

日曜日

今日はとってもいいお天気でしたよね・・・・
今日は仕事だったので行く前に朝から気合を入れて洗濯物ガンガン
シーツも洗い布団も干しちゃいました・・・・
このお天気がしばらく続くといいのになぁ~

我が家は洗濯物が多いから一日3回は回してるので・・・
日曜日何て6回は回しちゃいますよね・・・(汗)

でも洗濯物はともーみにとってストレス発散だからね・・・
結構好きなんだよね・・・・
柔軟材大好き~
いいにおいで癒されるわ~

潤様もお洗濯物お好きかしらね・・・うふっ

仕事も終って夕方子供達がゲオにDVD借りたいとお願いされて行くことに・・・
ちびちゃんはお目当ての仮面ライダー編をあれこれ悩んでいました・・・
気がつくと10本ぐらい抱えてレジで並んでるではありませんか・・・・?
チビちゃんにはまたしてもびっくりです・・・
慌てて「戻してきなさい・・」と叱りましたが・・・・
泣き喚いて恥ずかしい思いをしちゃいました・・・・
こういう時はなるべく他人のふりしたいともーみでした・・・(汗)

やっと落ち着き1本に決めさせて帰りました・・・・
でもこんな時に限って知ってる人に会うんだよね・・・・
あっ~恥ずかしい・・・

ちびちゃんが借りた「仮面ライダーカブト」・・・
水嶋ヒロくん主演・・・
これがまた潤様にそっくりでちびちゃんだだまされて見ていました・・・
「まつじゅんが出てるよ・・・・・」って叫んでましたが・・・
確かに似てるかも・・・・・
最近の潤様の髪型にも似てるかも・・・・(汗)


081130_2133~0001-0001-0001
(この画像ちょっと写りが悪くてごめんなさい)
実際TVでみるとメッチャ似てたので完全にチビちゃんだまされて
みてました・・・・(爆)

潤様の仮面ライダー見てみたいわ~
絶対にカッコいいわよね~うふっ



アラシちゃん&遠足&国立コングッズ

「アラシちゃん・・・」
あの巨大なスズメバチのロケ怖かったですよね・・・
スタッフさんも刺されていてとっても痛々しかったし・・・
ハラハラ・ドキドキして観ていました~ヒィイイ
大チャンと相葉ちゃんに何事もなくて本当に良かったとホットしましたよね


『保育園の親子遠足・・・」みかん
今日は保育園のチビちゃんの親子遠足でみかん狩りに行きました
朝から二人分のお弁当作りに励み・・・って適当なお弁当なんですが・・・(汗)


081128_0837~0001-0001-0001

081128_1139~0001-0001-0001
みかん狩り・・・みかん
チビちゃんにとって初めての体験でした・・・・
木に沢山のミカンがなっていてとるのに夢中になっちゃいました・・・
チビちゃんも大はしゃぎで沢山みかん食べてたよね・・・

ちびちゃん潤様に沢山のみかん収穫お疲れ様~
潤様沢山召し上がれ~



「国立コンのグッズ」到着
昨日の夜注文していた国立コンのグッズがようやく届きました・・
今回、国立には行けなかったのでせめてでもとお友達と注文していました
いやぁ~どれも素敵ですよね・・ハート


081128_1945~0001-0001-0001

ちびちゃんに触れないようにこっそり封をあけて一人ニヤニヤ
でも大変な事に気づき・・・
エコバックを注文し忘れていた事に気づき・・・
ガーンがっくり凹むともーみでした・・・

大チャンお誕生日おめでとう

大チャン28歳お誕生日おめでとう~

大チャン28歳に乾杯~jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
大チャンにとって素敵な1年であります様に・・・・・・・

大チャンことリーダー嵐5人のグループには大チャンがかかせない存在ですよね
いつも癒しを与えてくれる大チャンが大好きです・・・
今頃きっとメンバーとハピバー乾杯してニノ様のマジックショーでもあってるかしらね
是非ともーみも参加したいわね・・・うふっ

潤様は大チャンに何をプレゼントしたのかしらね・・・?

ちくわぶ&宿題くん

『ちくわぶ』見つけたよ・・・

081125_1807~0001-0001
初めて見る「ちくわぶ」・・・・・うわぁ・・・感動~
この「ちくわぶ」を亀ちゃんが大好きなんだって・・・・
関東地方ではおでんにいれて煮込むそうだね・・・・
福岡ではあまり「ちくわぶ」って言うものをおでんに入れる風習
がないのでとっても珍しいものを亀ちゃんに教えて頂いたわ~

