

「嵐の宿題くん」

「嵐の宿題くん」

今日のゲストは神田沙也加さんでした~

沙也加ちゃん~可愛い可愛すぎます
聖子ちゃんも大好きなので~娘の沙也加ちゃんも大好き~
益々 笑い方やしゃべり方まで聖子ちゃんに似てきちゃって~うふっ


相葉ちゃんのあだ名~・・・名人
「カンカン」に決定~


「チーズを使った美味しい料理」

潤様 どうして噛んじゃった・・?
何で言えない・・?
潤様:「コチュザン~」
ん~っ・・・・何度間違っても・・・何度言えなくても 潤様いいのよ~
上向き加減に「コチュザン~」って言い直す潤様のお顔がもうたまらなく
可愛くって 抱きしめてあげたかったわ~きゅん死


「言ってもらいたいキザな言葉」
「おいでシリーズ」


潤様:「お前は俺のものだからチューしよう」「おいで~」

080930_0806~0002-0001080930_0806~0001-0001

ぎゃぁーーーーー


全身に鳥肌もんだねーーーーーー


潤様・・・最後の「おいで」首かしげちゃって~めっちゃ可愛く言うもんだから・・・
ともーみヤバカッタ・・・・
死ぬかと思ったよ~久々にキタね・・・

潤様・・・画面の向こう側には沢山の潤様ファンが雄たけび上げている事
お忘れなく・・・・・・

この言葉を潤様から言ってもらえるのって・・・順番待ちなんですか?
二宮様・・・?

はい・・ ともーみ・・・
待ちます・・待ちます・・ひたすら待ちます・・待つ女になります・・・

相葉ちゃん潤様から顔接近してもらって・・・いいなぁ~
「お前は俺のものだからチューしよう」って言われちゃってるよ・・・
相葉ちゃん かなりテンション上がっちゃってますよね~
潤様にキスしようとしてましたからね・・・・

順番待ちいつまで並んだら言ってもらえるのかしら~
何時間でも何日でも何年でも 潤様から言ってもらえるのならば・・・
お待ち申してます・・・


080930_0807~0003-0001

この画像では見えないけど・・・ニノ様の後ろに じっと~ともーみも
並んでおります~~(爆)(←妄想中)

ちきちゃんもちよちゃんも並んでるね~(爆)








バトン

お友達の えみりん&chiyoちゃんからバトンが回ってきました~
内容が一緒の様なので同時にバトンの回答させて貰いますね~


「自己紹介バトン」

始めるにあたっての条件は・・・
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
書いてない人には罰ゲームをやらせること

*回す人五人の名前

ayachikiちゃん・chikoちゃん・maomamaさん・yu☆Aちゃん・優☆さん)
(お忙しかったら全然やらなくてもいいので~
あなたの名前
ともーみです

*あなたの年齢
33歳・・・・・・(←頭のおかしいおばちゃんです)

*好きなもの
嵐(松本 潤様)


*今現在恋人
嵐(松本 潤様)


*好きなタイプ
道明寺 司様
ドMなともーみは道明寺様から 怒鳴られて見たい~
例えば 待ち合わせ場所に遅れていったともーみに・・・
道明寺様が「お前~おっせーぞ~」って怒鳴られたい・・・
そしてそのままともーみの手を引いて走って横断歩道を渡るのが
理想だね・・・(←妄想が止まらないわ~)

*嫌いなタイプ
う~ん・・・常識のない人とか。(←chiyoちゃんと同意権一緒だわ~)

*好きな漫画
銀の鬼
闇のパープルアイ
(←銀の鬼&闇のパープルアイは中学の時にメッチャはまった本だよ)
花より男子(←やっぱり花男でしょ~)

*好きな食べ物
何でも好きかな~
ただ特に和菓子やあんこは嫌いなのでそれ以外だったら
何でも好きかな~(←欲張りなもんで・・・)

*好きな音楽

カツン
エグザイル
今井美樹(←カラオケでよく歌うわ~)


