

スマイル

『スマイル』~最終話

最終話はTVの画面が見えないほど涙涙でしたね~
最後のどんでん返しで「無罪」になって本当に良かったわ
このまま死刑になっちゃったらどうしようかとハラハラだったわ

『ただいま~』


えっ??誰?

きゃーーーーっきゃー!
この頭・・・
ビト・・可愛い

花ちゃんと抱き合うシーンはとっても素敵でした

潤様ドラマ本当にお疲れ様でした~


ここからは私事・・・・
先日からコンタクトが合わなくて左目が痛くって・・・・・
やっと病院に行きました・・・
検査の結果・・・・

先生:「眼球に生々しい傷が入ってて黒目の部分の
角膜がはがれてますよ」って診断されました・・・

えーーーつ???
どうしょう~

ともーみ:「先生?私このまま失明するんですか??」
      「手術するんですか・・・・・?」
(潤様が見れなくなるの??えーんえーん
って泣きながら先生に聞いてみたら・・・・・

先生:「大丈夫ですよ失明も手術もしません大丈夫です
    角膜は再生化するのでしばらくは目薬さしての治療に
なりますのでコンタクトは1週間外しててください」って言われちゃいました

良かったわ・・・


心配性なともーみですのでかなり深刻に悩んじゃったわ~
もうすぐ嵐ツアーが始まるのに潤様が見れなくなるじゃないかと
心配しちゃったともーみでした・・・(爆)
先生、微妙に苦笑いしてたわ・・・
恥かしいーーーー

今は目薬差しても大丈夫なソフトコンタクト入れてます・・・
いつもはハードなんだけど初めてソフト入れてびっくりです
ソフトはハードに比べてめっちゃデッカイだもん~

嵐ツアー決定

嵐10周年全国ツアー決定

キャーッついにキター


史上初嵐3日連続国立
5大ドームツアー


嵐ツアーとうとう来ましたね~
この日を待ってましたよ・・・・
首を長くしてね・・・・
伸びきっちゃってキリンになるかと思っちゃったわ
朝からめっちゃテンション上がるわ~
朝から沢山のお友達からメールや電話ありがとね
さらにテンション倍増しちゃって会社でも仕事にならなくて
動揺しすぎて体がカチカチになるし手が震えて仕事も
てに終えない一日だったよ~

『All the BEST 1999~2009』
嵐ニューアルバム8/19(水)発売決定

『公演スケジュール』

 8/28・29・30     国立競技場
 9/18・19       福岡ヤフードーム
 9/25・26・27    京セラドーム大阪
 11/14・14      札幌ドーム
 12/4・5・6     東京ドーム
 1/16・17       ナゴヤドーム


遠征も行きたいよ~
国立も京セラ行きたいよー
もち、地元の福岡ドームも参戦予定だよ~
旦那君に土下座だわ~





宿題くん

こんばんわ~

んーーーーっ体調不良だわ
最近徹夜で仕事していたせいか目が痛いよ~
全くコンタクトが合わない・・・・
朝起きてコンタクト入れると4,5時間したら
また目が痛くなってコンタクトを外さなくちゃいけない始末
目に傷が入ったのかなぁ~???
眼科に行かなくっちゃ~

ZERO~
翔君髪の毛切ったんだね~
すっきりとお耳出しちゃって可愛い

宿題くん~
ゲスト:ミヒマル
ミックくんヒー坊

まさき「僕の引き出しはありません」
って2度もブクブクお茶飲んで結果出せずの相葉ちゃん
可愛いかったね~

さとし「これ違うわ~」と言って種を
食べる大チャンもまた可愛いかったよね~


櫻井画伯の絵ってそんなにも芸能人でも浸透していたの??
でも翔君の絵って個性的で、可愛い絵で好きだけどなぁ~
「カンガルーの絵」「悲しむ女性の絵」はちょいちょい笑わせて
頂きましたが・・・・・(笑)


『汐留相葉ランド』
太陽にほえろ→翔君ヤケド①
笑点→ニノちゃんヤケド②
ヤケドしちゃったね~かわゆい
学校チャイム→大チャン
「実は腕フェチ」
んーーーっ知らなかったわ

