

感謝感激雨嵐

感謝感激雨嵐

今年1年間振り返ってみると・・・・
沢山の出会いに感謝しなければいけない1年となりました。
花男で潤様にハマり→嵐コン初参戦→さらに悪化→今年5月ブログ開設と・・
嵐くんたちにどっぷりはまった1年となりました・・・
こんなにも自分がどっぷりはまってしまうなんて2年前の私には
考えられませんが・・・・
こんなにも嵐君たちに満たされて幸せな1年が送れるなんて・・・
本当に幸せな1年でした
嵐君たちに「感謝感激雨嵐」とお礼が言いたいです・・・

そしてもう1つ感謝しなければいけない事があります・・・
ブログを初めて沢山のお友達が出来た事です・・・・
こんな痛々しいともーみに
コメント下さったり・・・・
拍手コメ下さったり・・・
メール下さったり・・・
お電話下さったり・・・
素敵なプレゼント贈って下さったりと・・・
本当に嬉しく思っています・・・
今年一年本当にお世話になりました
仲良くして下さってありがとうございました
ひき続きこんな痛々しい妄想好きなともーみ来年もよろしく
お願い致します・・・・

皆様 よいお年をお過ごしくださいね・・・
嵐&KAT-TUN今後の活躍に期待して応援しています・・・

えみりん・・・・・(←亀担)
貴女には大変お世話になったわね・・・
来年もまた引き続き痛々しい妄想大好きな2人でいましょうね
(←来年はもっとさらに痛々しく病んでいるに違いないね・・・)
来年は亀ちゃんの「神の雫」ドラマ楽しみだね・・・

来年も嵐&KAT-TUNコン参戦楽しみだね・・


続きからは・・・
ともーみの伸びきった髪の毛の痛々しい後姿が載っています・・・
見たくない方はスルーしちゃって下さい・・・

続きを読む


メリークリスマス

Merry Christmasクリスマス

皆さんはどの様なクリスマスを過ごせましたか・・・?
ともーみは潤様と・・・うふっ(妄想スイッチON)よだれ

イブの24日の日は実家でクリスマスパーティーをしましたクラッカー
妹たち家族も参加してうちの子や姪っ子甥っ子たちがわんさか~
この賑やかな家族に潤様もびっくりしていたわ~

母が手巻き寿司やチキンを丸ごと一匹焼いてくれていました・・

081224_1903~0002-0001 081224_1842~0001-0001

ケーキはともーみが作りました・・・
081223_1750~0002-0001
久しぶりに実家でみんなが集まって楽しいメリクリが過ごせましたsanta
ともーみには妹と弟が居るんだけど弟はまだ結婚してないので
実家に居候中・・
弟はいつ結婚するだろう・・?
ひそかに心配・・・(←余計なお世話)
彼女も今は居ないみたいだし・・・・
そして曾じいちゃんは・・・ぼけてるし・・・
曾孫が誰が誰だかよく分からないらしい・・・・
そう・・うちの実家には「じーばー」が4人います
じいちゃん・曾じいちゃん・ばーちゃん・曾ばーちゃん
曾ばーちゃんはとっても元気でバイク乗り回すほどの若さ・・
だけど曾じいちゃんは入退院繰り返しながらの生活・・・
なので曾孫の名前なんて全く分からないみたいで近所の子が
遊びに来てると思ってるらしい・・





「クリスマスの朝」
25日この日の朝は親がサンタクロースに変身
こっそり子供達のベットの枕元にプレゼントを置きましたプレゼント
(お兄ちゃんたちはもう信じてないのですが・・・)
ちびちゃんが朝目が覚めると「仮面ライダー変身ベルト」に大喜びでした・・・
ちなみに我が家には変身ベルトがいくつあるんだろう・・?