潤様もお好きかしらね~えへ5

「ちくわぶ」って福岡ではなかなか無いんだよね・・・
普通のスーパーやデパートでは売ってなくって・・・・
結構探したわよ・・・
「ふ」の置いてあるコーナーに探してみたら色々な「ふ」があることに
気づいたんだよね・・・・
さらに勉強になったわ・・
結局 探しきれず亀担のえみりんが必死で探してきてくれたよ・・・
さすがだね・・えみりん・・ありがとう
貴女のお蔭で「ちくわぶ」が食べれたわ・・・
とっても美味しかったわ~

それと「ちくわぶ」教えていただいたAさんにも感謝してます・・・
Aさんありがとね~
メールで色々教えてくれてありがとね~



『宿題くん』・・・・
今回の宿題くん久々にリアルで観ちゃいました・・・
ゲストは・・・スザンヌちゃん
おバカキャラのスザンヌちゃんがメッチャ可愛かったよね・・
「嵐5人にアダ名をつけて下さい」・・・・には


にのノニラーメン
さとしおっとん
しょうサッション
まさきバンジー
じゅん J

潤様・・「すげー簡単にしたね~」ってかなり爆笑していたね・・・
ともーみもJってスザンヌちゃんが命名した時にかなり爆笑しちゃったよ
って言うか「J]って命名された時の潤様の「えっーーーーえっーーーー」の
リアクション振りにこっちまでテンション上がって爆笑しちゃったよ
潤様・・内心気に入ってたのかしらね・・・(爆)
この30分間「J」で行くのかしらと思って観ていたら・・・・

焼き芋コーナーでの嵐くん達・・・・
さとし石焼いもの車でしょ・・・?

まさきうちの近くにいた・・・
じゅんどこもいるよ・・・怒お前のとこ限定じゃねーぞ怒
にのあんまり「J」怒らすなよ・・・
じゅんおいお前~「J」って言いたいだけだろう・・怒ってる

潤様~怒られたニノ様慌てて顔隠していた姿がかわゆい
ここの場面を何度リピしたか・・・・
何度観ても笑える「壷」になっちゃいました。(爆)

スザンヌちゃんの恋愛論にマジ切れの潤様でしたね・・・
「ツンデレ」に・・まじめんどくせーって・・
今日は何だか潤様ピリピリしていたわね~
でもそう言うSな潤様も大好きなともーみでした・・・

我が家の日曜日・・・

今日はとっても良いお天気でしたね~
朝から洗濯機をフル回転し大掃除しちゃいました・・・・
それから・・・
ちびちゃんを病院に連れて行きました・・・
ちびちゃんのおたふく風邪に1週間もお付き合いしていたともーみに
とって病院に行く足取りはスキップルンルンるん状態・・・

今日こそは先生に登園許可書を書いてもらいに胸はずませきました・・・


結果は勿論 登園OK~

バンザーイ~バンザーイ~

ではチビちゃん・・・火曜日から保育園頑張ろうね~
ママもやっと仕事復帰できるわ~

そんな中気分はルンルンで帰宅・・・・・
それから些細な事で次男君とケンカしてしまい・・・・
次男君怒って・・・・・


家出・・・・・・
最近益々反抗期が激しくなってきて最近よくプチ家出をするんですが
おかしい事に10分したら帰ってきます・・・・・・
かぁーーーーーーーっとなって家飛び出すのはいいんだけど
すぐに帰って来るらこっちが笑いがでてしまいます・・・・・
次男君・・熱しやすくて冷めやすいタイプなんだよなぁ~
次男君はともーみの背を抜いちゃって・・・・・
ともーみより背が高いから怒る時も顔見上げて怒らないといけないからね・・・
そこは辛いところだよね・・・・・

でも力では負けないわよ・・・・



長男君今日は我が家でお友達と試験勉強頑張ってたね・・・・
今週には期末テスト始まっちゃうからね・・・・
気合入れて頑張ってるけど無理せず頑張ってね・・・・

「頂き物シリーズ」

今日もお仕事はお休み貰いチビちゃんとお家で
過ごしました・・・・家

早く~おたふく風邪治らないかなぁ~ガーン

事務仕事もかなり溜まっちゃってるし・・・・
取り合えず帳簿とかは自宅に持って帰っているので少しばかり
今日は事務仕事をしました・・・・


081121_1858~0001-0001-0001
夕方・・えみりんと本屋さんに行きました・・・
今日やっと発売の・・・・

「cut」・・・・・GETだぜー
購入しちゃいました・・・・


081121_1712~0001-0001-0001
素敵な潤様に会えて感激のともーみ・・・
大事に潤様お持ち帰りしちゃいました うふっ
うわさには聞いていたけど・・・・
す・す・す・凄い・・潤様エロイ~きゃー!
これは潤様やばいよ・・・・
びっくりしちゃって慌てて本閉じちゃったわ~