今、テレビのチャンネル変えたら・・・・
「花より男子」道明寺司が実在
王子様のような100億円社長魔王
            

この番組凄いなぁ~
道明寺財閥みたいな人実在するんだねよく捜してきたんだね・・・
今からスタジオに登場みたいだわ~
ちょっと見てくるね~

休日

今日の日曜日は、ゆっくりのんびり過ごしてます
朝からダラダラと過ごしていたともーみですが・・・
長男君と次男君は今週から期末テストのため試験勉強中

昨日の午前中はチビちゃんの保育園参観がありました
日頃の日常生活を参観するものでしたが・・・・
うちの子はやっぱり落ち着きがなく、人一倍うるさいし
親の私を見たら飛びついてくるし・・・・・・
(相方えみりんの娘っちと同じクラスで・・・)

相方を見ると娘っちも、親のえみりんに飛びついてる・・・
他の子はちゃんと出来てるのにどうしてこの二人はと・・・(笑)
二人でトホホホホホ・・・
「あっちに行きなさい」と二人で連呼・・・・
私達、とっても疲れました・・・・




夜はえみりん家で焼肉パーティーをしたよ
美味しかった~
久々の肉だったわ~
SH380041.jpg

ビール何本飲んだか????記憶なし?
飲んで食べて飲んで食べて休憩してコーラーフロート
飲んで食べて飲んで食べる・・
どんだけー・・・・だよね・・
軽く太ったわ~
しかも、またえみりんが作ってくれるコーラーフロートが絶品
だったわ~
最後まで「ズーーーッ」って飲んじゃったのは覚えてる(爆)
(←あっ写メとるの忘れてたわ
えみりんのお母様やお母様のお友達や保育園のお母さん
そして子供たち含め総勢11人でのパーティはとっても
楽しかったです・・・
嵐やKAT-TUNのDVD見ながらの鑑賞会
ジャニ事にも癒されてとってもリフレッシュできました
えみりんありがとね・・
今度は我が家でまた焼肉しながらのヲタ会しようね~

スマイル

『スマイル』TBS22:00~22:54松本潤
  運命が動き出す一判決

   楽しみだね~
  今週もまたドキドキだわ~ドキドキ
  また号泣しちゃうわね~



ザ・クイズショウ生番宣
ズーム
生出演:櫻井翔くん横山裕くん

「MC-KAMIYAMA」


きゃーーーーっきゃー!
今朝から生MC-KAMIYAMA観れちゃった



ニノちゃんのハピバー
昨日、にのちゃんから迷惑メール来ましたね
嵐クンたちと一緒に焼肉に行ったんだね~
メンバーにお祝いされてニノちゃん良かったね~


あっ~
もうこんな時間だわ~
行きたくないけど仕事に行ってきます

ひみつの嵐ちゃん

『ひみつの嵐ちゃん」TBS22:00~22:54
   松潤興奮グルメ企画
  スタア御用達ツアーズ新企画・・・・・
  知らない方が幸せな雑学


    楽しみだね~


ズーム
今朝ズームで上半期ランキング発表が発表されてましたね
第2位 嵐 44億3千万円
凄いなぁ~
こんなに嵐君達稼いでるんだね~
上半期でこんなにもよく働いていらっしゃる
尊敬だわ~
ともーみも頑張って稼がなきゃね~
って億なんて一生かけても稼げないわね

ズームで羽鳥さんニノちゃんにHBメールしたら
アドレス変わってたんだってね~
羽鳥さんそれ、ショックだよね~
電話番号は知ってるのかな?