二男くんのプレゼントは今回ちょっと変わっています・・・
081225_1750~0001-0001
↑これが次男君のクリスマスプレゼントです・・
ガスボンベを使っての炉ばた大将~
焼き鳥を自分で焼きたかったらしい・・・・
なので今晩の晩御飯は焼き鳥でした・・・
次男君とっても嬉しそうに焼いていたわね・・
焼いた時に煙が家中凄かったけど・・・
なかなか美味しかったよー
潤様も召し上がれ~

皆様も素敵なメリークリスマスをお過ごしください

クリスマスケーキ

今日は天皇誕生日でカレンダーではお休みなのに・・・
ともーみは早朝から仕事に出勤しました・・・
今日は実家の母が仕事がお休みだったので母にチビちゃんを
預てから会社へ出勤しました・・・

仕事の方も一向に楽にならず忙しい毎日ですが何とか1日1日を
クリアーして頑張っています・・・
今年は会社も不景気なためボーナスも出ないみたいだし・・・
とほほほ・・・・です。
このボーナスも当てにしてたんだけどどうしよう~てな感じです・・・
来年に入ったらすぐに車検に出さないといけないし・・・・
お金はいくらあっても足りないわね・・・

後は旦那君のボーナスに期待してます・・・
無かったらどうしようー


先ほどクリスマスケーキ3個も作っちゃいました・・・
クリスマスの飾りつけも沢山ケーキの上に飾っちゃいました
潤様召し上がれ~うふっ


081223_1750~0001-0001

明日のクリスマスパーティーに備えて作りました・・・
1個は我が家へ
1個は実家へ
1個はえみりんへ

えみりん~明日ケーキ渡しに行くね・・・



先日のおしゃれイズム相葉ちゃんが出ていたんですね・・・
完全にまたミスってしまいました・・・
なので全く観ていません・・・
ショックだーっ
どんな内容だったのかなぁ~?
今からお友達のレポ読みに行ってきまーす

『花男F』DVD

『花より男子F』DVD

待ちに待っていた「花男F」DVD昨日届きました

081220_2118~0001-0001-0001

初回限定プレミアム・エディション
豪華トラベルバック仕様収納BOX&モノクロポストカード付

さすが花男です・・・
かなりの豪華DVDBOX版が届きました・・・
こんなに豪華なDVDBOX観たのは初めてですね・・・


どの様に感想をアップしていいのか分からないほど舞い上がっています
昨日から今日にかけてすべて3枚見尽くしましたが・・・・
もう興奮しちゃって座ってゆっくり見れない状態でした
立ったり座ったりキュン死したり叫んだり・・・もうソワソワしちゃって
自分でもコントロールできないほどの重症でした・・・
そんな中子供たちから「お母さん僕達のご飯はいつ作ってくれるの?」って
言われちゃって・・・・・

ぎょえーーごめんなさい気がつくともう夜の9時でした・・・
子供たち飢え死にしていたのね・・・
ごめんなさい・・きづかなかった・・・
母親失格ね・・・ごめんなさい・・・
でもね・・母は潤様酔い中だからキッチンには立てないの・・・
包丁も鍋も持てないから・・・ごめんなさい
こんな母をゆるして・・・

「本日晩御飯は各自セルフサービスです・・・」
「なので各自で好きなもの作ってください」って子供に宣言しちゃいました
勿論・・ブーイングの嵐でしたが・・・
たしかにともーみ完全に潤様に見入っちゃって晩御飯を作るのを忘れていました
気がつくとそういえば旦那君も会社から帰宅後居ない・・・・
何処に言ってるのかと子供たちに聞くと「お母さんがお父さんを追い出していたよ」
って言われ叱られました・・・・
そうだ・・・そうだった・・・よく覚えてないけど・・・・
確かにただいまーっと帰ってきた旦那くんに向かって「私は忙しいからどっか遊びに
いってーーーー」って追い出したんだった・・・ゴメン(←鬼嫁ですから)

潤様酔い中は何もかも見失ってしまう痛い痛い重度のともーみでした



「メーキング」最高です
花男Fの舞台裏やクランクアップ集・舞台あいさつ花男ジェット
恵比寿ガーデンプレイス潤様と真央ちゃんのウエディング衣装
見所満載ですね・・・
こういうメーキングって大好きです
映画では観れない舞台裏が映されてるわけですから・・・
潤様の苦労や大変さが伝わってきます・・・
潤様よく頑張ったね・・
潤様お疲れ様でした・・・
ファイナルって言葉がとっても寂しく感じますが・・・・
でも絶対にまた何十年後かに花男40があってくれる事信じてます
道明寺とつくしの子供も見てみたいですよね・・・・

