

嵐いっぱいだね~

こんばんわ~
またまた久々のエントリーです・・・(汗)
今週沢山ありすぎて何を書いていいやら・・・・(汗)
とりあえず生きてますよん~

「嵐WEEK」

必死で毎日嵐さんたちの番組見てますよん
でもね、メンバーが一人一人出演するよりやっぱり5人での嵐さんが
やっぱり大好きですよね~
ほっとするというか、安心するというか・・・・
あの5人でのワチャワチャ感が大好きなともーみです・・・
でも今日は一人で頑張ってるリーダーにはめっちゃ感動しちゃいました
リーダー良く頑張ってたね~
きっとメンバーも心配そうにTVで見てたのかな?

「ひみつのあらしちゃん」

カラオケで嵐さん達の歌
歌ったら、嵐さん達突入して一緒に歌ってくれるなんて・・・・
本当にびっくりですよね~
「下野さん」って呼んで貰った方が羨ましかったわ・・・
ともーみも同じ苗字の「下野さん」が良かったと思った瞬間でした
同じ苗字の方も羨ましかったなぁ~
嵐さんたちもめっちゃノリノリだったよね~jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1

いよいよ明日は

「驚きの嵐世紀の大実験&生ライブ」
待ちに待っていましたよ・・・
「TV LIFE 3Dメガネ付」5冊も無駄に購入してしまいました


091031_1900~01
     (ポチットしたら大きくなるよ)
とにかく、色々な人にこの3Dメガネで嵐さん達の生ライブ観てもらい
たくって相方に強制的に配り、会社の人に配り、近所のママ友にも配りました。
出来れば道行く人に配りまくって嵐生ライブを3Dメガネで見てもらいたい心境です

って。。。まだ間に合う???まだ配っちゃう・・・???(笑)

知らずにLIFE購入した方も是非この3Dメガネで嵐さん達を
見て頂けると嬉しいですよん(←どんだけ宣伝したいんだろう)(笑)


「FREECELL」雑誌買っちゃいました
あれっ?こんなに本って大きかったけ???
でも、いいのいいの
潤様がこんなにも素敵に大きく載ってるからね~ハート目色々ハート



話は変わりますが・・・・
先日、亀担の相方が大阪で「ドリボ」の舞台を観にいき興奮して帰ってきました
初の舞台遠征で2回も亀ちゃん堪能出来たとかでとっても幸せだった様です
大阪のお友達Mちゃん、Aさん、Sちゃん大変相方がお世話になったようです
色々ありがとね~
そしてともーみまでお土産頂いて本当にありがとうね~

091025_1144~01
(←ポチットすると大きくなるよ)
今度は是非福岡に遊びに来てね~
待ってるわ~

宿題くん

宿題くん

ゲスト:井上真央ちゃん

真央ちゃんは本当に可愛いですよね~絵文字名を入力してください
女性のともーみから見ても本当にキュンキュンしちゃうくらい


可愛いーーーーーーーーッ

なので真央ちゃんのことは大好きですよ

でもね・・・
でもね・・・
でもね・・・

今回の真央ちゃんにちょっとしたジェラシー感じちゃったともーみでした

真央ちゃんの一輪車・・・・


最初に、翔君の腕をつかんで一輪車を乗り回した真央ちゃん

(翔君の腕につかんでいいなぁ~)←羨ましい目線
キャーッって言いながら乗り回す真央ちゃんがめっちゃ可愛い
だって翔君が真央ちゃんに心配そうに駆け寄ってきて手を出してきて
支えてくれてるんだもんね~
翔君たら本当に優しいんだもんね~
あんな事出来るのはやっぱり真央ちゃんだからかなぁ~
なんて思ってみていたら・・・・

なっ、
なっ、
なんと・・・・
今度は・・・・

潤様の腕に・・・・・・


潤様もやっぱり真央ちゃんが心配だったのかなぁ~
そっと真央ちゃんに手を貸してあげてたもんね~

やっぱり潤様は真央ちゃんと関わりたいのね・・・・
真央ちゃんのことが大好きなのかなぁ~

なんて勝手な妄想して、真央ちゃんにジェラシィー感じちゃいましたよ

よし、ともーみも一輪車乗って練習しちゃうぞー

そんな話しを今日会社で相方に話したらめっちゃ爆笑されて
一輪車に乗ってどうするの???
私は手も貸さないし助けないよ・・・
なんて馬鹿にされました(爆)

いえいえ・・・・
手を貸して下さるのは潤様ですから・・・(←妄想中)




久々~

おはようございます・・・太陽
今朝5時起きで息子次男君のお弁当作りました
今日は次男まさきくんのバスケの試合です・・・バスケ
1年生なんだけどユニホームがもらえたとかで張り切って
出発しました・・・
息子のバスケの試合見に行きたかったんだけど今日は
仕事だし行けないわ~涙
(←こんな母を許してね)
影ながら活躍ぶりを応援してるねアップロードファイル

そういえば、何だか久しぶりのエントリーです(汗)
放置状態でごめんなさい~土下座
何かと忙しくてなかなかゆっくり自分の時間が持てなくって・・・
何だか全く嵐さん情報に着いて行けてない、ともーみですあせ