*好きなブランド
ピンクハウス・インゲボルグ(←ピンク色やフリフリ系が大好きだわ~)
最近金欠で全く買えてません・・・・・

*送り主を色に例えると
えみりん→う~ん・・・・やっぱり ビールの色だわね~(爆)
アロエさんの意見と同感だわ~でも青も入ってるかもね・・・
だって今飲んでいるビールのラベルが「アサヒの青」だから・・・(笑)
あと 黄色も入ってるかも・・・・?(←阪神好きだもんね)
結論的にまとめると・・・・レインボーかな・・・?「虹」・・・(爆)

chiyoちゃん→やっぱりピンク色かな~テンプレもピンクだし 優しくって常識があって
芯が強くって可愛くって どちらかというと守ってあげたくなっちゃうかな?


*回す人を色に例えると
ayachikiちゃん→白×紫×黒×緑・・・かな?テンプレのイメージかもね・・・
ayachikiちゃんとは初めての嵐友ですね・・・
とっても嬉しかった事覚えてるわ~
師匠ともいえるお友達です・・・
紫は潤様
相葉ちゃんは緑だもんね・・・

chikoちゃん→純白の白・・かな?
chikoちゃんは とっても優しいし・思いやりがあって・面倒見もいいし
とにかく優しいお人柄なので純白の白かな・・・
お料理上手ですもんね・・・

maomamaちゃん→オレンジ×紫・・・かな・・?
まだお会いしたことないんだけどね・・
でも私たちと同じ境遇なので亀×潤…色かな?ってイメージあります


yu☆Aちゃん→黒×白・・・?・・かな?
やっぱりテンプレのイメージが強いかな・・・?
yu☆Aちゃんはメッチャ明るいし誰からでも好かれそうなイメージがあるよ
お料理も上手だしyu☆Aちゃんのブログは大好きだよ~

優☆ちゃん
完全にピンク×赤×白・・・?かな・・?
優ちゃんは優しいお母さん・お姉さん・お友達・いろんな意味を含めてるかな?
背が高くって細くってモデルさんみたくきれいな優ちゃん想像しちゃってます
赤は翔くんの色だもんね・・・


*罰ゲーム
PCを一日一度も開かない事(←ともーみにとってきつい罰です)


久々のバトン面白かったで~す

「頂き物~」・・・秋ですね・・・

『頂き物~』

もう・秋ですね・・・ 潤様~ 秋ですよ~
秋と言えば「食欲の秋ですね~」
潤様は『栗』はお好きかしらね~

先日・・息子君のお友達のお母さんから栗を頂きました~

080926_1750~0001-0001080926_1758~0001-0001
必死にお友達のお母さんと公園で栗をむきました・・・・
結構 中の栗の実を取り出すのって大変な作業で・・・・
「トゲ」が刺さりながら命がけの作業でした・・(←大げさ)
しかし ここで→ ともーみ得意な妄想中・・・・

潤様:「イッテ~この栗ムカつく」栗を地面に投げつける潤様
相葉ちゃん:「メッチャ楽しいよ~」痛い痛いと言いながらテンションが上がっていく相葉ちゃん
ニノ様:「こんなのトゲが刺さってなかなかむけないよ~」「お前帰れよ~」って栗に向かって怒ってそう・・・
翔くん:「このトゲ マキシマム痛いぜ~」と言いながら笑いながら真剣に栗むいてそう
大野君:「めっちゃ~楽しいぜ~」って言いながら痛さも感じず楽しんでそう~

そんなこんなで嵐くんたちと栗むき作業・・・(←妄想)
無事に栗のみを家に持って帰って栗の皮と渋皮を取り除く作業・・・
結構これもまた大変で四苦八苦しましたが・・・・
無事に栗ご飯も出来上がりました・・・・・


080927_1717~0001-0001

嵐くんたち召し上がれ~
お友達のえみりんの所にもおすそ分けだよ~


お食事会(ヲタ会)

今日は仕事が終ってお友達のえみりん(←亀担)と 我が家で・・・・・
お食事会をしました・・・・・(ヲタ会)