ちょっと・・・深呼吸してゆっくり見ます・・・・
妄想スイッチ入りました・・・
きゃーーーーーーーーーjumee☆faceA151



『頂き物シリーズ』・・・・
いつもお世話になっているお友達から沢山の頂き物
頂いちゃいました・・・・プレゼント
本当にありがとうございました・・・
ともーみの為に素敵なプレゼント送ってきて頂いたり・・・・
本当に感謝の気持ちで一杯です・・・
大切に大切にしています・・・jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
こんなともーみですが宜しくお願いします・・・
お顔も知らないともーみに・・・
いつも仲良くして下さって嬉しく思います・・・


081121_1840~0001-0001-0001081121_1841~0001-0001-0001081121_1838~0001-0001-0001

『花男F~」雑誌も・・・・本
ともーみに送って頂いてありがとうございました・・・


081121_1841~0002-0001-0001

皆さんのお気持ちがとっても嬉しく思います・・・
潤様と言えばともーみちゃんって思って頂いて・・・
メールを送ってくれるお友達本当に嬉しく思います・・・
ありがとうございます・・・

妄想好きな痛いともーみですが・・・jumee☆hurt1b
今後もお付き合いくださいね~



「cut」まだ~

今日もまた寒さが増してとっても寒い1日となりましたね
今日はチビちゃんの病院に朝から行きました・・・・
この時期は小児科も患者さんが多くて早めに今朝受付したんだけど
4時間待ちって言われちゃって・・・・・
ぎょえー------っ
仕方がないので・・・・
そのまま自宅へ帰っての待機する事にしました・・・・

やっと昼から診察が受けられましたが・・・・
まだおたふく風邪が腫れてるので保育園の登園は無理と診断されて・・・


ガーン・・・・・・がっくり

明日から保育園に登園させて仕事復帰する予定だったのにー
チビちゃんの保育園は登園許可書って言うのが必要で病院からの診断書がないと
登園できない保育園なので・・・
とっても面倒なの・・・・
そんな登園許可者が必要なければとっくに保育園行かせてるんだけどね・・・

はーーーーーーっなかなかうまくいかないものですね。。。

また明日も会社お休み貰う事になってしまったわ~
えみりんまた迷惑かけちゃうけどゴメンネ~泣


「cut」・・・・・本
まだ購入出来ていません・・・・ショック
素敵な潤様にまだお会いできずにいます・・・・


福岡は2日遅れの明日入荷だそう・・・・
どうりで・・・・本屋で探すけど無かったはずだわ~
19日発売って聞いていたから潤様捜し求めてたわ・・・・
でも明日やっと会えるわ・・・
潤様・・・即お持ち帰りします・・・
明日が楽しみだわ・・・うふっ

anan~嵐くん・・・

文字色今日はめっちゃ寒い日でしたね・・・
福岡では今朝少し雪が降っていました・・・・
寒いはずですよね・・・
我が家にはまだストーブを入れてなくって・・・
灯油すらまだ買っていないので暖房を入れることにしました・・・

本日今日も会社はお休み貰って・・・
今日も「おたふく」のチビちゃんとお家で過ごしました・・・
久々に「24時間TV」観ました・・・・
えみりんが編集してくれた嵐のお宝映像をまったりゆっくり観て過ごしました

ニノ様の嵐メンバーへのお手紙みてまた感動し号泣しました・・・


潤君へ・・・
潤君は一見クールで怖い感じに見られますが・・・
非常に温かい人です・・
優しい人はそくら中にいますがあなたの優しさには温かさがあります
その温かさについて行こうと思えたのです
潤君で会えてよかった・・・

勿論たまたま出会えた5人ですがこの9年間という時間は僕らの
誇りです・・・誓っていえるのはこれが嵐だといえることです
最後に一緒に番組や作品を作ってくれる忙しい中支えてくれる・・
帰る場所を作って待っててくれるいつまでも応援してくれる・・・
六人目の嵐の皆さん・・・・
大好きです・・・
感謝してます・・ありがとう・・二宮和也より


ニノ様のお手紙は何度聴いても泣けてきますよね・・・
潤君へ対する感謝の気持ちやついて行こうと思えた気持ち・・・
メンバーそれぞれへの気持ちがニノ様らしく書かれていましたね
嵐五人は本当に仲のいいグループですよね・・・
お互い尊敬しあって刺激しあって・・・
つくづく嵐6人目のメンバーになってファンになって良かったと今日また
改めて思えた日でした・・・・



そんな中・・・
家で過ごしている中えみりんがともーみの為に本屋さんで・・・
ananの雑誌を買って仕事の合間に我が家へ持ってきてくれました・・・・
えみりん寒い中大事に大事に
潤様お持ち帰りしてくれて~
本当にありがとう・・・・・ありがとう
またまた潤様堪能できちゃいました・・・


081119_1224~0002-0001-0001081119_1217~0001-0001-0001081119_1156~0001-0001-0001

うふっ~
素敵過ぎる潤様~
笑ってる顔がまた素敵だわ~


「デビュー10年目突破。嵐は次のステージへ」
少しネタバレありです・・読みたくない方はスルーしちゃってください・・・すみません・・
10年目にちなんだ10の言葉より・・・
松本 潤から~

