

国立

国立~AAAA2008

今日から国立の音声確認・当落始まったね~
なかなか繋がらないよね~


ドキドキやわ~ドキドキ

お友達、当たりますように~

決まったお友達教えてね~携帯

いい結果待ってるからね~


ともーみは今回虚しくもお留守番ぐみです

ごくせん舞台挨拶

『ごくせん舞台挨拶』

昨日、相方と福岡キャナルシティに
「ごくせ舞台挨拶に行ってきました~

090728_1703~03
(キャナルの噴水前)

090728_1716~01
(ごくせん)

上映が終わり待ちに待った亀ちゃん&ヤンクミに会えると
相方と超ドキドキやったわ~
亀ちゃんが出てくる前から相方は手が振るえ固まってました
そして司会者やテレビ取材、カメラなんかが入ってきて・・・

心臓バクバク
しかもね私たちの席が前から2番目だったの
前列に誰も座らなかったから、私達センターという事で
亀ちゃん&ヤンクミガンミできました
金髪亀ちゃん
きゃーっ
カッコいい


ヤンクミ
きゃーっ
可愛い~
何て顔が小さいの
しかも細くって小さいよ~


亀ちゃん:『皆様始めまして小田切竜役の亀梨和也です。
       皆さん、ごくせんザ・ムービーどげんやった・・?
       すいとー
       俺もすいとーよ
       ばりかたで・・・(爆)』
いや~ん 亀ちゃんの博多弁上手
福岡人、亀ちゃんの博多弁でみんなキュンキュンしちゃったよ

亀ちゃん:『福岡で舞台挨拶が2ヵ所目何ですが・・・
       元気の種類が違うね~
       大阪積極的でバリバリきてる感じ・・・
       福岡凛とする元気でバリカタなんだ~』

さらに客席大盛り上がり・・
司会者の方に福岡の印象は?と聞かれて
亀ちゃん:『コンサートツアーで来させていただいて外に出歩いた
       こと無いんですが・・いつも会場とかで明太子
       買ってきてもらってます
       美人が多いなぁ~と話は聞いてましたが
       こんなに美人に囲まれていいのかと・・・』
会場またしても大盛り上がりでしたよ~


興奮&動揺しちゃってあまりレポが取れなかったよ・


最後に記念撮影&ムービー撮ったよ・・
しかもテレビカメラに相方と映ってしまいました

今日のめんたいワイドに出ちゃいました
超恥かしい・・・

嵐の宿題くん

先日からの九州豪雨かなり凄かったです
ともーみの所は大丈夫だったのですが・・・・
ちょっと離れたところでは避難勧告だされたり
土砂崩れがあったりと大変だったみたいです
自然の怖さって本当に怖いですよね~
心配メール沢山のお友達から頂きました
本当にありがとうございました~
お友達の優しさに感動しちゃったともーみでした


『嵐の宿題くん』
 ゲスト:沢村一樹
暴走沢村一樹のエロ話&完熟肉体

楽しみだね~


『天国で君に逢えたら」二宮さん主演にの
TBSスペシャルドラマ(秋放送)
報知(ポチット押してみてね)

にのちゃんのドラマ楽しみだね~
また楽しみが増えちゃったね~

FNS VS嵐

FNS26時間テレビ

『VS嵐ヘキサゴンチーム』

まずは~
VS嵐~ゴールデンタイム
進出おめでとう
10月~木曜日19:00~1時間放送
全国ネットアップロードファイルアップロードファイル


全国ネット待ってました
とっても嬉しいですね~ぱちぱち
福岡ではVS嵐は放送されてたかったので・・・・
毎週ゴールデンで嵐くんたち観れるなんて楽しみだわ~
でもさ・・・木曜日は「ひみつの嵐ちゃん」が10:00から
あるんだけどこのまま放送されるのかな・・・?
嬉しい反面ちょっと心配かも・・・?
そうでないこと祈ります
だったらVS嵐&ひみつの嵐ちゃん二つも観れちゃうよね

