

嵐チャレンジウィーク開催日決定

嵐CHALLENGE★Week開催日決定

10月25日(日)~11月1日(日)決定


番組HPhttp://www.ntv.co.jp/arashi-w/

嵐と日本テレビが一週間に渡ってスペシャルコラボする
「嵐CHALLENGE★Week」開催日決定


楽しみだね~


今日の福岡は一日中雨でした・・・・
まだ、嵐コンの余韻が冷め切れず仕事も身が入らず・・・
ダラダラと・・・ボーットしています・・・(汗)
でもそんな時、ともーみの相方は一生懸命にともーみの分まで
働いてくれるので本当に助けられてます・・・
相方えみりんありがとう~
相方とはデスクが隣なので・・・
嵐コンの余韻が冷め切れずひたすら、相方に興奮して喋っているか、
歌ってるかボーットしているか、だもんね・・・
今まで、笑って楽しくともーみの話を聞いてくれてありがとね
何しに仕事に来てるか分からないよね・・
そろそろ未を引き締めないとね・・・
頑張ります~


そして今日はハウス食品のはがき消印日・・・
今日中出さないとヤバイ・・・
なんせ、呑気な性格だしいつもギリギリで生きてるO型人間ですから(爆)
そして、しかも潤様の来春のドラマのエキストラー募集もうっかり・・・(汗)
気がついたらエキストラーの募集終ってました・・・
がーんガーン
ともーみの会社の娘さんはエキストラー募集に受かって電話が入った
らしいんだけど、どうしてもこの日は行けなくってお断りしたらしいの・・・
きゃーーーっ。勿体無いよね~(汗)

でも、K市の10/4に撮影に来るので撮影現場に
いってみたいと思います・・・映画
K市の●●●って所で間違いないのかなぁ~
お友達から情報が合ってますように・・・・・

大阪・京セラドーム初日①

大阪・京セラドーム初日①

大阪初遠征&大阪の旅25日一泊二日楽しんできました・・・・
初の大阪遠征前日から眠れず興奮気味・・
そして朝25日当日を向かえて朝、小倉駅まで車で行き新幹線で
大阪出発しました・・・

大阪ではお友達のMちゃんがお迎えに来てくれました
(KAT-TUNのK担)Mちゃん、本当にありがとね~
挙動不審なともーみを誘導してくれて本当に助かりました・・・
何とお礼を申し上げていいやら・・・
大阪には色々な「おきて」があって勉強になりました(爆)
ともーみ一人だとおろおろしてましたよ・・・(汗)
(間違いなく)
それからホテルにチェックインして、京セラドームに直行しました・・・
愛する潤様の元へ・・・
Mちゃん、ドームまで挙動不審なともーみを誘導してくれて本当にありがとね
大変お世話になりました~

それから、鳥取のCちゃんと合流しました・・・
Cちゃんとは福岡コンでお会いしてたのでこれで2度目です・・
Cちゃんは若くって、何たってめっちゃ可愛い
パープル色にまとわれた洋服がめっちゃ可愛いかったなぁ~
それから仕事を終らせて来たSちゃんと合流しました・・・
Sちゃんともこれで2度目です・・・
一緒にドームの中へ・・・

実は私達、アリーナBブロックの神席でした
感想は続きからです・・・・

続きを読む

大阪京セラドーム

大阪・京セラドーム

いよいよ~嵐5×10コン
明日です・・・・
ともーみ初日参戦してきます・・・
ドキドキドキドキ
福岡では2日目参戦出来なかったので
大阪ではしっかりこの目に潤様焼き付けてきます

明日新幹線で行ってきます・・・
みんな行ってらっしゃいメールありがとね~
ではまた興奮&メール&レポします・・・
お友達待っててね~

では大阪でお会いできるお友達よろしくね
楽しみにしてます~

嵐チャレンジweek

10周年の嵐
秋の日テレ1週間ジャック総出演50時間



(エンタ情報より)

