

38分35秒・・・って?

何だろう~?
何だろう~?

嵐の新曲「Beaufiful days」・・・・・
通常盤最終曲は・・・・



38分35秒・・・?

って 何だろう・・・・???????
とっても気になる・・・・



もしや・・・・
もしや・・・・

シークレットトークかしら・・・?


もしそうだったとしたら・・・やばいわ・・・
ともーみ・・・限定版しか予約してなかったわ・・・・
明日本屋さんに走らなければ・・・
予約出来るかしら・・・?

最近の出来事

最近 めっきり寒くなりましたが皆様どの様にお過ごしですか?

なんだか最近 私事ですが・・・・
学校の用事だったり・・・
母の会の役員の仕事だったり・・・
なんだかとっても忙しい日々を送っていました・・・

そんな中 先日も小学校のバザーもようやく終えてホッとしているさなか・・・


中学の担任の先生から昨日の夕方 電話が入って・・・・
話の内容を聞くと・・・・
どうやら学校でお友達と喧嘩をして相手の子にケガを負わせてしまったとの事・・・

相手の子が先にちょっかいをかけてきたらしいのですが・・・・
最終的には手を出して怪我を負わせてしまった方が悪くなるので相手の方に
電話を入れて下さいって先生に言われました・・・

相手の子の親御さんともお話してひたすら謝りました・・・・
相手の親御さんもとっても言い方でした・・・
「うちの子が先にちょっかい出したからこちらこそすみません」って
いって下さったので ホッとしました・・・・

男の子を持ってると 誤る事が多くて・・・・
何度 相手の方に謝りに行った事でしよう~

今回は長男くんでしたが・・・・
前回は次男君が問題起こしてしまって・・・
その時の方が大変でした・・・・

こう言うのって本当にこりごりですね・・・
疲れが倍増しちゃいます・・・・


いつもコメント頂ける方・・・・
いつも拍手してくれる方・・・

本当に感謝の気持ちで一杯です・・・・
辛い時・・疲れてる時などに とっても励みになります・・・
本当にありがとうございます・・・・

いつもメールくれるお友達本当にありがとう~
こんなともーみですがこれからも仲良くして下さいね・・・


最近 ブログまわりしてなかったので・・・・・・
また皆さんの所に遊びに行かせて頂きますね・・・
よろしくね~

食欲の秋

今晩の晩御飯は・・・・・
「しゃぶしゃぶ」をしました・・・・・
って・・・・
どうしても昨日からしゃぶしゃぶが食べたくって・・・・・

これも食欲の秋なのか・・・?

食べたいものを食べれるのってメッチャ幸せだよね~
子供達は ごまだれで・・・・
ともーみは ポン酢に大根おろしを入れて一味をかけて食べたよ~


お肉は・・・・旦那に買ってきてもらって・・・・
お肉に関しては・・・・電話1本で取り寄せ可能なの・・・・

って・・・
うちの旦那さまは 精肉店勤務なので・・・・
すぐに買って来てくれるの・・・
旦那に言えばお肉は何でも揃うので・・・・
お肉に関しては我が家はちょっと贅沢できるかなぁ~

やっぱ贅沢だよね・・・・


今日は「嵐の宿題くん」の日だね・・・

それまで お友達がダビしてくれた2003~2004年カウコンでも
みて癒されます・・・・
うふっ~

私事~

本日 学校のバザーがありました・・・・
ともーみは「母の会実行委員」だったので準備に大忙しでした・・・

昨日の前日から母の会のメンバー8人とお菓子作りをしました
チョコレートマフィーンとプレーンマフィーン100個
クッキー300個をメンバーと1日かけて焼き上げました・・・・
ラッピングも可愛く出来上がりました・・・

081024_1423~0001BLOG5174008.jpg


BLOG5174007.jpgBLOG5174011.jpgBLOG5174005.jpgBLOG5174002.jpgBLOG5174003.jpg

BLOG5174006.jpgBLOG5174004.jpgBLOG5174009.jpgBLOG5174010.jpg


テーブルに手作り品をすべて並び終えた時の喜びも大きかったし・・・
出品したすべての手作り品が完売した時の喜びは大きかったですよ・・・・
母の会メンバーとこの日の為に必死に手作り品を作り上げたので本当に
みんな良く頑張ったなぁ~と心から褒めたいです・・・・

