

久々です

おはようございます・・・
またまた久々のエントリーです・・・
つい放置気味になっちゃってごめんなさい~
いつも心配してメールくれるお友達本当にありがとね~
ともーみはちゃんと生きてますよん~

会社に出勤前にちょっとだけエントリーしちやいます
先日ね~大阪の
リン友ちゃんと初めてお電話でお話したよ~
大阪弁ってめっちゃ可愛いねん(←まね)
感激しちゃったわ~
Mちゃん、沢山お話できてとってもうれしかったねん(←まね)
来月は会えるのでめっちゃ楽しみにしてるよ~
宜しくね・・・
私の方こそ博多弁丸出しでベラベラとごめんね~
聞き取りにくかったでしょ???
でも初めてお話したのに初めてとは思えないぐらいの
親しみ間があったよね~
ありがとね・・・・


今日は「ひみつのアラシちゃんSP」たのしみだね~
最近何かと忙しく全く嵐君達に着いて行けなくってごめんなさい
でも今日は時間も取れそうだしがっちし見ちゃうわよー


「+act.mini」松本 潤
迷わずお買い上げしちゃいました~
表紙の潤様見たら速攻抱きしめてお持ち帰りしちゃったよ
だってこんなに切ない顔してるんだもん~(←ほっとけない)
今回は立ち読みで潤様をお留守番させる訳にはいかなかったので
とっても切ない潤様がともーみの壷でした
こんな潤様ほっとけないわ~

あっーーーーーー
凄い時間だよー
会社に遅れちゃう・・・・
ダッシュで行ってきます

日記だよー

こんばんわ~
この時期って家庭訪問が始まりますよね~
我が家にももうすぐ家庭訪問の順番が回って来ますよ・・・・
もう~来なくていいんだけどね・・・・(汗)
必ず先生って家に上がるよね・・・・・

どうしよう~???
潤様のポスターや写真??
沢山壁に貼ってあるんだけど・・・・
しかも冷蔵庫にも・・・
やっぱ剥がさないとまずいわよね・・・・
外さないと子供たちに怒られるかしら?
な~んて思いながら・・・・・

相方のえみりんが先日家庭訪問があって
亀ちゃんのポスターや写真・・・結局外さないまま
家庭訪問を迎えたらしい・・・・

勿論
先生の反応は??
ずーっと亀ちゃんのポスターに目がいってしゃべってたらしいよ
帰る間際に「このポスターの方は??」
って聞かれたらしい・・・

で・・相方はこう答えたらしい・・・
「いや~ちょっと趣味で・・・」って答えたら・・・
先生が『お母さん趣味をもたれるって事は素敵な事ですよ」
「前の方はヨン様のポスターが貼られてましたよ」
って言われたらしい・・・

でもこの先生どうやら亀ちゃんって分からなかったらしいよー

我が家も潤様のポスター外さないまま先生の反応を見てみようかしら??
中学の先生は何て反応するかしら???
ちょっと楽しみかも・・・・・??

続きからは
昨日と今日の出来事だよ・・・・

続きを読む

スマイル

『スマイル』

スマイル観ました・・・
ともーみはこの日の為に仕事もお休みして・・
スタンバイしちゃってたわ~
まず朝は
「はなまるカフェ」
登場してきた潤様のビジュにキュン死
しかも
おめざ→マンゴジュースを
一気に飲み干しちゃってゴホゴホむせる潤様に
またしても二度目のキュン死

可愛い~nico
可愛すぎるよ潤様が・・・・にぱにぱ
何度でもキュン死できちゃうよね~
潤様はやっぱり罪な男だぁ~ルンルン

番宣も潤様&ガッキーがご一緒の出演・・・・
少しジェラシーを感じながら・・・・(えーん)


そんな難関を乗り越えてのいよいよ10:00スタート
あっその前に勿論・・・
ビト様にお会いするまでに身体を清めてテレビ画面に正座して
おりました・・・(←より一層磨きをかけて・・・)

このドラマどうしてこんなに切なく苦しいの・・・?
こんなにも潤様が可哀想な役だとは思わなかったわ~

ビト:『ぼくは何もしてない』
って泣きながら電話していたシーン
潤様が可哀想で可哀想で号泣しちゃったわ~
フィリピン人ってだけでどうして偏見もたれちゃうんだろう~
なんだか第一話でこんなに切なく苦しくなるなんて・・・・・
この先のビト様がどうなるんだろう・・・?
不安だ~この先胸が張り裂ける思いだわ・・・
今までの道明寺様との俺様役柄とは全く違うので・・・・
ともーみ着いていけるかしら・・・??

