

24時間TV感動をありがとう

24時間TV お疲れ様でした・・・

24時間TVも無事に幕を閉じましたね・・・
エド・はるみさんも無事に完走できて・・・
本当に良かった~
感動をありがとう・・・
24時間TVは涙なしでは観れませんでしたね・・・
24時間・・ともーみは泣きっぱなしでした・・・
目がかなり腫れちゃって・・・
(←明日仕事大丈夫かな~?)

そして・・・・
嵐くん達本当にお疲れ様でした・・

嵐くん達寝ずに良く頑張ったよ・・・・
感動をありがとう・・・
嵐くん達のメッセージともーみの心に強く伝わりましたよ・・・

ともーみはこの24時間TVの為に会社も2日間お休みとって・・・・
寝ずにテレビに張り付いて嵐くん達を見守っていました・・

潤様のドラマも涙なしでは観れませんでしたよね・・・
潤様のパパ役・・みゅうちゃんを高い高い~しているお姿が・・
また可愛くって・・
初のパパ役とっても上手でしたね・・・
また今までとは違う潤様が観れました・・・
潤様感動をありがとう・・・
潤様 今日はゆっくり身体を休めて下さいね・・・


今日は潤様の御誕生日と1日違いの次男君のお誕生日でした・・

12歳のお誕生日あめでとう

080830_2047~0002
080830_2049~0001

次男君(まさきくん)にとって素敵な1年になります様に・・・・
いつもチビを可愛がって面倒見てくれてありがとう・・・
ママは助かってますよ~
これからも素直でいい子に成長してね~

明日から学校が始まるね・・・・

潤様 HAPPY BIRTHDAY

潤様25歳 HAPPY BIRTHDAY

潤様お誕生日おめでとうございます・・・
花男で潤様に堕ちてしまい今では潤様なしでは・・・・
生きていけないぐらい潤様 溺愛しています・・・・・

今までの私は仕事&主婦業との毎日忙しい日々を送っていた
私に潤様と出会えた事に本当に感謝しています・・・

潤様の笑顔・歌って踊ってる潤様・俳優・無邪気な所・俺様な所・・・
全部ひっくるめてすべてが大好き・・・・・
そして、すべてに癒される日々に変わりました・・・・


そんな私を変えてくれた潤様にありがとうを伝えたい・・・・・

そして「松本 潤」をこの世に誕生して下さったご両親に感謝したい・・・

潤様ありがとう・・・・

潤様にとって素敵な1年であります様に・・・・

いつまでも・・・・
いつまでも・・・・

潤様&嵐くんたちの事応援しています・・・・


そして24時間TV頑張って下さいね・・・・

潤様ケーキ作りました・・

潤様 ケーキはお好きかしら・・・・
どうぞ召し上がれ・・・・

080830_1317~0001

潤様HAPPY BIRTHDAY


我が家の休日・・・

今日はお仕事お休みでした・・・
しかし・・こんな日に限って大雨です・・
あっ~お出掛けの日に最悪だよ・・・
何て日頃の行いが悪いんだろう・・・・
毎日 仕事に主婦業頑張っているのに・・・・

でもこんな雨の日は家で嵐君たちのDVD観ながらこもりたい・・・

しかし、仕方がないこんな雨でも子供達とデパートに行く約束
してしまってるので・・・・(←後悔)
連れて行かないと後で何言われるか分からないし・・・

でも一番下のチビだけは保育園に預けて・・・
(←手に負えないぐらい暴れん坊なので・・・)

長男君と次男君でのお出掛けです

しかし デパートに着くと・・・
みんな行きたい所が違うのでそれぞれ解散となり・・・
時間を決めて集合を掛けてというかわった我が家のお買い物・・・・

長男君は本屋に・・・
次男君はゲーセンに・・・
母は服屋さんに・・・
みんな散らばりました・・・・

チビが居ないお買い物は本当に楽だわ~
ゆっくりお買い物に堪能できちゃうしね・・・

そんな中・・子供服で目にとまった半額の値札・・・
そして・・黄色と緑色が目に飛び込みました・・・

080827_2009~0001-0001
これは・・・
黄色・・・ニノ様
緑色・・・相葉ちゃん

つかさず 手に取りレジへ・・・
あわててお買い上げです

子供達と集合後・・・
「見て見て~ニノちゃんと相葉ちゃんの色の服買っちゃったよー」って
見せたら・・かなり 引かれました・・・
「お母さんやっぱ重症だね~」って言われ・・・・
へこみました・・・・
でもいいんだもーん・・・