   
9月21日 5時10分 更新
結成10周年を迎えるアイドルグループの嵐がこの秋、日本テレビに1週間連日出演することが、分かった。「嵐チャレンジweek」と題された7日間で、「ズームイン!!SUPER」や「ぐるぐるナインティナイン」など日テレの番組に毎日出演し、さまざまなことに挑戦する型破りな大型コラボレーション企画。総出演時間は、50時間になる。生放送の大型特別番組では、オンエア中にメンバーと視聴者がこれまで以上の夢の実験に全力で挑んだり、ヒットメドレー満載の一夜限りの「スペシャル実験ライブ」や日テレだけが持っている嵐の秘蔵映像を一挙に放送する。この秋の一体いつが嵐一色の1週間になるか。その発表は30日に行われる。

エンタニュース(ポチット押してみてね)

嵐5×10福岡コン②音漏れ参戦

嵐5×10 音漏れ参戦

二日目は大阪のSちゃんと音漏れ参戦してきました
音漏れ参戦を始めて経験させてもらったともーみでした・・・
こんな辛く悲しい思いしたのは初めてでした・・
チケット持って会場に入る方を横目に私たちは・・・
ドーム地下の駐車場まで降りていき一番嵐くんたちの声が聞こえる
所を探していい場所を見つけて参戦しました・・・
初日は参戦できてたので嵐くんたちが見えなくてもセットリストは
分かってるし、大丈夫だ絶対泣いたりしないぞーって意気込んで
たんだけど、コンが始まりライトが消えて客席の声援の声から聞こえ
「感謝カンゲキ雨嵐」のスマイルアゲーンって聞こえてきた時には
鳥肌と同時に涙が込み上げて来てSちゃんと泣いちゃいました
そんな中・・・私たちと同様
他にも音漏れ参戦されてる方がいらして音だけを確認しながら
ペンライトとうちわ持って明るく参戦されてる女の子3人組を見つけて
凄く励まされました・・・
こんなにも明るく音漏れだけで参戦されてる彼女たちをみて涙チョロリから
笑顔に変わり彼女たちと楽しく音漏れを参戦できました・・・
彼女たちに救われた私たちでした・・・
他にも2日とも落選されていたかたもいらしてその方も泣いていたの
ですが彼女たちの明るさに励まされて救われるって言っていました
この場を借りて彼女たちにありがとうって伝えたいです・・・
本当にありがとうございました
今回はとてもいい経験をさせて貰いました・・・
初日だけでもドームに入れたのに二日目も参戦したいなんて
欲を持ってしまったことに恥かしくもなりました
二日ともドームに入れなかった方もいるのに、こんなともーみに
初日入れてよかったねって喜んで頂いた方にも、正直ともーみ
ありがとうってお礼を言いたいです・・・
今回の経験で落選された方の気持ちや音漏れ参戦する気持ちを
勉強になりました~
涙チョロリから感謝カンゲキ雨嵐と言う気持ちに変わりました
音漏れ参戦も最高でしたよ・・・
嵐ファンも最高です・・・
参戦できなくてもみんな気持ちは一一緒なんだよね
いつまでもどこまでも何処へでもドームの地下からでも応援してます・・・

二日目参戦されたお友達が沢山感想&レポ頂きました
本当にありがとう~

潤様 またしてもアンコのときに初日同様スタンドに上がったんだね
今度は客席にもみくちゃにされてスタッフの方に助けられたみたいだね
Tシャッも破れちゃってそのTシャツを脱いでアリーナ席の方に手渡しで
渡したみたいだね~
凄い・・いいなぁ~
ともーみだったら失神しちゃうよ・・
潤様二日目もめっちゃハイテンションだったみたい
潤様のファンサはやっぱり最高ですね・・・

そして嵐くんたち本当にお疲れ様でした

次は大阪京セラドームだね・・・

ともーみ初日は参戦してきます・・・
くいの無いようにしっかり潤様目に焼き付けてきます


今回 一緒にご一緒させてもらったSちゃんほんとうにありがとね
大阪からはるばる遠征してくれて2泊三日の福岡の旅は楽しかったかな?
2日目は私達は入れなかったけどSちゃんが居てくれたのでともーみも
心強かったです・・・ありがとう
今回初めてお会いしたのに初めてとは思えないぐらい親しみがあったよね
そしてともーみが思った通りの素敵な方でしたし・・・
とっても可愛いかったです・・・
それとグッズ沢山買ったよね・・・
本当にありえないくらい買ったよね(爆)
グッズ売り場に何回行ったかしら・・・?(爆)
Sちゃんが「グッズは、あの時買って置けばよかったと後悔するより
買って後で後悔しよう~10周年だから沢山後悔するぐらい買っておこう」

