

感謝感激雨嵐

ブログ1周年おめでとう~

今日で、ともーみブルグ開設して1周年になりました
よくココまで続けられたなぁ~ってつくづく思います・・・
ブログを始めたきっかけは、相方の亀担のえみりんの勧めで始めました
始めたばかりは全くの初心者で・・・・
文章力もなくただただ潤様を思うばかりの痛いブログです
そして私事のつまらない日記をエントリーしてるブログですが・・・
観に来てくださる方やコメントしていただける方、拍手、拍手コメ、メール
そしてリン友ちゃんには本当に感謝しています・・・・
本当にありがとうございます・・・
この1年色んなお友達が出来て本当に嬉しくい思っています・・・
そして色んなお友達に助けられたお蔭で1周年が迎えられました
皆さんに感謝です・・・
本当にありがとうございました・・
感謝感激雨嵐です・・・

リン友ちゃんへ
嵐担のリン友ちゃん
KAT-TUN担のリン友ちゃん
みんな温かく優しい方ばかりです・・・
いつもコメありがとうございます・・・
いつもメールくれたり、心配してくれたりありがとうございます
いつも素敵なプレゼント送って頂いて本当にありがとうございます
みんなみんな大好きだよ~
これからもこんな、ともーみですが仲良くしてね~
これからも宜しくね~
リン友ちゃんとの縁をこれからも大切にしていきたいと思います

初めてお会いしたリン友ちゃんへ
ともーみが思っていた通りの素敵な方でした・・・
ブログの通りの人柄が出ていて皆さん本当に優しく素敵で
とっても綺麗な方ばかりでした・・・・
もっと沢山お話もしたかったですね・・・・
またお会いできる日を楽しみにしています


これからもこんな痛いブログですが潤様愛にお付き合い
頂けると嬉しく思います。
宜しくね・・・・


鍵コメさんYさんへ
先日はコメありがとうございました・・・
大変お返事が遅くなってすみません・・・・
お互いに男の子3人を持つ母として色々と大変ですよね・・
今回は舞台諦めました・・・
嵐コン10周年に掛けたいと思います・・・・
きっと嵐君達大きなことしてくれると期待してます・・・
きっと秋ぐらいでしょうね~
お互い楽しみに待ちましょうね~
ではまた遊びに来てくださいね

スマイル

『スマイル』松本潤~

おはようございます・・・・
今朝はともーみかなりの寝不足でございます・・・・
昨日のバーンから手が振るえ放心状態にかかって
しまったともーみです

どうしょう~
どうしょう~

ずっとそればかり思いながら動揺してました

潤様
いえ
ビト様と思って観てますがやっぱり潤様なんだぁ~

どうして潤様
あの時・・・旬くん(林)に着いていったの?
あの時・・・交番に行ったの?どうして最後まで断れないの?
あの時・・・どうして逃げなかったの??

花ちゃんが助けに来てくれたのにどうして一緒に逃げれなかったの?
旬くん(林)潤様を騙すなんて・・・・・
旬くん(林)花ちゃんを蹴るなんて・・・・
もう絶対許せない・・・・・
潤様が辞めてくださいって言ってるのに花ちゃん殴り続けるなんて
ってソファーで寝ていた息子をバシバシ叩きながら見てました・・・

バーン

もーう
思い出すだけで胸が苦しくなります
あの時潤様が・・・・・・・
あっーーーこれからどうなるのかしら???
この先観れるのかな・・?
また可呼吸になりそうだわ・・・・

では、このどんよりした気持ちで会社に行ってきます・・・

おめでとう~

おめでとう~
嵐の通算26枚目となるシングル

シングル「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」が
 23万枚を売り上げ5/26日付
オリコンディリーシングルランキングで・・・・・

