

潤様デコチョコ

『デコチョコ作ってみたよ~』

見て見て~
090130_0949~0001-0001-0001
ちょっと見えづらいんだけど・・・・
嵐くん5人&潤様のデコチョコ作ってみたよ~

このデコチョコうちの会社で流行ってるんだけど・・・・
みんなそれぞれ注文する内容が違うんだよね~(←当たり前かっ)
お孫さんのお顔をデコチョコ作ってる上司もいれば・・・
ともーみみたいに・・・ジャニデコチョコ作る人も・・・・・

って・・・・
ともーみかえみりん(←亀担)しかいないんだけどね・・・
亀ちゃんも凄くカッコいいデコチョコが出来てたよ~



『ひみつのアラシちゃん』昭和の14インチテレビ
世界ののっぽちゃんSP・・・・
のっぽちゃんをおで迎えするニノ様&翔君のロケ~
二宮さんメモ・・・・jumee☆memo1
笑っちゃいましたよね・・・・

もうなんたって・・・メンバー5人がのっぽさんみてのリアクションに
笑わせて貰いました・・・・
相葉ちゃんのリアクションが一番面白かったかなぁ~
潤様なんだかスタッフさんと楽しそうに入ってきましたが・・・
何をしゃべっていたのかなぁ~(←気になる)
いつもあんなに楽しそうに女性のスタッフさんとしゃべってるのかな・・・?
変わりたい~変わりたい~変わりたい~(←しつこい)
ともーみも潤様と笑いながらお話して肩なんかポチッと叩かれてみたいなぁ~?
うふっ
(←妄想が膨らむわ~)これ以上妄想するのやめとこ・・

のっぽさんのカメラ目線の潤様
いや~ん
潤様ちっちゃいよ~
可愛い・・・・・
潤様そんなにカメラ目線で近づかないで・・・
キュン死・・・

のっぽさんのコート着ちゃった潤様・・・
ダダダダァーーーー松本ベーダー
潤様ノリノリだったわね~jumee☆SaturdayNightFeverR
のっぽさんの手のひらに乗りそうなぐらいちっちゃく見えちゃった潤様
大きなコートに包まれた潤様がまたたまらなく可愛いかったわ~
うふっハート2

のっぽさんの靴を顔の横に並べてみる翔君・・・
なんて可愛いの・・?
翔君のお顔がちっちゃいよ・・・


メモを取り続けていた二宮さん~jumee☆memo1
最後はさらに笑わせて頂きました・・・
*終わりがみえたとたん元気になった・・・
*ちょいちょい日本語・・・

二宮さんに座布団10枚





「花男F・・・」jumee☆movie1c

■2008年映画興行収入2位に花男F
2008年の映画興行収入ランキングで、嵐の松本潤君出演映画「花より男子ファイナル」が77.5億円で2位にランクインしました(←記事より)


1位:崖の上のポニョ・・・155億

2位:花より男子F・・・・・77.5億

3位:容疑者Xの献身・・・49.2億


嵐PVで変身

『嵐PVで変~身』

090129_1032~0002-0001

(スポーツ紙より)


今朝WSでも嵐君たちがヤッターマンの番宣してましたね・・・・昭和の14インチテレビ

翔 「スピード感と勢いがありまして、まあ2009年僕達10周年の年になるわけですけれども、その10周年をいい年に出来るような勢いのある楽曲になってるかなと。」
潤 「ヒーローって昔からあこがれじゃないですか。」
にの 「必殺技とかあこがれたよね。」
まさき 「(アニメPVに)みんなそれぞれあるんでしょ?必殺技が。」
にの 「ありますよ。」
翔「ちなみに、大野さんは何マンでしたっけ?」
さとし 「僕なんだっけ?」

朝からこの嵐君たちの会話が聞けて一気に目が覚めちゃいました・・・
主題歌も流れちゃったので一気にテンション倍増
この5人の会話のやり取りがたまらなく好き~
もっと沢山しゃべって・・・・なんて思いながら観てました・・・