感激~音譜ワカチコワカチコ

ヘキサゴンチームの紳助さん嵐君達に
真剣勝負挑んでたよね~
コインタワー
おしくもにのちゃん倒しちゃったね・・
でもその悔しがる顔がまたたまらなく可愛いかったね
クライマークリフ
クライマーさとしじゅん
サポーターにのまさき


最初に登るのはリーダーでメンバーと作戦練ってたら・・・
紳助さんから「やっかいもん?」って言われちゃったリーダー
ましては、にのちゃんから「頂戴×2言っても上げない時ありますから」
こっちで判断しますってにのちゃんからも言われながらも・・・(爆)
リーダーお見事でした・・・
軽く最後までクリアーできあげく上から跳ぶように舞い降りてきたリーダー
カッコよすぎちゃいました・・・・
そして潤様にハイタッチ

きゃーーーーっ
じゅん様も軽く上り詰めて・・あの一番上のところで
ニョキって顔だして余裕な潤様の顔がまたたまらなく
キュンキュンしちゃいました
そして軽くクリアー
またしてもリダーと同じように上から舞い降りてきた潤様
今回はこの二人にキュンキュンしちゃいました
クリアー500Pカッコよすぎでしたね

紳助さん「キミ達のミュージカルじゃないか?」
って言ってましたが・・・・
確かにその通りでしたよね・・・・
ミュージカル2回公演の翔くん&相葉ちゃんは面白かったですね
翔君までやっかいもの扱いされちゃってしかも
「隙間に挟まるくせがあるとかで・・・」(爆)
相葉ちゃん時間に押されちゃって焦って落ちちゃったね(汗)

フォーリングパイプ
相葉ちゃん凄い的中でキャッチできたね
やっぱりミラクルボーイだよね~
潤様もWキャッチ右後ろでキャッチ
紳助さんにもう一度チャレンジさせてとお願いされる嵐くんたち
紳助さん結局最後のパイプもとれずにパイプがスルー・・・

WINNER嵐


今日はとっても楽しくVS嵐がみれました
嵐君達生放送お疲れ様でした~


先ほど相方から電話があり・・・・

実は私達「ごくせん舞台挨拶」落選してまして・・・・
かなり凹んでいたいた相方でしたが相方の
お友達のご好意でごくせん舞台挨拶に私達行ける様に
なりました~
譲って頂いたお友達ありがとです~
感激です~
28日(火)福岡キャナルシティーに行ってきます
ヤンクミ&亀ちゃん見て来ますね
楽しみだね~


ひみつの嵐ちゃん

「ひみつの嵐ちゃん」いもむしいもむし

ご当地グルメウェイター
潤様あの怖いお姉さんたちから水掛けられて
びっくりしちゃってたよね~
って・・・観てるこっちもビックリしちゃったわ~
お姉さんそんなに怒って水かけなくてもいいのでは・・・?
その必要はあったの・・・?
って思わず叫んじゃったわ~
「潤様が・・・お顔に水掛けられてる

でも確かに潤様もムッとしてたよね~
(そりゃそうだー)

とっても嬉しかったのが相葉ちゃんが・・・・
「福岡のうなぎ」を当ててくれたことだね~
つかみ取りした事があったんだね~
うなぎは福岡の柳川で有名だからね・・・・
何だか、ともーみの地元の福岡を一発で当ててくれてうれちい
相葉ちゃんありがとう~

ホストロワイヤル
高畑さんのご指名は相葉ちゃん
さすがミラクルボーイ


何だか今日は感想がかけないであります
ごめんなさい~土下座
何故かと言うと外が気になって・・・・傘
今こちら福岡はもの凄い大雨と雷雨が続いてます・・・
滝のような大雨で、洪水にならないか心配です・・・・
今、テレビでも避難勧告が出されて、JR、新幹線、高速道路は通行止めに・・

旦那から電話があり通行止めになってしまったからしばらく
帰れないと連絡が入りました
バンザーイバンザーイアップロードファイルラッキーアップロードファイル
ある意味旦那君が帰ってこないのは嬉しいわ~
(←鬼嫁ですから・・・)jumee☆RedOgre1a

