

嵐さん紅白初出場決定

第60回NHK紅白
嵐・NYCboys 初出場決定カラオケ マイク
嵐さんおめでとう~



ビックニュースで手が震えてます・・・・
そんな予感はしてたものの、いざ発表ともなると動揺しちゃって・・・・
心臓もバクバクですし感動しちゃって嬉しさの余り号泣です~
本当に嵐さんおめでとうございます~
NHKの紅白に10周年の嵐さん達が出場だなんて全国の嵐ファンは
「感無量」だと思います~
先輩の「SMAPさん」「TOKIOさん」も出場ですし、ジャニファンにとって
嬉しいですね・・・
紅白が終ってジャニーズカウントダウンもあるし、年末もTVから離れられないですね

紅白が終ってジャニーズカウントダウンの会場に向かう時の車の中継とか
あるのかな???
楽しみですね~


大晦日の「第60回NHK紅白歌合戦」(19:15~23:45)の出場歌手が正式発表されました。


ジャニーズからは、例年通りSMAPとTOKIOが出場するほか、今年は、嵐とNYC boysの初出場が決定。嵐の出場は予想されていたものの、NYC boysの出場はサプライズで、ジャニーズからは予想外の計4組出場となりました。

NYC boysは、今夏のフジ系「女子バレーボールワールドグランプリ2009」スペシャルサポーターを務めたユニットで、メンバーは、中山優馬君、Hey!Say!JUMPの山田涼介君&知念侑李君、B.I.Shadow(高地優吾、中島健人、菊池風磨、松村北斗)の計7名。




「エンタメ情報」

嵐:大野智「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出演させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精一杯歌わせていただきます」

嵐:櫻井翔「この度、子供の頃から観ていた、紅白歌合戦に出演させていただけること大変光栄に思います。1年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの10年分の感謝の想いを、届けたいと思います。宜しくお願い致します」

嵐:相葉雅紀「凄く光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき、2009年の締めくくりが出来て本当に嬉しいです。いろいろな方に観ていただけるチャンスなので、精一杯歌わせていただきます」

嵐:二宮和也「僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。歴史は違えど、共に記念すべき年に素晴らしい機会を作っていただき本当に光栄です。僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです!!」

嵐:松本潤「10周年に当たるこの年の暮れに初めて紅白に出場させていただける事を、本当に光栄に思います。今まで僕らの楽曲に触れた事のない方々にも聴いていただけると思うので、とても嬉しいです。今年の締めくくりを最高のステージにしたいと思います。初めての出場なので、先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います」




嵐・ディズニーシー

ミニー嵐in東京ディズニーシーミッキー
プレマムナイト賞


今頃、当選した方は嵐さん達とディズニーシーで夢のような
楽しい時間を過ごしてるんですよね~


いいなぁ~



いいなぁ~


羨ましいなぁ~



貸し切って嵐さん達堪能できるなんて・・・・






あんなにハウス食品バーモントカレー買ったのに・・・・

沢山買ってバーコードだけ取ってルーだけ会社に人や相方に配ったのに・・・・


あんなにバーモンドカレー食べたのに・・・・

あんなに沢山のはがき出したのに・・・・


当たらなかった・・・・・ガーン


悲しいですね・・・・・涙

何千人・・・・


何万人・・・・


何十万人・・・・


の方が悲しい思いしてるのかなぁ~???


何だかブルーな気持ちになって愚痴ちゃってごめんなさい~

ちょっとすっきりしちゃいました・・・    

でも・・・・
当選された方は沢山嵐さん達を堪能してきて下さいね

ともーみのお友達のお友達に当選した方がいらっしゃったみたいです・・・・

また是非、感想聞かせて欲しいです~

ひみつあらしちゃん

キラキラひみつのあらしちゃん

VIPRoom  ゲスト:スザンヌさん

大チャン、海の近くで老人ホーム経営してそう・・・

って・・・・

ちょっと妄想しただけで ぷぷぷ楽しそう~
そんな老人ホームに将来入りたいわ~
絵を描いたりのんびり、まったり毎日が送れそうだよね。
のんびり屋でマイペースなともーみには合ってるかも~