嵐君たち「アニメ・タイムボカーン」シリーズのヒーローになったアニメの
PVが製作され嵐君たちが歌う実写版映画「ヤッターマン」

実写版「ヤッターマン」主題歌
3月4日発売「Believe」

PV「竜の子プロダクション」とのコラボレーションで実現した
ジャニーズ初
メンバー5人が愛きょうのあるアニメノヒーローになった。
誰がどのヒーローになるかは「竜の子プロ」のヒーローの中からそれぞれのキャラクター
に合うものが選ばれた・・・(スポーツ紙より)



いや~んきゃー!
早く「ヤッターマン」の映画もPVももう待ちきれないわ~
「Believe」の曲もすごい良かったし発売日まで待ちきれるかしら~
どんなPVになってるんだろうね~
妄想して待ってるしかないわね~うふっ



「ひみつのアラシちゃん」「歌のお兄さん」今日はWの幸せ日だよ


所で・・・
じゅ・・じゅ・・潤様の髪型は大丈夫かしら・・・????

翔君お誕生日おめでとう

桜井 翔君
27歳お誕生日おめでとうございます


翔君にとって素敵な1年が送れます様に・・・・
翔担のYちゃんも素敵な1年が送れます様に・・・
そして沢山沢山~Yちゃんが翔君に会えますように・・・

メンバーからハピバの誕生日お祝いして貰ってるんだろうね
潤様は翔君に何をプレゼントしたのかしら・・・?プレゼント


昨日から福岡は大雪になり外は銀世界に雪が積もりました
子供達は大はしゃぎで雪だるまを作って帰ってきました・・・
潤様雪だるまだよ~
090125_1215~0001-0001



次男君がSONYウォークマンを買いました・・・

090125_1709~0001-0001
先日購入したんだけどえみりん着いて来てくれてありがとう
次男君も喜んでいたわ~
今日さっそく曲を取り入れました・・・・
ほとんどが嵐&KAT-TUNの曲ばかりになっちゃったわ~
なんだかとっても幸せ
反抗期な次男君もご満悦・・・・
難しい年頃だからね・・・
怒ったり・叫んだり・暴れたり・泣いたり・・・・
本当に大変な時期なんです
早くこの時期を乗り越えて落ち着いてもらいたいわ~

『歌のおにいさん』

『歌のおにいさん』・・・・

やっと「歌のおにいさん」の大チャンに出会えました・・・
福岡は他の地域の方と違って1週間遅れでのスタートでした・・・
(一週間待つのって長かったぞ・・・・)

深夜にあるので少し仮眠をとって体調をバッチリ整えて・・

大チャンのソロの主題歌もとっても素敵・・・ハート
大チャンらしさが出ていてとっても口ずさみやすい歌でしたね・・
でも何たって歌のお兄さんの衣装がとっても可愛いくって・・・
着ぐるみきて躍ってる大チャンなんだかとっても似合ってるよ~
こんな可愛い大チャンうちのチビちゃんが見たら喜ぶに違いないわね・・・
でも何でこんな深夜にあるのかしら・・・・・?
もっと早い時間帯で放送されたら小さなお子様にも、うけるドラマ
だと思うんだけどね・・・
内容もとっても面白かったしスーツ姿と歌のお兄さんの衣装の
ギャップがとっても好きだったわ~えへ5
これから見所満載だね・・・・

嵐のメンバーもみんな観てるのかなぁ~?
絶対ニノ様は観て大チャンに感想とか言ってくれてそうだよね・・・
「リーダー良かったよ・・内容も面白かったし毎週見るよ・・・」
な~んてね話してるかもね(←妄想中)

潤様は観てるかな・・・?
潤様友情出演てのはどうかしら・・?
最近の潤様はテレビでは御無沙汰だからね・・・・
潤様に会いたいわ~どうか会わして下さい・・・
大チャン宜しくお願いします・・・・
潤様の着ぐるみ姿も見てみたいわ・・・・
是非・・友情出演を宜しくお願いします・・・・
毎週日替わりで嵐君たちの着ぐるみ姿ってのもいいわよね~
うふっみんなとっても可愛いわよね・・・

も~どんどん妄想が膨らんじゃって大変だわ~
うふっ/strong>

ジャニショ

こんばんわ~
昨日は仕事をお休みして朝からえみりんとMちゃんで
福岡市内の「福岡ジャニーズショップ」にお出掛けしてきました・・・
ジャニショまでは車で約1時間かけて到着しました
目的は「カウコンうちわ」と「生写真」だよん
胸を弾ませてルンルンとジャニショに入っていきました・・・ルンルン




しばし・・・
撃沈・・・・・・大汗
ガーン・・・・・・がっくり

嵐もKAT-TUN君のうちわがすべて完売との事・・・・
えっーーーーーーー?
なになに・・・?
いつ入荷するのかも未定だそう・・・ねこ
こんなにも早く完売になるって思わなかったよ・・・
甘く見てました・・・・
福岡以外のジャニショには、うちわ売ってるのかしらね・・・?