『拍手コメ』
M&AさんSちゃんへ

先日、拍手コメを頂きました・・・・
本当にありがとうございました
いつも励みになっています~
そしてココでお詫びです・・・

実はしばらく拍手コメの方を開いてなかったのでコメント
頂いてるのに全く気づいていませんでした
本当にごめんなさい~
5月に拍手コメ頂いたM&Aさん
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい
GWに「阿蘇ファームランド」に行ってきた事を
エントリーしていました。
とっても楽しく子供たちと過ごせましたよ
M&Aさんも熊本在住なんですね
熊本はとっても大好きな場所なのでまた是非
行きたいですね~
ではまた懲りずにこちらにも遊びに来て下さいね
これからも宜しくお願いします~

7月12.15.20.22日に拍手コメ頂いたSちゃん
大変お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい
そして何度もコメ頂いてるのに気づくのがおそくなってしまって
ごめんなさい~
ちゃんと、コメ届いてましたよ~
心配して下さって何度も入れてくれたみたいですね
ありがとうございました~
Sちゃんのコメは温かさを感じとても嬉しく思いましたよ
こんなブログに遊びに来て頂いて嬉しく思います
これからも是非また遊びに来て下さいね
沢山、嵐君達のことお話しましょうね~
これからも宜しくお願いします~


皆既日食~

『皆既日食』太陽2日食

今朝から会社では「皆既日食」で持ちきりでした・・・
みんな、仕事に手が付かず・・・・
朝からソワソワと・・・
みんな会社の窓から太陽を見てたりと落ち着きがなく
しかも社長まで・・・
みんなしびれがきたのか
10時半から、とうとう仕事をストップさせてみんなで外に出て
皆既日食を見ました・・・・
(←凄い人数で)
(←ストップと言うか・・・放棄に近いですが・・・)(汗)

そしてうちの会社のお隣さんは印刷会社でそこの
従業員さんも大勢で外に出ていました(爆)
しかもそこの印刷屋さん、私たちに皆既日食を見るための
フイルムみたいなのをみんなに配ったくれて粋な計らいでした
そのお蔭でみんな皆既日食見ることが出来ました
印刷屋さんありがとう~

三日月型でとっても綺麗でしたよ
辺りは真っ暗になるのかと期待してましたが
うっすら曇り空みたいな感じの暗さでしたね

これを見逃すと後は26年後だもんね
しっかりこの目に焼き付けて何度も観ちゃいました
感動しちゃった、ともーみでした。
でもこの三日月ぐらいの光でもこんなに明るく太陽が照らして
くれてるからなんだか太陽の力って凄いよね~
ってしみじみ感動しちゃいました~
では次は26年後だね~
また観れるとうれしいなぁ~

潤様は皆既日食観れたかなぁ~?

宿題くん

『嵐の宿題くん』PM11:58~0:29
   暴走ロバート珍特技連発激ギレ松潤怒り


楽しみだね~jumee☆ufu1ハート
先週は睡魔に襲われていつしか爆睡しちゃって
ミスちゃったから今日は絶対に寝ないぞーー頑張るぞ。おーっ。

本日、久々の更新です・・・・
完全に放置してすみません
何だか家の事や仕事の事でバタバタしちゃってて・・・・
ゆっくりPCに座れない日々を過ごしてました・・・
コメ頂いたお友達お返事おが大変遅くなってしまって
本当にごめんなさい~土下座
また懲りずに遊びに来て下さいね~


とうとう、恐怖の夏休みが始まりましたよね~
長男君は卓球部・・・・・・ 卓球
次男君はバスケット部・・・バスケ
夏休みの間は 毎日早朝から部活の練習です
そして毎日恐怖ナお弁当作りが待ってます

起きれるか心配だわ~


今、我が家はチビちゃんと二人だけです・・・
長男と次男は お友達とお祭りに行きました
旦那君もまだ仕事から帰ってこないし・・・
チビちゃんは「仮面ライダー」DVD観てるし・・・・
我が家は今とっても静かだわ~