食事のメニュー
*もつ鍋
*マーボ茄子スパ(yちゃんからの伝授品)←yちゃん感謝してまーす
*炊き込みご飯
*サンドイッチ
*鶏のから揚げ・手羽先のから揚げ・ゲソのバター炒め
 (←えみりん手作り)
ビール&チュウハイも用意バッチリだよ~

潤様も召し上がれ~乾杯~

080922_1904~0001-0001080922_1813~0001-0001080922_1904~0002-0001


2004年 SUMMARYのDVDを観ながらのディナーショー(爆)しました

080923_0004~0001-0001

ジャニーズの歴史の集大成をKAT-TUN・NEWS他総勢100名の
ジャニーズJrが歌い・躍る 究極のエンターティーメント 

このDVDをえみりんが持ってきてくれて 二人でキャッキャッ言いながら
観てました・・・
私たちの後ろで子供達がドンちゃん騒ぎ・・・
時折・・うるさーーーーーーーーいって怒鳴ってましたが・・・
うるさくってDVDが聞こえなくって・・・・


亀ちゃんも仁君も山Pもめっちゃ若くって細いんだよ080923_0004~0001-0001
・・・
とにかくみんな若いんだよね・・・
だって四年前だもんね・・・若いはずだよね・・・
今では筋肉もしっかりついて男らしい身体つきになっちゃって・・うふっ
セクシーともいえるかもね・・・・
先輩たちの歌も歌って結構な見ごたえあったわ~
先輩の嵐くんたちの歌も歌ってたわ~

宙もぐるぐる回っちゃって目が回っちゃうよね・・・
初めて観させて貰って 結構 見応えがあって楽しかったよ・・・
みんな素敵な男性にどんどん成長しちゃって・・・うふっ

潤様の10年後とか想像するだけでも・・・うふっ・・・




本日もまたまた・・・買っちゃったよ~
080922_1607~0001-0001

まだゆっくり・じっくり観てないので後でゆっくり読んじゃいます

嵐・新曲発売・・・

流星の絆・主題歌に嵐新曲・・・

『Beautiful days』(11月5日発売決定)

二宮和也&錦戸亮主演TBS系ドラマの「流星の絆」(10月17日金曜日22:00スタート)
のヒット祈願が神社で行われたそうですね~

ぎゃーーーーーっ 嬉しい~

今回は主題歌は歌わないのかな~?って諦めていたので・・・・
この発表を聞いたときは嬉しくって~嬉しくって~上々

またまた 嵐くん達の新曲が発売されちゃいますね~
今年は本当に嵐事に出費がかさみましたわっ~
でもその出費も私たちを幸せにしてくれる出費なので痛くも痒くもないわね~

嵐くん達を生きがいに働いているのでね・・・
嵐文字

雑誌・・・

今日も仕事で疲れた ともーみを癒してくれるのが嵐くん達

本日 本屋で「Oricon Style」の雑誌を購入しちゃったよ~うふっ

080920_2011~0001-0001

080920_2013~0001-0001

国立コンの嵐くん達が掲載されてるぞーっ
参加出来なかった ともーみにとってはお宝だ~
080920_2015~0001-0001

ニノ様&相葉ちゃんのハプニング集だね~
国立に参戦できた方は「生ハプニング」が見れたんだよね・・・
(←またまた凹むともーみです

この雑誌を見ながら国立参戦した気分で妄想するしかないわね~




潤様も食べたかしらね~
今回 お昼のランチに食べましたよ~
あっさりして美味しかったわ~


ニノ様の「しらたき麺スープ」   080920_2033~0001-0001




「隠し砦の三悪人」 ネット注文完了です・・・
恥ずかしながら~初めてのネット注文だったので・・・
緊張しちゃったよ~
みんな何処でネット注文してるのかな~?って・・・