翔君へ(リクエスト)
『北京オリンピックの話を今度ちゃんと教えて・・・』

翔君、北島とか生で観戦してきたでしょう。
一流の選手が本番の前や後ろにどういう状態だったか聞きたいです・・・

相場君へ(注意)
『テンションが上がりすぎると周りが見えなくなっているよ・・・』

でも、そう指摘したら今度は気にしすぎてライブで相葉ちゃんらしさが
発揮できなかったことがあったからほどほどに、ね(笑)

大野君へ(暴露話)
『リーダーは地味にに見えて実は携帯が意外と派手・・・』

あんなに地味なのに、前はピンク、今はブルーの携帯を持っているよね。
しかもルアーみたいなキーホルダーつき。どこで買ったの?

二宮君へ(感謝)
『読みたかった漫画を貸してくれてありがとう・・・』

ニノが今ハマってる漫画なんだけど、読みたいと言ったら一気に
20数巻全部持ってきてくれたよね。今楽屋でずっと読んでいます・・・



松本 潤~
「以前楽屋で仕事の事で俺がピリピリしていた事があってそしたらいきなり
リーダーが俺の派手な衣装を着て目の前を通ったんです・・・
あれは絶対にニノの支持(笑)なぜそのタイミングでそんな事するのか
俺も馬鹿じゃないから分かる。嵐のメンバーってそういう事がすごくうまいんです」

10年目共に過ごしてきたメンバーはもはや家族のような存在・・・


って潤様おっしゃっていたわ・・・・
嵐5人のメンバーは素敵な最強グループです・・・
上手にお互いバランス取り合っている嵐くんが大好きです・・・
ともーみにとって嵐くんは身体の一部になってるわ・・・
嵐なしでは考えられない中毒?病?に犯されてるかもね~(笑)
ファンになってやっぱり良かったわ・・・
これからの嵐君たちもさらに応援していきたいと思います・・・・・

我が家の出来事~

我が家の出来事・・・・

先週の土曜日から三男チビちゃんが「おたふく風邪」にかかってしまい・・・
1週間も保育園お休みする事になってしまい本日ともーみは・・・・・
チビちゃんと家の中で過ごす事に・・・・・
仕事もお休みを貰って・・えみりんには一杯迷惑かけてごめんね~

お兄ちゃん二人は学校に行っているのでチビちゃんと二人っきり・・・
お兄ちゃんたちもともーみが家に居る事がとっても嬉しい様子・・・・
鍵を持っていかずにテーブルにおきっぱなしで学校に行きました・・・・
いつもは鍵っ子なので家に帰っても「お帰りなさい~」って言ってもらえないからね
今日は「お帰りなさーい」って言ってもらえるのが嬉しい様子でした

男の子ってはっきり言葉では言わないんだよね~
反抗期だと思えばまだまだ親に甘えたい年頃なんだよね~
いつもは可哀想な思いさせてる事が多いので学校から帰宅後・・・
『お帰り~』って言ってあげました・・・・
何だかとっても嬉しそうな顔して子供部屋に入っていきました・・・

潤様がただいまーって
帰宅したら・・・
走って玄関先に駆けつけて「お帰りなさい~」って
喜んでお出迎えしたいわね~  うふっ
(←妄想スイッチ入りました・・・



今日はチビと二人で嵐のDVD観ながらミニコンサートして堪能しちゃいました・・・・
おたふくといっても熱はないのでチビちゃん元気一杯です・・・・
躍って~歌って~バクテンして~(←チビちゃんはバクテンのつもり

今朝からWSで嵐君たちの上海コンの映像が流れていましたね・・・
熱狂的なファンの方に包まれた嵐君最高な笑顔で中国語素敵でした
(早くアジアツアーDVDでないかなぁ~

いつもは仕事に行っているので昼からのWSなんて観れないので
リアルに観れちゃってメッチャ嬉しかったなぁ~

実は昨日~旦那さんが佐賀県へ出張中なのでたっぷり嵐くんに堪能
出来ちゃって朝方までDVD観たりしてたっぷり堪能しちゃいました

家にいてもやっぱり仕事の事が気にかかり~
つい時計を見ては「あっ~この時間は何をしている時間だなぁ~?」とか
つい時計を見ちゃいます・・・・
(←どんだけ仕事好きなんだろう・・・
でも本日~仕事中のえみりんと何度も電話で話したよね・・・(笑)
なんだか笑えちゃいます・・・

明日はともーみの母がチビちゃんの子守してくれるので・・・
会社に出勤できます・・・・
頑張って働かねば・・・


今日の晩御飯子供達の大好きな~
「肉じゃが」「マカロニグラタン」作ったよ~


潤様~召し上がれ・・・

081117_1750~0001-0001

嵐ラストアジアツアー

各地で『嵐』大フィーバー
マツジュンは、お肌不調で『老け顔』に・・?



