

カツコン参戦

いよいよでーす・・・

明日・・・「福岡カツコン初参戦」

お友達のえみりんちゃんのお供で・・・

生亀ちゃんに会って来ます・・・

嵐・潤様の後輩ですもんね

同じジャニファンとして「可愛い亀ちゃん」に会ってきます

080730_1714~0001-0001
080730_1714~0003-0001

えみりんの 旦那ちゃんが うちわ 作ってくれました・・・

亀ちゃん・・ピースしてくれるかしら・・・

本当に上手だわ・・・

潤様・DVDボックス

毎日 暑い毎日が続きますね・・・・
福岡では猛暑です・・・

昨日 うちのパパさんが・・「DVDボックスの鍵付を買ったよー」って
連絡が入りました・・・・
しかも ともーみにプレゼントだって言うんですが・・・

嵐・松潤のDVDが沢山溢れてるから大事に保存できるように
買って来てくれたんです・・・

しかも・・・鍵付きって言うから期待しちゃって・・・・

手元に届いた時に 目が点・・・・・・

080728_1805~0001-0001
080728_1807~0002-0001
080728_1807~0001-0001
なんだー

こんなに小さいとは・・・・
もっと丈夫で棚みたいになっている物かと期待しちゃって・・・・
ちょっとがっかりでした・・・・

パパさんには・・・潤様のことは 理解して貰っているので
何も言えず・・・
とりあえず「ありがとう・・・」って言っておきました・・・


うちのチビ

我が家の3歳のチビは問題児・・・

最近 3歳のチビにノイローゼ気味・・・

我が家の3歳のチビは本当に暴れん坊です
とにかく、毎日テンションが高く歩くという事を知らなく・・・
走りまくる一方です・・

走っているか・・・
暴れているか・・・
歌っているか・・・
踊っているか・・・
飛び跳ねているか・・・
叫んでいるか・・・
わめいて泣いているか・・・
とにかく忙しい子なんです
本当に疲れます・・・
毎日が格闘です・・・

こんなチビと気が合うのは「嵐・潤様」の事・・・
チビは潤様の大大大ファンなんです

嵐の番組やDVDや歌番組や花男を見ているときはかなりのノリノリです
歌って踊ってテンションマキシマム状態・・・
チビのお気に入りは・・・

「花男特別編」で道明寺(潤様)が赤坂BLITZでの・・・・・
「よっしゃー」「俺様の名前はなんだー」って
意気込んでいる潤様シーンが大好きなチビ・・・・

このシーンを毎日保育園行く前に見てるんですよ・・・
「よっしゃー」って・・・意気込んでます

実は・・・今日 保育園のお迎えの時にU先生から・・・・・
「チビちゃん・・最近 家庭で何かありましたか・・・?」っていわれました

「遊んでいる最中にお友達に向かって・・・よっしゃー」って言ってますが・・・・
何か家庭で問題でも・・・?って言われちゃいました・・・


「先生・・・それは 道明寺・潤様の真似ですよ・・・」って説明したら・・・
先生笑ってましたね・・・・・
「家庭で問題がなければ安心しました」って言われちゃいました・・・
先生 ごめんなさいんね
うちのチビも潤様病なんです・・・



ヒミツのアラシちゃん

「新米チャイマイ・相葉雅紀でーす」の登場に思わず拍手

相葉ちゃん・・チャイルドマインダーの資格おめでとうございます

相葉ちゃん やりましたね

これで嵐君・・5人 チャイルドマインダーの資格GETですね

素晴らしい~

嵐君・・我が家のチビ3歳は同でしょうか・・・・?

かなりの暴れん坊ですが・・・・

嵐君たちの歌や踊りは・・本当に上手に踊れますよ

潤様・・に是非 チビの歌と踊り 披露したいわ

山笠祭り・・・

今日の夕方から 息子ちゃん(次男)のお友達のお母さん達と

山笠祭りに行ったよ・・・・(わっしょいわっしょい

子連れでとても疲れました・・・

子供総勢10人になり監視が大変・・・


山笠・・・夏祭りにはかかせない大イベントです

山笠を観に沢山の人が来ています・・・

下のチビは山笠の迫力に大泣きして私にしがみつき大変でしたが

出店で仮面ライダーキバの綿菓子を買って あげるとご機嫌です

080723_1921~0001
080723_2213~0001
080723_2219~0001


しかし・・・それから色んなものを買わされてお財布が痛かったわ

一足遅れて・・・

今日は仕事をバタバタ終わらせて・・・
お友達の えみりん(←亀担)のお家に直行しました
何故なら・・・・・

先週の 少クラ・嵐 を録画してなくって・・・
しかも 完全に忘れていました・・・

ガーン

でも こんな私のために えみりんは録画してくれてたんだよね
貴方は偉い・・・

しかも・えみりん家のテレビはハイビジョンで大きい・・・
ボリュームも全開・・・←隣の家に聞こえないのか?
潤様が・・・潤様が・・・画面一杯だったよ・・・
潤様が ともーみを歓迎してくれている様にも思えて・・・・

