

頂き物~

『頂き物~

先日リン友ちゃんから素敵なプレゼント頂きました~
見て見て・・・・
     
090329_1353~0001-0001

090329_1354~0001-0001

リン友ちゃんありがとね~
チビちゃんの大好きな「仮面ライダーディケイド」入浴剤
とっても大喜びだったわ~
お風呂に入れて入浴剤が溶けると最後にキーフォルダーが
出てくるんだよね~
大人の私でもとってもワクワクしちゃうわ~

「潤様のJ」のイニシャル入りのネックレス
大大大感激しちゃったわ~
「J」に弱いともーみだから・・・・
潤様が沢山増えて本当に嬉しいわ~
「J」を持ってると常に潤様と一緒に居られる気がして・・・
幸せなの・・・・(←病気かしら??)
リン友ちゃん 色々気を使ってくれて本当にありがとね
リン友ちゃんから頂いたもの大切に使わせて頂きますね


「DOOR TO DOOR」二宮 和也主演PM9:00~
~僕は脳性まひのトップセールスマン~
今日はニノ様のドラマ始まりますね~
楽しみだわ~



やったー決まっちゃったわ~
内容は続きからだよ・・・

続きを読む


嵐国立コンDVD

『嵐国立DVD』ゲット

国立コンDVD昨日胸を弾ませ本屋に仕事中
お迎えに上がりに行ってきましたよん~
レジに行くとともーみの前の人もDVDを受け取ってるお客さんがいて
よく見ると『嵐の国立コンDVD』ではありませんか??
こういうのってとっても嬉しくなっちゃいますよね・・・
ついつい、嵐ファンですか???って声掛けたくなっちゃっちゃうわよね・・・
でもココは恥ずかしいので我慢しちゃったわ・・・

夜は国立コンDVD鑑賞にどっぷり漬かっちゃったわ~
ゆっくり観たかったので旦那君&子供達を別の部屋に追いやり
(←鬼嫁ですから・・・
ゆっくり嵐君達堪能させて貰いました・・・

国立凄いな~
こんなに人が入ってて・・・・・
後ろの方なんて嵐君達が凄くちっちゃいだろうなぁ~?って思っちゃいましたが
ライブ前の嵐くんたちの予行練習が入っていてこういう見れない
裏の裏ってとっても好きなんだよなぁ~
こういう仲の良い嵐君達観るのが大好き
歌の方も全部 好き好き好き大好きだったよ
やっぱとくに潤様のソロ
『Tell me what you wanna be?』
                
最高にカッコよくってうっとりだったわ~
サングラス掛けて歌ってる潤様が素敵
髪を手でかき分ける潤様が素敵
ロッカー風な潤様のビジュが最高に素敵
最後の締めを上手にバンドの方と終らせて歌いきりました
そんなともーみをキュン死においこんだ潤様
あなたは最高だわ~
それとニノ様の「虹」って何度聞いても胸がキュンってなっちゃう
あのピアノにメガネを外す場面・・・
ニノ様ありがとう~
あなたも最高だわ~

最後の大量の噴水の水の量が凄かったわ~
アンコールでは嵐君達が水溜りに滑って喜んでるお茶目な嵐くんたちが
とっても可愛いかったわ~

後半の国立の会場の一体感がとっても鳥肌が立っちゃって
凄い盛り上がりましたよね~
あっ~
やっぱり国立行きたかったな~
初めから諦め組みだったので申込みしなかったんだけど・・・・
DVD観ると今更 後悔しちゃったともーみです・・・

最後は雨が降っちゃって残念でしたが・・・・
でもそれもまた思い出になりますよね・・・・

雨の中スタッフさん達がイスを片付けてる映像がありましたね
わたくし個人的にジーーーンときちゃいました・・・
嵐君達も蔭ながら支えて下さってるスタッフさんに本当に感謝
したくなっちゃいました。
かげながらの支えがあってこそ嵐君達ファンの私達が
あるわけですから嵐君達の事を支えてくれているすべての方に
感謝です  ありがとうございます
これからもともーみずーっと嵐くんたちに応援していきますわ
潤様に一生付いていきますわ~

