

次男君ハピバ

次男君13歳
お誕生日おめでとう~


次男「まさきくん」
今日は次男君のお誕生日です・・・
しかも潤様と一日違いのBDです・・・
(←おしかった・・
今日で13歳になったね~
日に日に身長は伸びるし・・・
日に日に反抗期は増してくるし・・・
家出はするし・・・
無視はするし・・・
物に当たって壊すし・・・
必要な時にしか親に頼らないし・・・
親としてどう対応していいか分からなくなるときが
あるんだよね~
よく意見が合わず対立もするしね・・・
思春期の子をもつ親としてしばしば悩む事も多く
なってきました・・・
しかし・・
中学に入ってバスケット部に入部して
毎日頑張ってるね~
毎日の練習がきついせいか10キロは軽く痩せちゃったね
無理せず勉強に部活頑張ってほしいです~

しばらくは反抗期との戦いだわ~
ともーみ頑張ります~

今日は次男君が大好きなうなぎです
本人大満足です~
090831_1921~01
ポチットしたら大きくなるよ)
ケーキも作ったのに・・・・
そんなのいらないって言われちゃった・・
一生懸命に作ったのに・・・・
むくわれないともーみでした



潤様BD相方からのプレゼント
見て見て~
          
090831_1904~02
ポチットしたら大きくなるよ)
相方のえみりんから潤様BDプレゼント頂きました
えみりんサンキュー
ポトス&潤様BDアルバムを作ってくれたよ~
表紙は勿論 潤様
何ページも潤様&嵐くんたちをアルバムに作ってくれて
めっちゃ感激

しかも最後のページには・・・
     
090831_1948~01
ポチットしたら大きくなるよ)
亀ちゃんからのメッセージ入りだったわ~
相方はどうしてもこの亀ちゃんを入れたかったみたい(爆)
亀ちゃんからも祝福のメッセージ頂けて・・・・
潤様もきっと大喜びだわ~
ありがとう~




拍手コメTママさんへ
拍手コメントありがとうございました
とっても励みになります~
Tママさんは 翔君担何ですね~
これからも一緒に嵐くんたちの事熱く語れたら
嬉しく想います~
また是非お暇な時にでも遊びにいらして下さいね
楽しみに待ってます
宜しくね~


拍手コメNさんへ
拍手コメントありがとうございました
とても励みになります~
 ともーみもまだまだ嵐君達のことは初心者ですよ
これからも一緒に嵐君達の事熱く語れたら
嬉しく想います~
また是非お暇な時にでも遊びにいらして下さいね
楽しみに待ってます
宜しくね~

潤様ハピバー

潤様
26歳 お誕生日おめでとうございます




潤様にとって素敵な1年であります様に・・・・
歳を重ねるごとに本当にいい男になっていく潤様
これからもずっとキラッキラッ王子様でいて下さいね
いつまでも、どこまでも、一生付いていきます

本日、国立で沢山の方に潤様BD祝福されるんだよね~
ともーみその中には一緒の空間には居られないけど・・・
気持ちはみんなと一緒なので遠い福岡から祝福してます

潤様ケーキ作りました
090830_1347~01
ポチットしたら大きくなるよ)

こちらはお友達のSちゃんから写メ頂きました
みんな見て見て素敵だよ~
          
090830_125804_ed.jpg  090830_145456_ed.jpg
ポチットしたら大きくなるよ)

きゃーっ
Sちゃんとっても手作りクッキー上手だね
クッキー&ケーキ美味しそうだね~
こうやってみんな潤様BD祝福してるんだよね~
この想い潤様に届いてるよね~




本日国立最終日・・・・
参戦するお友達沢山楽しんで来て下さいね
Mちゃん、Mちゃん、A&Cちゃん
興奮メールありがとう~
それからCちゃん電話くれてありがとね~
とっても嬉しかったよ~
どうやら東京は雲行きが怪しく雨が降ってきてるみたいだね
雨が上がるように祈ってます・・・

ではまた興奮&感想メール待ってます・・・

潤様のBDが素敵な日になるように祈ってます

国立2日目終了②

国立5×10 2日目終了②


2日目無事終了です~AAAA2008
参戦したお友達お疲れ様でした~
お友達から沢山の興奮メール頂きました
みんなありがとね~
Sちゃん、Kちゃん、Mちゃんありがとね~
音洩れだけを聴いたお友達の話によると
何万人って人が沢山聴きに来てたみたいですよ・・・
恐るべし嵐さん達の人気です
Sちゃん、かなりのいい席だったみたいですね・・・
あの興奮メールは・・・・
ともーみまで興奮しちゃいました・・・
またゆっくり感想聞かせてね~


