう・・・・ 絶対みなくっちゃ・・・

では今からお仕事にいってきます

潤る茶

今日の夜 学校行事でPTAソフトバレー大会がありました
中学以来のバレーだったので・・・・・  疲れました~
明日、足腰が・・・・・・・・・・・


今日、初めて 松潤のauのCMみました
松潤が木に逆さまにぶら下がってましたね
また それも素敵でした~

まだ、1度しかお目にかかれてません しかも・・・・
昨日の「ひみつのアラシちゃん」もまだなんですよ~
HDDに撮ってるんですが、ここの所 忙しくて・・・・・


そんな、可哀想な私を慰めてくれたのが・・・・
買い物中に みつけた「潤る茶」と書いているお茶です。

可哀想な私は、慌てて購入して「潤」茶に慰められています

ある意味、別な意味で 可哀想かな~(笑)


               080606_2143~0001


えみりん馬鹿にしないでよん~(笑)
  


     

朝から大雨・・・・

今日は朝から急に大雨が降ってきました・・・・・・
朝から嫌ですよね・・・
こんな時に限って 子供たちは傘を学校に忘れてるんですよ~
慌てて、折り畳み傘を探して・・・・持たせましたが・・・・・
朝から、怒鳴ってばかりの私・・・・
疲れました・・・これから仕事もあるのに・・・・


そんなこんなで、朝からバタバタでした
では、気持ちを切り替えて お仕事行ってきます

嵐コンチケット到着

今日、ポストを開けると・・・青い封筒が、私の目に・・・・・・・・
飛び込んできました~

嵐コンのチケット到着~
キャー嬉しい
早く潤君に会いたい~

お友達が、今日先ほどKAT-TUNのコンサート当選しました
当落が激しいって聞いていたので、当選結果までドキドキしていましたが・・・・・・
運良く当選できて本当に感激です
嵐コンカツコン初参戦 待ち遠しいよ~

とにかく今 お友達と興奮しております
明日から、仕事が手につかないかも・・・・・・

チーズケーキを作りました

080603_2017~0001

今日は母の会でケーキの手作り講習会がありました~
ベークドチーズケーキを作りました~
美味しかったよん

潤君のメガネ

昨日は体調不良でブログの更新をお休みしました・・・・
今日は、とっても元気です~

昨日は、翔君のケガの事が、とっても気になりました
でも、ZEROを見て 翔君とても元気そうだったので安心しました
   良かった~
でも、翔君 無理は禁物よ・・・・・・・

昨日の嵐の宿題くんの松潤素敵でしたね
 最近、潤君 黒ぶちメガネハマってますよね~
私的には・・・潤君 メガネかけてほしくないのですが・・・・・

皆さん、どう思われますか~?
やっぱり、花男スタイル・・・の潤君の方が素敵

亀ちゃんも良くメガネかけていますが・・・ジャニの中で流行ってるのかな~?
今日は亀ちゃんのCDの発売日でしたね
私も、早速聴かせて頂きました・・・・
みんないい曲ばかりでしたね・・・・・
3番目・6番目とても気に入りました・・・・・・・
亀ちゃんの声って・・色っぽくて・・・優しい声・・・素敵ですよね

今日でブログ開設3日目
少しずつですが・・・慣れてきました~
コメント頂けるお友達、本当に感謝しております

      ありがとう

きょうは、仕事もお休み~
朝から「ひみつのアラシちゃん」
昼から「花男リターンズ2」    の再放送がありました
何度見ても、釘つけです

  潤くん素敵
うちの三番目のおチビちゃんは、松潤かっこいい~
                    俺様かっこいい~
と、テレビに張り付いて見ていました・・・・・・・ 


えみりんの娘ちゃん(4歳) 「俺様のテレビがあるよ~って」
電話で教えてくれました ありがとう~
ちゃんと、見ておりましたよ
ともーみの事 心配してくれてたんだね
とても優しく 気のつく娘ちゃんだから 偉い~
えみりん・・・いい子に育ったね・・・・

今日で6月に入りました。 刻々と嵐コン初参戦の日が近ずいてまいります・・・・
ルンルンです  潤くん待っててね~

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