『Re(mark)able』も最高でしたね~
初めから最後まで鳥肌ものだったわね~

初対面~

こんちわ~
久々の更新だ~~わーいわーい
どんだけ放置してたのかしら~(汗)
ここのところ何かと忙しかったり、情緒不安定な日々を
送ってたりで全く嵐事に着いていけなかったともーみです・・・
潤様ごめんなぱい~
それからリン友ちゃんにはいつもコメ頂くばかりでごめんなぱい
コメ本当に嬉しいです~
みなさんの所にはいつもにょきにょきって顔を出してるのですが・・・
読み逃げばかりでコメ出来ず本当にごめんなさい~
出来る限りともーみも時間作ってみなさまの所にコメさせて頂きます~
よろしくね~

それと・・・・
もうすぐドラマも始まっちゃうからね~
これからは潤様にしっかり着いていくわ・・・
潤様覚悟しておいてね~うふっ

「念願が叶いました」
昨日初めてリン友ちゃんのYちゃんに初対面することが出来ました~
同じ福岡県の地元なんだけどなかなか
お会いすることが出来なかったので昨日初対面出来ちゃいました
ジャニショで待ち合わせしてYちゃんとお会いするまで超ドキドキだったわ
でもお会いしてみると緊張もほぐれて・・・・
Yちゃんは、やっぱりともーみが思っていた通り素敵な方でした~
優しくって・・・
思いやりがあって・・・・
とっても可愛いらしくって・・・
翔君一途で・・・
お話もとっても上手で・・・・
すべてにおいてともーみの理想とするタイプうふっ
こんな素敵な女性に慣れたらいいだろうなぁ~って思っちゃいました


ジャニショでYちゃんとキャーキャー言って写真選んでとつても
楽しかったわ~久しぶりのジャニショだったからワクワクしちゃって・・・
ともーみちょっと興奮気味でした・・Yちゃんごめんね、
それから一緒にお食事出来て本当に嬉しかったなぁ~
沢山 嵐話出来て凄く盛り上がったよね~
そんな楽しい時間もあっという間だったわね~
今度是非また嵐会しょうね~楽しみだわ・・・
Yちゃん家まで車でいけそうな距離だから大丈夫だよ~
飛んで行きますわ~
Yちゃんからこんな素敵なプレゼント頂きました~
     

090322_2209~0001-0001
Yちゃんこんな素敵な可愛いプレゼントありがとね~
勿体無くってまだ使えないのでしばらく飾っておきますわ~
Yちゃん本当に色々ありがとね~
とっても楽しい時間が持てました・・・・
また是非会いましょうね~
よろしくね~



「次男君のケガ」
自転車で暴れていてお友達と激突して思いっきり弾き飛ばされた
みたいだよ~(←何をやってんだか・・・)
顔面ケガ・前歯を半分折る・腕打撲・・・・
あっーーーーーーっ
これからまた毎日病院通わなくちゃいけないわ~
中学入学前に顔面怪我して前歯を折るなんて・・・・
恥ずかしいやら・・・情けないやら・・・
でも笑ったら歯抜けの爺様みたいで笑えちゃったけどね
しかし次男の折れた半分の前歯は探したけど見付からなかったわ~
何処にやら・・・・
歯医者さんいわく、折れた欠片は処置が早ければひっつくんだって・・・
知らなかったわ~

卒業おめでとう~

『次男君~御卒業おめでとう~

本日、無事に卒業式を終える事が出来ました・・・
後 まだ中学の入学式が残ってますが取り合えづ
一区切りできました~
何だか、ホットしたような、寂しいような・・・・
卒業式は号泣しちゃったわ~
色々な事が思い出されて・・・
もう小学生の子が居ないと思うととっても寂しいわ~

でもまた2年後チビちゃんが小学校入学だから・・・
また1からやり直しだけどね・・・・

小学校振り返ってみると色々な事があったわね~
よく問題起こして何度学校に呼び出されたか・・・
何度も校長室に行ったか・・・????
何度頭下げたか・・・????
プチ家出もしたよね~
夜 車で泣きながら探し回ったわ~
でもそれも今思えばいい思い出になったかもね~



只今 次男君反抗期中~
イヤイヤながら一緒に写真取ってくれたけど・・・
カメラ向けるとピースしてくれたわ~
やっぱりまだまだ子供だわね~
日に日に難しい年頃になって来て親として
今凄く戸惑ってます~
声変わりもしてきてるし背も抜かされてるし・・・・・
親の私もしっかりしなきゃね・・・

そういえば潤様が以前TVで言ってたわ・・・
反抗期中はそっとしておくのが一番だと・・・・
そっとしておくのって結構難しんだわ・・・潤様??