仕方なく生写真だけの購入となりました・・・
090121_1940~0001-0001

リン友ちゃんにカウコンうちわ約束してたのに買えなくてごめんね~


それから気を取り直して・・・・
「福岡キャナルシティ」に行ってきました・・・・
090120_1426~0001-0001

久々のキャナル前回来た時は子供連れだったのでゆっくりお買い物
が出来てストレス発散できたよー
子供が居ない買い物って本当にゆっくり色々な所が見れて幸せ
お昼は「ラーメンスタジアム」で、とんこつラーメンを食べたよ~

090120_1223~0001-0001
ラーメン美味しかったよ~
ゆっくりお友達とランチできるのって幸せだよね~

潤様が「花男ジェット」でキャナルに来たところも歩いてみたりして・・・・
一人妄想に老けてしまいました・・・・(汗)
潤様が歩いた場所なんかに行くとテンションも上がっちゃって・・
大変でした・・・・
えみりんは大爆笑だったわ~
でもこんなにも幸せな気持ちになるなんてともーみ幸せ物です

潤様ありがとう~ うふっ

久々です

久々の更新・・・・・
完全に放置していたともーみです・・・
何故放置していたかと言うと・・・・???

何故なら・・・・
それは・・・・
それは・・・・・



うちの旦那君が「冬のソナタ」をレンタルしてきたことから始まりました・・・
何で「冬ソナ」なの?って
ジャニーズ以外興味がなかったともーみにとっては韓流ドラマは番外編でした
なのに・・・・
なのに・・・・
ちょっと観てしまったために完全にド・ハマリンコになってしまい・・・・
続きが観たくて観たくて旦那君と深夜~朝方まで冬ソナを観ていました
勿論・・・翌日は仕事です・・・・
完全に寝不足での出勤となりました・・・・・

そんなともーみを会社の人は爆笑します・・・・
「冬ソナ」に今頃ハマるなんて遅いぞーって指摘されちゃいました(爆)

まだ完結してないんだけど今日またレンタルしてきたので・・・・
頑張って見なきゃね~
でもこんなにはまってしまう自分が怖いわ~



潤様は韓流ドラマはお好きかしらね~?うふっ




「ひみつのアラシちゃん」


「バーゲン行かないけどセールは行く
って潤様・・・バーゲンとセールは一緒ですけど・・・?(汗)
でもそんな風にまじめに答える潤様がとっても可愛いわ~

「鼻からスイカ出てくる痛み~こんなちっちゃいとこからスイカだよ~」
って一生懸命に出産の痛みを伝えようとしてくれる潤様がまた可愛い

でもこの出産の痛みは鼻からスイカが出てくる痛みよりはるかに
痛いわよ~潤様・・・?
ちなみにともーみはこの痛みを3度も経験しましたからね・・・

潤様は立会い出産なんかしてくれて一緒に・・・・・・
「ヒーヒーフー」なんてしてくれそうだわ~(←妄想中)

軽く想像妊娠しちゃいそうだわ~ うふつ

旦那君のハピバー

今日は旦那君の3?才のお誕生日だよ~
旦那君いつもお仕事お疲れ様です~
朝も早く帰りも遅くていつもご苦労様です・・・・
身体壊さないようにね・・・
(←って本当に思ってる・・・?)