ニノちゃんおめでとう~

二宮和也様26歳おめでとう~
Happy Birthday誕生日


わ~い
今日はニノちゃんの26歳のハピバーだね~
きっと今頃メンバーからお祝いして貰ってるのかな・・?
嵐~!
去年のニノちゃんのハピバーは5大ドームツアー中の
福岡ドームの時だったよね~
懐かしいなぁ~
あれからもう1年経ったんだね・・・・

ニノちゃんにとって素敵な1年が送れます様に・・・
舞台ももうすぐ始まるね~♪
ニノちゃん頑張ってね・・・頑張るぞ。おーっ。
ケガが無いように無事に成功するように祈ってます~



オリコン2009年上半期ランキング発表!
       嵐が2冠
オリコンの2009年上半期ランキング(調査期間:2008/12/22付~2009/6/15付)が発表されました。ジャニーズ関連のベスト50位ランクインは以下の通り。

<シングルランキング>
01位:「Believe│曇りのち、快晴【通常盤】」 嵐(64.5万枚)
02位:「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」 嵐(55.5万枚)
04位:「RESCUE」 KAT-TUN(37.7万枚)
06位:「ONE DROP」 KAT-TUN(33.1万枚)
07位:「恋のABO」 NEWS(27.6万枚)
10位:「約束」 KinKi Kids(21.0万枚)
42位:「愛・革命」 滝沢秀明(7.1万枚)
47位:「空 ~美しい我の空」 剛 紫(6.3万枚)

<アルバムランキング>
11位:「PUZZLE」 関ジャニ∞(24.2万枚)
12位:「Break the Records -by you & for you-」 KAT-TUN(23.7万枚)

<DVDランキング>
01位:「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 嵐(35.5万枚)
02位:「花より男子ファイナル」 松本潤(34.6万枚)
04位:「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」 SMAP(26.9万枚)
06位:「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」 KAT-TUN(20.9万枚)
23位:「Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09」 Hey!Say!JUMP(9.3万枚)

嵐君達・・2冠おめでとう~
すごーーーーーーーい
すごーーーーーーーい

今日はおめでた続きで嬉しいなぁ~



嵐の宿題くん

『NEWS ZERO』日テレ~櫻井翔 22:54~23:58

『嵐の宿題くん』日テレ~嵐 23:58~0:29
   ゲスト:イモトアヤコ
 興奮イッテQイモトVS相葉まさき珍獣対決


   楽しみだね~
  わーいイモトがゲストって嬉しいよね~
  イモトは面白いから大好き~
  宿題くんでもきっと笑わせてくれる事間違いなしだね
  嵐くん5人とどんな絡みをしてくれるのか楽しみだわ~
  期待しちゃいます
  昨日、行列にも出てたよね~
  イモトが出る番組は良く観てますよ~



そろそろ仕事に行かなくっちゃ~
その前にチビちゃんの保育園の送迎だわ~
ってまだ、チビちゃんはぐっすり寝てるんだわ・・・
早く起こさないといけないわ~
この状態で起こして保育園に連れて行くととっても機嫌が
悪くて私から離れずむりやり先生に「お願いします」って渡す始末
どっぷり疲れての会社出勤


では頑張って行って来ます~

潤様au動画~

「ザ・クイズショウ」~櫻井翔
  解答席の司会者・・・・誰が彼女を殺したか?


   楽しみだね~


携帯松本潤出演au新CM動画公開
  au新CM「ブックケータイ」篇&CMメイキング動画と
  オリジナル小説「もし、僕らが嵐でなかったら」
  第二弾が公開されました~
       

松本潤au新CM動画公開絵文字名を入力してください

昨日の「スマイル」やっぱり苦しかったね~
あの裁判を観るのがとても辛かったわ~
そしてあの、検察官は何なんでしょう~
とにかく腹が立ちます・・・・
ビトを助けるために必死で戦っていた花ちゃん・・・