その後 気を取り直して・・・
チビちゃんの洋服もお買い上げしちゃいました・・
080827_2010~0001-0001

戦隊者大好きなチビです・・・
仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー

チビは大喜びです・・・
(←ありがとう)
チビだけは 引かなかったね・・・

テンプレ

テンプレやっぱり元に戻しました・・・
前回のテンプレは黒地×ピンクのハートだったんだけど・・・
お友達に ともーみのイメージと違うって言われて・・・・
(←魔王ぽくしてたのに・・・・)
気に入ってたんだけど・・・・・
やっぱり元に戻しました・・・・


いつもコメント頂けるお友達これからも宜しくです・・
いつも本当にありがとうございます・・・
みなさんのコメントを励みに頑張ってます・・・


もうすぐ24時間TVですね・・・・
嵐ファンはソワソワの日々ですよね~

北京オリンピックも幕を閉じ・・・・
翔君の帰国
翔君ゆっくり休む事もなくすぐに
24時間TVが始まりますよね~
正直 ゆっくり休ませてあげたい気持ちで一杯です


もうすぐですね・・・
潤様のドラマ・・・・
潤様のお誕生日・・・
潤担はソワソワですね・・・

うちの次男君・・・潤様の御誕生日と1日違いなんです・・・(31日)
ケーキも2つ用意しないとね~
お誕生日も盛大にしないとね~
そんな事を思いながらソワソワな日々を送ってます・・・


080826_1447~0001-0001

帰国したばかりでお疲れの翔君、どちらがお好き・・?召し上がれ~
潤様 美味しそうでしょ~?召し上がれ~

頂き物~

北京オリンピックも幕を閉じましたね・・・
選手の皆さん本当にお疲れ様でした
そして感動をありがとう・・・・

翔君・・本当にお疲れさまでした・・・
本当に多忙な日々でしたよね・・・
翔君のお身体疲れてるんじゃないかと毎回心配していました・・
帰国してゆっくり身体を休めて下さいね・・・

でももうすぐ24時間TVもあるし国立もあるから・・・・
リハでまた多忙になるかな・・・?
無理せず頑張って欲しいですね・・・・


もうすぐ24時間TVが始まりますね・・・・
潤様のドラマ・パパ役早く観たいですよね・・・
番宣を観るたびに胸がドキュンって苦しくなっちゃいますね

そして30日は潤様のお誕生日です・・
この日の為にともーみ大忙しです・・・
ケーキを作ってお祝いしてあげる計画中ですが・・
もーソワソワしちゃって仕事も手に付けられない状態です・・・

そんな中・・・・
会社のO先輩が潤様のお誕生日にと、ともーみにプレゼント頂きました

080826_0709~0001-0001
すこし潤様のお誕生日には早いですが・・・
沢山潤様に癒されて欲しいと雑誌をプレゼントして頂きました
O先輩ありがとうございました・・・・

でも いいのでしょうか・・・?
ともーみ益々仕事が手につきませんが・・・・
O先輩・・それをご存知ですか・・・?(爆)
もしかしたら・・もう仕事に来ないかも?ですよ・・・(笑)
こんな ともーみですがO先輩宜しくね・・

HEY×3ようやく観れました・・

「HEY×3」

待ちに待った「HEY×3」ようやく福岡でも放送されました~
(←8/18(月)に放送された分)

実は福岡では8/18(月)に放送されませんでした

ソフトバンク野球戦があり8/23(土)PM12:00に延期され・・・
しかも23日にあるはずのHEY×3が北京オリンピックでまたまた延期・・
なぜ・福岡は観れないの・・?
っと福岡を恨みました・・・

何かともーみ・・・悪い事しましたか・・・?
やっぱ日頃の行いが悪いのでしょうか・・・?
凹みます・・・

ようやく・・・今日 HEI×3 PM12:00~放送されました

二度も振られて首が伸びきってしまってましたよ・・・
ようやく首も元の位置に定着して引っ込みました・・・
(←亀のようですね・・・)

080824_1628~0001-0001

リーダーご多忙・・・
翔君がリーダーの事 盛ってましたね
個展・舞台・連続ドラマ(魔王)
とっても多忙なリーダーなんですよーって・・・
(リーダー嬉しいんだか・・?眠そうなんだか・・・?)