会社の人達もみんなバザーに来てくれたのでそれもまた嬉しかったです・・・
みんなありがとう~

今回の母の会のメンバーさんはみんないい方ばかりで本当に楽しく出来ました
まだあと3月まで仕事は残っていますが大きな山は越えたのでホッとしています
今日はゆっくり休みたいと思います・・・・

潤様・・・
マフィーンとクッキーとっても大好評でしたよ・・・・・
召し上がれ~


本日の手作りバザー品すべて完売でした・・・









新曲おめでとう~

KAT-TUN 新曲おめでとうございます・・・・

ついに新曲がでちゃいますね・・・
KAT-TUN担の皆さん本当におめでとうございます
亀担のえみりんも良かったね~
ともーみもとっても嬉しいわ~
今日のえみりんは仕事も上の空でテンションも倍増・・・
クリスマスソングどんな感じの曲に仕上がっているのか
楽しみだね・・・・・・

えみりん大丈夫かしら・・・・・?
しばらくは上の空かしらね・・・・うふっ

翔君 入所日おめでとう~

翔君・・・・・・
入所日おめでとうございます


翔君のキラッキラッスマイルが大好きです~
最近の翔君のキャラがとっても面白くってツボにはまっています~
キャスターとしての翔君も大好きです~

翔君は色々な面をもっていてその状況に応じてうまくキャラを使い分けれる
頭のきれる翔君~そんな翔君も大好きです


まだアジアツアー残っていますがお身体気をつけて頑張って下さいね・・
嵐くん達の事 痛いほどいつまでも応援して行きたいと思います~



ココからは私事ですので・・・・
スルーされてもかまいません・・・・
「長男君・・・・」
先日の中間テストの結果返ってきましたが・・・・・
どうしてテストの答案用紙を学校においてくるのかしら・・・?
もしかして隠してるの・・・?
早く何点取ったのか母は知りたいんだけどね・・・・?
明日は必ず持って帰ってね~

「次男君・・・・」
本日 授業参観日だったわよね・・・・
本日 仕事で行けなくてごめんね~
また相変わらず・・・目立ってたのかしら・・・・?
どんだけ目立ちたいの・・・・?
そう思うと母はやっぱり行かなくて良かったと思っちゃう・・・

「三男 チビちゃん・・・」
貴方は相変わらず・・・わんぱくね・・・・
保育園の先生から「今日 チビちゃんから目を殴られました・・・
って先生から報告があったわよ・・・・
なんだか気に入らない事があったらしくって・・・・
「U先生 本当にごめんなさいね~

毎回~毎回~問題起こしちゃって本当にごめんなさい・・・
先生をパンチするなんて・・・・
大人になったらお見舞いにメロン持って行かせますよ・・・・・・

3人子供がいると問題も3倍・・・悩みも3倍だわ~






「流星の絆・ビーフカレー・ハヤシライス」

本日 福岡は秋晴れでとっても良いお天気でした・・・・
秋というのにまだまだ暑い日々が続きますよね~

先日の「流星の絆」・・・・・
遅れながらも感想を・・・・・
本当に面白かったですよね~

ミステリアスなドラマかと思っていたのですが・・・・・
コメディも入っていて・・・・・
笑いあり・・涙あり・・・さすが「クドカンさん」脚本って思いましたね・・・
「カナダからの手紙」はめっちゃ笑わしてもらいました・・・・

ニノ様・・・亮ちゃん・・恵梨香ちゃんの3兄妹・・・
それぞれの役柄がピッタリで・・・・・
「大人になったらさ~犯人見つけだして俺らで殺してやるんだ・・・」
このドラマには3兄妹の兄妹愛も描かれているのでこの先涙はかかせませんね・・