初登場1位


凄い~
さすが嵐達だね・・・
とっても嬉しいです・・・



もうすぐひみつのアラシちゃん
新装開店始まるよ・・・
楽しみだね~

ひみつのアラシちゃん

5月28日(木)
  『ひみつのアラシちゃん』TBS系22:00~22:54
  新装開店嵐がホストで接待
  嵐の本気デート服対決松潤が赤恥

『Hanako NO.948」松本潤
  連載「ひみつのアラシちゃん」


5月29日(金)
  『Mステ』テレ朝20:00~20:54
  嵐「明日の記憶」
『スマイル 第7話』松本潤・新垣結衣
『オリ☆スタ』嵐・表紙

auCM放送予定
  6月1日(月)防水スポーツ携帯 相葉雅紀
  嵐auCMソング「Every thing」


今日のひみつのアラシちゃん
新装開店楽しみだね~


ゲット~

フラゲ~

昨日は今朝から気分もウキウキ
嵐君達のCD発売日だったもんね~
仕事中だったけど合間に本屋さんにお迎えに上がりに
走りました・・・
090526_2029~01
予約していた限定版1・2をゲット
会社の車の中で早速聞きましたよ~



Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
それでも構わない 君と・・・・・・「いたいだけ」
ここの歌詞はやはり何度聴いてもキャーって叫んでしまいますわ
あれは犯罪急ですよね
DVDクリップ・・・・これも何度観てもキュン死しますわ~
最初のUPに潤様が・・・・
嵐くんが縦に整列して先頭に潤様の・・・・・UP
あの軽やかな潤様の手が・・・・・
あの華麗なるきめ細やかなダンスが・・・
もう、どれもともーみの心をわしづかみだわ~

明日の記憶

この曲って何度聴いてもジーンってきちゃう曲ですよね・・・
とにかく歌詞が良くって・・・・・
          
「めぐりめぐる季節の途中で
何色の明日を描きますか?
強く強く信じ合えたなら
何色の未来が待っていますか?」

ココの歌詞がとっても大好きなんです・・・
嵐くんたちももうすぐ10周年どんな思いを込めて
この歌詞を歌ってるのかなぁ~?って考えてしまう歌詞ですよね
嵐を結成して本当に色々なこともあっただろうし不安も抱えながら
5人で頑張ってきたんですよね・・・
そして見えない部分で苦労も沢山あっただろうなぁ~?
って思います・・・・・・
5人がそれぞれの気持ちを込めて過去を振り返りながら
明日に向かって頑張っていく歌詞にも聞こえます・・・


ニノ様の舞台・・・・・
とっても行きたいです・・・・
どうしょう~
どうしょう~と悩む毎日・・・・・
行けても土日しか行けないし・・・
先日東京に行ったばかりでお金もないしで・・・・
きっとあきらめないといけない結果になるのかなぁ~
ココは我慢をして10周年嵐コンに掛けるしかないかなぁ~???
でも年末のカウコンも行きたいし・・・・・
なんだか色々悩むところです・・・・・・

お金と時間さえあれば何処へでも飛んで行きたいんだけどね・・・
なかなか無理ですよね・・・・

地道に働いてとにかくお金稼がなきゃね~

生嵐くんMステ

Mステ 嵐 Crazy Moon~
        キミ・ハ・ムテキ


「デビュー会見で・・・・・・」
ハワイでの記者会見嵐のメンバー練習したようですね~
相葉ちゃん、何を聞かれても・・・・
          
まさき『世界中に嵐を巻き起こしたいです。』
って答えてたんだね・・・・
どんだけ相葉ちゃん可愛いんだろう
もうこのときすでに天然キャラ??だったのかしら?