ブロ友ちゃんにお聞きしたら色々詳しく調べてくれてありがとう・・・
参考になりました・・・
Cちゃん ありがとね~
無事にネット注文できましたよ・・・・

またメールするね~




「ひみつのアラシちゃん」

「ひみつのアラシちゃん」

看板見つけたよ~
先日 福岡のジャニショに行った時に天神地下で見つけちゃいました・・

080914_1803~0001-0002

嬉しくて写メ撮っちゃいました・・(←田舎物です・・・)(汗)
あと30分後に「ひみつのアラシちゃん」始まるよ~

それまで片付けしなくっちゃ~

スープdeおこげ&宿題くん

スープdeおこげ

ニノ様 CMしてる 「スープdeおこげ」食べました・・・
やっと食べれたって感じです・・・
いつも売り切れで大人気の商品だったので・・・
ニノ様の力は凄いなぁ~って実感しました・・・

味はと言うと・・・・・

あっさりしていて・・・おこげももっちりしていて触感が面白かったかなぁ~

080917_1835~0001-0001

子供達は朝ごはんに食べたらいいかなぁ~?
って話していましたがね・・・・



「嵐の宿題くん」

080916_2031~0001-0001

髭男爵の山田さんの 彼女がニノ様の大ファンと言われてニノ様照れてましたね
また 照れてる姿がたまらなく可愛いの~
しかもライバルって言われちゃって・・・・
CMが流れるとニノだーって
我が家でも みんな ニノだーって言っちゃうよ・・・

080916_2024~0001-0001

080916_2032~0001-0001

我が家でも 潤様のお誕生日の時は家族で・・・・
お祝いしちゃいますよ・・・
ソングからローソクのフーからケーキカットまで・・・(爆)

080916_2049~0001-0001

この二人絵になるよ・・・
素敵だね・・・・

潤様はまさしく 王子だね・・・
ニノ様・・・マジシャンですか?
トランプ持ってそうな帽子かぶってますよね・・・

嵐くん10周年おめでとう・・・

嵐くん達10周年おめでとうございます

遅くなりましたがお祝いのメッセージ送ります・・・
ハワイでデビューした彼らですが・・・
ともーみが 潤様そして嵐くん達に溺愛してしまったきっかけは・・
「花男」でした・・・・
ドMなともーみにとって道明寺&潤様は理想的でした・・・

実は・・ジャニ事にまったく興味がなかった訳ではないのですが・・・
初めに 亀ちゃん主演の『たったひとつの恋』にはまりました・・・
ひと恋で亀ちゃんに会えるのが毎回楽しみになっていた主婦でした・・・

そして・・・
「花男」の潤様は・・・ ともーみにとって衝撃的な出会いでもありました・・・
ド・Mな ともーみにとっては道明寺さま~は理想的タイプ
俺様的 潤様は、ともーみにとって 惚れ惚れする一方でした・・
今では潤様溺愛中です・・・
潤様無しでは生きていけない30代3児の主婦です・・

今では 嵐もカツンも大好きです・・・
それぞれのグループの良さがあって大好きですよ


まだまだ嵐ファンとして日は浅いのですが・・・・
今後の嵐くんの活躍に期待してより一層応援していきたいと思います


先日 お友達と 福岡のジャニショに初めて行きました・・・
子供達も連れて行って2家族でのジャニショ・・・
もうドキドキしちゃって・・・

ジャニショまでは1時間半ぐらい掛かる所なんで車で行きました
ジャニショでは うちの3歳のチビが興奮して写真から離れなくって
大変でした・・・
(←って ママのともーみも離れなくて親子で大変な状況に・・)(爆)

080916_2003~0001-0001
080916_2007~0001-0001

国立の時のうちわと写真購入しました・・・
ジャニショは なんて癒しの空間なんでしょう~
何時間でも居ても飽きないわね・・・

帰りに キャナルシティで「ラーメンスタジアム」で夕食して帰りました
美味しかったよ・・・・

子供達は「ポケモンセンター」「ジャンプの店」に行って楽しみました・・・

『魔王』

『魔王』・・・

実は・・・・

昨日は お友達と飲み会だったので「魔王」は録画して出掛ける事に・・・・
子供達は旦那に任せて・・・・

久々のお友達との飲み会だったので話に花が咲き色々な事が・・・・
楽しく話せました・・・・

ビールもジョッキー3杯も飲んでしまいフラフラ~で帰宅です
帰宅すると子供たちからのお出迎えで・・・・・
「ママ・・・魔王の大チャンが死んじゃったよ~」って観てない私に
報告する3歳のチビ・・・・
それ以上言わないで・・・って思ったら・・・・