カレーハウスでのニノ様と亮ちゃんの兄弟2人のやり取り・・・
「保護者だよ~」このシーンのやり取りは笑わせてもらいました・・・・
次回がとっても楽しみだわ~


本日・・・・・どうしても「流星の絆ハヤシライス」「流星の絆ビーフカレー」欲しく
なって えみりんについて来てもらいコンビニ2店舗目でようやくゲットしちゃいました

「流星の絆ハヤシライス」

081020_1759~0001-0001

「流星の絆ビーブカレー」

081020_1800~0001-0001


「流星の絆」スタート

本日より「流星の絆」スタート


「朝ズバ」番宣・・・・
「はなまるまカフェ」・・・二宮和也様ゲスト出演

9/5国立話・・・
「薬丸さんは行けなかったけど家族は観にいったみたい~」
国立のニノ様の虹の映像が出ましたね・・・・

今朝のおめざ・・・・
コーンマヨネーズパンでしたね・・・・
いかにコーンをこぼさずに食べれるのか・・・・・
今日の日のコンデションンな訳です~っと二宮様・・・・・

ちゃんと食べれてると・・・
「今日は俺ちゃんと起きてるな~」とか
ポロポロが多いと・・・・
「まだちょっと眠たいな~」とかニノ様がおっしゃっていました・・・・

ニノ様・・朝からそんな事考えながらコーンパン食べてるのね・・・
ん~~~~っ 可愛い~

コーンマヨネーズパン・・・今度から売り切れ間違いないわね~
だってだって・・・コーンパン食べながらニノ様の事 妄想しちゃいそうだよね
(←ともーみもすでに妄想中・・・)

ポラ写真・・・・
先日行われた 台北ホテル前嵐5人の写真も出てきましたね・・・
やっぱり 潤様に目がいってしまいました・・・・
潤様ヘアーに見慣れたせいか とっても潤様が可愛く見えちゃって・・・・
でも仲の良い嵐君たちの写真はファンにとって微笑ましいものですよね・・・

あっ・・・そうそう・・・
大事な事を伝えてなかったわ~

本日・・二宮様のお母様のお誕生日です・・・
お誕生日おめでとうございます・・・・・・
本日の「流星の絆」主演スタートにいい記念になりましたね・・・
お母様も 今日の日を幸せに思ってるでしょうね~
素敵なニノ様を産んで育ててくれたお母様に感謝の気持ちで一杯です

これからも嵐5人ニノ様の事 応援していきたいと思います・・・・



あと1時間半後・・「流星の絆」スタートです・・・・
もう~ドキドキしちゃうわ~
楽しみにニノ様祭り参加しちゃいまーす・・・うふっ

おおちゃん入所日14周年おめでとう

大ちゃん入所日14周年 おめでとうございます・・・
今年は大ちゃんにとって・・・・・
5大ドームツアー・24時間TV・魔王・国立幕開けと・・
大活躍の年でしたね・・・・・
これからも嵐の活躍に期待して応援しています~
お身体気をつけて頑張ってくださいね~

温和な大ちゃん大好きだよ~



いよいよ~明日からニノ様祭りだね・・・・・・
「流星の絆」凄く~楽しみにしていたよ・・・・・
今頃からドキドキしちゃうね~
ニノ様の演技には、やられちゃいますからね・・・うふっ



今日は朝から母の会バザー実行委員で学校に行ってきました・・・・
今月末に小学校のバザーがあるためラッピングしたり値札つけたりと・・・
追い込み作業でした・・・・
結局準備に3時過ぎまで掛かってしまいました・・・・

速攻~自宅に帰って・・・・

嵐くん達のDVD鑑賞会を一人でゆっくり観ました
先日お友達が潤様のJr時代の「8時だJ」のDVDを送ってきてくれて
たので・・・・沢山~潤様を堪能できちゃいました・・・・


KちゃんDVDありがとう~
とっても嬉しかったよ・・・・・
またゆっくりメールするね・・・・・・・



Jr時代の潤様~めっちゃ可愛いんだよ~
お目目がくりっとしていて・・・・・・
やっぱJr時代からひときわ輝いてたわ~
今ではあんなに俺様に成長しちゃってて・・・・・


それと・・・えみりんもありがとう・・・・・
嵐の一番大好きな名場面を編集してくれて・・・・
めっちゃ~いい所撮りで沢山癒されたわ・・・・
貴方はやっぱり・・・・「お宝さんだね・・・」

えみりんにはいつも感謝しています・・・

そうそう・・・・・・
これからの遠征代・・・・・・
例の・・・・「はしご酒大会」賞金5万円・・・・・・
頑張っちゃう・・・・?
そんなにお酒飲めるのかなぁ~?
とにかく賞金の為に二人でがむしゃらに飲んじゃう・・・?(爆)