実はね~
今年は遠征参戦したいと計画中なので気持ちよく
行かせてもらわないと困るのでここでゴマすっておかないとね・・・
行かせてもらえなかったら泣いちゃうぞ~

今日はえみりんから旦那くんにってプレゼント頂きました


090112_2013~0001-0001  090112_2015~0001-0001  090112_2057~0001-0001

えみりんからいちごとお刺身を頂きました
旦那君の大好きな物ばかりだよ~
凄く喜んでいたよ~
ありがとね・・・・

いちごはケーキを作ったので使わせてもらいました・・・


VS嵐

こんばんわ~
今日の福岡は雪が降り寒い1日となりました・・・・
こんな寒い日に仕事だなんて・・・最悪
こんな日にはゆっくり家で過ごしたいものです・・・
はぁ~っ(ため息・・・)
行く気も無くやる気も無くの出勤・・・

そんな中・・・
振袖を着た女性の方を発見・・・?
あっ!そっか~今日は成人式だったんだよね~
とっても幸せそうな顔してて・・・
うらやましいなぁ~
なぁ~んて思いながら・・・・・・
自分の成人式のこと思い出しちゃいました・・・・
あの時は確か・・?確か・・・?
19歳?お腹に子供がいて妊娠四ヶ月だっけ・・・?
苦しいお腹を帯で締められて成人式を迎えた事思い出しました
あの時は周りの友達もびっくりしてたけどね・・・・
その年は妊娠&成人式&結婚式&出産という忙しい年になっちゃいました

そんな出来事も何十年前の話・・・・
今では3児の子持ちのおばちゃん・・・・(汗)
懐かしいなぁ~なんて思い出しちゃいました・・・・
こんなくだらない話してごめんなさい~

話を切り替えて・・・・・
昨日の「VS嵐」の感想を・・・・・


素敵な潤様に悲鳴をあげる2時間・・・
ヤバイ・・・キュン死だよーーーーー


「ファーリングパイプ」
なんと・・・・
なんと・・・
潤様・・・・・片手で100pot
素晴らしい反射神経・・・に1度目のキュン死


「ジャンピングシューター」
潤様&相葉ちゃんのコンビ・・・
この二人のピョンピョン跳ねるジャンプ力・・・・
ボールを投げるあの腕の筋肉・・に2度目のキュン死


「ローリングコインタワー」
あのコインを積み上げていく真剣な眼差しの潤様に3度目のキュン死


もうこのまま死んでも本望かも・・・?
なぁ~んて思いながら観てました・・・・うふっ
潤様はどんな顔も・表情も・笑顔も・しぐさも・動作も・・・
すべてが素敵・・・


「VS嵐」できれば毎週福岡でも放送して欲しいなぁ~

Mステ

こんばんわ~
今日の福岡はとっても寒い1日でした・・・・
でも明日はもっと寒くなるようで天気予報では雪マークが出ていました
明日積もるのかなぁ~

昨日からともーみの愛車ボクシーを車検に出していました
今日やっと戻ってきましたよ~
台車は借りれてたんだけどやっぱり乗り慣れた車の方が運転しやすいですよね
車検代もどれくらいかかるのか心配していたのですが・・・・・
思ったよりかからなくてホッとしました・・・・

でも今回車検代を旦那君が出してくれたのでラッキー
少し多めに貰っていたので・・・
残ったお金はジャニ事に使わせて頂きますわ~
(←旦那君に内緒だよー)

今年は遠征もしたいし・・・・
大阪や東京にも行ってみたいよーー




「Mステ・・・」
今日のMステは2008年総集編でしたね・・・・
嵐君たちを1年間振りかえって観てみると・・・・
2008年の潤様の髪型がやっぱり目に止まりましたが・・・
皆さんはどう思いましたか・・・?
結構色々な髪型にチャレンジされていましたよね・・・・

潤様?どうなさいましたか?って髪型もありましたが・・・
ともーみは基本的にくるっとしたパーマが大好きなので・・・・
「One Love」の時の髪型が大好きです~
なんであんなに潤様って素敵でカッコいいんでしょうね~

今年2009年はどんな髪型にチャレンジするのかしら?
うふっ

頂き物~

久々の更新です~
何日放置していたのかしら・・・・?(汗)
お正月休みでかなり太っちゃいましたよ・・・・
しっかり働いて体重減らさないとヤバイゾーーー

今年の仕事始めが5日の日でした・・・・
今年は去年のお正月休みより1日多かったので・・・
ゆっくりお正月休みが過ごせました・・・
(←その分太っちゃったけどね・・・