ヤッターマン

『ヤッターマンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

先日、子供たちを連れてヤッターマン観に行きました
しかもナイトショー  →(終わりは夜の11時)
翌日は子供たちも学校や保育園があると言うのに・・・・・(汗)
母親の私はそんな事もお構いなしに子供たち連れて
ナイトショーに行っちゃいました・・・・

(←凄い親・・・・)どんだけーだよね~

大丈夫・・・我が家はみんな夜行性だから・・・・(汗)
と・・・・・念じながら・・・・

映画館到着・・・・
確かに確かに~
子供達は我が家だけだわ~
カップルさんや翔君ファンらしき女性の方ばかりで・・・・
親子連れは我が家だけ・・・(汗)
周りからはどんな家族に映ったのかしら・・・???


4歳のちびちゃんは実は初めての映画デビュー
今までうるさいからと連れて行かなかったんだけど・・・
今回ばかりはヤッターマンならおとなしくしてくれるはず
と思い初映画が翔君のヤッターマンに挑戦する事に・・・

やっぱり思っていた通りおとなしく見てくれたわ~
これもヤッターマンの翔君のお蔭だわ~
翔君ありがとう~


ココでちょっとした感想(?)を・・・・
まだ見られてない方はスルーしちゃってね
CGがとっても凄くって音とともに迫力があり・・・
これは絶対に子供たちにはうける映画だったわ~
勿論 大人が見てもとっても楽しめる内容だったわ~
小さい頃からヤッターマンみて育った世代なので・・・・
漫画での美味しいところをよく実写化されてるな~と関心しちゃいました
とっても懐かしくも感じ、爆笑する場面も沢山ありましたよ~
翔君のラブストーリもあり?で・・・
翔君担の方は大丈夫だったかな???
翔君のガンちゃんとってもカッコよかったわ~

ちなみにボヤッキー
生瀬さんがとってもキャラにはまっていて爆笑しちゃったわ~
声まで似てるんだもんね~
深田恭子ちゃんのドロンジョ様とってもセクシーで可愛かったわ
これから観にいかれる方楽しみですね・・・・

どんだけー

『遠足・・・』

今日はチビちゃんの保育園の遠足だったよー
朝からお弁当作りに頑張りました~
      クリックすると大きくなるよ
090310_0711~0001
ちなみに長男君の中学のお弁当ボリューム満点
 
090310_0716~0001
長男君いつもは学校の給食なんだけど今日から3日間
だけお弁当がいるらしいんだ・・・・


今日チビちゃんの保育園のお迎えの時に先生に怒られちゃったわ
『お母さんこっちに座って~大事な話があるから』って手招きされて・・・
チビちゃん遠足の時行きはテンションも高く張り切って歩いたんだけど・・
帰りは睡魔に襲われて全く歩かずに引きずって連れて帰って大変
だったんだよーーーって怒られちゃったわ
遠足の前は早く寝かせないとーお母さん
何時に寝かせてるの???って聞かれたから・・・
「ごめん~先生昨日は嵐の宿題くん観て寝たから深夜1時だよー」って
言ったら「どんだけー」って笑われちゃったわ・・・

どんな教育してんの・・・って言われたから・・・
「嵐の教育だよ」って言ったら先生大爆笑だわ・・・

ちなみに先生 嵐の相葉ちゃんファンなの・・・・
だからいつも許して多めにみて貰ってるわ~

Mステ

「Mステ」

本日の潤様のビジュ何て素敵なんでしょう~
思わず拍手しちゃったわ~うふっ
ヘアースタイルも今日はバッチリ決まってましたね~
絶叫しちゃったわ~
何だか今日の潤様ご機嫌だったわね~
トークの時も常に笑ってたもんね~
他のアーティストの方がトークしている時の後ろに座っている
潤様のあの笑顔・・・口をあけて笑ってる潤様がたまらなく可愛いわ~