国立初日終了①

国立5×10初日終了①(追記・写メ)

初日無事終了です~AAAA2008
参戦したお友達から国立終了後興奮メール頂きました
Mちゃんレポ&写メありがとね~

2009082816200000.jpg 2009082816410000.jpg
2009082816220000.jpg 2009082816420000.jpg
ポチットしたら大きくなるよ)

演出最高空飛んでた
最初の登場でメインステスクリーン上からの登場
バクステ聖火台の上に線が引かれてて上空を歌いながらの移動
凄い高さだったらしい~

MCでは翔さんのビビリっぷりをかなりかなりいじられて
その後truthでもみんなが左右飛んでるのに翔さんだけ
中央にぶら下がっていてみんな爆笑してとっても楽しかったみたいです

大チャン泣いたらしい・・・涙
ニノ挨拶中隣の神宮の花火が鳴り出して笑ったり・・・
潤様の髪型ビジュ最高絵文字名を入力してください
おでこ上げで可愛いかったみたいだよアップロードファイル
シングルをアレンジに変えてソロで歌うのがめっちゃ良かったみたい
潤様はWISHだったみたい音符


ARASHIのデビュー曲では・・・・
スケスケデビュー衣装着ての登場
じゅん→『二度と着ね~ぞ』って叫んでた

予想通りのスケスケ衣装着てくれたんだね~
きゃーっきゃー!
ドームでも是非是非着てほしいわ~
でも「二度と着ね~ぞ」って潤様がおっしゃった様なので
ドームでは着てくれないかもね・・・

えっーーーー??
それと潤様 途中に喉が苦しそうな時があったらしい・・・
大丈夫かしら・・・??
とっても心配だわ~

風船も花火もとっても凄くて良かったみたいだよ~

Mちゃん貴重なレポありがとね~
Mちゃんからの興奮メールめっちゃ伝わりましたよ
こちらもしばらく興奮から覚めやらず未だに心臓バクバク
いってますから・・・


初日参戦お疲れ様でした・・・
今日参戦するお友達沢山楽しんで来て下さいね
興奮&感想メール待ってます

国立スタート

国立AAAA2008

国立も今日からいよいよスタートしましたね
昨日から参戦するお友達から沢山の興奮メール
頂きました・・・
興奮の余り眠れなかったみたいだね
そしてみんな胃が痛いってメールもらったけど
大丈夫かな・・・??
コン中も大丈夫かな・・・?

でもそんなみんなの興奮&緊張メール
めっちゃ気持ちが伝わってきたよ~
実は、参戦できないともーみまで胃が痛くなっちゃったよ

みんな参戦前に沢山のメールありがとね~

グッズもかなりの列で5~6時間待ちだったそうで・・・
お友達からメール頂きました・・・
なんかめっちゃ大変みたいだね炎天下の中並ぶので
倒れる方もいらしたとかで・・・・
グッズ並ばれるお友達水分補給だけはしっかりされてくださいね
そして頑張ってグッズゲットして下さいね~

本日 お留守番くみのともーみは国立のDVD観ながら
楽しく参戦しています・・・・

本日、参戦するお友達沢山楽しんで来て下さいね
嵐10周年ライブ沢山みんなで盛り上げて最高のライブ
にして下さいね~
遠い福岡からともーみも声援して盛り上げてます

興奮メール楽しみに待ってるね~


嵐くんたち無事に怪我もなく国立コン楽しいライブに
なるように福岡から祈ってます~



見て見て~
    
090828_1858~01
090828_1858~02
ポチットしたら大きくなるよ)


「10周年おめでとう」うちわだよ~
相方のえみりんの旦那くんが作ってくれました
ともーみの為に今年もまた作っていただきました
旦那君とってもマメなんだよね~
だからめっちゃ上手なの
こんな素敵なうちわを作ってくれて感激だわ~
このうちわは福岡&大阪に持っていって参戦してきます
去年同様またお手振りしてもらえるように全力でアピールします
相方の旦那くんいつも本当にありがとね~
感謝感激雨嵐だよ~