って言うか・・・私達どんだけーだよね~(汗)


潤様~今日は 餃子を作ったよ・・・・・
どうぞ・・・召し上がれ~
餃子はお好きかしらね・・・・・・


081015_1855~0001-0001
熱々で焼き上げるわ~




嵐~「Beautiful days」

11/5リリース ニューシングル 嵐「Beautiful days」

ジャケット写真がJ-stormより配信されました



Beautiful days

<初回限定盤>
JACA-5122~5123 ¥1,680(税込)

【CD】
1.Beautiful days   
TBS系金曜ドラマ「流星の絆」主題歌
作詞・作曲:Takuya Harada 編曲:ha-j

2.僕が僕のすべて
作詞:100+ 作曲・編曲:加藤裕介

【DVD】
「Beautiful days」ビデオ・クリップ 


<通常盤>
JACA-5124  ¥1,200(税込)

【CD】
1.Beautiful days   
TBS系金曜ドラマ「流星の絆」主題歌
作詞・作曲:Takuya Harada 編曲:ha-j

2.僕が僕のすべて
作詞:100+ 作曲・編曲:加藤裕介

3.忘れられない   
作詞:ArikA 作曲:HIKARI 編曲:佐々木博史

4.Beautiful days(オリジナル・カラオケ)

5.僕が僕のすべて(オリジナル・カラオケ)

6.忘れられない(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で 異なります。



どちらのジャケットも素敵だね~
今日 本屋さんで予約して来ました・・・・
またまた出費がかさんじゃうわ~・・・・・・・・
でもね 今度のニノ様主演の「流星の絆」の主題歌~
凄く楽しみだなぁ~
あと3日後待ち遠しいわね~
ニノ様の演技もキュン死しそうだね・・・・・


話は変わりますが・・・・
来年の遠征代の費用をどうやって貯めようかと お友達のえみりんと
話していたところに・・・・
私たちの目に飛び込んだのが・・・・・
あるポスターでした・・・・
「はしご酒大会」参加者募集・・・賞金5万円という記事に・・・・
んーーーーーーーーーっ
えみりんと顔を見合わせて 勿論参加するよね・・・・・
私達頑張っちゃう・・・?なーんて話をしながら・・・
二人で盛り上がっちゃってます・・・
こんなおバカな二人です・・・・笑ってください・・・

花より男子F DVD

「花より男子F・DVD」予約完了~


待ってました~潤様・・・この日を・・・・


ともーみもアマゾンで予約しちゃったよ~ハート
あまりの嬉しさに予約を押す手が震えちゃったよ~

12月は出費が かさんじゃうね~
「隠し砦の三悪人」「花より男子F」二つもプチット予約しちゃったからね

頑張って働かないとね~

嵐くん達・・・・・
台北公演頑張って下さいね~

どんなコンサートになってるのかしらね・・・
(←とっても気になる・・・・・
何だか台北のファンの方の熱狂な声援が聞こえてきそうだね~
ともーみも一緒に台北に行って声援したかったよ・・・・

嵐くん達 台北でも沢山嵐を巻き起こしてきてくれる事でしょう・・・・・・

また一段と大人に成長して日本に帰ってきてくれる事でしょう・・・



ではでは・・・おとなしく ともーみは日本で嵐君たちの帰りを待ってるわ~
潤様のオムライス作って待ってるわ~~ うふっ


081011_2031~0002-0001




潤様☆召し上がれ~

本日 今日も母の会の役員で学校行きでした・・・

母の会はお昼からだったので午前中はケーキを作りました・・
もうすぐバザーがあるのでそれにむけての予行練習だよ~

「チョコマフィーンとプレーンマフィーン」

081008_1156~0001-0001081008_1631~0001-0001


潤様召し上がれ~

潤様カップケーキはお好きかしらね~~?

お友達のえみりん(←亀担)にもカップケーキおすそ分けだよ~
えみりん後で持っていくね~

今日は学校でミシンを使ってバックや巾着・ぞうきん 沢山作ったよ~
久々にミシン使っちゃったから疲れちゃったわ~
しかも、ともーみはバザー実行委員なので準備にてんやわんや・・・

あっ~・・・早くバザー終んないかな・・・?