やっぱり潤様の名演技は素晴らしいわ~



『志村どうぶつ園』

翔くんにビックリだよ~
ドシチの好物を当てきれなかったら・・・・
罰ゲームで青木さんにキス~jumee☆kiss5
えええっーーーーーーっ?そんなのあり・・・???
って思っちゃったけど・・・・
罰ゲームにならないようにと翔君に祈ってたわ・・・・

何だか変な予感・・?

「おたまじゃくし」

ガーーーーン

翔君違うよ・・・っ

「どじょう」だよーーー

青木さんとのバツゲームじゃん

しょう「目をつぶって10数えてて」って
青木さんが数えてる間に・・・・
ドシチを捕まえてたから絶対にドシチにチューさせるんだと
安心してみてたら・・・・

翔君が青木さんのほっぺにチューしちゃったよ~

超ビックリしちゃったよーjumee☆faceA138
翔君そんなのあり???
翔担さんはショックで立ち直れないよ・・・・
あそこはドシチにチューだよね~
選択間違ってないかなぁ~??


『ザ・クイズショウ』
もうすぐ始まるよ~
楽しみだね・・・

楽しみだね~

4月17日(金)
「はなまるマーケット」
TBS 8:30~9:55
はなまるカフェコーナー
ゲスト:松本潤 出演

4月17日(金)
「スマイル」松本 潤主演
TBS 金曜ドラマ 10:00スタート
初回15分拡大
10:00~11:09




いよいよだね明日から始まっちゃうよ~
朝から大忙しだよ~
ともーみはこの日の為に仕事お休み取っちゃったわ~
(←気合い十分・・
仕事の事は相方のえみりんに任せたわ~
後は宜しくよー

朝から番宣もあるしはなまるカフェでも潤様に会えるし・・・
どうしよう~どうしよう~(←ソワソワ)
居ても経っても居られないわ~
この気持ち潤担さんだったら皆さんきっと分かってくれますよね??
潤様に早く会いたいわ~
とにかく明日はTVに釘付けだよ~


(ポチっとクリックしてみてね)
スマイル
はなまるマーケット

宿題くん

今回の宿題くんお腹抱えて笑っちゃいましたよ~
ゲストが綾瀬はるかちゃんともあって・・・・
ともーみ個人的にこの日を楽しみにしていました・・・

まず宿題くんの感想の前に聞いて聞いて・・・・

以前にもブログに書いたんだけど・・・
今、綾瀬はるかちゃんが 番宣している
この「おっぱいバレー」の綾瀬さんがともーみの近所に
撮影に来ちゃいました・・・・
(←こんなド田舎に・・・)(汗)
勿論 会社の人達と撮影現場を見に行っちゃったよー
でも残念ながら会えなかったけどね・・・・
エキストラーさんが撮影している所しかみれなかったよ
でも会社の方で綾瀬さんをバッチリ観れた方がいて
めっちゃ細くって可愛かったーっていってたよ
そんな綾瀬さんに会いたかったな~
でもこんな近所に撮影現場作るなんてもう一生ないだろうね~


ではでは 感想を・・・・

とにかくこの時間は笑わせて頂きましたわ~
おっぱいおっぱいってどんだけ嵐君達盛り上がってんの?
でもこのわちゃわちゃした感じの嵐君達が大好きだわ~
「おっぱいゲーム」では
まさき「勝ったらはるかちゃんのおっぱい見せます」って
も~どんだけ相葉ちゃんテンション上げてんの??
でもそんな相葉ちゃん可愛い~
嵐君達 風船二つ入れちゃって・・・・
なんだか嬉しそう・・・
でででも・・・潤様に「ち、ち、ち、ちくび」が・・・・・・
きゃーーーーーーーーーっきゃー!
ちょっぴり叫んでしまったわ~