タモさんタモリさんが「本番はどうだったの・・・?」って聞かれたら
しょうにの『本番は・・・』ってハモっちゃったね

潤『まぁ~普通でしたよね』
さとし『早く日本に帰りたかったです』
って・・やる気が無かったの??
でもこんなリーダーが大好きです
さすがリーダー
リーダーはこの時からそうだったんだね・・・・
リーダーはやっぱりそうでなきゃね

最初のUPから潤様が・・・

心臓が・・・止まるかと・・・・

この素敵過ぎる潤様の顔が頭から離れない・・・・
何度リピしたか・・・
この激しいダンスにひたすれ潤様を追いかけ・・・
ちょいちょいニノ様のUPに遣られ・・・・・
気が付けば酸素不足なともーみでした・・・

リーダー・ニノ・相葉ちゃんの間から潤様&翔君が出てくるところ
あれはヤバかったね
何人の人がキュン死しただろうね・・・・

「それでも構わない君と・・・・・
潤「いたいだけ」

ココの歌詞ヤバカッタね・・・
もう、ともーみ息なんて出来なかったわ~
潤様担の方ココは完全に遣られちゃいましたよね

またリピしよーっと




Mステ

5/22(金) Mステ テレ朝20:00~20:54
          嵐 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

 スマイル第6話『僕が社長の無念を晴らす』
          TBS22:00~22:54~ 松本潤

「オリ☆スタ」BOOK IN BOOK
          「ザ・クイズショウ」~桜井翔



いや~ん
明日が楽しみだね~
久々に生嵐君に会えるわ~
超ドキドキ

明日はチビちゃんの保育園の親子遠足なので疲れないように
しないとね~
チビちゃんには悪いけど適当に楽しんでおきますよ
そして早めに夕食と家事を済ませてテレビ画面前にスタンバイ
しないとね~

あっ・・旦那君が帰宅するのでPC閉じないと・・・・では

カツコン初遠征


『KAT-TUNコン2日目参戦』

相方の亀担えみりんと行ってきたよ~
16日KAT-TUNコン東京ドーム初参戦行ってきました
(1泊2日)
初めての東京遠征超ドキドキやったわ~
相方のえみりんの介護もしながらの初遠征組
北九州空港から羽田空港までの道のりも超ドキドキだったし~
羽田から東京ドームまでの道のりも超ドキドキだったよ~

東京ドームでは亀担&仁担さんのお友達にお会いできて
とっても嬉しく楽しい時間が過ごせました・・・・
お土産も沢山頂きまして本当にありがとうございました・・・・
初対面めっちゃ緊張しましたがみなさん本当に素敵で
めっちゃ綺麗な方ばかりでしたよ


コンの感想はまた思い出しながらゆっくり後日書けたら
いいなぁ~って思います・・・・

私たちの席は・・・
アリーナ席で通路側でした


いや~ん
こんなに亀ちゃんを近くでお目に掛けれるなんて・・・・
超亀ちゃんも仁くんもカッコ良かったわ~


ゲストにマッスーと知念くんが来てたよ・・・
二人とも笑顔が超~可愛いかったわ・・・・・
こんなに近くで見れるなんて幸せだったわ~

ひみつのアラシちゃん

おはようございます・・・
今日の福岡はとっても快晴だよ~
さっき旦那君&子供達は会社と学校に出た所だよ・・・
今朝はとっても気分が悪いのでパソコンのイスに座って
「いってらっしゃい~」しちゃいました・・・・・
(こんな母を許して・・・

あっ、そうそう。気分が悪いのはご懐妊じゃありませんから
ご心配なく・・・・(←って絶対ありえないから)

今朝の3時までともーみ仕事してましたから・・・
勿論、自宅で事務仕事をしてます・・・・・
家事をすべて終らしてからになるので夜中からの開始・・

最近、忙しくて事務仕事が会社で出来ないので
自宅に持って帰って毎日電卓はじいてます・・・・
従業員さんたちの給料計算もしないといけないし・・
何だか、もう一杯一杯・・・・・