「嵐の宿題くん」

今日は朝から小学校に行ってきました・・・
実は・・・次男君のPTA役員母の会の役員をしているので今月バザーが
あるため学校へ行っていました・・・・
今月に入って3度目の学校行きです・・・・
手作りバザー品やお菓子作りなど今月に入ってラストスパートの忙しさです

この月を乗り越えれば・・・・・母の会の仕事はそうないのですが・・・
もうひとふんばりだね~潤様~ 頑張るよん~

「嵐の宿題くん」・・・・

潤様・・・?どうしましたか・・?その髪型・・・?


翔くん:「どうしたんですか・・?オグさん・・・?」
オグさん:「松潤・・髪型かわいいなぁ~っと思って・・・」
潤様:「髪型変えてみました~・・・・・」
相葉ちゃん:「美容室に誰の写真持って行ったの・・・?」
潤様:「持っていってねぇ~よ・・・

081007_1952~0001-0001


潤様・・?どうしましたか・・?何か心境の変化でも・・・?
潤様今年に入ってたくさん髪形変えましたが・・・・
何か気分転換でもしてるのかしら・・・?

ずっと忙しかったからかな・・?ストレスでも・・?
もしくは・・・自分を変えたいとか・・・・?

ぎゃぁーーーーーーーー


潤様 自分を変えてはいけませんよ・・・
ドS番長な潤様がドMになってしまっては・・・・

(←ってそんな事はないよね・・・どんだけ妄想してるんだろう・・?)(汗)

でもでもどんな潤様でも大好きだよ~~


明奈ちゃん・・・?「怖い人が居る・・・」ってそれはそれは・・・・・?
「目をあわしてはいけない」って・・・・
潤様のことですか・・・?

なんとなく潤様 自分の事ってわかってらしたわね・・(笑)

潤様 ちょっとしたオーラがあるからね・・・
明奈ちゃんにとって怖かったのね・・・

ともーみにとっては潤様のオーラはたまらないけどね~

明奈ちゃん:「1日コーラー3ℓ飲んでます・・・」
潤様:「俺より飲んでるな~俺はPEPSINEXしか飲まない~」

おっ・・・潤様 うまい・・うまいよ・・・うまく宣伝してるじゃん・・・


んーーーーーーーっ潤様の髪型いつまで続くのかしら・・・?
やっぱりきになる ともーみでした・・・
なんだか 必殺仕事人みたく 京本政樹風・・・じゃない・・?
潤様 時代劇狙ってますか・・・?  うふっ

そんな潤様も観てみたいわね・・・・




日曜日・・・

今日・・・・ 福岡は朝から雨でした・・・・
しかも今日は日曜日出勤のため仕事・・・・
2時間程度で終るのですがやはり日曜日は休みたいもの・・・・
11:00~13:00頃までの仕事なんだけどね・・・憂鬱・・・


仕事終らせて~次男君(まさきくん)とチビちゃんとイオンジャスコへお買い物に~
次男君は前から欲しかった腕時計を購入しました~
次男君とっても嬉しそう・・・・


その後の自宅にて・・・DVD鑑賞したよ・・・・

「優しい時間」
先日から時間があったらチョコチョコ観ていたニノ様主演のDVD
今日はやっと最終回まで観れちゃった・・・・
何度観ても号泣しちゃうドラマだね・・・
親として本当に優しい気持ちになれるよね・・・・
ニノ様の涙・・・キュン死しそうでした・・・

「ヤンキー母校へ帰る」
相葉ちゃん主演のDVD・・・・
実は初めて観ちゃいました・・・
このドラマかなり面白い・・・・
只今 家族みんなで鑑賞中です・・・・



潤様 セブンで見付けたよ~(←カップラーメン)

080926_1148~0001-0001

実は買ってないんだけどね・・・美味しいのかしらね・・・?