挙句の果てに・・・・旦那や長男・次男君までもが最終回の結末を・・・・

「ガ~~~んっ」

「魔王」を見る前から結末を知ってしまった ともーみ・・・・・
楽しみに帰ってきたのに・・・・

でもまぁ~ 仕方がないと気を取り直して・・・
魔王を見ることに・・・・


魔王最終回・・・・
二人の演技に号泣ものでしたね・・・・
なんだか悲しく切ない結末でした・・・

直人が死ぬなんて予想外でしたが・・・・
二人の暑い演技に涙が止まらずにいました・・・・

今回 大チャンの役は 復習なミステリアスな役で・・
ちょっと暗い役でしたがどっぷり役にもはまっちゃって・・・
何をやってもおおちゃんは「出来る人」なんだなぁ~っと
グッとくるものがありました・・・・

今回の『魔王最終回』も・・・
きっと嵐くん達みんなで観ていたのかな~?って・・・・
「リーダー・凄いよ~」な~んて言われながらメンバーから
盛られちゃってたのかな・・・?(←妄想です)

←しばらく妄想は続きます・・・・お付き合い下さい

そんな・・盛立て役は 相葉ちゃんでしょうね・・・?
テンション高めの相葉ちゃん
わーわー言ってる中に・・・

そこで 二宮さんが一言・・・「お前帰れよ~
「まだ居たのかよ~」なんて言わてるんでしょうね・・・(爆)
仲がいい嵐君たちですもんね・・・
微笑ましいです・・・(←ってこれは妄想だもんね・・・)(汗)


でも 無事に魔王最終回が終わって・・・
大野さん お疲れ様でした・・・

次は 二宮さんにバトンタッチして「流星の絆」がスタートしますね・・・
またまた目が離せなくなりますよね~

主題歌が「嵐」くんかと思っていたのですが・・・
なんだか外人さんの曲見たいな感じでしたね・・・?
少しがっかりでしたが・・・
嵐くん達 忙しい毎日を送ってるから 主題歌まで?って
思っちゃってたら何だか可哀想ですもんね・・・・

忙しい彼らには少しでも休養とって身体大切にして欲しいですよね・・・


次男君 お帰りなさい&写真集オリコン1位

修学旅行から次男君帰宅・・・

次男君・・お帰りなさい・・・
次男君の帰りを首を長くして待ってたよ・・・
チビちゃんがとっても寂しがっていたよ・・・
居るとうるさいけど・・・居ないととても寂しいものね・・・

(←たった1泊2日なのにね・・・どんだけーだね)

楽しかった修学旅行もあっという間に終わっちゃったね・・・・・
6年生最後の思い出づくりが出来て良かったね

でも噂によると・・・次男君 バスの中で「鼠ねずみ先輩」の歌を歌って
マイクを離さなかった様だね・・・・
何処まで目立ちたがり屋なの・・・・?
母はそれを聴いてとっても恥ずかしかったわ・・・

どうせ目立つんだったら・・・・
嵐くん達の歌を歌って目立って欲しかったわ~
「行くぜ・・・修学旅行」とでも叫んで欲しかったわ~
そんな事話したら 次男君呆れてたね・・・
お母さんとは話したくないって言うんだもんね・・・
ゴメン・・・・

でも残念だったわ・・・(←しつこい母)

次男君は・・・ジャニーズの道に進みたいの・・・?
それとも・・・お笑いの道に進みたいの・・・?(爆)
ってこんな事聞いたらまた怒られるわね・・・・


お土産はやっぱり長崎名物「カステラ」ね・・・
潤様・・・お好きかしらね・・・

080911_1932~0001-0001


嵐5大ドームツアー写真集オリコン1位獲得
おめでとうございます・・・
15万部もの売り上げ・・すごいなぁ~

嵐くん達の活躍ぶりは本当に行くところまで行っちゃってますもんね~
このまま沢山の嵐を巻き起こして下さい・・・・
どこまでも~どこまでも~追い続けて行きますよ・・・
彼ら5人なら次々と嵐を巻き起こしてくれる事でしょう~