ともーみもSちゃんの言葉忘れないわ~
Sちゃんの語録手帳に書き留めておきます(笑)
確かに・・・って思っちゃったもん
だから大量にグッズ保存用まで買っちゃったもんね・・・(爆)
自宅に帰ってグッズ広げてみたら凄いことになってたよ(爆)
子供たちもビックリしてたしこんなに買ってどうする?って聞かれたから
「後悔するために買ったのよ」って威張って答えました

でも正直後悔はしてないよ・・・
グッズ見るたびに癒されるし自己満だよ
会社の人にもお土産で嵐グッズ買ったので明日会社に
持って言ってクリアファイル配ります・・・・
Sちゃん今回は色々お世話になりました・・・
では大阪で会いましょうね~

嵐5×10福岡コン①

嵐5×10コン福岡①

初日、感無量で参戦してきました・・・
ともーみ、相方えみりん、妹、大阪のSちゃんと4人で参戦しました
当日、チケ譲って頂いたSちゃん、Yちゃん本当にありがとうございました
Sちゃんとは初のご対面でしたので、ともーみ緊張の余り舞い上がって
いたので同様気味で本当にごめんなさい・・・
そそうはなかったかしら・・?
Sちゃんはともーみが思っていた通りの素敵な方でした
娘っちがめっちゃ可愛いかったです~

そしてYちゃんとは今回が2度目でしたね~
チケ本当に心良く譲ってくださって本当にありがとね~
Yちゃんは本当に名前の通り優しくって何てたってめっちゃ可愛い
ともーみキュンキュンしてました・・・


無事にチケットも頂けて私達感無量でドームに入れました
なんと感謝していいやらこのご恩は絶対に忘れません・・・

そして、はるばる鳥取から遠征してくれたCちゃん
お会いできて本当に嬉しかったです・・・
こんなともーみに会いにきてくれてありがとう・・・
Cちゃんは若くてめっちゃ可愛いくて余りの可愛さに抱きしめちゃって
ごめんね~
ともーみが思っていた通りの素敵な方でした
お母様にもお会いできて嬉しかったです・・・

では興奮&感想レポを続きからです・・・

続きを読む

嵐コン・福岡ヤフードーム

いよいよです~
昨日は余り眠れませんでした・・・
福岡ヤフードーム参戦してきます
潤様に会えると思うともう気がおかしくなりそうです
沢山嵐10周年楽しんできますね~

今日お会いできるお友達よろしくね~
お会いできるのを楽しみにしてます
遠征からくるお友達気をつけて来てね・・・

ではまた興奮&感想レポできたらいいなぁ~
と思います・・・


行ってきます・・・

もうすぐ・・・

ドキドキキュンキュン

やばい嵐コン10周年

もうすぐ福岡ヤフードームスタート

あと三日後だよ~

緊張して吐き気と目まいが・・・・

潤様に会えると思うと・・・・

もう胸が一杯です・・・・


本当にヤバイです
余りの興奮に・・・・・
なんだかお腹が痛い・・・
そっかーカレンダー見るとそんな時期か・・・
しかもこんな時に・・・・・(汗)

そうそう・・
先日わたくし大ヤケドしてしまいました
(←って大げさな・・・
揚げ物していたら思いっきりが顔に掛かってしまい
熱い思いをしました・・・
一日中冷やしたのですがヒリヒリ痛い・・・・・
やっぱり顔にヤケドのあとが残ってしまいました・・・・
ひえっーーーーー
どうしょう~
潤様に会う前にこんなヤケドのあとを作ってしまうなんて・・・
最悪です~
厚化粧して隠さないと・・・(汗)
当日、ともーみに会ってくれるお友達・・・・
顔にヤケドのあとを作ってしまったともーみの顔見て
笑ってくださいね~(爆)