ってもう一つ別な意味でも一杯一杯なんだよ~
来週、相方のえみりんと東京に行っちゃうんですよ
KAT-TUNコン遠征初参戦しちゃいます・・・
(ともーみも嵐くんの次にKAT-TUNくん達も大好きなんです・・・
KAT-TUN担のリン友ちゃんもみんな温かくって優しい方ばかりなので
みんな大好きだよ~
そんなリンともちゃんにもお会いできるのでめっちゃ嬉しいよ~
先ほど、相方から電話があって「寝不足で会社に行きたくない」って
言うんだよね・・・・・(←今回は二日酔いじゃないらしい)
話を良く聞くと亀ちゃんのことを思い過ぎて眠れなかったらしい・・・
どんだけーーーだよね・・・コン前に倒れるなよ・・・
そんな相方をともーみしっかり手を引いて東京まで連れて行かないと
そんなこんなで相方のお世話も一杯一杯だよ~(爆)



「ひみつのアラシちゃん」
この小窓の潤様がたまらなく好き・・・・・
口をあけて驚いてる顔
口をあけて笑ってる顔がとっても大好きなんです
可愛いよね~

マリオ対決
観てる方がドキドキ・ハラハラだったよね
子供たちとギャーギャー言いながらみてました

あっー仕事におくれるわ~
あまり感想も書けないままごめんなさい~
ではこの辺で行って来ます

GW

こんにちわ~
皆様GWはいかがお過ごしですか・・・?
GWも今日で最終日ですね~
ともーみは5,6日をお休み貰えたので昨日の
子供の日には3家族で(父、母、妹家族、ともーみ家族)で

熊本県の『阿蘇ファームランド・元気の森』に行って来ました
   (ポチッとクリックしてみて)
阿蘇ファームランド

早朝4時に父の運転で出発・・・
父がシートを倒して寝床を作ってくれていたので
ともーみと子供たち3人は横になり楽チンでした
あ~なんて幸せ
いつの間にか爆睡しちゃってたわ~
もう気が付けば熊本に到着してたわ~
熊本までは高速道路で3時間もかかるのに
ひたすら父は運転してたんだよね~ごめん
妹家族は先に熊本についてたので後に合流して
阿蘇ファームランド元気の森で遊びました・・・

GWともあって地方から来る方もいて人、人、人、人、だらけでした・・・
大型のアスレチックがあり大人も子供も全力で遊べるところなので
とっても楽しかったですよ~

熊本はとっても空気が綺麗で自然が沢山あり食べ物も美味しい
所なのでまた是非行きたいところです
帰りは炉端焼きの有名な店に食べに行きました・・・
地方から食べに来てる人が多かったです・・・
有名ともあって2時間待ちでやっと食べれました
090505_1441~01
囲炉裏で焼いて食べる地鶏の炭火焼はとっても美味しかったわ~
また行きたいなぁ~


では今日はGW最終日、昼からデパートに行ってきます・・・

スマイル

「スマイル」

今回もまた切なく胸が苦しくなってしまいましたよね
花ちゃんがとっても可愛いんだよね~
花ちゃんとビト様の絡みがたまらなく観てて胸がキュンキュン
しちゃいます~(←どうしよう~)
花ちゃんとっても積極的なんだもんね~
(ともーみはムリだわー)←聞いてないよ
ヤキモチを焼いてるところなんかめっちゃ可愛いよねー


横断歩道で花ちゃんからビト様に手をつないでるシーンなんて・・・
キャー何て積極的なの
花男以来のキュン死もんだったわ~
花男でも道明寺とつくしが横断歩道で渡るシーンなんて
何度リピしたことか・・・・

花ちゃんとビト様淡くて切ない恋だね~
この二人どうなっちゃうんだろうね~

食中毒でもち米から検出されちゃって町村フーズ
今後どうなるんだろう???
花ちゃん最後たおれちゃったよー
何だか大変な事になってきたよー
次回どうなるんだろうね~


ではでは今からお友達と飲み会に行ってきます
小学校の時のプチ同窓会だよ~

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