お祭りと言っても 中学の先生たちが補導で見回ってるので
先生たちに見付かったら大変なんだよね~
もしもしも、見付かったら逃げるか・・・
「親も一緒に来てるので後で待ち合わせしてます」って
言いなさいって 子供たちには言ってるんだけどね・・・・
(←悪乗りな母です)
その時は本当に、ともーみ出動です・・・・・
慌てて車飛ばして行かないと行けないわ・・・・

見付からない事を祈るばかりだわ~

昨日は長男君のお誕生日でした・・・
14歳おめでとう~

ミスちゃった

嵐の宿題くん

昨日の宿題くん・・・・
辻ちゃんがゲストだったから楽しみしてたんだけど・・・
いつしか睡魔に襲われて完全に寝てしまってました・・・・
しかも、録画もしてなくて完全にミスってしまった
ともーみであります・・・・・・

ガーーーーーンがっくり
目が覚めた頃には宿題くんが終った後・・・・・
ZEROまで観てた記憶はあるんだけどね後はなし・・・・

後でゆっくりお友達のレポ読みに行きます




先日、お友達に潤様DVDケース作りました

   (ポチッとしたら大きくなるよ)
090709_1635~01

後、メンバーの色の生地を買って来たのでまた時間があった時に
作って見たいと思います・・・・
リーダー色がまだ買えてないので青色を早く見つけなきゃね~

潤様の顔は転写シートに印刷してアイロンで貼り付けました
早く嵐5人のDVDケースが作れたらいいなぁ~
うまく作れたらまたUPしますね~

ごくせん

ごくせん映画化記念7年間の歴史
 すべて見せますSP

裏話を一挙公開 
 卒業生の思い出インタビューを紹介 松潤


後,3時間後に始まるよ~
これって卒業生の潤様登場しちゃうの??
めっちゃ楽しみだわ~
待ち遠しいわね・・・

今日は「ごくせん」映画公開初日だね~
ともーみは本日仕事だったので観に行けなかったわ~

ともーみの相方えみりんは亀ちゃんを見に本日
映画館に早朝駆け足で観にいってたわ(爆)
この日の為に早々仕事をお休みを入れてまして・・・・
前日からソワソワだったよ
しかも前日は一緒に飲んでたんだけどずっと胃が痛いと
死にそうな顔してました・・・・・
「救急車呼ぼうか??」って言ったら「うん」って言うもんだから
明日、ごくせんの映画の亀ちゃんに会えなくなるかもよ?って
言ったら「そんなの絶対いやーーーーーーーっ」って叫んで
いた相方でした・・・・(爆)
でもまぁ~今日は無事にごくせんの亀ちゃんを観れて良かったわね

映画観終わった後も最高なテンションで電話があり・・・
「いや~ん亀ちゃんが亀ちゃんがカッコ良かったよ
って興奮して話してました・・・・
今日 相方と映画に一緒に行ったMちゃん・・・・
介護ご苦労様でした・・・・・
映画館でもきっと「キャーキャー」叫んでたんだろうね・・・
想像がつくわ~(爆)

ともーみも早く観にいきたいなぁ~

宿題くん

7月6日(月)
HEY×3~      フジTV 20:00~20:54
    嵐「Everything」

ZERO~         日テレ 22:54~23:58 櫻井翔

嵐の宿題くん~ 日テレ23:58~0:39 
     ゲスト:はんにゃ
    爆笑はんにゃ特技&仰天実験コント


   楽しみだね~

Mラバ~

昨日のMラバライブ
さすがは嵐さん最高に盛り上がりを見せてくれましたね
テンション上がるわ~
あんなに嵐さんたちと近くてハイタッチ出来るなんて・・・
羨ましい限りでしたよね~
step and go~始まりハダシの未来 そして
auの2曲「Everything」「season」歌ってくれて感激
そして潤様のビジュ最高にカッコよかったです
ユズの北川さんとの会話に姪っ子さんが嵐ファンとの事で
聴いてるうちに北川さんもファンになったとか・・・?
それって嬉しい限りですよね~
コンにも観にいらしてたとか・・・
潮田さんは翔君が招待したとかで・・・
招待されるなんていいなぁ~