花ちゃん声が出ちゃった

ビックリしました~

とにかく、花ちゃん声が出て良かったよ・・・
頑張れ~って号泣で応援しちゃいました・・・
なのに・・・・
なのに・・・・
あの検察官・・・
許せない・・・・

来週どうなるんだろうね~
無期懲役・・・???
死刑???とかなったらどうしよう・・・・????
テレビ局に抗議だわ・・・

あっーーーーーーーっ
ぐるちぃ・・・・

スマイル

「スマイル」~松本潤 TBS22:00~22:54
   第9話『運命の裁判員裁判はじまる』

今週もまた重い内容なんだろうなぁ~


舞台:『見知らぬ乗客』~二宮和也
  めざましであってましたね・・・にの
  
  11日に製作発表があったみたいです
  ついに発表になりましたね~



ともーみは、今回の舞台は諦めました~
10周年に掛けたいと思います~
それまでしっかり働いて貯金頑張ります~
舞台に申し込んだお友達当選するように祈ってるね~


サンスポ(ポチット押してみてね) 
二宮和也、秋吉久美子のエールに「王にならねば」



「ひみつの嵐ちゃん」

家の家電のWってあまり認識してなかったので
結構、へえ~っそうなんだ~って勉強になっちゃったわ・・
ブルーレイって32Wしかないんだね~
知らなかったわ。
もっとW数があるのかと・・・?

嵐君達のマネキン
今回も笑わせて頂きました~
まさき:彼女が迷子にならないように双眼鏡で
  探すんだ・・・・・(笑)
しかもまた前回と同じようなスタイルが好きなんだね~
潤様にもまた「そのスタイル???」って言われてたもんね
どんな時でも相葉ちゃんのコーディネイトって可愛いな~って
思っちゃいました・・・・
どこにデートしてもとっても楽しませてくれそうだもんね

翔君も帽子が素敵でしたしハーフパンツがとっても似合ってたよね
ニノちゃんも、ともーみ的には結構好きなコーディネイトだったわ~
リーダーはさすが釣りを主張とするコーディネイトで彼女にもペアールック
プレゼントするんだってね・・・優しいわ・・

じゅん:屋久島に行きたい~

  オレンジのジャンバーにリュックをからった潤様なんて可愛いのかしら・・・・
  靴下も可愛いかったよね~


じゅん『主張が激しい』・・・・

 今回も確かに・・・・・・
 でも、それが潤様だからいいんだもん~
いや~ん
潤様となら屋久島でも何処でも、ともーみも
リュックからって着いていくわ~
「おっせーぞ、早く着いて来いよ
何て言われてみたい・・・・
きゃーっわほー
(←妄想が続く・・・)

ひみつの嵐ちゃん

『ひみつの嵐ちゃん』
   TBS22:00~22:54
  新企画驚き最新家電ゲームで
  嵐にまさかの罰~
  本気コーデで最悪センス発覚~


今週もまたマネキン嵐くんたちが楽しみだね~



『Everything』携帯
dwango.jp~携帯HP
ジャケット公開してましたね~
浜辺での嵐君達が爽やかで素敵だったよ~
「ひらひらと~

お友達~

新しくリン友ちゃんが増えました
          
LIFE~by.えいちゃん(大野智担さん)
(ポチッ飛べますよ~)
さとし智担さんのえいちゃんです・・・
みなさん宜しくお願いします~さとと-ピンクハート
同じ嵐担として沢山嵐愛叫んでいきましょうね~
こんなともーみですが、えいちゃんヨロシクネ








『アイシテル』~稲森いずみ PM10:00~
   母と母、衝撃の対面

毎週このドラマ観てます・・・・
今週もまた号泣です・・・
もし我が子だったら・・・??
と思うとやり切れない思いになります・・・・

嵐の宿題くん

『嵐の宿題くん』

いや~
久々に深夜番組でお腹抱えて笑っちゃいました
ゲスト:misono

なにが可笑しかったかと・・・・
あの占い師の魚さん

女の子が喜ぶ占い
ニノちゃん見事正解


魚さん→仕事凄い向いてます
ニノちゃんのお得意ピースがまたたまらなく可愛かったね
魚さん→家庭はしっかり守っていける方なので離婚という
   ものはないです・・・。

うんうん、分かるなぁ~ニノちゃん家庭を大事にしそうなタイプだもんね
ニノちゃんとっても嬉しそうだったね~

じゅん→結婚するんですか・・・???
魚さん→この方結婚していらっしゃいますね・・・

えっーーーーーーー??
ニノちゃん結婚されてたの???(爆)


この占いの魚さん おもしろすぎます(爆)
しかもニノちゃん&潤様&相葉ちゃん一番自分がモテルと思ってます・・・
って・・・・・・
はっきりと答えるところがまた面白かった・・・
って・・・
もてるに決まってるじゃーーーーーーん