新年のあいさつに従業員さんや取引先の会社の方にと
ペコペコあたまを下げてのスタート・・・・・・・
でもそれも仕事のひとつ・・・・・
今年は頑張って働かねば・・・
貯金して遠征に行きたいと計画中だもんね~
(←ん~貯められるかしら・・・?)
今年は嵐君たち10周年ともあって何か大きなこと計画してくれて
そうでともーみもしっかり着いていかないとね・・・


年末年始にお友達から素敵なプレゼント頂きました


J&T携帯ストラップ←潤様&ともーみ
こんな素敵なストラップ頂いちゃいました・・・
潤様も喜んでるかしら・・・?うふっ
こんなともーみにプレゼント贈ってくれてメッチャ感激です
ありがとうございました・・・大切に使わせて頂きます
      ↓

090107_2122~0001-0001-0001

こちらもともーみに素敵なお年賀と一緒にプレゼントを贈って
頂きました・・・こちらも感激です
仕事の疲れを癒しますね・・・・
本当にありがとうございました・・・
      ↓

090107_2136~0001-0001-0001

こちらもまたまたお正月にともーみに旅行のお土産にと
シュウマイを送って頂きました・・・
とっても美味しく頂きましたよ~
潤様も美味しかったと喜んでいましたよ(←妄想スイッチON)
      ↓

090105_1840~01-0001



『頂き物~』
年末年始に素敵なプレゼント送って頂いて本当に
嬉しく思っています~
顔も知らないともーみによくして下さって
本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね~



明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます・・・かがみもち
今年も宜しくお願いします・・・門松


090101_2104~0001-0001


皆さんはどの様なお正月を迎えられましたか・・・?
ともーみは年末年始にかけて実家で過ごしました~
31日は旦那君の実家で2009年をカウントダウンで迎えました・・
カウコンも潤様のうちわ持って参戦したかったのですが・・・・
なんせ旦那君の実家ともあればそんな恥ずかしい事は出来ない・・・
じっとテレビの画面でおとなしく見る事になってしまうのかと心配していました・・・

しかし旦那君のお義母様はともーみが潤様ファンって知っているので
意外にも一緒になって盛り上がってくれました・・・・
キャーキャーいって観ちゃいましたよ~
お義母さまは嵐くんの事やKAT-TUNくん達の事は良くご存知で・・・
TVの画面に出てくる一人一人名前を読んでいました・・・

東京から義妹夫婦も帰ってきていたので義妹も一緒にカウコン参戦して
いましたがなんとKAT-TUNの仁君ファンとの事・・・
し・・し・・し・・知らなかった・・・
でもジャニファンって言うのは嬉しい事・・・
ありがとう~っとつぶやいたともーみでした・・・

カウコンでは今年もまた司会を務めた嵐くんたち・・・
Step and Go~♪
この曲で始まってくれるなんて感激・・・絵文字名を入力してください
しかも10周年記念スパーヒットメドレーを歌ってくれるなんて
嵐君たちに「感謝感激雨嵐」~興奮しまくりでした
今年もまた嵐君たちに期待できそうな年になりそうですね
『抱いてセニョリータ』では潤様&仁くんとの絡み・・・
仁君にご機嫌で絡んでいる潤様が可愛い~~スキップ


『お年賀ありがとうございました・・・」
お友達から沢山のオタお年賀頂きました~
皆さんとっても上手で感激しちゃいました~
大切に飾っておきたいと思います・・・
ありがとうございました・・・

「翔君からのお年賀・・・」
びっくりしちゃいましたよね・・・・
えっー?なんで翔君からのお年賀・・?
なーんて思っちゃいましたよね・・・
特別にともーみだけ・・?なぁんて・・・(←妄想中)
よくよく見ると翔君のヤッターマンのお写真も・・・
しかしびっくりした方も多い様で・・・・
たしかに翔君の郵政CM&ヤッターマンの番宣だったんですね・・
各家庭に配布されてるみたいですね・・・・
でも新年早々びっくりしちゃいました・・・・



今年は嵐くん10周年記念・・・
なにか大きな事をしてくれそうで楽しみです・・・・
今年もまた痛く熱く妄想大好きなともーみを宜しくお願いします

潤様愛叫んじゃいます・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