クルクルパーマの男の子が産まれて来るんじゃないかな・・?
(←妄想スイッチ入りました)

あっーーー絶対続編見たいよーーー

「花より男子F」DVD

「花より男子 F」DVD

DVD2008年の初出荷枚数第一位に・・・

『花より男子F』19日(金)に発売となる本作のDVDが
初回出荷40万枚を突破し2008年度の邦画実写DVDで1位
となる事が分かった・・・。
先日嵐による映画主題歌「one love」が年間オリコンランキング2位
記録したと発表されたばかりまだまだ『花男ブーム』は続きそうだ・・・。
                    (記事より)


いよいよですね・・・
明日が「花男F」DVD発売日昭和の14インチテレビ
楽しみだなぁ~音譜
2008年度の邦画実写DVDで1位・・・
凄いな~恐るべき花男だぁ~バラ




「個人懇談・・・」
今日は中学校・小学校での個人懇談があり、はしごしました・・・
この保護者会っていうのがとっても苦手なんですよね・・
担任の先生から何を言われるんだろうとハラハラ・ドキドキ
先生と二人で話すこの緊張感がとっても苦手・・・
なので今日は疲れちゃいました・・・

もうすぐ「ひみつのアラシちゃん」が始まるよ・・・
先週は見逃してしまっているから・・・
(←しかも録画まで・・・)
今日はばっちし観ないとね・・・
(←ばっちり録画予約OKだよ)
忘年会SP楽しみ
しかも今日はゆっくり嵐くんに堪能出来ちゃうよ
旦那君は飲み会で居ないのでラッキー
このまま帰って来なくていいからね・・・hand01

鬼嫁なともーみでした・・・鬼

ベストアーテイスト2008潤様

1億3000万人が選ぶ
ベストアーテイスト2008


待ちに待ったベストアーテイースト・・・
なかなか嵐くんたちの登場にじらされましたよね・・・

しかし・・・4人の嵐のメンバー登場に・・・・・・
思わず1・・2・・3・・4・・・・?????
あれ・・・?1人足りない・・・?


潤、潤、潤様がいなーーーーーい

潤様・・授賞式に参加????
えっ?何の授賞式なの・・・???
と、心配しながらの潤様の到着を待ちました・・・

「後に分かりましたが・・・
GO MEN OF THE YEAR 2008賞
今年一番輝いた男で潤様授賞式に参加・・・・・・・」

潤様の到着・・・・・

走って赤いじゅうたんの階段を下りてくる潤様・・・
キャーキャーキャーっ・・・・きゃー!
えっ?潤様髪の毛が・・・ぬれていますが・・・?(←とっても気になる)

走って階段下りてくる潤様・・・
ともーみの心拍数マキシマム
何て絵になるの?何てカッコいいの・・?
「潤様頑張れーーっ」思わず拍手しながら正座してTVの画面に釘付けでした
そんな必死の応援エールに家族は白い目・・・・
嵐のメンバーのお出迎えがメンバーの温かさを感じましたね・・
翔君のマイクを心配する優しさにもジーーンときました・・
10代から50代までグラフをつけ抜けるほどの支持・・・
嵐はやっぱり凄いな~年齢層も幅広くてみんなに愛されているんだなぁ・・
って改めて実感しました・・・ファンにとって嬉しいですよね・・・・
浜口親子も出てお父さんかなり興奮してましたね・・・
翔君のうちわ持ってくれて素敵・・・

『嵐スペシャルメドレー』
ONE LOVE
風の向こうへ

潤様のソロも頑張りました・・歌いきった順様の素敵な笑顔

風の向こうへでは翔君と大チャン 浜口親子の元へ行って大サービスでしたよね
潤様もお客さんの元へ降りていって大盛り上がりでしたね・・・
我が家もチビちゃんと二人で大盛り上がりでした・・・

あっ~
潤様 ベストアーテイスト間に合って良かったよ・・・
5人揃っての潤様が大好きなので無事に歌ってる準様をお目にかけれて
安心した日になりました・・・・



今朝のWSに授賞式の潤様出ていましたね・・・
「今年一番輝いた男・・・」
映画も2本大ヒット・・・
潤様おめでとう~
ここでも潤様髪の毛ぬれていましたが・・・(←やっぱり気になる)
また仕事から買えってリピしちゃいます・・・