マッチャン~何故 本人から言わないの・・?ってつ込まれてましたが・・
翔君・・リーダー眠そうなんで・・・?って・・・・

リーダーの事になると嵐くん達メンバーがいつもほろうしてくれたり・・・
魔王の番宣してくれたり・・
何かと一生懸命なんですよね~
リーダーはいつもメンバーに支えられて・・・
そしてメンバーから愛されて幸せですよね
今 魔王のドラマ頑張ってるからね~

でもそんな眠そうなリーダー大好きですよ・・

歌も踊りも芸術作品も上手だし・・・
凄い才能の持ち主だと思ってますよ・・
「能ある鷹は爪を隠す」って言いますからね

リーダーは嵐の中で なくてはならぬ存在だよね・・
あまり目立たないけど蔭ながら嵐を支えてる存在・・・

(今日はともーみもリーダー大野君の事めっちゃ盛ってますよ

リーダーは嵐の「内助の功」だね・・・
(←ちょっと使い方間違ってるかな・・・?)

ここで・・「内助の功」について語ります・・
←この内助の功ってのが思い出せなくて友達に聞いてみたら・・・・
「旦那の為に蔭ながら尽くす事って何・・?」って聞いてみたの・・・
その友達答えきれなくて・・やっぱ旦那に尽くしてない人は思い出せないみたい
って・・・ともーみもその一人だけどね・・・
「その友達私に聞くの間違いだよって・・・
会社の先輩に聞いてみたら即答で答えがかえってきたからね~
やっぱ先輩は凄い旦那さんに尽くしてるんだろうな~?
ともーみは旦那の事はいつも蚊帳の外・・・
しかも・・他人のフリしてるし・・・・
多分、夫婦って知らない人多いかも・・・?(爆)

ちょっと話はそれてしまいましたが・・・・・
つねにともーみは リーダー大野君の事は応援してますよ・・・
魔王のドラマ大変そうですが お身体気をつけて頑張って欲しいですね・・・

今日は頑張ってるリーダーの為に ともーみ 盛っちゃいました




夏休みの思い出

今日は仕事もお休みとって子供達の為に先月から予定を組んで
大分県の「龍門の滝」に川滑りに行く予定を立てていました

ともーみ家族と妹家族と祖父母達と行く予定を・・・・・・・
(以前から子供たちを連れて行きたかった場所)

ともーみ家族→私・息子3人計4人(ちなみに旦那は仕事)
妹家族・・・ →妹・娘・息  計3人(   同じく      )
祖父母・・・・          計2人

総出9人で一台の車で二時間掛けて行く事に・・・・

しかし、福岡では前日の大雨になってしまい・・・大分県の方も
川の水かさが増水して泳げないかも・・・?っという心配がありました
でも子供たちもこの日を楽しみにしていたので取り合えず行く事にしました

しかし到着すると大雨になり、やはり川の水かさは増水し川の流れが荒くなってました

080823_1319~0001-0001
080823_1323~0001-0001
泳いでいる人も何人かいましたがみんな引き返している人が多くて今回は
川遊びを見送りました・・・
せっかくの休みを皆であわせて計画したのに残念な結果に・・・
子供たちからもブーイングのでした・・
そんな子供達のために祖父母はまた計画を練り直し・・・

行き先を変更して「大分県サッポロビール工場」に見学に行く
事にしました・・・

080823_1626~0001-0001

工場見学は無料で係りの方のお話や映画をみて最後にビールが頂けます

080823_1612~0001-0001
(←ビールも無料でお一人様3杯まで・・・おつまみつき)
(←お子様・飲めない方ジュース・お茶)
こりゃ~ビール好きにはたまりません・・・・
一気に飲み干しました・・・・080823_1613~0001-0001

めっちゃ美味しかったよ~
なんせ今日は祖父がドライバーしてくれていたのでゆっくり飲めました
(←じいーちゃんありがとう・・)
子供たちもジュースとお菓子が食べれて取り合えず大満足
お土産も買っちゃって楽しい時間でした

080823_2356~0001-0001
(←ビールゼリー&チョコ) 潤様召し上がれ~

帰りは温泉に入りに行きましたよ~
そこで問題勃発です・・・
下のチビちゃんが入浴上で暴れて走り出したので滑ってコケて怪我しては大変と
思い・・・走り回っていたチビを追い掛け回してたら・・・・
自分が ステーンっておもいっきし転んでしまいめっちゃ恥ずかしい思いをしました
しかも大きな青ジミが出来て・・・痛くって~痛くって~
この歳でコケるなんて・・ありえない・・凹みます
明日仕事のとき差し支えるだろうなぁ~