エンジェル天使
超可愛い~アップロードファイル

きゃーーーーってきゃー!
叫んじゃったわ~


あんなに天使の衣装が似合う潤様にキュンキュハート×3
金髪のクルッとした髪型がお似合いだったね~

とにかくキュンキュンしっぱなしのともーみでした


ニノのカーニバル衣装も可愛いかったね~
大チャンのヤッターマンポーズもバッチリきまっちゃって素敵
翔くんのチャイナドレスにはスリットから生足が見えちゃってたから
めっちゃ気になっちゃった、ともーみでした
相葉ちゃんのチョンマゲバレリーナにはクルッと回ったポーズがめっちゃ
可愛く面白かったね~きゃ
さすが相葉ちゃん・・・・
キャラ面白過ぎです~
5歳のちびちゃんは相葉ちゃんのトリコになっちゃったわ~

こんな仮装パーティーしたら面白そうだよね~

マネキン


赤いチェック柄の潤様チェックあんなに上手に
着こなせる潤様にキュンキュン
我が家に赤いチェック柄なかったかな・・??
探してみよう~っと・・・(笑)


翔くんのパーカーインパーカーは、嫌いじゃなかったけどなぁ~
どちらかといえば好きな方だよ~
みんなに散々言われちゃってたよね~
翔くん、今回またしても選ばれなかったけどねずみ男まで言われちゃって
ちょっぴり可哀想だったけど・・・・もうすでに口元がねずみ男になっちゃってたね
可愛い~絵文字名を入力してください
相葉ちゃんのヒョウ柄はあんなに似合う人もいないよね~
着こなし上手だね~
大チャンの赤いつなぎはガソリンスタンドの人?って
言われちゃったけど・・・一緒につなぎ着てお絵かきしたいよね

にのファッションセンスは毎回キュンキュンしちゃいますよね・・・
毎回大好きです~
今回1番に選ばれちゃったね~


相方が先日の、ちびちゃんのお誕生日にプレゼント貰ったよ
ありがとう~
相方は亀ちゃんファンなので何故か亀ちゃん色のオレンジを
選んだらしい~
可愛いKUCHIーKOOの服ありがとね~
091120_0953~02

お疲れ様~

嵐『マイガール』週刊1位
嵐さんおめでとう~

11月17日に発売された嵐のニューシングル「マイガール」が、発売1週目で43.2万枚を売上げ、11月23日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得しました。



嵐・札幌コン
参戦したお友達お疲れ様でした~
無事にケガなく終えられて本当に良かったですね
次はは東京コンですね~


『七五三』11月15日(日)
5歳の息子っちの七五三参りをしてきました

    
091115_1630~010001
(←ポチットしたら大きくなるよ)
この日は風も強くめっちゃ寒かったよ~
もっと早く七五三参りをすればよかったと後悔・・・
寒いのはとっても苦手なともーみです

5歳のチビちゃんもこの日はおめかししてスーツを着せました
袴を着せたかったんだけど今回は断念してスーツを着せました
袴は後日写真館で撮ることにしましたよん~

何とか嫌がるチビちゃんと一緒に撮った写真です~

このままケガなく健康ですくすくと成長していって欲しいです
そして沢山嵐さん達を応援していこうね~

最近のチビちゃんは相葉ちゃんまさきにメロメロなチビちゃんですメロメロ


七五三のお祝いに義母が「フランス料理」ご馳走してくれました
ワインで乾杯~アップロードファイル

嵐オリジナルクロック

ハウス・嵐オリジナルクロックミッキーミニー
プレミアムグッズ賞(嵐メンバーのオリジナルボイス入り)

お友達のお友達が当選しました
おめでとう~jumee☆congratulation1 

  矢印(ポチットしたら大きくなるよ)
200911151218000.jpg

自分が当選して無くてもお友達に当選したした方が居るだけで
めっちゃテンションが上がったともーみでしたアップロードファイル
ボイスもめっちゃキュンキュン

当選できたお友達は毎日嵐サンたちに起こされて朝から
キュンキュンだね~きゅん死love

嵐・札幌公演①

嵐・札幌公演①

9時半ごろ無事に終了
Wアンコで最後に「マイガール」てんとうむし

歌ったみたいだよ~

キャーッきゃー!
生「マイガール」聞けたなんて札幌公演の方が
羨ましいわ~

札幌参戦したお友達aちゃんCちゃん
感想メールありがとね~jumee☆thanks1
札幌チャームは黄色
こちら


Image012.jpg


今日もまた楽しんできてね~

嵐・札幌公演

ARASHI Anniversary Tour 5×10
札幌ドーム公演11/14・15嵐!