今日は一足遅れて潤様 堪能できました・・
えみりんありがとね・・・

さすが・・貴方はともーみの心を盛ってくれるね

帰りにポテトサラダまで頂いちゃってありがとね
美味しかったよん・・

   080723_1739~0001

お弁当・・・

我が家も恐怖な・・・夏休みに入りました・・・

長男君・・・中学で毎日部活ご苦労様です・・・
       いつも汗だくになって練習してるよね・・・

次男君・・・夏の教室4日間スタートしましたが・・・
       勉強頑張ってるわね・・・

三男君・・・貴方には夏休みというものがないわね・・・
       貴方を保育園に預けている間、母はお仕事頑張って
       働いているわよ・・。
       貴方が保育園で一生懸命頑張ってるからこそ
       母は安心して働けます・・・
       感謝してます・・・
       もうすぐ4歳だもんね・・・

       夏休みの間・・母も頑張って貴方たちのお弁当作り頑張ります
       でも・・・チンチン弁当になっちゃうけどごめんなさい・・・
       極力・・・手作りも入れながら美味しいお弁当作ります・・

       080719_0708~0001




びっくり・・・

今日は祭日なのに 仕事だったわ・・・

下のチビは保育園がお休みなので ばあばあ~(実家)の所に預けに・・・

9時前には会社に出勤しないといけないので・・・・
朝からバタバタでした・・

5時には仕事も終わり・・・
実家へそのまま直行・・・
夕食は実家で済ませて幸せ・・・

旦那の分もおかずをお持ち帰りして 何もしなくて楽チン・・・
旦那は仕事で遅くなるとの事・・(ラッキー
後は家に帰って洗濯とお風呂の準備で終わりだったので
後はゆっくり・・・嵐のDVDを堪能していました・・

ノリノリで見ていたら・・・
私の後ろに人影が・・・・
後ろを振り返ってみたら 旦那が私の行動を見ているではありませんか?
超~びっくりだったよ・・・
(←いつから居たんだろう・・・?)
(←いつ帰ってきたんだろう・・・?)

「ただいま~」ぐらい言ってよって旦那に言ったら・・・
さっきから何回も言ってるのにお前は気ずかないから・・・
お前の後ろで行動を見てた!って言うからびっくり・・・

あらら・・・・そうだったの・・・?
慌てて実家から貰ったおかずを準備してまた・・・
嵐ちゃん堪能しちゃいました・・・
暴走は止まらないよ・・・

お誕生日おめでとう・・・

長男くん13歳・お誕生日おめでとう
中学に入って部活に入部して毎日練習本当にご苦労様です
勉強も頑張ってるよね・・・・・
そして、潤様病にかかってる母の事も看病ありがとう
たまに・・・呆れてるけどね・・・

貴方を妊娠した時は 母はまだ19歳だったわ・・・・
ついこの間の様な気がします・・・・

初めてのお産だったので17時間もかかってしまい
陣痛で苦しんだあげく頭が引っかかって出でこなくって・・・
苦しもがいたあげく・・・・・
吸引して引っ張って取り出してもらい 体重がなんと・・・
3900Kgもあって 母はびっくりした事を懐かしく思い出されます・・
(看護婦さんからビックベイビーなぁ~んて言われちゃったよ・・)

つい昨日の様な気がします・・・・
来月は次男君のお誕生日だね・・・・
年子だったので母は子育て大変だったけど・・・
仕事しながらの子育てだったので寂しい思いもさせてしまったよね
でもそんな中・・素直に育ってくれてる事に母は感謝してます

いつも 仕事で忙しい母を傷かってお手伝いしてくれてありがとうね
一番下のチビの子守もよくしてくれるよね
いつもありがとね・・・
感謝しています・・・・

封印中・・・

会社では「嵐・封印中」の私・・・

今月 会社が決算のため、ともーみは四苦八苦してます・・・
嵐病にかかっているため全く事務仕事が手に付かず遅れている始末・・・

なので・・・会社のみんなから仕事が熱中出来るように「嵐・禁止令」がでてしまいました。

大丈夫か・・・?←ともーみ・・・・?
これでいいのか・・・?

「きっと大丈夫」
「いやいやそんな事ないよ・・・」←byニノ

やっぱりおかしい・・・・
頭の中「嵐・潤様」のことで一杯だよ・・・・
封印なんてつらすぎるよ・・・・
頭の中「嵐の曲」ばかり流れてるよ・・・・
仕事辞めて潤様のことばかり考えて生きて生きたい・・・

こんな事ばかり言ってたら・・会社のみんなから怒られそう・・・・
では・・・ブログだけの中で「潤様への愛のおたけび」を聞いてやってください

仕事・・・決算が終わるまで頑張ります

こっそり買っちゃいました・・・
080716_2333~0001
潤様の「J」・・・・ストラップ・・・

仕事辞めたい病・・・

仕事やめたい病です・・・・・・

暑さのせいなのか・・・・・・?
潤様酔いなのか・・・・・・・?