益々・・・彼ら5人から目が離せないわね~

次男君の修学旅行・・・

修学旅行だね・・

次男くん・・いよいよだね・・待ちに待った修学旅行・・
興奮してなかなか眠れないみたいだね~
ずっと楽しみにしていたもんね・・・
準備はバッチリだよ・・・

お気に入りのadidasのスポーツバッグに入れて・・・
080909_2018~0001-0001

お小遣いは・・小学校なので3千円・・・
行き先は・・佐賀・長崎・熊本方面・・
長崎原爆資料館・平和公園・吉野ヶ里歴史公園・三井グリーンランドなど・・・
一泊二日で旅立ちます・・・
長崎はカステラが有名だからね・・・
お土産沢山買ってきてね(←って小遣い3千円じゃ~足りないよね)

潤様は・・・・カステラはお好きかしらね・・・?

6年生最後の思い出に沢山楽しんできてね・・・・

明日の出発が早いから早起きしないとね・・・



頂き物・・・梨

旦那の会社のパートさんからの頂き物だよ・・・
梨は大好きだもんね~
子供たちも大喜びだよ・・・・

080909_2043~0002-0001

潤様も梨お好きかしらね・・・?
梨は甘くて美味しいよ~
お疲れの潤様にとってビタミンは大切だよ~
召し上がれ~

えみりん(←亀担)も 「梨」だよ~
召し上がれ~・・・・

写め

今日は何だか仕事も疲れた1日でした・・・
仕事中 頭痛がしてきてガンガンするし・・・・
慌てて薬イブ飲んだけど・・・なかなか治らない・・・
痛くなってから飲んでもなかなか効かずにもがき苦しんだ日でした

今日は集中して従業員さん達の「給料計算」していたんだけど・・・
電卓打ちながらも数字がよがんで大変でした・・・
隣の席の人(←えみりん)の顔までゆがんで見えたよ・・・(爆)
えみりん・・・ごめん~・・・
いつもは可愛いえみりんなのにね・・・
計算も1円たりとも間違ってはいけない内容なので給料計算は
明日にする事にしました・・・


そんなこんなんで どんよりした1日でもあったのですが・・・
夜・・・ブロ友ちゃんからメールを頂きました・・・・
国立コンのパンフの潤様の写メを頂きました・・・
素敵な潤様の写メありがとう・・・
Cちゃんいつもありがとね~
嫌な事も一気に吹っ飛んじゃったよ~

国立も幕を閉じ・・アジアツアーもスタートしましたが・・・
蔭ながら嵐くん達応援していきましょうね・・・
次・・潤様にお会いできる日までお互い磨いておこうね
これからも宜しくね~うふっ

国立お疲れ様でした・・・

国立・お疲れ様でした・・・

嵐くん達本当にお疲れ様でした
ニノちゃんのバック宙失敗にハラハラしましたが・・・
大事に至らなくて本当に良かった・・・・

今回 国立に参戦出来なかったともーみにとっては辛い2日間でしたが
しかし お友達のレポ読まさせて頂く事で ともーみも幸せな気持ちになりました
ありがとうございます・・・

国立で嵐くん達を盛り立ててくれた参戦してくれたファンの皆さんに感謝しな
いといけませんね・・・
その一方・・・
ともーみは 蔭ながら 『魔王』を観て視聴率UPで盛り立てていましたよ
国立に参戦された方は「魔王」参戦出来なかったですもんね・・
大野さん とっても「魔王」の視聴率気にしていたみたいだもんね~
はーい大野さん大丈夫ですよ~
参戦できなかった方は国立に参戦している方の分まで 「魔王」見てましたから
大野さん・・ご安心を・・・
参戦できた方・・
参戦出来なかった方・・・
それぞれが嵐くん達を盛り立てて国立を大成功に導き・・・
そしてアジアへ送り出すという私達6人目の嵐が・・・・
嵐くん達のお手伝いが出来た事に何だか嬉しさを感じます・・・