本当に笑えますから・・・・




       『チケのお願い』

福岡Yahoo!ドーム 9/19(土) 2枚
大阪から来るお友達と参戦予定です
大阪のお友達が参戦した国立のストラップ
(国立のストラップ付けます)プレゼント
座席は一切問いません。
2枚定額+手数料

ドタキャン・転売・非常識な行為は一切いたしません
マナーは必ず守ります
切実に探しています・・・
とてもわがままなお願いとは思いますが・・・
譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
隠しコメントで宜しくお願い致します・・




潤様ドラマ出演決定

潤様来春ドラマ出演決定

フジテレビ開局50周年記念
「わが家の歴史」
来春3夜連続放送
柴咲コウ・松本潤・佐藤隆太・堀北真希・榮倉奈々
一家5人きょうだいを演じる・・・

きゃーっ
潤様出演おめでとう~
来春が楽しみだわ~
忙しい中本当にご苦労様です


サンスポ(←ポチット押してみてね)


       『チケのお願い』

福岡Yahoo!ドーム 9/19(土) 2枚
大阪から来るお友達と参戦予定です
大阪のお友達が参戦した国立のストラップ
(国立のストラップ付けます)プレゼント
座席は一切問いません。
2枚定額+手数料

ドタキャン・転売・非常識な行為は一切いたしません
マナーは必ず守ります
切実に探しています・・・
とてもわがままなお願いとは思いますが・・・
譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
隠しコメントで宜しくお願い致します・・



チケのお願い

こんにちわ~
何だか久々エントリーです
放置気味でごめんなさい~
メールくれたお友達ありがとう~



先日、国立に参戦したお友達からお土産頂きました
Kちゃんありがとね~
それともう一つ嬉しいお土産頂きました
      
090909_1156~01
(←ポチットしたら大きくなるよ)

にのが小さいときから食べていたケーキ屋さんのクッキー
頂きました・・・・・きゃー!
にのと同じケーキ屋さんのお菓子が食べれるなんて・・
めっちゃ感動だよ~
Kちゃん本当にありがとね~
国立のお話も聞けて嬉しかったよ・・・

もう直ぐドームツアー始まるね~
地元・福岡Yahoo!ドームからスタートだよ
潤様に会えると思うとドキドキしてきたよ~
初日、18日チケ譲って頂いたお友達のお蔭でドーム
に入れてとっても嬉しいです・・・
お友達本当にありがとね・・・・

そして19日も探してます

       『チケのお願い』

福岡Yahoo!ドーム 9/19(土) 2枚
大阪から来るお友達と参戦予定です
大阪のお友達が参戦した国立のストラップ
(国立のストラップ付けます)プレゼント
座席は一切問いません。
2枚定額+手数料

ドタキャン・転売・非常識な行為は一切いたしません
マナーは必ず守ります
切実に探しています・・・
とてもわがままなお願いとは思いますが・・・
譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
隠しコメントで宜しくお願い致します・・

素敵

嵐ベストアルバム
All the Best!1999-2009


発売2週目に23.3万枚を売り上げ2週連続で
オリコンアルバム週間チャートで1位を獲得しました

アルバム2週連続1位


先日の潤様BD
お友達のCちゃんからプレゼント頂きました
見て見て~
     
090831_2055~01
ポチットしたら大きくなるよ)

手作りJUNクッキーとマドレーヌ頂きました
Cちゃん、とっても上手でとっても美味しかったよ
クッキーはサックリとマドレーヌはしっとりと
美味しかったです・・・
しかも売り物みたいに上手にラッピングしてくれて
本当にCちゃんありがとね~
こんなに沢山送ってくれてみんなで美味しく頂きました
素敵な潤様BDに
ともーみもなりました
幸せ


鍵コメMさんへ
コメありがとうございます~
とても励みになります・・・
次男君のBDメッセージありがとうございました

Mさん、自己紹介ありがとうございました
とっても嬉しかったです~
私は鹿児島大好きですよ~
旦那君の母の実家が鹿児島なので何度も
行った事がありますし、とっても大好きな場所です
初めて流れ星見たのも鹿児島でした

同じ嵐担としてこれからも一緒に熱く
語りましょうね~
キスマイも素敵ですよね~
そして沢山ジャニ事お話しましょね
また遊びに来て下さいね

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