只今・仕事辞めたい病です

嵐コンから病が悪化してしまい毎日のように潤様の事を思う毎日・・・・
子供からも旦那からも呆れられています。
時間があれば嵐コンのDVDを見たりして益々悪化していく一方・・・・・・
こんな母を許して・・・・・・

仕事場でも全然仕事に手が付かず事務仕事も溜まっていく一方・・・・・
(会社では経理事務&配達もしています・・・・)
実は・・・今月 会社は決算を迎えるんですが・・・
全くやる気がなくて本当に困っています
税理士さんからも「帳簿まだですか・・・?」って催促の電話があり・・・
「すみません・・・もうちょっと待って下さい・・」っと言ってしまう始末・・・
ヤバイです・・・・
今日 やっと従業員さんの給料計算も何とか終える始末です・・・・

こんな調子で何もかもが遅れている始末・・・
仕事辞めい病です・・・・
今月末には亀ちゃん担当のえみりんのおともでカツコン参戦に行くのに
益々・・・悪化して行く一方です・・・
先が思いやられそう・・・・・


チャイルドマインダー嵐

ひみつのアラシちゃん・・・・

今日は完全にやられちゃいましたよ・・・・うふっ
お二人さん いつの間に「チャイルドマインダー」の資格取ったのかしら・・・
潤様・・・95点  ニノちゃん・・・98点認定書取っちゃいました・・・(なんて高得点)
って・・・認定書を見せるお二人の登場に・・・・
思わず・・・キャー凄過ぎるって・・・・興奮ぎみ

今回 依頼してきた芸能人ママ・・・
潤様・・・・・・・「正直 言います・・・奥さん怖いです~
ニノちゃん・・・「それが一番困るんだよな~
って テンション低めなお二人・・・(大丈夫かな・・・?)
アラシちゃん達が怖い芸能人ママとは・・・・?
早速・・・自宅へ向かう・・・お二人・・・
マンションの玄関前到着・・・
潤様ったら・・・にのちゃんの背中を押して・・・
潤様・・・そんなに怖いの・・・?

なんとジャガー横田さんだったね・・・(確かに・・・
大維志くんも凄く可愛いかったね・・・
大維志くんをあやすお二人てんやわんやしていたけど・・・
しばらくすると泣き止んでくれてお二人さんホットした様子・・・
なんと・・・潤様の口から・・・

潤様たら・・・・「やべ~子供が欲しくなった~」な~んて言うんだもん・・・
私・・・潤様の子供なら何人でも産むわよ・・・・・ウフッ
潤様が大維志くん あやす姿がまた いとおしくって可愛いかったね・・・
ちょっと 初めはぎこちなかったけどね・・・・・

でも良く最後まで頑張りました・・・
ニノちゃんも・・・最後に大維志くんからお口に「あ~ん」って入れてもらって
パクッて食べるニノちゃん・・・またその姿が可愛いかったよ・・・うふっ

また 第二弾もあるようですね・・・
楽しみだわ・・・・うふっ

手作り 潤様も召し上がれ~

今日は「母の会の手作り講習会」がありました・・・
私は役員をしているので勿論 出席だよ・・・

チーズケーキを作りました080709_0245~0001


美味しかったよ・・・・
みんな好評でした

ババロアも作りました・・・080709_0320~0001


潤様も召し上がれ~

公演後は焼肉・・・・?

嵐くん達・・潤様・・札幌公演 今日でオーラスお疲れ様でした・・・・
今頃・・・札幌で美味しいもの食べてるのかな・・・?

やっぱり札幌でも 公演後は 焼肉なのかな~?
相葉ちゃんが大の焼肉好きって言ってたし
公演後は必ず焼肉が食べたくなるって・・・・
福岡嵐コンでも相葉ちゃんが言ってたもんね・・・


お肉だったら我が家で特上の霜降り肉をご用意するわよ・・・
遠慮なく我が家に焼肉食べに来てね・・・・
潤様・・・お待ちしているわ・・・

潤様・・・お身体には気をつけてね

今日は暑い1日だったね・・・・
昼から3時間ほど仕事だったので・・・・

仕事に行く前に・・・掃除洗濯の大掃除をしました・・・・
週末には子供たちが学校から沢山の洗濯物を持って帰って
くるので洗濯物が盛りだくさん・・・・

母は大変です・・・・

今頃・・・嵐ちゃん達は札幌だね・・・・
今日でオーラスです

今日で最後・・と思うと寂しい気はしますが・・・
札幌のファンのみなさん沢山・・・嵐ちゃん・潤様堪能して
欲しいと思います・・・・

嵐ちゃん潤様本当にお疲れ様です・・・
これからもっと暑い日々が続きますので・・・
お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね・・・・

当たりますように・・・

買っちゃったよ・・・・
080702_1639~0001


080702_1638~0001

ほとんど売り切れちゃってて・・・・
明日また買いに行くよ・・・・

頑張って応募して・・・土星ネックレス当てちゃうよ・・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