ちなみに去年は大チャンが気づいてくれてガンミで手を振って
頂きました~
大チャンの目は本当に素敵でキラッキラッしていて
キュンキュンしちゃいましたよ

国立&ありがとう

『国立』
国立も、もういよいよ明日となりましたね~
参戦するお友達大丈夫かな・・・??
参戦する沢山のお友達からメール頂きまして・・・・
みんな心臓がバクバクしてるみたい・・・・
お留守番ぐみの、ともーみまでみんなと一緒に心臓
バクバクしてるよ~
みんなの緊張感がめっちゃ伝わってくるよ~
本当に参戦する事が夢の様だってみんな言ってるね
参戦するお友達めっちゃ楽しんで来て下さいね~
参戦できないお友達の分まで嵐10周年沢山盛り上げて
最高のライブにして下さいね~
そして沢山、沢山お手振りしてもらってみんな癒されてね~
興奮&感想メールみんな待ってるね~
参戦できないともーみにとってみんなの感想メールがめっちゃ
楽しみなので期待して待ってるね~
みんな宜しくね~

お友達からメール頂きました
4時間半も並んだみたいだよ~
凄い
2009082715450000.jpg
ポチットしたら大きくなるよ)
潤様のうちわだよ~
きゃーーっカッコいいわ~
Mちゃんメールありがとね
テンション上がるわ~



『福岡ヤフードームチケ』
先日の福岡ドーム落選結果で・・・・・
地元福岡2日間全滅だったともーみでしたが・・
お友達のご好意でチケット譲って頂きまして・・・・
初日は入れるようになりました・・・・
Sちゃん、Yちゃん本当にありがとうございました。
二枚ずつチケット譲って下さってお友達4人とドーム
に入れます・・・・
なんてお礼を言っていいやら・・・・・・
「感謝感激雨嵐」です~
お礼を言ってもいい足りないぐらいです・・・
本当に本当に本当にありがとうございました

そして、実は国立のお誘いまで頂いていたともーみでした
こんなともーみにチケがあるので国立参戦しましょうと
お友達から夢のようなお話を頂き本当にありがとう~
Sちゃん本当にありがとね~
今回は旦那君からの許可が下りず・・・・
悔しくも残念な結果に・・・・
お誘い頂いたのに本当にごめんなさい~
ともーみの分まで沢山楽しんで堪能してきてね~


本当にみんなありがと~

先日お友達から「ハウス食品はがき」
送っていただきました・・・・
初めてみるはがきに感激でした・・・
そしてラミネートまでして頂いて・・
Sちゃん本当にありがとね~
090827_0817~01
ポチット押したら大きくなるよ)
福岡では一度も見たことなくって・・・・
送っていただいて本当に感謝感激雨嵐です
早速応募しなくっちゃ~


先日、Mちゃんからこんな素敵なプレゼント頂きました
090826_1929~01
ポチットしたら大きくなるよ)
可愛い「うさぎちゃんのかごの中にクッキーの詰め合わせセット」
頂きました~
子供たちと一緒に美味しく頂きました
Mちゃん本当にありがとね感謝感激雨嵐です
そして宿題くんDVD救済本当にありがとね~


ともーみは本当に嵐担のお友達からいつも助けていただく
ばかりでみんなに感謝しています~
本当にありがとね~
いつもメール&コメありがとね~


チケ当落結果

ドームコンの当落結果
どうしてこんなに繋がらないの?って言うぐらいに
繋がらず苛立ちましたが・・・・・
皆さんどうでしたか・・・???

やっと繋がったと思ったら・・・・
「チケットお取りできませんでした」と言うアナウンス

ガビーンがっくり

地元・福岡ドーム18・19日 2日間アウトでした
お友達4人で2日間申し込んでいたのに・・・・


正直かなり凹みました・・・
こんな事って・・・・・あるの???
ありえないですよね~
地元参戦できないなんて・・・と
正直泣いてしまいました・・・

でもそんな中・・・・・
お友達のSちゃんが18日2枚チケット譲ってくださるとの事で
メール頂きました・・・・
もう本当になんて感謝したらいいか・・・
大阪からくるお友達も喜んでいます・・・
Sちゃん本当にありがとね~
心から感謝しています・・・・・

ともーみの参戦結果

    
福岡ドーム9/18参戦出来ます
福岡ドーム9/19アウト(チケありません)
京セラドーム9/25参戦出来ます


ココでチケのお願いです
福岡ドーム9/18チケットあと2枚
福岡ドーム9/19チケット4枚でも2枚でも

京セラドーム9/27チケット2枚(こちらはお友達からのお願いです)