魚さん→友達は居ないみたいです
  もともと冷たい人間ですから・・・・(汗)


魚さん、ニノちゃんに言いたい事言い過ぎでは・・・???(笑)

翔君めちゃめちゃ偉い人です
桜井王子のこと大事に思って利用するべし・・・
また「俺たちもてるんだ3人組に」言ってたのがまた大爆笑

いや~
この魚さんまた出てくれると嬉しいわ~
すごく面白かったわ~


ウエイトレスの走り幅跳び
潤様のカチューシャ
とっても可愛いかったね~
女の子みたいだったね・・・

相葉ちゃんのカチューシャを手直ししてあげてる
潤様がまたたまらなく可愛いくってキュンキュンしちゃったわ~胸キュン

あっーーーーーー
早く潤様の会いたいわ~
コンの話はいつ来るのかしら・・・・???
首がキリンになってますきりん

HB

『嵐の宿題くん』PM11:58~
   恐怖ミソノおデブ写真&男性遍歴

    楽しみだね~


今日は相方 亀担えみりんのお誕生日だよ~
えみりんお誕生日おめでとう~バースデーケーキ
えみりんにとって素敵な1年になります様に・・・・
そして沢山亀ちゃんに癒されてね~

日曜日

おはようございます・・・
ってもう今昼過ぎなんだけど・・・・・
(今日は仕事も休み用事もなくのんびりな日曜日です)
私ありえないぐらい寝てたわ~jumee☆sleeping1p
何だか寝すぎで気分が悪くボーッとしてます
旦那君が朝会社に行ってからまた布団に
入って2度寝してしまい・・・・・寝る
ぐっすり寝てしまいました・・・・・
でもこの2度寝って言うのがまた幸せなんだよね~
私がまだ寝てる間に・・・
しかも次男と三男君は早朝から「シンケンジャー」「ディケィド」を
観るために早くから起きて観てたみたいで・・・・・
朝食も早々と次男君が作って2人で食べてたみたい・・・・
キッチンに行くと残骸が・・・・・・
(かたずけまでしてくれーって感じ・・・
んーで、尚且つ次男と三男君は二人で朝風呂まで入ってるんだよね・・
長男君はまだ寝てるだけど・・・・・
いつ起きるやら・・・・
何だかみんなそれぞれ好き勝手してる家族だわ~
もうすぐ翔君のエコ番組があるから楽しみだわ~
なので今日は何処にも行かずどっぷり翔君に癒されて過ごします

先日 リン友ちゃんのCちゃんのお誕生日にDVDケース作りました
  (ポチット押すと大きくなるよ)
090604_1644~01
喜んで頂けて本当に良かったわ~
潤様の写真は転写して貼り付けました・・・
あと、レースも付けてちょっと可愛いらしく作りました
慣れないミシンを使って作ったので縫い目はガタガタかも?
そこは目をつぶってね~(爆)
Cちゃん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう
Cちゃんにとって素敵な1年になります様に・・・・・
これからもこんなともーみですが仲良くしてね~
宜しくね~
こらからもお互い潤様愛叫んでいこうね~

楽しみだね~

『ひみつの嵐ちゃん』
  今夜も新企画スタート
  有名人行きつけの店・・・・・・
  御用達ツアーで松潤ダイゴが激突~


  今日も新企画楽しみだね~


『第46ギャラクシー賞受賞』
  ニノちゃんおめでとう~

  テレビ部門個人賞~
  『流星の絆』 『DOOR TO DOOR』
  の演技が評価されての受賞
  ジャニーズの同賞受賞は初

役者と歌手のスイッチの切り替えについては??
               
にの『嵐でいるときはペラペラしゃべっているほうなのでドラマとかだと結構
  寡黙だったり暗い役が多いんですよね。
  なのでそれは自然と切り替わりますね。』


役者と嵐どっちが好き??
               
にの『それは嵐ですよ嵐が一番いいですよ。』

  にの様の嵐愛アピール嬉しいですよね~スキは-と

あっ~
もうこんな時間だわ・・・・
仕事に行かなくっちゃ~
では行って来ます・・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