(本気で母は涙出そうで痛かったぞーチビー)

帰りは痛い思いしながらも子供達のために我慢して・・・
夕食は「ジョイフル」で食べて帰りました。

今回は川遊びができなくて残念でしたがまた違う思い出が出来て・・・
夏休みの思い出になってくれたと思います・・・

やっぱりCD購入しちゃったよ~

今回嵐君たちのCD・・・初回限定盤2パターンを購入しました・・
自分のお財布と相談しながら・・・・
通常版はレンタルで借りてコピーって考えてたたんだけど・・・
でも・・どうしても・・・どうしても・・・
通常版が欲しくなり本屋さんに駆け込みました

(←だって、とんがりコーンの「スマイル♪」が聴きたかったんだもーん)

買わなくて後悔するより・・・・
買って後悔した方がましだと・・・

自分に言い聞かせて3枚目の通常版購入しちゃいました・・・
この上ない幸せです・・・
お財布の中は寂しくなったけど嵐君のためにお金は惜しみません・・・
自己満です

(これで嵐君たちのCD3枚ゲットだぜー)

080821_2209~0001-0001

しかし・・・来月高額な支払いが・・・・
次男君の学校に支払う修学旅行の一括払いがあったぞー
ともーみ・・大丈夫かい?

麻婆パスタ

『麻婆パスタ』

お友達のブログに『麻婆パスタ』の写真入レシピが掲載されてありました

とっても美味しそうだったので我が家も真似して作ってみました~

080820_1857~0001-0001

材料は我が家流にして見ました・・

☆茄子
☆人参
☆ベーコン
☆小ねぎ(トッピング用)
☆麻婆茄子の素(二箱)(←我が家は濃い口なもんで・・・・)
☆パスタの麺(一袋)
☆最後にラーユを何滴か落すと美味しいみたいです)

080820_1916~0001-0001
(←ベースは麻婆茄子の素を使いました)

とっても美味しくって子供たちもペロリと食べてくれました

潤様 どうかしら・・・?きっと潤様も大好きな一品になるわよ~

なんせ・・亀ちゃんも麻婆パスタ美味しそう・・・っていってたみたいだからね

このレシピを教えて頂いたYちゃんありがとうございました

ともーみのブログにも載せちゃってごめんなさーいね

今回 足りなかったぐらい美味しかったので・・・

次回は麺を二袋入りそうだわね~~~

潤様も亀様も食べにいらしてね~  うふっ

お買い上げ・・・

嵐 truth/風の向こうへ
嵐 風の向こうへ/truth

080819_1623~0001-0001

今回は二つ嵐くん達のCDお買い上げしちゃいました・・・

(←初回限定盤 DVDビデオクリップ付き)

まだゆっくりDVD観てないんですが・・・

子供達が寝て夜中 ゆっくり堪能しちゃいます・・・

うふっ~emoji:i-176]

Mラバ・・・
今回の嵐君達かなりファンサービス旺盛ではありませんか・・・・
あれは・・・近すぎます・・・・
おさわりなんか出来ちゃうもんね~
いいなぁ~いいなぁ~
ジェラシー感じちゃうなぁ・・・

ともーみはTVの画面でしか潤様 おさわり出来なかったよん
とっても可哀想な人になってました
(←悲劇の主人公・・・

でも潤様から『手をあげろー』って言われたら
勿論・・TVの画面外でも手をあげて~オーイエーイって
歌っちゃいますよね
(←潤様の事であれば何でも従うともーみです)

HEY×3
残念な事に・・・・・
福岡ではソフトバンク×日本ハム 野球があってました・・・
なので福岡は放送されませんでした・・・
(←えーん えーん
こんなに楽しみにしていたのに・・・・
しかし・・・・
8/23(土)PM12:00~ある様なので・・・・
おとなしく放送されるまで潤様の事両手広げて待ってまーす