チビちゃんの運動会~

運動会~

今日は3歳のチビちゃんの運動会でした・・・

我が家 今年に入って3度目の運動会~
小学校・・中学校・・保育園・・・に続きやっと今年はこれで幕を閉じれます・・・
保育園は昼過ぎに競技が終るのでお弁当作りはしなくていいので気は楽でした・・・

我が家の3歳のチビちゃんは気も強ければ・・負けん気も強い性格~
チビちゃんにとってライバルのUくんには絶対に負けたくない競争心が芽生えていて
運動会の練習中も絶対に1番を取っていたらしいのですが・・・・
本番・・今日の運動会では緊張していたのか・・・・
バトンリレーでUくんの方が先にバトンを受け取ってしまってチビちゃんより先にスタート
してしまいました・・・・
続いてチビちゃんがバトンを貰ってUくんの後ろを走っていたのですが・・・・・
もうその時点で・・負けたことが悔しかったのでしょうか・・?
リレーの途中 走るのを辞めてしまって泣き出してしまいました・・・
先生たちが慌てて飛び出してきて・・・先生から手を引かれて泣きながらのゴール
でした・・・(←ママは・・・メッチャ恥ずかかったぞ・・・・)

親子競技の時もやる気のないチビちゃん・・・・
Uくんとやはりまたもやペアーで競争する事に・・・・
チビちゃんやっぽど嫌だったのでしょう・・・・
またまた競技の途中に暴走し始めて飛び出してしまい私と先生は追いかけるのに
必死でした・・・・(←先生本当にごめんなさい~

親子で注目の的は恥ずかしかったぞ~~~~

親としては負けてもいいので最後まで走りぬいてゴールして欲しかったなぁ~

潤様も・・・そう思うよね・・・?


潤様のチロルチョコ見つけたよ~

081003_1429~0002-0001

しんどい日々・・・・

最近 どうしても・・・・きつくってきつくって~絵文字名を入力してください

私事ですが・・・・・
何をしてもきついし・・眠たいし・・・しんどいし・・やる気なくって・・・・
歳のせいかなぁ~?
毎日の生活を振り返ってみると・・・・・
朝 旦那を送り出し・・・それから・・・お弁当作って・・・
子供たちを起こして朝ごはんを食べさせては・・・
また送り出し・・・・ホットする暇はなく・・・・
最後は、まだ寝ているチビを起こして朝ごはんを食べさせて保育園に連れて行き・・・
そのまま 会社へ出勤するという毎朝の日課です・・・

会社ではどっぷり5時ごろまで仕事しているので早く帰りたい毎日・・・
家にこもってどっぷり嵐君のDVDでもみておきた気分・・・
経理事務もしているので月末は忙しいのだけれど・・・・・
電卓打ちながら 「睡魔が襲ってきてコクコクなってしまうよ~」

税理士さんに「帳簿はまだですか・・・?」って言われる始末・・・
「税理士さん・・すみません・・もうちょっと待ってください・・」っていつまで
待たせるんだろう・・・(←税理士さんごめんなさい~)
早くやる気出して仕事しなくっちゃね~
分かってはいるんだけどね・・・
(←仕事中も潤様のこと妄想しすぎ・・・?)(爆)

仕事終ってチビをお迎えに保育園へお迎えに行きます・・・
自宅に帰り着いても自宅の目の前が公園なのでそのまま・・
公園にチビちゃんは直行・・・・
(←ともーみも自宅に帰れず公園へ・・・)
チビちゃんのお友達が沢山遊んでいるのでチビちゃんは大はしゃぎ・・・
ママさん達も沢山出ているので・・そこでまた ともーみも立ち話・・・・
気がつけば外は真っ暗です・・・ガーン絵文字名を入力してください

その後はバタバタ 夕食の準備・・・・
そして・・洗濯物も1日3回は回している始末・・・・
(←我が家は洗濯物が多いので・・・)

はぁっ~~~~~~~っnaki

毎日毎日同じ繰り返しの日々ってしんどいな~

でもこんな日々を潤様が癒してくれるので幸せって思わなきゃね~

潤様~潤様~潤様~きゃーっ 叫んじゃった~
ありがとう~ 
潤様が居てくれるから毎日頑張れる~
頑張らなきゃね~~~

いつもコメントくれるお友達
拍手コメしてくれるお友達
メールしてくれるお友達

一杯一杯感謝してます~
いつもありがとうございます~
たまに・・・凹んだりする ともーみ ですがこれからも宜しくです~



そんなに疲れた顔してたら潤様から怒鳴られちゃうよ~
潤様から・・・・「しっかりしろ~」って・・・・(←妄想中) 

うふっ~~~

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