えっーーーーーーーっ
何何何何~~~~~この記事
でもこの記事には潤様が写ってないの・・・・
おおちゃんと翔君だけだよ・・・・・
でもちょっと大チャンお疲れ気味だね・・・・


20081116-00000014-rcdc-ent-view-000.jpg

潤様が老け顔だなんて・・・・・
きっとコンサートでお疲れだったのよね・・・・
でも老け顔だなんて・・・ひどーーーーーーい
潤様が・・・・・可哀想だよ・・・・





ラスト~アジアコンサート・・・
本当にお疲れ様でした・・・・
5大ドームツアーから始まりアジアツアーまで
嵐君たち本当にお疲れ様でした・・・・
日本に帰国後・・・
ゆっくり~ゆっくり~お身体休めて疲れを取って
欲しいものです・・・・・

嵐・上海コンサート

「嵐 上海到着~」

11月14日 嵐くん達2日間にわたって行われる上海コンサートのため現地入り
1000人を超えるファンが国際空港に集まり熱狂的にお出迎え~
中国でも人気の高い嵐くん達コンサート開催が始めてのため空港でのパニックを
予想して主催者側は約80人のボディガードを出動させるものものしい警戒振りだった
空港には前日13日からファンが集まり14日午前の到着便でメンバーが姿を現せると
「嵐!嵐!」とグループ名を日本語で呼ぶ声やメンバーの名前を呼ぶ声にロビー中が
埋め尽くされていた・・・

嵐メンバーは到着後すぐにコンサート会場入りした・・・
                                       (記事より)


上海コンサート15日~16日の2日間

嵐君たち今回・・上海コンサートが始めて・・・
きっと素敵なコンサートになるに違いないと日本から応援しています・・・

潤様・・帰国後またコンのお土産話きかせてね~
楽しみにまってるわ~

また前回のようにアジアツアーのDVD期待しています・・・・

三男チビちゃん4歳のお誕生日おめでとう

チビちゃん 4歳おたんじょうびおめでとう~

今日は三男君のチビちゃんの4歳のおたんじょうびです・・・・
なんだか月日の経つのは本当に早いわね~
この間産まれたばかりだったのにね・・・

チビちゃんを妊娠した時はメッチャ「つわり」がキツくって這いつくばって
仕事に行っていました・・・・
つわりの方が上のお兄ちゃん達よりひどかったので・・・・
絶対に「女の子だ・・・っと」確信して喜んでいたんですが・・・・
7ヶ月の検診の時に・・・「ついてますね・・・男の子ですね・・・」って
先生に言われちゃって・・・「あっ~また男の子か・・・」って思った事が
ついこの間のような気がします・・・

でも・・もう4人目は絶対にありえませーん


本日 お誕生日会しました・・・・
お子様ランチだよ・・・・
仮面ライダーキバの手作りケーキだよ・・・
(母は頑張りました・・・)


081112_1852~0001-0001    081112_2030~0002-0001

ばあばあからの~プレゼントだよ
ゴーオンレンジャーのメットギア・・・・
お目目が光・・音が鳴るすぐれもののヘルメット・・・・
チビちゃんが欲しがっていたメット
これをかぶって変身して何処へお出掛けかなぁ・・・?
(ちなみにこのメット¥7000します・・
高すぎて私たちには買えませーン・・・
もち・・おばあちゃんから買ってもらいました・・・

081112_1607~0001-0001  081112_1635~0001-0001

今日は保育園でも先生やお友達からおめでとうって言われて
ご満悦のチビちゃんだったね・・・
素直ですくすくと育ってね・・・・
お兄ちゃんと仲良くね・・・・




『天国にいる貴女へ』の手紙

今日と言う日11月11日忘れもしません・・・・・
去年の11月11日に私が長崎まで車を飛ばした日でした・・・
衝撃的な出来事がありました・・・
私の大事なお友達が胃がんで天国に召されました・・・
なんと23歳と言う若さでした・・・・

この日はたまたま仕事もお休みでゆっくり家で過ごしていた頃に
1本のメールが入りました・・・・
それは亡くなられたお友達の旦那さんからのメールでした・・・

「●●が今朝 天国に召されました・・・・
今まで仲良くして下さって本当にありがとうございました」

と言う1本のメールでした・・・・

びっくりと言うか放心状態になってしまい・・・・
なにが何だか~
もう涙が止まりませんでした・・・・


彼女との出会いは・・・
実は病棟の中・・・・・
私よりずいぶん年下の子でした・・・・

ちょうど4年前に私自身が倒れてしまい救急車で病院に運ばれました・・ 
まだチビちゃんがお腹に居た6ヶ月くらいの時でした・・・
即 入院になり1ヶ月ほど入院生活を送りました・・・・
その時に 彼女と知り合いました・・・・