へとへと子宝母さん・・・

今日は午前中仕事だったので・・・
下の3歳のチビは上のお兄ちゃんたちに子守して貰って
仕事に行きました

仕事はバタバタ終わらせて何とか昼過ぎには帰ってこれました

それから子供達と妹の子供の姪っ子と甥っ子計5人
(姪っ子6歳・・甥っ子4歳)
連れてジャスコに買い物に出掛けました

何だか子宝母さんになった気分

気合を入れて子守をしなければと思いつつ・・・・

ジャスコに着いたとたん・・何故かみんな解散状態に・・・
みんな急いで何処へ行く・・・いずこへ・・・・
(←みんな固まって移動してもらわないと・・・・・)
って叫んでももう無駄でした・・・
聞く耳持たず・・・
それから全力疾走で探し出し・・
一人見つけたと思うと一人居なくなり・・・・
そんな事を繰り返しながら・・
もうへとへと状態・・・
それから何とかみんな集合出来てゲーセンで遊ばせました・・・
5人分のゲーセン代『諭吉』が飛びそうでハラハラしたわ~

それからお腹がすいたと言い出して・・・
ジャスコの中のフードセンターで食べる事にしました・・・
(←色々なお店が並んでるので目移りする所)

なんせ5人もいれば食べたい物もまとまらず・・
それぞれ違うものを注文する事に・・・
ロッテリア
ラーメン屋
モスバーガー
うどん屋
カレー屋
各自レジは別々なのでともーみはレジでフル回転・・・
お財布の中身も寂しくなり・・・

(出来上がったらお知らせセンサーでピーピーっていう機械を貰い・・)
そのお知らせセンサーもなんせ5個ももらって・・・
テーブルの上に置いて待つ事に・・・

同時に5個鳴らないでーっと願うばかり・・・
その後お知らせセンサーがピーピーって同時に5個も・・・・
(やっぱり・・・トホホ・・
何とか頑張ってテーブルに運び食べる事に・・・
やっと落ち着けるわ・・・っと思った矢先・・
チビがママトイレーって言うもんだからもうへとへと・・・

それから駄菓子屋でお菓子を買わせて帰ることにしました

帰りも車の中でトランプリング状態・・・・
8人乗りのボクシー車も縦にも横にも揺れて走行していました・・

疲れた一日でした・・・
肝心な買い物も出来ぬまま帰宅でした

ジャニショのお土産~

今日の福岡のお天気は昼から大雨でした・・・
そんな中・・・・
お友達のえみりん(←亀担)家族で福岡の天神の方へ
遊びに行きました・・・・
お目当ては・・・ジャニショ

ともーみも誘われたんだけど今回は残念な事に仕事で行けませんでした・・・・
(←税理士さんとの決算の最終チェックのため・・・・)

ともーみの変わりに沢山潤様買ってきてくれました


080816_1911~0001-0001

080816_1913~0001-0001

timeの時のうちわ・・・・
カウントダウンの時のうちわ・・・
会報ファイル・・・・
潤様の写真・・・・

どれも持ってないものばかりだったのでとっても嬉しいわ~
えみりんありがとね・・・

何度観ても・・・・うふっ

友達からの頂き物~(ポケモン)

お友達からの頂き物~
(えみりん←亀担)

福岡のポケモンハウスのお土産だよ~
ポップコーン・ポケモン飴
080816_1903~0001-0001


福岡ジャスコ空港店・・・・
(24時間TV)

080816_1629~02-0001
080816_1629~01-0001

えみりん・・写メありがとう・・・

嵐くん達

テンプレ変えちゃいました
もともと ピンク色が好きなんだけど・・・
今回は「魔王」にちなんで黒っぽくして見ました・・・・
(←勝手な想像です)
だから・・・いいんだ~いいんだ
勝手な自己満だから・・・・(汗)

さてそんな話は去っておき・・・・
今回のMステの嵐君たち・・・・
ミステリアス~
潤君の登場に思わず息子チビちゃんと 「キャーキャー」って叫んでましたよ
(←思わず立ち上がりました)
潤君の耳に髪の毛を耳に掛けてあのマイク たまりませーん
しゃべる時にもちょっと鼻息がかかってて・・・・
(←いいなぁ~いいなぁ~ あのマイク・・・マイクになりたい)

すべてにおいて潤様を真剣な眼差しで見ておりました
(←かなり病んでます)
タモリさんが『魔王』の大野さん紹介のときに慌てて翔君が後ろに引っ込んで
大野さんを前に出していましたね・・・
(←大野さん早く前に出ないとしゃべれませんよー)
(←翔君焦って一生懸命でしたよ・・)
私も 何故かハラハラでした・・・

が・・・・・・・・・今度はタモリさんが・・・・
潤様にアイコの花男F挿入歌の話題に触れた時・・・・
後ろにいた潤様も・・・慌てて前に出てきて大野さんを押しのけての登場・・
ド・Mのともーみは・・・ここは燃えシーンでもありました(←ココポイント)
ともーみも押しのけておくれ~