切実に探しています・・・・
もし譲って頂ける方がいらっしゃいましたら隠しコメントで
宜しくお願いします

福岡ドーム9/18ともーみはお友達のご好意で参戦出来るのですが・・・・
あと二人チケがありません・・・
どうかどうか・・・チケ譲ってくださる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します~
無理勝手なお願いとは思いますが切実に探していますので宜しく
お願いします~


ありがとう~
今回の当落結果で沢山のお友達からメール頂きました
みんな祈ってくれていて本当にありがとね~
そして当落後・・沢山励ましてくれてありがとうね~
みんなの優しさが身にしみました
嵐友ちゃんみんな最高です
ありがとね~

嵐ドームコン当落開始~

当落結果始まったね~

福岡ドーム
京セラドーム

先に2公演から案内開始みたいだね~

当落結果ドキドキ~ドキドキやわ~


しかし電話が繋がらないよ~

どうかどうか当たりますように~

メールくれたお友達ありがとね~
そして祈ってくれてありがとね~
結果分かったら直ぐに知らせるね~

ではでは、引き続き電話頑張ります

嵐ベストアルバム


ARASHI 5×10
All the BEST!199-2009
嵐ベストアルバム

嵐

090818_1641~01




やっとキター

今朝から仕事も手に付かずソワソワと・・・
そして仕事の合間をみて、と言うか仕事中に・・・(汗)
予約していた本屋に直行しました

実は限定版しか予約してなかったんだけど
つい血迷って通常版もゲットしちゃいました・・・
今回は限定版のみで我慢しようと思っていたのに・・・
通常版を観るとやっぱり買いたくなっちゃったわ~

実はねそこの本屋には通常版がレジのところに隠してあってね
表には置かないみたいでね~
店員さん:「通常版も早く購入しないとなくなっちゃいますよ」
      「どうされます?」なんてともーみを焦らせたりするの
でもやっぱ通常版みると欲しくなっちゃったんだよね~
あの店員さん今思えば凄い営業上手だわ~

でも確かに嵐くん立ちのCDあっという間に完売しちゃうよね~
やっぱり購入して良かったわ~

早速仕事中だけど・・・・
会社の営業者で聴いちゃったわ~
3枚入ってるからね~
最初にどれを聴こうか迷っちゃっうよね~
だってどれも全部いいんだもんね~
まずはDISC1から・・・・
やっぱ最初のデビュー曲「A・RA・SHI」最高だね
もう10周年って思うと感極まっちゃって・・・・
もう胸いっぱいでウルウルしてきちゃったよ涙
DISC2 「5×10」もうこの曲完全にヤバカッタです
嵐くん5人が作詞してる曲だもんね~
何度も歌詞見ながらリピリピしちゃいましたよ~

『ありがとう・・・・これからもありがとう』

いえいえ~
こちらこそ嵐くんありがとうだよ~
こんな素敵な嵐くん立ちに出会わせてくれた事に
本当に感謝感激雨嵐だよ~
これからもずっとずっとありがとう~
これからもずっとずっと応援していきますよ~
これからもずっとずっと着いていきますよ~

あ~っ早く嵐君達に会いたいわ~
思えば思うほど気持ちが高ぶってくるよね
生嵐くんみたら絶対に号泣しちゃうよ~

ドームコンの当落が待ち遠しいわ~
早くジャニさん教えて~







こんな物が当たっちゃったの・・・(汗)
見たい方は続きからどうぞ・・・・



続きを読む

視聴開始

嵐ベストアルバム視聴開始

All the BEST!1999-2009
「5×10」の視聴がスタートしました。
J-storm(ココポチッと)

ほんの少しの視聴でしたが・・・・
      
「これからもありがとう~
   ココに立てる僕たちが今、
   輝けるのは君がいるから~」


ジィーーーーーーーーーーンうるうる
何度も何度もリピリピして涙チョロリでした
10周年、ファンのみんなに感謝の気持ちを込めた歌詞
に作ってくれていてジーンときちゃいました・・
早く全部聴きたいですよね~
18日が待ち遠しいわ~アップロードファイル
そして早く生嵐くんたちに会いたいわ