「Believe」~~
何度もこの曲リピしてるはずなのに何度聴いてもとっても素敵
4歳のチビちゃんは自分のマイク持ってきて(←おもちゃ)
歌って躍って・・・も~大変だったわ・・・
って・・・親子で大変だったんだけどね・・・(汗)
最後の英語の歌詞と潤様の最後のポーズが大好きなチビ
         
「This is the movement 」←ココ
腕で顔をカクスポーズ
ココの歌詞がどうしても好きでお気に入りなチビ~
ココの踊りをバッチリ決めたいんだよね・・・
しかも翔くんのラップもお気に入りで・・・・
本人は一生懸命歌ってるんだけど・・・・
かなり翔君になりきって歌ってます
         
「○×△◇○:*?+<$#*◎◇×△?????」
←何て歌ってるか分かんないわ~(汗)
出来れば歌わず黙って見て欲しいんだけどね・・・
ママはゆっくり嵐君堪能したいのに・・・・


相葉ちゃんの四足走行
さすが相葉ちゃん~お猿の相葉ちゃんがとっても可愛いかったわ~
何事にもテンションを上げてくれる相葉ちゃんが大好き
50m走お見事でしたね~
良く最後まで四足で頑張りましたね・・・
後半ちょっときつそうでしたが・・・・
諦めずに頑張った相葉ちゃんに思わず拍手うふっ
一緒に練習してくれませんか???って・・・・
きっぱり断ってましたね~
そりゃそうだよね・・・こんな事に時間とれないわよね・・・


久々~

こんちわ~
なんだかエントリーするのが久々だわ~
あっーーーっなんだか久々新鮮だわ~

しばらく色々な事でバタバタしていたともーみでした・・・
色々な事が一杯一杯でパンクしそうになったり、ならなかったりで・・(汗)
PCにも扱えなかったりで・・・・
笑ったり・喜んだりできずイライラしたり怒ったり落ち込んだりと
なんだか情緒不安定な日々を過ごしていました~
仕事の事・子供の事・家の事などまだまだ片付かない問題が
山済みですが・・・ようやく自分なりにペースを取り戻して頑張ってる
最中です~
心配してメールくれたお友達ありがとね~
なんとか生きてますよん~


「結局CD3枚GETしちゃったわ~
   
090308_1358~0001
最初は初回限定を2枚予約してたんだけど・・・・
結局通常版もGETしちゃったわ~



「頂き物~」
   
090308_1356~0001
リン友ちゃんからプレゼント頂きました~
仕事上・・経理しているともーみの為にって贈ってくださって
本当に感激しちゃいました~
電卓は毎日使っている物なのでほんとに感激です
大切に使わせて頂きますね~
いつも色々気にかけてくれてありがとね~
またメールするね~



「Mステ」
久々の生の嵐君たちに会えて感激してしまってともーみでした
潤様????
帽子を被っておられましたが・・・・
んんんん?
そのせいかしら?
ちょっとほっぺのあたりが、ふくよかになったのでは???
少しぽっちゃりしたかな~?
お顔の色も少しこんがり焼けていましたね・・・
(ビトの役作りかな・・・?)
でもどちらにしても潤様が素敵であることには間違いないわ~
ゲッソリ痩せてたら心配になっちゃうもんね~


あつ?そうだ・・・話は飛びますが・・・
うたばんでもいってたよね一人しゃぶしゃぶ・・
ともーみとご一緒ではいかがかしら潤様?うふっ
煮ても焼いても揚げても佃煮でもスープでも何でも
ともーみささげちゃうわ~
どうぞ召し上がれ~ってね・・・(爆)

お疲れ様会

『ランチでフランス料理~』

今日は母の会のメンバーさんたちと最後の打ち上げをしました
お疲れ様会という事でお昼のランチをフランス料理ですることに・・・・
昼真っから凄いなぁ~
なんと一人¥3500もするコースだよ・・・・
前菜からメインからデザートまでとっても豪華版・・・・
(なかなか日頃こんなの食べれないぞーーーー