大野さんのマイペースな所も大好きだよ
大野さん 魔王で一杯一杯頑張ってるしね・・・
潤様もちゃんと観てくれてるみたいだよ
大野さんリーダーなんだけど他のメンバーから守られてるって感じだよね
でもこれこそ大野さんの偉大さを感じるね・・
「truth」の間奏後に潤様がキックしながら飛んでる場面があるんですが
ココはともーみ的に何度見ても失神場面です・・・

『魔王』第7話・・・・・
今回のシーンは涙無しでは見られませんでしたね・・・
我が家5人家族 皆で部屋を暗くして見てました・・・(←ココポイント)

優香と大野さんのシーンは号泣ものでしたね・・・
大野さんお芝居上手です・・・
大野さんの泣いてるシーンはグットくるものがあって・・・
領の役にどんどん引き込まれていきますよね・・・
来週も目が離せませんね・・・・
大野さん暑い中 ドラマの撮影ご苦労様です・・・

魔王

TBS「魔王」ファンミーティング緊急特番

今日から仕事だったので朝から忘れないようにビデオセットして会社へ出勤

会社でも「魔王・大野君観たよ~」って遅出出勤のパートさんから言われて・・・

内容を少し聞いてしまったもんだから・・仕事も手に付かず・・・・

早く帰りたいモードでした・・・

バタバタ仕事も終わらせて・・・何とか5時には帰宅できました

帰ってくるなり・・HDDスイッチON

この幸せなひと時・・・・

大野さん・・魔王スーツ姿

斗真くん・・魔王ジャケット姿(←刑事の格好)での登場でした。

客席の方もセットも 魔王に合わせた赤に統一されていましたね。

大野さん 暑いですね~って言われてましたよ・・

確かにこの日は猛暑だった事でしょう・・・

スーツの中は半袖でも良かったかも・・?って暑さのあまり大野さん言われてましたね

1話からのOAが流されていました・・・

大野さんも斗真くんも真剣な眼差しでみていましたが・・・

アナウンサーの方に・・大野さんOA観てどう思われますか・・?って聞かれていました

「懐かしいですね・・」「髪の毛が今より短いですね~」

続いて・・斗真くんも・・しおりちゃんも・・吉瀬さんも大野さんと同じように

「懐かしいですね」ってお答えしていました(爆)

その後のスペシャルゲストに「優香」ちゃんが登場してくれました・・

なんと・・「大野さん」と「優香」ちゃんは 同い年だったなんて知らなかったです

(←でも二人とも 童顔だから メッチャ若く見えちゃう・・)うふっ

デーモン小暮・閣下も のちに「魔王宣伝部長」として登場されました・・・

(←閣下は苦手とするので・・触れないでおきます)

なんだかんだの・・あっという間の1時間でした・・


もうすぐMステだよ~

魔王・・・大野さんも楽しみだね・・・

たっぷり堪能しまーす

潤君も来てね~

今日の夜は・・・

お友達のえみりん(←亀担)家に遊びに行ってきます

(亀&潤のオタ会に行ってきますよん・・

潤君沢山堪能してこよ~っと


チジミを焼いたわ~
潤様も来てくれるかしら~
080813_1755~0001-0001

休日だよ・・・

今日は仕事もお盆休みで朝からゆっくりな休日・・・

いつもの朝は・・・子供たちの朝ごはん作りから始まり・・
そして皆のお弁当作り・・・
下のチビの保育園の送迎・・
最後に自分の会社に出勤と・・・・・・
朝からバタバタの毎日です・・・

今日は上のお兄ちゃん達も部活もお休み
下のチビも保育園お休みです

なので今朝は・・・・
のーんびりと出来るので嬉しい休日です・・

今朝は皆が起きる前から・・・・
ARASHI「How's it going?」のDVDを見ました
(←お友達から借りた2003年のDVD)
5年前の潤君とっても可愛いわ~
朝からこんなにゆっくり嵐君達を堪能出来るなんて
本当に幸せだわ~

次は・・・先日買った雑誌を読みまくります
(←忙しくてまだ見てなかった嵐君達の雑誌)
080813_1016~0001-0001
080813_1019~0001-0001
080813_1019~0002-0001