いよいよ今日から札幌公演ですね~♪
札幌に参戦出来るお友達、参戦できない方の
分まで沢山盛り上げて楽しんできて下さいね~


ともーみはお留守番ぐみですうるうるアップロードファイル
札幌はとっても寒いようですね~
参戦するお友達のCちゃん、aちゃん

気をつけていってらっしゃい~
そして沢山嵐さんからファンサ貰って嵐コン堪能してきてね~・♪
感想楽しみに待ってるわ~アップロードファイル


潤様の髪型は今回もポンパかな??(←とても気になる)


「Mステ」
いや~潤様にうっとりでしたよちゅ
ありえないくらいのカッコよさ
今回の髪型にメロメロ&キュンキュンのともーみでしたよん
「マイガール」♪

とても上手に歌えました
ハモッテルところが好きだわ~
メンバーのカメラ目線にもキュンキュンしちゃいました
何度も相葉ちゃんのカメラ目線にもやられちゃったともーみでした・・・

今日は札幌公演のことで頭が一杯になって仕事に身が入らないわ
嵐さん達は昨日のMステがあったから前日入りは無理だから
今日の朝、飛行機で札幌に行くんだよね
嵐さん達、札幌は寒い様なので気をつけて行って来て下さいね

では影ながら福岡から応援しています



「ケンチキ」
昨日、相方がケンチキで「ポットチキンパイSET」を
おごってくれて二人で半分子づつして食べました~
初お目見えです~
美味しかったよん~
091113_1519~01
091113_1520~01
相方、ありがとね~

「頂き物」だよ~プレゼント
見て見て
091113_1256~02
(←ポチットすると大きくなるよ)
お友達のSちゃんから手作りのバック頂きました・・・
素敵なバック送ってくれて本当にありがとね~
Sちゃんにはいつも感謝の気持ちで一杯です
これからも嵐さん応援して行こうね~

おめでとう~

チビちゃん5歳お誕生日おめでとう~
今日はチビちゃんのハピバーです~アップロードファイルバースデーケーキ
もう5歳もなるんだよね~男の子Jr.
なんかあっという間だね・・・
この間産まれたばかりだと思っていたのに・・・・
上のお兄ちゃんたちとは年齢が離れていて超超わがままに
育っちゃったけど(汗)
「嵐大好きっ子

に育ってくれてママはとっても嬉しいよん~
1に嵐2に嵐3に嵐だもんね~嵐!
お歌は童謡なんて歌えないし・・・・
嵐の歌しか歌えないもんね・・・カラオケ マイク
勿論絵本なんか観ないしヲタ誌みてキャッキャッ言ってるもんね
さらに・・・
嵐コンのDVD観ながら歌って躍ってバクテンして・・・jumee☆SaturdayNightFeverR
バクテンはなりきりってるだけだけど・・・(汗)
興奮して参戦しているチビちゃんの姿をみてママは幸せだよん
(←どんな親だろう)(←どんな教育してるんだろう)
(←保育園の先生に怒られそうだわ)

このまま一緒に嵐さん応援していこうね~
そして素直に育ってね~


嵐5人出演SPドラマ「最後の約束」
嵐が来年新春に放送予定のフジ系スペシャルドラマ「最後の約束」に、メンバー5人全員が揃って出演することが発表されました。嵐が5人揃ってドラマに出演するのは、1999年に放送された「Vの嵐」以来、10年ぶり。

ドラマ「最後の約束」は、10周年を迎えた5人にふさわしい“絆”がテーマで、前代未聞の占拠事件が発生した巨大ビルに偶然居合わせた5人の男たちが繰り広げるヒューマンサスペンス



きゃはっ~きゃー!
嵐WEEKが終わって寂しい気持ちでいっぱいになってるときに・・・
またしても嬉しいお知らせがきちゃったね~
やっぱり嵐さん達は期待を裏切らないわね~