彼女はとってもいい子でよくベットでお話したりして意気投合しました・・・
彼女は旦那さんがいてとても可愛い2歳の男の子のママでした・・・
その時彼女は胃がんという事をまだ告知されていませんでした・・・・
でも彼女は何となく気づいていたみたいで私に
「もしかしたら胃がんかも?旦那も先生も何だかおかしいし・・・」
「どうして正直に言ってくれないのかなぁ?」って
私に話してくれたことが今でも忘れません・・・・
でも彼女は私より先に退院してしまい・・・・
何もなくて良かったね・・・って退院後も彼女とメールしたりしていました・・・・
そして1週間後彼女が再入院してきました・・・・
それから慌しく即手術になり・・・・
胃の半分を摘出手術することになりました・・・・・
私は後に病気も回復して退院する事になり・・・・
彼女の事がとても心配で心配で私が退院後も良くお見舞いに行ったり
メールしたりしていてお互いの近況報告したりしていました・・・・
後に彼女も手術後回復して退院する事ができて二人で喜びました・・・

それから私も無事にチビちゃんを出産して彼女も病院にお見舞いに来てくれたり・・・
出産後も彼女の家族が我が家へ遊びに来てくれたりして家族ぐるみの仲でした

それから間もなくの事・・彼女に異変が・・・・
胃の手術後の再発が見つかり・・・・・
その時点で彼女には辛い告知が待っていました・・・・・
その時に初めて胃がんという事を告知されました・・・・
再入院後 抗がん剤や放射線を受けたりと辛い治療が彼女に押し寄せました・・・
その頃私も何て励ましていいものやら分からない状態で私も苦しみました・・・
彼女はもっと苦しみそして旦那さんはそれ以上に苦しんだと思います・・・・

後に彼女一家は 彼女の実家である長崎県に引越ししてしまいました・・・
彼女は長崎の方で転院することになりました・・・
長崎までは遠いのでなかなかお見舞いには行けずに彼女とはメールのやり取りで
お互いの近況報告をしたりしていましたが・・・・
日に日に病状も悪化してきたのでしょう・・・
彼女はメールすら出来る事が出来なくなり・・・
メールの返事は旦那さんから送られてくるようになりました・・・
「●●は今 病気と闘っています・・メールすることが出来ません」と言うメールでした
私もなんとなく状況はつかめていましたが・・・・

彼女からの最後のメールは・・・・
「もう食べ物も食べる事が出来なくなり喉に異物感があり喉頭がんになりました
そして骨にまで何箇所か転移してしまいもう絶望的です・・・」と言うのが最後の
メールとなりました・・・・

あの時 すぐにでもお見舞いに駆けつけていれば良かったと・・・・
後悔がつのります・・・・・

彼女の葬儀には本当に辛いものでした・・・・
彼女の眠っているお顔を拝見しましたが本当に眠っているようで・・・
とてもきれいでした・・・
でも小さな一人息子さん置いていくのは本当に辛かった事でしょう・・・
私だったらと思うと・・・胸がはりさけそうになります・・・


『天国の貴女へ』のお手紙

本当に辛かったよね・・・・
沢山胃カメラ飲んで何度も検査して・・・
胃の摘出手術して苦しかったよね・・・
抗がん剤や放射線治療も苦しかったよね・・・
苦しかったのに良く絶えて頑張ったよね・・・

本当にお疲れ様でした・・・
今は何も痛みも苦しみもなく天国で暮らしている事でしょう・・・・
安らかに安らかに・・・・・そして
生まれ変わってくる時は元気で生まれてきて・・・・
またどこかで貴女と会いたいわ・・・・・

貴女と出会えた事私の一生の宝物です・・・
貴女との思い出は私の一生の宝物です・・・
ありがとう・・・・
ありがとう・・・・


最後まで読んで下さった方本当にありがとうございました・・・・
長々と書いてしまいましたが・・・・
亡くなった彼女にお手紙を書きたくって・・・・
ありがとう・・・の気持ちを伝えたくって・・・
彼女の闘病生活の頑張りを皆さんに伝えたくて・・・・
今日1周忌を迎えた彼女にどうしても「ありがとう・・・」を伝えたくって
書いてみました・・・・

今 彼女の事思い出すたびに号泣しています・・・








何だか色々~

「音楽会・・・・」次男君~

今日は次男君小学校最後の音楽会でした・・・
プログラムを確認すると6年生は最後の出番になっているので・・・
最後の時間に行こうかと考えていました・・・
でも最後の方に行くと席がなく後ろの方で我が子が見えないので
どうしようかなぁ~?って考えていた所に・・・
次男君のお友達のお母さんから早朝電話があって・・・
「場所取りに走るからね~」
チビちゃん連れて後でゆっくりおいでね~って行ってくれました・・・
「ラッキー