auの番宣 嵐さんたちがそれぞれの携帯を紹介してましたね・・・
auのCMの時もそうなんですが・・・・
こういう時ってつくづく ともーみもauで良かったなぁ~と実感
しちゃってます・・・
ってちなみにともーみの携帯は一個前の二宮さんが紹介していた
携帯持ってます・・・
(←って私事ですみません)


ではでは この辺で仕事に行ってきます
今日も帰ってから嵐祭りだわ~
早目に家事済ませなきゃね~

Mラバ

7月5日(日)~
Mラバ~日テレ23:30~23:55嵐ライブゆずと競演

わ~いわ~いスキップ
久々の嵐さんMラバ・♪ライブだぁ~きゃー!
嵐さん&ゆずさんどんな競演してくれるのかなぁ~?
楽しみだね~いもむしいもむし


先日のMステ~
嵐さんたちみんな髪型がすっきりして素敵でしたね
翔君の髪型もとっても可愛いかったよね~

相葉ちゃんのパーマって本当に似合ってますよね~
ともーみ個人的に相葉ちゃんのパーマは凄く好きです~

潤様の髪型もすっきりしていて少し外ハネスタイルに
キュンキュン~ハート(紫)

しちゃったともーみでした~

じゅんさとし矢印二人のツーショット
『走れ走れ夢に手を伸ばすのさ・・・・・』
    。I   、螯rヲW、J、O   、螯rヲW、J、O

二人のツーショットたまらなく・・・・・・

ドキドキ&キュンキュンだったわ~矢印





Everything~

Everything~

今日は久しぶりの更新です~
先日から目の調子が悪くて眼球の角膜が剥がれてしまい
治療中のともーみでしたが大分調子も良くなりました
しばらくの間も頭痛との戦いでしたが、ともーみ愛用の
ハードコンタクトも入れられるようになって幸せ

見える見えるわ~
潤様が綺麗に見えるわ
良かったわ~
目が悪いのって本当に不便だわね~
このまま潤様が見えなくなるんじゃないかと心配しちゃったわ
心配してくれたお友達本当にありがとね~

昨日完全にフラゲーしてくるのを忘れちゃっていました(反省)
はたと気づいて今日予約していた本屋に直行
無事にお持ち帰りする事が出来ました(ルンルン~
早速会社の車の中でも「Everything」聴いちゃったわ~

爽やか~きゃー!
二曲とも大好き~

       
「Everything」では特に・・・

赤から青に変わるシグナル・・・

走れ走れ夢に手を伸ばすのさ
叫べ叫べ声の続く限り心の感じるままに


ココの歌詞はたまらなく好きです
キュンキュンしちゃいました・・・・
何度も何度もリピしちゃって、しかも音量全開で車を走らせ
ちゃいましたよ~

DVDクリップも自宅に帰って速攻観ちゃいました・・・
レコーデイング風景から始まる嵐君達5人輪になって
仲良く歌ってるところがたまらなく良かったです・・・
そして夕日をバックに絵文字名を入力してください嵐
海岸沿いを歩く嵐くんたちにまたしてもキュンキュンしちゃいました
曲と合っていて本当に爽やかでしたよね~

PVの潤様
キャーキャーうきゃ
どうしてあんなに素敵なの????
『何が大切なのか 時に見失いそうだけど』マイク
この歌詞を歌ってる時のカメラUPの潤様に何度も
クラクラです・・・・・メロメロ
只今、潤様のことで頭が一杯一杯です


会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
早くコンで潤様に会いたいよ

(←暴走中
会いたさがつのります・・・



嵐 潤嵐 翔嵐 雅嵐 和嵐 
嵐5人に早く会いたいわ~
チケ当たりますように・・・お願い

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