では今から仕事に行ってきます・・・
ヤバイーーーー遅刻だーーー

「隠し砦の三悪人」

「隠し砦の三悪人」DVD

キタっーーーーーーー
ともーみの手元に「隠し砦の三悪人」


081212_1316~0001-0001-0001
無事に受け取る事が出来ました・・・

感激ーーーーっ

このDVD旦那くんに買ってもらいました・・・


スペシャルエディションDVD3枚組+封入特典(監督創作ノート&ブックレット)
封を開けてみると想像以上に豪華バージョンで感激しちゃいました

やっと観れましたよ・・・おめめ
武蔵役の潤様にやっと出会えました・・・・
映画館で観れなかったともーみにとっては・・・
実はこの日をどんなに待ちわびていた事か・・・

始まった瞬間に感極まって号泣でした・・・えーん
雪姫様演じる長澤まさみちゃんを武蔵役の潤様が助けに行くシーン
がジーンと来ちゃいましたね・・・うるうる

武蔵:「何があっても俺たちはずっと一緒だ。約束だ。・・・」このセリフも
ぎゃーーーーーーっ やばいです・・・
うんうん~潤様一生約束するわ
何があってもずっと一緒だよ・・・・うふっスキップ
離さないでね・・・・(←痛いほどの妄想中です)

六郎太役の阿部さんもカッコ良かったですが・・・
でもそれ以上に初めて演じる時代劇の潤様が素敵過ぎましたハート

明日 会社に持って行きますよん・・・
えみりんに強制的にこの素敵な潤様お見せしますので楽しみに
待っててね~うふっ

早とちり・・・

「早とちり・・・」

今日の恥ずかしい話を聞いてください・・・・ぽっ
今日なぜか日にちを12日と勘違いしてしまいルンルンで会社に出勤しました・・・・
会社の人やえみりんにも張り切って予約していた「隠し砦の三悪人」入荷だよー
今からセブンに取りに行くからねーって
なーんて威張っていっておいて昼休みセブンに取りに行ったら・・・・・
定員さんから「お客様日にちを勘違いされてますよー明日入荷ですよー」
「いえ、そんな事ありません。12日の今日が入荷ですから・・・」って威張って
言っちゃいました・・・・そしたら定員さんから「明日が12日ですよー」
なーんて言われちゃってめちゃめちゃ恥ずかしい思いをして帰ってきました・・・


トホホホ・・・・jumee☆faceA88

そうだー今日は11日だったんだ・・・・
何で間違ったんだろう・・・?
会社の人にも笑われちゃったよー
恥ずかしい・・・・・・
明日は間違いなく取りに行かないとね・・・
潤様待っててね~

明日はチビちゃん保育園のお遊戯会に行ってきます・・・・
チビちゃんは「こびと役」をするみたいです・・・
本番に弱いチビちゃん大丈夫かしら・・・・?(汗)
母親に似てそそっかしいからちょっと不安だわ・・・・

チビちゃん頑張ってね

宿題くん

今日の福岡はとっても快晴で暑い一日でした・・・
仕事中の車の中ではクーラー入れちゃって何だか変な気温でした

今日の晩御飯は・・・・・
「瓦そば」「大根と手羽中煮」・・・・


潤様召し上がれ~

081209_1920~0001-0001-0001

あっ!瓦そばに「もみのり」かけるの忘れてたわ・・
潤様ごめんなさーい



「嵐の宿題くん」・・・
今日のゲストは 伊藤由奈ちゃんでした・・・
由奈ちゃん可愛い~
嵐君たちもみんな由奈ちゃんの名前に食いついていましたよね・・・
確かに可愛いお名前ですよね・・・
翔君が凄くきれいな名前だね・・
どういう意味何ですか・・・・?って由奈ちゃんに聞いたら・・
「I dont know・・・」
しょう「Perfect Body しか言えない・・・」って大爆笑しちゃいました・・
翔君可愛い・・・