盆踊りだよ~

潤君・・今日は盆踊りだよ~
今日は町内の盆踊りに行きました・・
我が家の目の前が公園なので ひとっ飛びです

一番下のチビ3歳に浴衣を着せて・・・
そして・・・・
潤君のうちわ・・・持って・・・

今日は盆踊りにお友達のえみりん(←亀担)も息子くん娘ちゃん連れて
来てくれました・・・・

もちろん・・亀ちゃんのうちわ持って・・・・

潤&亀の夢のコラボです・・・・

080809_1910~0001-0001

潤君も・・・・
亀ちゃんも・・・・
沢山 踊ってたわね~
キラキラ・・してたわ~

右側(←我が家のチビ・・)
左側(←えみりんの娘ちゃん)
この二人かなりの問題児です・・・


カンボジアIN潤様

080808_1000~0001-0001
「24時間TV31日・愛は地球を救う」
(スポニチ)


カンボジアIN潤様・・・
今日TVで拝見しました・・・

HIV感染者の広がりが社会問題化している現状をリポートする
死の恐怖に直面しながら生きる子供たちの姿を伝える潤様・・・


潤:「厳しい現状を目の当りにしましたが、印象的なのは子供の明るい
笑顔です。この状況に何が出来るか、何が必要なのかを考える
貴重な時間になりました。是非 ご覧になって下さい。」

と 潤様 呼びかけています・・・

TVの映像でも・・カンボジアの子供達と接している潤様は
真剣そのものでしたね・・・
薬を飲んでいる子供たちに「飲めるの・・?」と 聞いていましたが
薬を飲んだ子供たちに頭を撫でている潤様のお姿も真剣そのものでしたね

「HIV母子感染者」・・・病名は分かっていても・・・・
感染者の方がどの様に毎日を暮らしているのか認識がありません・・
その現状リポートしにカンボジアに飛んだ潤様は偉いなぁ~と
感心するばかりです・・・・

潤様がどの様にリポートし皆様に伝えてくれるのか24時間TVを通して
ちゃんと拝見したいと思います・・・
潤様なら 大切な事 皆様に伝えてくれると思います・・・

そして 自分が何が出来るか?何が必要か? 考えていきたいですね・・

花男記念仕様CD

「花男記念仕様CD」

今日 やっと手元に届きました・・・・

本屋に予約してから入荷が遅れるって連絡が本屋さんから

あって何日待ったことでしょう・・・・

何度 本屋に足を運んで「まだですか・・・?」って聞きに言った事でしょう・・

(←そのお蔭で顔覚えられました)(笑)

でもそんな事は去っておき・・・・

ん・・・・ っっ

道明寺様(←潤様)のセリフ何曲目で入ってるのかな~

4曲目の最後に入ってるのかな~

それとも「one love」の後かな~ 途中かな~

なんて・・考えながらドキドキして聴いてました・・

いつ始まってもいいように・・・・

(←ボリューム全開
(←かまえよーうし・・)

キャーキャーキャー
(←購入されてない方もいらっしゃるのでネタバレしないように…雄たけびです)

道明寺様のセリフたまりませんね・・・

聴いた方は分かると思いますが・・・

セリフ2分間は短すぎます・・・・

あっと言う間の出来事です・・・・

「ジャニさん もうちょっと長く時間とってもらえませんか・・・?」

って・・・雄たけびどころか・・死んじゃうよね・・・・

(←潤様のために死ねたら本望かも・・・)(笑)

それぐらい大好きな潤君病のともーみです・・・

今日は嵐祭りですものね・・・・

「うたばん」「ヒミツのアラシちゃん」沢山堪能できますね・・




もうダメだと・・・

盆踊り・・何事もなく無事に帰ってこれました・・・・

と・・・・・・・・言いたい所ですが

盆踊りの帰りに ファミマーに寄ったんです・・・

そしたら・・・下のチビちゃんが国道沿い(←車・めっちゃ通ります)に

急に飛び出しちゃって・・・慌てて自分もチビを助けようと飛び出して・・・

もう正直私達 ダメかと思いました・・・

一緒にいたお母さん達も「キャー助けて~危ない」って叫んでて

もうだめかと思ったらしいです・・

でも運良く 車がちょうど切れていて私達親子助かりました・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~死ぬかと思ったよ・・・・

正直 生きた心地がしなかったよ~

本当に世話が焼けるチビでした・・・

(←本人 只今 ぐっすり寝ています)



まだまだ死ねないわよ・・・・

「記念仕様CD」・・・・・

まだ 手元に届いてないわよ~

道明寺くんの2分台詞まだ聞いてないわよ~

(←だからまだ死ねない・・・)

今日 本屋さんにいつ入荷ですか・・?と聞きに言ったらまだ未定との事・・・

いつまで待たせるのかしら・・・・?