割れなかったニノさまの風船をピョコンって上に乗っかって
割るリーダーも~お腹抱えて爆笑しちゃったわ~
さすがだね~リーダー
そんなニノ様が一番嬉しそうにはしゃいでいたので
やっぱりこの大宮コンビ美味しいところを見せて頂きました・・

「広島弁」っで・・・
「お前の事好きじゃけんつきおうてくれ~」
って綾瀬さんみたいに・・・・
順番でともーみも言われて見たいなぁ~
(←確実にキュン死しますが・・・・)


「おっぱいプリン」
ニノ様&リーダー&翔君
3人ともどんだけおっぱいに近づいてんの・・・?(爆)
潤様&相葉ちゃん
パクって食べちゃったよね~
も~みんなどんだけおっぱいでテンション上がってるのかしら?

でもこんだけ嵐君達が「おっぱい、おっぱい」って言って楽しんで
くれてたので映画関係者の方もきっと喜んでるよね~



4月14 PM10:00~
「リンカーン」松本潤 芸人レストラン来店

楽しみだね~

色々~

こんにちわ~
またまた放置ぎみのともーみです・・・

先週も一週間色々な事があったよ~
まず何から思い出そうか・・・?って事から始まっちゃうんだけど・・

まずは次男「まさき」の中学の入学式がありました・・
やっと一区切り付いて気持ちがほっとしました・・・
何かとこの子には手が掛かったので・・・・
この三年間もまた問題起こさなければいいのだけど・・・
(←とっても不安だわ・・・)

ホットしたのもつかの間・・・・
わたくし、最近不幸が続いてしまい凹んでおりました・・・
自宅前で路駐していて、車に戻ったら黄色い御札が・・・・・

ガーン・・・がっくり

どうしてーーーーーーーーーっ
速攻 警察に電話して罰金を聞いてみると・・・・

¥15000・点数2点原点だって・・・・
言われちゃったわ~涙
もう、ショックで凹んでおりました・・・
ちなみにまだ罰金支払ってないんだけどね・・・・
って言うかそんなお金が無いのでともーみ支払えませしぇ~ん
(←開き直り)

久々 旦那君と大喧嘩してしまったよ~
こんな大喧嘩4年ぶりかも・・・?
一生許せないわ~怒
内容は続きからだよ~
読みたくない方はスルーしてね~

続きを読む

オールスター感謝祭

お久しぶりです~
ココ最近またまた放置ぎみのともーみです

今日は久々の仕事もお休みでゆっくり1日が過ごせそうです

っとはいっても掃除洗濯物が・・・・・・(汗)
朝から何回洗濯機を回してるかしら???
今日はお天気もいいし布団干してシーツ洗って気分もすっきりだよ
洗濯物って溜まるとストレス溜まっちゃうんだよね~
でも今日はストレス発散できてとっても幸せだわ~


「オールスター感謝祭」
結構長い時間あってたから全部は見れなかったんだけど・・
生放送の潤様がずっと観られるのって本当に嬉しいよね~
しかも小窓で潤様が確認できるのもまた嬉しいわ~
スマイルの番宣も沢山流れたし満足満足
中井貴一さんやガッキーとも仲良く触れ合ってたし
はたからみててもとっても微笑ましくって嬉しかったわ
きっとドラマもいい仕上がりに期待できそうだね~
こんがり焼いた潤様がとってもカッコいいわ~
髪型も素敵最高

1位になっちゃう潤様も最高
レイを掛けてもらってる時の潤様超可愛いんですけど・・・
その後の賞金クイズ残念だったね・・・
また残念そうなお顔がまたたまらなく可愛いかったよね

ゴルフ対決も頑張ったのに残念だったね~
遠くに飛ばしちゃったりして・・・
でもパットを振ってる真剣な潤様がとっても可愛いかったね
一人でキャーキャー言ってたら旦那君から白い目・・・(汗)
しかも子供たちからも白い目・・(汗)
旦那くんから何が可愛いの??って聞かれたよ
(←ムカーッ私に喧嘩うってたよー)


クイズも最終総合順位24位だよ~
潤様凄いよ

5時間半もの生放送最高でしたね
5時間半も潤様と一緒に過ごせたんだもんね~
色々な表情を見せてくれて嬉しかったね

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