まさき幕張で生まれて幕張で育った
にのそれなのに日本語うまくないんだ・・・・
ってこの二人の会話が何度聞いても壷にはまり何度もリピちゃって
子供達と大笑いでした・・・
相葉ちゃんのフラダンスも「ウエヘ」面白かったですよね・・・・
相葉ちゃんって本当に面白すぎです・・・
バスケットコートも壊しちゃって・・・
暴走しまくりの相葉ちゃんでした・・・・
でもそんなテンションの高い相葉ちゃん大好きです・・・

「あらしデビュー記者会見・・・」の映像が出ましたね・・・
やっぱりみんな若くて可愛い~
じゅんお笑いリーダーで・・・・・って答えてたよね

潤様・・・今もお笑いの道諦めてません・・・
いえ諦めました・・・って慌てて言い換える潤様が可愛い~うふっ
でも最初びっくりしました潤様お笑いの道諦めてませんって答えるんだもん
潤様のお笑いの道ってそれはそれで見てみたいですけどね・・・


「旦那君と大喧嘩」・・・(興味のある方だけお読みくださいね)
日曜日旦那君とちょっとした事で大喧嘩になりました・・・
って私が悪いんだけど・・・・
旦那くんがPCしている時に重ねて置いていたDVDが上からなだれ落ちで来て
旦那君の頭の上に振り寄せてきました
やばいって思った時には手遅れで・・・・
旦那くんはカンカンに怒り「こんなもの捨ててしまえー」って
怒鳴られてしまいました・・
DVDはすべて私のものだったので全部投げ捨てられてしまいました・・・
必死でDVDを拾って割れてないかを確かめると大丈夫だったのでホットしましたが
大事な嵐くんたちのDVDを投げつけるなんて絶対に許せない~~
こんな事で大喧嘩になりいまだに口を利いてません・・・・
確かに私がDVDを重ねておいていたのは悪いんですが投げ捨てるなんて
ひどーーーーーーーい
旦那君すぐに謝ってきましたが私はいまだに許せません・・・・

何かクリスマスプレゼントでも買って貰ったら許しちゃおうかなぁ~
(鬼嫁なともーみでした・・・)(爆)

FNS歌謡祭・・

12月に入って色々な事が私事でバタバタとする時期に
入りました・・・
仕事の方も何かと忙しくって経理している私は毎日数字とニラメッコ
給料計算や年末調整の次期に入り何かと計算ごとが多くて電卓
はじいている毎日です・・・・トホホホ泣
この疲れた目と心を癒してくれるのがやっぱり嵐君たち
なんといっても嵐くん~潤様

そんな中12月は歌番組が沢山あり昨日はFNS歌謡際に嵐君たちの登場に
ワクワクして見入っちゃいました~


「ONE LOVE」最高~

んーーーーー?今年もマイクの調子が悪かったのかしら・・・?
でもそんなの関係なく帽子かぶってる潤様に釘付け
あれから何度リピした事か・・・・(笑)
相葉ちゃんの髪型がストレート の茶髪に戻っていましたね・・・
きゃー相葉ちゃんカッコいい~きゃー!
相葉ちゃんはやっぱりストレートが好きなのかなぁ~?
パーマの時もとってもカッコ良かったけどね・・・
どちらにしてもとってもお似合いの相葉ちゃんでした

翔君もパーマがかかっていて翔君も素敵・・・きゃーーーーーjumee☆faceA151


ニノ様の笑顔も最高・・ニコv
大チャンの歌唱力も最高・・・ニコv


嵐はやっぱり最高です・・・

今日は「ひみつのアラシちゃん」があるのでまた癒されて
今日もまたいい夢見て寝ます~jumee☆sleeping1p

でも興奮して寝れないかも・・・?(汗)
またリピしてるかも・・・?


「お友達からの頂き物~」


081202_2211~0001-0001-0001  081202_2212~0001-0001-0001

お友達が送って来てくれたプレゼントです・・・
いつもありがとうございます・・・
いつもお世話になってばかりですみません~
いつも温かいメールやコメントありがとうございます・・・
いつも仲良くして頂いてありがとうございます・・・
こんなともーみですがこれからも宜しくお願いします・・・
またメールしますね~

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