チビちゃん連れて体育館に会場入りすると全席のど真ん中・・・・
に席を取ってくれていました・・・
ありがとう・・Nさん・・・・・
かなり走って席 取ったのね・・・
(でもねこれはコンで言うとアリーナ席だぞー)
嵐くんが目の前で見れちゃうよ・・・
これはおさわりもOKだね~

って・・・また違う妄想スイッチ入っちゃったよ~

でもね・・・最後の音楽会はやっぱこみ上げてくるものがあって・・・
お目目がウルウルきちゃったよ・・・・
ここまで成長したなぁ~って・・・・・





「オリスタ・POTATO」2冊お買い上げ~

081109_2023~0002-0001081109_2023~0001-0001

先週お買い上げしていた雑誌観る暇なくって・・・・・
まだ本屋で買ったままの袋に入ったままの状態で放置されていた・・・
気がつくと・・・何故か
チビが勝手に袋からあけて雑誌観ていたよ・・・・・
ビックリだった・・・・まだともーみも観てないのに・・・
しかも・・・
ページをめくりながら一言感想なんか言ってるの・・・

ニノ可愛い~←大人になったらさ~ってセリフ付き
翔君かっこいい・・・←翔君の一指し指ポーズ
おおちゃんは魔王・・・←復習~復習~ 斗真だね
相葉ちゃんは・・・ヤンキー母校の先生ーって叫んでました

んっーーーーーー?
潤様が出てきませんが・・・・?
チビちゃんにどうして潤様出てこないの・・・?って聞くと・・
松潤髪の毛切ってお猿さんみたいだからイヤダーって
痛いところを突いてきたチビちゃん・・・・
しかし3歳にして良くダメだし言えるよね・・・・
潤様のダメだしは言わないでーチビちゃん

それから二人の会話には沈黙が・・・・・・・・



でもチビちゃんは潤様大好きだもんね・・・
チビちゃん・・・花男スタイル潤様のクルクルパーマが大好きだからね・・・
それ以外のケアースタイルは受け付けないのかしら・・・・



「潤様~召し上がれシリーズ1」
081109_2016~0002-0001
子供達がはまっているお菓子だよ・・・・
本当に納豆にお醤油かけた味なの・・・
食べた瞬間ビックリしたよ・・・・・
納豆大好きな人にはたまらないお菓子です・・・
どうぞ潤様召し上がれ~
納豆はお好きかしらね・・・?


「潤様~召し上がれシリーズ2」

081107_1915~0002-0001
海老クリームチャウダー
これもまた我が家でド・ハマリンコ~のメニューです
濃厚でメッチャ美味しいよ~
潤様熱々でご用意して待ってるわ~

「エビキス魂」潤&翔くん

今日の「エビキス魂」に・・・・・・
なんと・・・・・・なんと・・・・・
潤様・・・・
翔君・・・・
観に来てたらしいよん~

早速  お友達のAさんからメール頂きました・・・
Aさん 情報ありがとうね・・・・


早く潤様に会いたいなぁ~

嵐祭り

「潤様のヘアースタイル」・・・・・

今週は嵐祭りでしたね~
HEY×3から始まり・・・Mステまで・・・・
色んな嵐君たちが堪能できた1週間でしたね・・・


しかし・・・・・

潤様・・・どうしましたか?
そのヘアースタイル?
この1週間の潤様を観てきて・・・・
HEY×3の時のヘアーは素敵だったのですが・・・・
「うたばん」の時のヘアースタイルにはビックリしちゃいました
お友達や会社の人までたて続けにメールが入り・・・・
「どうしたの?松潤?何かあったの」って次々とメールが入り・・・・
凹んでいたともーみでした・・・
ともーみにきかないで・・・・・
1番潤様にお聞きしたいのはともーみですから・・・・

でも・・・
潤様がおきに召されているのならばともーみはそれで幸せ・・・
しかし「うたばん」はいつ収録したのでしょうか・・・?
(←やっぱり気になる・・・)

Mステが一番新しいヘアースタイルだよね・・・
潤様・・・しばらくはそのヘアースタイルで行くんだろうね・・・・
会社の人はみんなMステ見てるだろうから・・・
今日 会社に行ったらみんなから何て言われるのかな・・・?