ナイフとホークを使い慣れてないせいか内側からか外側からか・・・
ナイフとホークを取るのか分かんなくなっちゃって・・・・
みんなで大爆笑しながら和気藹々楽しみました・・・・
今年の母の会のメンバーのお母さんたちに恵まれて・・・・
とっても楽しい1年の役員活動ができました~
なんだか1年もあっという間だったわ~
みんな1年間ほんとうにお疲れ様でした・・・

今年で次男君ももうすぐ卒業・・・・
っと・・・なると・・・・
我が家には小学生が居なくなっちゃうわ~
なんだか寂しいもんだわ~
でも2年後にはチビちゃんが小学生に上がるからまた1から
やり直しだわね・・・・

来年は長男君が受験生になるからジャニ事活動はどうなるんだろう?
しばらくはおとなしくしておかないと怒られそうだわ~
そうなると今年に命を掛けるしかないわね・・・・
アラシゴト思いっきり参戦しなくっちゃね~~
今年のみ家族には許してもらおうっと・・・


『頂き物~』
えみりんのお母様から頂きました~
ちびちゃんの洋服買っていただきました・・・
こんな可愛いスカジャンとシャツ←マークがお気に入りだわ
090304_1800~0001
いつもいつもして頂くばかりですみません~
ありがとうございました・・・・




「チビちゃんの病院」
保育園で嘔吐したりお熱があったらしくって・・・・
いまから病院に行ってきます・・・・・
保育園では『ロタウイルス感染症』が流行ってるみたい・・・
入院してる子も居るみたいだから・・・・
大丈夫かな???チビちゃん??・
でもとっても元気がいいから大丈夫だよね・・・
では行ってきます・・・・

嵐くんカレンダー

『爽快~』太陽

今日は何てお天気がいいのかしら~
福岡では朝からとっても気持ちがいい快晴でしたよ~
今朝はとっても目覚めが良かったので・・・・・
バンバンお洗濯物を頑張りましたよ~jumee☆laundry3
何回回したのかしら・・・・・????
お布団も干せたし何だかストレス解消も出来ました・・・・
こんな日が毎日続くといいんだけどね~

11:00から仕事だったのでそれまで大掃除を済ませての出勤
日曜日出勤は対した内容の仕事ではないんだけど・・・・
自分の頑張りようでは帰る時間も変わってくるので・・・・・
わたくし頑張って全力でお仕事終らせて帰れました~


『生キャラメル』・・・
会社のO先輩の娘さんが作ってくれたよ~
   
090301_1429~0001
めっちゃ美味しかったよ~きゃー!
わざわざ自宅まで届けてくれてありがとね~
あまりの美味しさにあっという間の間食です~




『嵐くんカレンダー』4月
昨日予約していた嵐君たちのカレンダーゲットして来たよ~
今年のカレンダーは凄い豪華版に仕上がってるのね~
ビックリしちゃったわ~受け取った時にこんなに分厚いんだもん~
明けてビックリだよね~
日めくりカレンダーやカレンダーが手帳式になってて・・・・
しかもキラキラシール付きだよ~
勿体無くって使えないわ~
      
090228_1707~0001
この日めくりカレンダーの方はどうしよう~???
会社のデスクの前に飾るか、自宅のキッチンに飾るか、
悩んじゃうわ~どうしよう・・・???
(←どちらも常に潤様に見られている場所)


職場に飾ると仕事が手に付かずヤバイ事に・・・・
キッチンに飾ると食事の支度がおろそかになりそうだわね~(汗)

どちらにしても潤様から見つめられてる事に変わりは無いからね・・・
すべてがおろそかになっちゃいそうだよね~

でもね・・・
ともーみのデスクの周りには嵐君たちが沢山貼られてるよ~アップロードファイル
隣の席のえみりんも負けずにKAT-TUNくんたちが貼られてるよKAT-TUN
二人で争ってるかの様に貼りまくってるわ~
事務所の中「ジャニオタ部屋」になってるわ~(汗)

みなさんはどの様にして使うのかな~???
やっぱり勿体無くって使えないわよね~

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