今回 国立もそしてアジアツアーも参戦出来ませんでしたが・・・・
嵐くん達の事 蔭ながら応援していきたいと思います・・・

嵐くん達なら『きっと大丈夫』・・・・
アジアツアーも大成功してくれる事と思います・・・


お疲れの潤様に・・・
たい焼きですよ~
潤様召し上がれ・・・・・

080907_1939~0001-0001

黒あん・・・・
白あん・・・・
芋あん・・・・

どれでもお好きなもの召し上がれ~




『行くぜ国立』行きたかったなぁ~

今朝・・国立の映像がTVで流れましたね・・・・

「行くぜ!国立~」メンバーの掛け声でスタート
44年前の東京オリンピックで使われた聖火台の上に登場
アジアツアーの開幕を告げる火をともしツアーテーマ曲として
作られた「Re(mark)able」が披露されると7万人のボルテージは
最高潮に達した。(←スポーツ紙)


ニノ様が・・・ピアノで虹歌ってるよ~
ニノ様・・・めがね掛けてるよ~
こんなの見せられたら・・・ヤバイ ヤバイ
ニノ様の「虹」国立で聞きたかったな~

ニノちゃん・・・ステージ上でバック宙した際に着地に失敗・・
後頭部を打ち「東山さんが見に来ていたから良い所をみせようと
気合を入れすぎた」と釈明・・・

ニノちゃん大丈夫かなぁ~?

前回の翔君のケガに引き続いて今度はニノちゃんだね・・・
大事に至らなくて良かったね~
一生懸命になりすぎちゃって気合い入りすぎちゃってるんだろうね
気合を入れすぎたと言えば相葉ちゃん・・・・
「気合を入れすぎてカツカレー食いすぎちゃったよ」と苦笑い・・・
相葉ちゃんらしいよね~

花火400発・バルーン5万個・・・2日間で10億円演出・・・

嵐くん達本当に凄いですよね~
行くところまで行っちゃって・・・


やっぱり国立に行きたかったな~
国立で嵐くんと共に同じ時間を過ごし参戦したかった・・
真っ赤な衣装見たかった・・・・

080906_1916~0001-0001
(←スポーツ紙)

そんなこんなんで・・・
会社の人と話していて・・・急にアジアツアーに行きたい・・・
っと思い・・・福岡からだとソウルまで1時間半で到着するし・・・
どうにか都合付けたら行けるんじゃないかと・・・・・
会社の人と話が盛り上がっちゃって・・
後はお金の問題と飛行機の日程・・・・
「よし!旅行会社に調べに行こうと~」即決・・・

しかも仕事の合間に会社の人と旅行会社に飛んで行き
ソウルのパンフを貰ってきました・・・
080906_1918~0001-0001

ソウルでのコンは11/1・2何だけど・・・
一泊二日での中身のないプランを探して貰ったんだけど格安での日程は
1・2日限ってないんです・・
(←中身のないプランでいいんです・・中身は嵐コンがプランですから・・・)(笑)
(←他の日程だったら3万5千円ぐらいで行けたのに・・)
残念な結果に・・・・



でも・・・よくよく考えて見たら・・・
そうだった ソウルのチケットどうやって取るんだろう・・・?
って言う事に気ずき・・・(汗)
いまさら取れるのだろうかと・・?
冷静になり Jネットで調べたら「国内でのチケットは販売しておりません」って
かいてあるの・・・・ガーン
先走った上 テンションが下がった ともーみです

お訪ねですが・・・

どなたか・・アジアツアーのチケットの取り方って分かる方がいましたら教えて下さい
宜しくお願いします・・・

GETだぜ~

本日1日遅れで嵐の写真集ARASHI IS ALIVE GET
しました・・・・この上ない幸せ~

080904_2057~0001-0001

しかも 勢いずいてしまって・・・もう2冊目GETだぜ~

080904_2059~0001-0001
この写真集にはなんと・・・
ニノ様のお隣に・・・亀ちゃんも登場されていました・・・
あと・・亀ちゃんの他に仁君とたっちゃんも登場されていましたよ
(亀担のえみりんは興奮中・・・