「国立」絵文字名を入力してください
今回の国立は、ともーみ残念ながらお留守番くみなんです。涙
参戦できるお友達ともーみの分まで楽しんできて下さいね
当選できたお友達からは座席のメール頂きありがとね~
みんな素敵な席で嵐君達とともに10周年素敵なライブに盛り上げて
下さいね~おんぷらぶ
感想メール待ってますメール
前エントリーでは国立の当落コメ&メール下さってありがとね



相葉雅紀くんまさき
8/15入所日おめでとうございます~

この日はジャニさんに感謝の日だよね~
ジャニさん、ありがとう~
ジャニーズに入らなかったら相葉ちゃんにも会えなかったんだもんね~
そして嵐君達のも出会えなかったかも?
だもんね。そう考えると本当にジャニさんに感謝だよね
ジャニさんありがとう~



ドームの当落結果ドキドキやわ~jumee☆excite2
いつ結果が分かるんだろうね~
もうそろそろだよね・・・
早く潤様に会いたいわ~

お盆休み

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか・・・?
今日までお仕事お休みの方もいらっしゃるのでは・・?
ともーみは11.13.14日をお盆休みを貰えました・・・

11.13日はKAT-TUNのコンサートに相方と参戦して来ました
(福岡マリンメッセ)
相方は熱烈な亀ちゃんファン
(毎回お互いのコンサートには嵐コン&カツコンに参戦してます)
参戦中も「かめ~亀~カメ~」と連発
ともーみはその横で必死に相方の為にレポを取ってるのですが・・・
ともーみも気が付けば一緒に叫んでました(爆)
だってね~
アンコの時にトロッコでメンバーが目の前を通ってくれて・・・
めっちゃ「チカッ」こんなに近くで亀ちゃんガンミ出来たんだもん
叫んじゃうよね~
カツコンは嵐コンと違ってめっちゃド・迫力でしたよ
相方と楽しい時間が過ごせました・・・
今後の相方の介護ケアーが大変です・・・(汗)

会場でAさん、会ってくれてありがとね~
あまりの嬉しさに抱きしめてしまったよね~
ゴメンネ~
でもまた会えるなんて夢のようだったよ~
お土産もありがとね~


日テレ系選挙特番ナビゲーター
桜井翔君しょう


日テレ系選挙特番ナビゲーターに櫻井翔
嵐の櫻井翔君が、30日放送の日テレ系選挙特番「ZERO×選挙2009」の第2部(24:15~)でナビゲーターを務めることが発表されました。30日は嵐が17:30から国立霞ヶ丘競技場でライブツアーを開催しているので、櫻井翔君はライブが終わり次第、日テレに駆けつけるというハードスケジュールとなります。



翔君国立が終ってハードスケジュールだよね~
体調崩さないか心配になりますよね~



続きを読む

宿題くん

『嵐の宿題くん』
相葉スゴロクパワーUP罰ゲーム

楽しみだね~アップロードファイル



暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
ともーみ、久々の更新です~
一週間ぶりかな~???

ここ一週間で色々なことありましたね~
のりぴーは容疑者で捕まっちゃうし・・・・
何だかとってもショックでしたよね~
のりピーアイドル時代好きだったのに・・・

『やっと・・・観れた』
嵐ディズニーコラボのハウスCMやっと
観れたぞ~頑張るぞ。おーっ。
実は一度もテレビで観た事無くて・・・・(汗)
車の運転中観れましたよ~
あまりのカッコよさに発狂しちゃいました~


昨日は我が家で焼肉パーティーしました焼肉
相方家族とお友達と会い方のお母様とで・・・・
総勢子供たち含めて14人で、ワイワイと・・・・
ビール1ケース完売です・・・
それから我が家の町内の盆踊り大会にみんなで
参加してビンゴ当たっちゃいました・・・
景品頂きました
相方いわく・・・・
「こんなところで運使っちゃってどうするの?」

確かに・・・・・(汗)
ドームコンチケどうなるのかあ???
不安になったともーみでした

マイガール

「マイガール」

相葉 雅紀連ドラ初主演
 10月スタートテレビ朝日系
 毎週金曜日23:15~
(地域によっては時間が異なるみたいだよ)

原作は漫画「マイガール」
ある日突然自分の娘と出会い一緒に暮らす事に
亡き恋人と娘への愛を貫く男の究極ラブストーリー




相葉ちゃん連ドラ初主演おめでとう~
10月が楽しみだね~アップロードファイル

「マイガール」(ポチット押してみてね)

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