もう手元にお持ちの方いらっしゃいますか・・・?

盆踊り・・・

盆踊りだよー・・

今日から盆踊りの練習があります・・

我が家の目の前が公園なので太鼓の音が「ドン・ドン」って

響き渡ってます・・・・・・・(←潤くん太鼓の音凄いよ~)

子供達は張り切って盆踊りに出掛けましたよ~

子供達は踊りと言うより・・・夜 お友達に会えるのが楽しみなのでしょうね。

「何か悪さしてないかな~?」

(←潤君もびっくりだよ・・・・)


では今から・・「子供たちの様子を見に行こーっと・・・」

盆踊りに・・・潤君来てたらいいわね~

嵐事・・・

我が家の 一番下の3歳のチビは嵐クん達が大好き~

嵐事になると興奮しまくりです・・・

嵐君たちの曲はほとんど歌えますよ~

最近は・・「ハダシの未来」「Lucky Man」

大のお気に入りです・・・ノリのいい曲は大好き~

親子で車の中で歌ってます。(←会社の車の中でも

保育園の送迎の時にも 車の中で聴いて歌って躍ってテンション倍増です

チビは保育園に着くなり・・
「Lucky Man・・Lucky Man・・
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

←翔君のラップは大好きなチビ)

って歌いながらクラスに入っていくんです・・・

担任の先生がいつも笑ってますよ・・・

「先生~こんな痛々しい親子でごめんなさーい」

私達親子は・・嵐君たちが元気の源ですから・・・

「おっぱい・バレー」ロケ

「おっぱい・バレー」ロケ地
地元・・・福岡県K市・・・にて8月2日 綾瀬 はるか出演のロケがありました

こんな田舎町にびっくりです・・・

K市には電車が通っているので・・・・

踏み切りのない電車が通る電停が選ばれたみたいです

古い昭和の町並みを作るために・・・・

ロケ前から工事があっていて外壁だけの映画館が作られていました

午前6時~午後21時までのロケでした・・・

会社帰りにロケ地に見に行きましたが・・・

初めて見る光景に目が泳ぎました・・・

昭和の町を作り上げていて電車が通る踏切での撮影・・・

エキストラーさんたちが沢山いて・・1シーンにずーっとスタンバイ状態

この炎天下の中・・大変だな・・・と思いましたよ・・

でも残念な事に・・綾瀬はるかちゃんには会えずじまいで帰ってきましたが・・・

会社の人に情報では 背が高くて・細くって・顔がちっちゃかったとの事・・・

お逢いしたかったな~

映画・・絶対見たいです

080801_1355~0001-0001
080801_1355~0001-0001
080802_1602~0001-0001

潤様・カツコン参戦してきたわ・・・

昨日「福岡カツコン参戦」してまいりました・・・・
お友達のえみりん(←亀担)のお供で・・・・

福岡カツコン・・かなりの熱狂で盛り上がりましたよ・・・
嵐コンとは違って・・凄いド迫力でした・・・
レポは苦手とするので・・・・
まずは感想です・・・・

亀ちゃん・・・凄く小ちゃくって、本当に可愛かった・・・・
スキップしてるかめちゃんも印象的です
亀ちゃん・・・脱いじゃってましたよ・・・うふっ

仁君・・・想像以上にカッコ良すぎちゃいました・・・・
仁君のたばこを吸いながらの登場に半堕ちしそうでした

じゅんの・・・サービス精神大盛・・・・・
ボクのうちわも買ってねーって可愛かったですよ

ゆっち・・・ボイパー感激しちゃいました
たっちゃん・・・腕立て伏せしているたっちゃんかわゆい・・
聖・・・・やっぱり ヤンキーだわ・・・

Wアンコもあり・・・「福岡・・いただきー」ってね・・
亀ちゃん言ってくれてありがとう・・・
そんな言葉に・・・・・

亀担のえみりん・・・不完全燃焼ですわ~
カツコンの帰り道では・・・
車逆走して・・死ぬかとおもったわ・・・・
無事に家に帰りつけてホットしたわ・・・
ともーみには愛する潤様が待ってるからね・・・
しばらくは・・会社でも仕事に手が付かないわね・・・・
えみりんのぶんまで頑張るわ・・・
080731_1209~0003-0001



プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