またまた勢いずいてしまって・・・もう3冊目GETだぜ~

080904_2058~0001-0001
この写真集ずーっと探していたんだよね~
やっと見つけたよ・・・
ARASHI AROUND ASIA


3冊もGETしちゃったよ~
まだゆっくり堪能できてないので感想は後ほど・・・・
かなり勢いずいて購入したものの気ずいてみれば・・・・
お財布の中身は空っぽになっちゃったよ~
明日からどうやって生活しようか~

旦那に「写真集買ったよ~」って報告したら・・・
「ふう~ん・・良かったじゃん」って無関心・・
だけどしばらくして真剣に写真集見ていた旦那でした・・・



ひみつのアラシちゃん
今日は何と肝試しでしたね・・・
(しかも旦那が区切るように見ていて大爆笑していた~)
相葉&二宮ペアー
松本&大野ペアー
絶叫カウント・・
潤様・・絶叫カウント3キャーで『腹立つなぁ』ってお怒り
でも結構 潤様ビビッてたね~

ゾンビが出てくる所なんて 何か臭うぞ~って思っていたら・・・
やっぱり「大島さん」登場に感激しちゃいました・・ 
ゾンビのメイクしちゃって頭の上にはティアラが・・・
まさしくミスマッチな大島さんに旦那は大爆笑・・・
ティアラは大島さんのアイテムだもんね~
アイテムは欠かせませんよ~

潤様も大島さんの登場に笑ってましたが・・・
潤様もきっともしや・・?と思っていたのでは・・?

愛する潤様の前でのゾンビメイクに拍手です・・
大島さん貴方は凄い・・偉いよ~
番組とは言え・・・・

絶叫カウント声が出ちゃった回数結果・・・
相葉ちゃん・・・7キャー
二宮さん・・・・・8キャー
潤様・・・・・・・・3キャー
大野さん・・・・・0キャー
080905_0015~0001-0001
大野さんちゃんと起きてましたか・・?
ニノ様今回は1番のキャーでしたね~

お取り寄せ・・・・
この時お取り寄せで 旦那と大喧嘩に・・・
本当にくだらない喧嘩なんですが・・・
1位と2位を決める時に・・・
キャビアか埋蔵金弁当どちらが15万円相当するのかを当てる時に・・
旦那は・・・絶対キャビアって言い張ってて・・・
ともーみは・・・絶対に埋蔵金弁当って言ってて・・・
旦那は絶対という自身があったのか・・・
ともーみに「お前は見る目がない」とかけなされちゃって・・・
どう考えてもキャビアだぞーって言い張るだんな~

しかしともーみも「絶対に埋蔵金弁当のが高いしきっと弁当箱の器が高いんだよー」
ってお互い引かなくって そんなこんなんで・・喧嘩に・・・

結果・・・・
ともーみ・・ 勝利 イエーイ
旦那・・・・・ 惨敗

旦那に一言・・・「お前見る目がないぞ~」って言ってやった
くだらない喧嘩だったけど 超~むかつく旦那でした
その後は勿論・・・旦那を無視してます・・




明日から国立が始まりますね・・・
今回 仕事の都合で見送りましたが・・・
国立に行けるお友達嵐愛を沢山叫んで堪能してきて下さいね・・
行けなかったお友達も 蔭ながら嵐愛を叫び応援して行きましょうね・・
ともーみも蔭ながら潤様愛・・福岡から叫んでまーす
感想聞かせてくださいね・・・

頂き物~

頂き物・・・・

先日潤様のBDの時に・・・
お友達のえみりん(←亀担)からプレゼントを頂きました・・・
サプライズで用意してくれてたみたいで・・・・
ありがとね・・・
めっちゃ感動したよ・・・・

しかも ともーみが欲しがっていた「アラシゴトの本」
よくご存知で・・・・
えみりんからプレゼントして貰えるなんてともーみは幸せものです

いつもバカばっかり言って頭がおかしくなっているともーみに話を
合わせてくれていつもありがとね・・・

妄想入ったり・・・してるけど病気じゃないからね・・・

「アラシゴト」の本
080830_1025~0001-0001

これからも宜しくね・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