遅くなっちゃったけど・・・





         大野智くん
1994年10月16日ジャニーズ事務所入所日
おめでとうございます・・・
何度も辞めようと思ったお話は有名ですが・・・・
大チャン入所してから15年と言う月日が
流れましたね・・・
大チャン、本当に辞めなくて良かったです・・・
辞めていたら嵐の大野智くんに出会わなかったんだもんね・・・
マイペースな大チャンが大好きです
これからもこのペースでみんなを幸せにして下さいね

去年も今年も嵐コンで大チャンからのファンサ貰えて幸せだったよん
大チャンは良くファンの子を良く見てくれてるもんねじー
今年は「バキューン」ガン見でしてくれて大チャンありがとう~
めっちゃ幸せだったよん



嵐CHALLENGE★WeeK
3Dメガネ早く作らなきゃね~眼鏡
作り方もHPで載ってたので後は材料買って来なきゃね~


いつも拍手して頂けるお友達本当にありがとうございます
励みになります・・・・
そしてコメントやメールくれるお友達ありがとね~
最近、放置気味のエントリーになってますがともーみは、
ちゃんと生きてますのでご安心ください・・・・
いつも心配してくれるお友達ありがとね~
リン友ちゃんの所にもなかなかコメ残せ無くて本当にごめんなさい~
またゆっくりブログに遊びに行かせて頂きますね~

「スマイル」DVDボックス

映画映画『GANTZ』
SFアクション漫画「GANTZ」実写映画
主演:二宮和也・松山ケンイチ
2011年1~2月前編:4~5月後編公開


にの&松ケンW主演で映画化1000万部の本格SFを2部作
「週刊ヤングジャンプ」で連載されコミック累計1000万部の人気SF漫画
「GANTZ」をW主演で映画化することで前後編の2作構成で2011年冬と春
に全国東宝系ロードショー公開される。

報知(←ポチット押してみてね)

嵐CD発売決定
マイガール・0号室の客 主題歌決定だね~
発売日2009年11月11日(水)

やったぁ~楽しみだねアップロードファイル


『スマイル』DVDボックス
きゃはっアップロードファイルアップロードファイルDVDボックス届いたよん
ピンクのブタさんぶたがめっちゃ可愛い
しかも花ちゃんからのお手紙付きだよメール
          

091008_0757~01 091008_0753~02
(←ポチット押すと大きくなるよ)
ビトのスポット集がまたたまらなくキュンキュンしちゃうわ~リボン
DVD見るとまた、号泣しちゃいそう・・・・涙


   「チケットのお願い」
ARASHI AnnivarsaryTour 5×10
【名古屋公演】のチケットを1~2枚探しています。
11月14日(土)札幌ドーム2連番との交換可能です。
嵐を大好きな大切なお友達からのお願いです・・・
名古屋公演しか入れないにも関わらず札幌公演が当たってしまいました
このままだと1度も参戦できないお友達のためにも切実にチケット探しています
せめて一枚でもと思っています・・・
座席は一切問いません。
ドタキャン・転売・非常識な行為は一切致しません
マナーは必ず守ります・・・
切実に探しています
難しいお願いとは思いますが心当たりがある方は隠しコメで
よろしくお願いします・・・・

わが家の歴史ロケ巡り

「わが家の歴史」ロケ巡り

昨日、下のチビをつれて「我が家の歴史」ロケめぐりをしてきました
潤様、撮影のため福岡入りしてると言う事もあり・・・
同じ市内に居ると思うだけでテンションも上がっちゃいました・・・
あっちこっちで潤様目撃情報もありましたし・・・
「どこどこでロケしてたよ・・・」ってお友達からの情報も頂きました
「めっちゃ近い」って撮影場所もありました・・・・
後から聞いてびっくりしました・・・
ともーみ仕事だったのでいけませんでしたが・・・
最終日の4日ロケ地だけはどうしても潤様に会いたくって・・・・

潤様探しに行って来ました・・・・
お友達の情報によると門司港が怪しいと言う事だったので
とりあえず、行って見ることにしました
(でもね、はっきりした情報も得ず、噂だけを信じて門司港に・・・・)

門司港までは車で40分の所にあるので運転してる間も
手が震えちゃって気が動転してました・・・

門司港駅到着
お友達のSちゃんがはるばる熊本から門司港まで来てくれたので
Sちゃんとお会いして少しご一緒させていただきました・・・
(Sちゃん、お土産まで頂いてありがとう~Sちゃんとお会いできて
とっても嬉しかったです)
なんだかロケしてる気配なし
人力車方や案内所の方に「ロケしてますか?」って
聞いてみたんだけど「そんな情報はありません」とか
「さっきも同じ事聞いて来た人いましたけど・・・」と言う返事・・
でももしかすると「早朝ロケしてたかも?」「倉庫みたいなところでしてたかも?」
って言うお話いただきやっぱりロケしてたんだぁ~
ってそれだけでもうテンション上がっちゃいました・・・
結局潤様には会えずじまいでしたが・・・・
門司港駅やレトロや関門海峡写メ取って帰ってきました
ドラマでも映ってくれてたらいいんだけどね

091004_1110~03091004_131546.jpg091004_1219~01


(ポチット押すと大きくなるよ)

来春のドラマ観てからロケ地巡りしたいと思います

ブログめぐりしていたらこんな方のブログに出会いました
やっぱり門司でロケしてたんだね~
              
http://www.kitakyu-fc.com/blog/?m=200910
(ポチット押してみてね)

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