しばらく頑張ろう~






「頂き物~」
三匹のこぶた(肉まん)

081104_1947~0001-0001
出産祝いのお返し

081030_1235~0001-0001
おちゃらけさん・・・
いつもありがとう・・・・
メッチャ~可愛い三匹のこぶた(肉まん)
子供達は喜んで食べていましたよ・・・・
ありがとうございました・・・・





長男君・・・
今日は部活の新人戦だね・・・・
母は仕事で観にいって上げれないけど頑張ってきてね・・・
頑張ってお弁当作ったよ・・・
沢山召し上がれ~


081108_0813~0001-0001

嵐くん新曲&シークレットトーク

忘れられない(オリジナルカラオケ)のあと・・・

翔  大野さん乾杯のごはっせいをお願いします。
潤  焼肉やだね~
大  いきますよ~久々だね
和  焼肉がね
潤  シークレットトークじゃなくて?
?  とってもひさびさシークレットも焼肉も
和  乾杯
大  10年め突入ということでひとつおねがいします
相  いただきます
和  いただきます
翔  何の話しますか
翔  国立の話とかきいちゃおうかな
   超うめ~
翔  超うめ~が国立の感想ということでよろしいですか
和  レバさしとかぜったいうまいぞ
相  レバさしくったら国立いこ
翔  じゃあレバさしについて話すか
相  レバさしってのはいつでも食える 大好きだから俺
潤  うまいな~
和  超うまい
相  激うまっす
翔  松本さん
潤  国立はねなんかすごかったね。久々に野外だったってのもあるし
   本当にたくさんの人がいるなってことをよりじっかんできる場所でもあったし
   まぁ単独でやるのも3組目でビックアーテストの2組に並んで俺らが
   やらせてもらったことがうれしかったです。
   何よりもたのしかったね
和  翔ちゃんは
翔  本当たのしかったですよ東京のど真ん中でちよっとさ音もれしたりしながら
   さ嵐の歌が東京に響きわたる感じってのがうれしかったですね。
潤  会場の外にも入れない人がいてめっちゃうたってたらしいですよ。
和  いやそりゃすごかったですよ ホントかるく10万人くらいのイキヨイですよね
翔  外もあわせると
相  すごいね
和  あつまったことにしてこーよスゲーって思うんだから・・・・


ぎゃー・・・・・
やっぱりシークレットトーク入っていたよ~
少しばかり書き出してみました・・・・
(間違っていたらごめんなさい~)

どうやら~焼肉屋さんでトークしているみたいだね~

声だけ聴いていると・・・・
妄想が膨らんじゃって・・・・・・
ひとりニヤケて笑っている自分が怖いよね・・・・

国立のお話とかしてくれちゃって嬉しかったなぁ~
嵐くんありがとう~

しかし嵐くんたち「レ馬刺し」好きなんだね~
知らなかったよ~
ともーみも好きだよ・・・・



081104_1220~0001-0001


DVD・・実はまだ観れてませーん
子供が寝静まった頃ゆっくり堪能しちゃいます・・・・
また後日ゆっくり感想かきます・・・・

頂き物~

今週もまた嵐祭りが始まりますね・・・・・
今日はHEY×3・宿題くんに二倍も楽しめちゃって・・・・
本当に嬉しい限りです・・・・

もうすぐ始まっちゃうわ~

今日はとっても嬉しいプレゼントを頂きました・・・・
今月の12日に三男君チビちゃんのお誕生日なので・・・
少し早めにと・・・えみりんからお誕生日を頂きました


081103_1825~0001-0001



三男チビちゃんの大大大好きな~
「仮面ライダーキバ」のパジャマ~


チビちゃん 早速お着替えしての撮影・・・
超ご機嫌でハイポーズ


えみりん~ありがとね・・・
めっちゃ喜んでるよ・・・・

嵐くんソウル到着・・・

嵐メンバー ソウル到着・・・

(嵐2年ぶり韓国訪問・・・)




281031_asashi_06_thumbnail.jpg281031_asashi_08_thumbnail.jpg


2年ぶりに韓国でコンサートを開く嵐が今日の午前11:40の飛行機で
金浦空港から韓国いりした・・・・
空港には300人位のファンが集まって秩序よく嵐が出てくるのを待っていた・・・


1日2回公演 全4公演

ソウル公演を終えて3日午前同じ空港を通じて帰国予定・・・

(記事より)



嵐君たち韓国にいるんだよね~(←当たり前だよ)
だって・・・ともーみの福岡からメッチャ近いんですけど~
本当はソウルに行けるはずだった・・・・・
って言うか・・・行きたかった・・・・
あんなにソウル行きのことお友達と旅行会社にいって調べたのに・・・・
単独では行けない事に気づいた頃にはもう遅かった・・・・
結局チケットの取り方も分からず断念した韓国・・・・
(あの日が懐かしい・・・・

福岡から韓国まで・・飛行機であっという間に着く距離・・・
東京に行くより近いのに・・・・
行けなかった事が本当に悔しいわ~(←しつこい女)


でも・・・
我慢します・・・耐える女になります・・・
しつこい女は潤様から嫌われそうだもんね・・・
おとなしく福岡で 嵐くんのアジアツアー蔭ながら応援しています


潤様・・・ツアー頑張ってね~


プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