来春が楽しみだね~

日曜日

おはようございます・・・さとと-太陽
今日は次男君のバスケの試合ですバスケ
なので・・・・
今朝は5時起きで次男君のお弁当作り頑張りました・・・お弁当
それから学校まで次男君を車で送って家に帰り・・・・手書き風シリーズ42車
めっちゃ活気ずいてガンガン掃除&洗濯&布団干して
今はちょっと休憩中・・・・jumee☆coffeebreak2


昨日の夜、久々に妹が姪っ子と甥っ子連れて遊びに来ました
何だか、妹たちが遊びに来るのは本当に久々です・・・
妹とは車で20分ぐらいの距離なんですが最近お互い忙しかったので
福岡嵐コン参戦以来でした・・・・

妹は相葉ちゃんファンまさき
姪っ子は翔くんファンしょう
姉妹で嵐に夢中です・・・・アップロードファイル
久々に会ったので嵐話に花が咲きずっと嵐トーク炸裂でしたよん



「NON-NO」の潤様
本屋さんでNON-NOを開くと・・・・
潤様&相葉ちゃん
こっ、こっ、これは・・・
速やかにそっと本を閉じて置いてしまいました・・・・
びっくり・・びっくり
でももう一度再確認・・・


「潤様ご、ごめんなさい~土下座
今回は、やっぱりお持ち帰りできなかったよ・・・(汗)


だけどね
いくら大好きな潤様でも今回はお持ち帰りできなかったの~

可愛いといえば可愛いし、似合ってるといえば似合ってるんだけど
今回はやっぱりスルーさせてね~
ごめんなさい~


拍手コメCさんへ
拍手・初コメありがとうございます~
すごく励みになります~
Cさんも「花男」で潤様に堕ちたんですね・・・
一緒だぁ~アップロードファイル
しかも子供さんも同じ年頃だし、同じ九州在住って
本当に親近感沸いちゃって嬉しくなりました
M県も何度か遊びに行った事ありますよ~
素敵な所ですよね~
これからも是非また、ともーみのブログに遊びに来て
下さいね~
自由気ままに更新してますのでCさんのお暇なときにでも
覗いてくださいなぁ~
これからも嵐さん潤様のこと熱く語れたら嬉しく思います
これからもよろしくね~


楽しみだね~



豪華対決
古田&長島一茂率いる野球OB軍団
天然ボケ連発で櫻井二宮ア然・・・・・
松潤憧れの人



ひみつの嵐ちゃん

新展開
モテ服対決にオシャレ芸人参戦
マッチョ好き貫地谷筋肉に興奮


今日は2番組楽しみだね~アップロードファイル
早く仕事終らせて帰らなきゃね~
では仕事行ってきます・・・

「H」10th ANNIVERSARY SPECIAL 嵐嵐!

今日は、予約していた「H」の雑誌を買いに本屋に直行・・・
受け取った瞬間・・・・
きゃーっきゃー!アップロードファイル
嵐さん達が「かめはめ波ーーー」してるっ
5人並んでつなぎの服着てめっちゃかっこいい
キュンキュンだよね~アップロードファイル
まだ本の中身読んでないんだけどこれからゆっくり
読んじゃいます~


「嵐PV集DVD歴代初動記録更新
10月28日にリリースされた嵐のPV集DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」が、11月9日付のオリコンDVD総合週間ランキングで、初登場1位を獲得。

嵐さん達凄いね~
初登場1位おめでとう~




ココからは余談話なので見たい方は続きからです

続きを読む

嵐デビュー10周年

2009年11月3日嵐!
嵐デビュー10周年おめでとう~



ともーみがファンになって4年です・・・・
花男の潤様に堕ちてから初めて嵐コンに参戦し、益々嵐さん達の
事が大好きになりました・・・・lovepa-puruloveyelloloveredlovegreenloveblue
今では毎日嵐さん達に癒される毎日になっています・・・
辛い事があっても嵐さん達に何度も救われて乗り越えてきました
感謝の気持ちで一杯です・・・・
こんな素敵な嵐さん達に出会えなかったら・・・・・
今頃・・・・・・・(汗)
何を楽しみに生きてるんだろうと真剣に考えちゃいます
仕事して主婦して・・・っと毎日同じ事の繰り返しの生活を送ってたんだろうなぁ~
って「ぞーーーーーっと」しちゃいます

潤様大好きですハートアップロードファイル


きゃーっ言っちゃったきゃー!

これからもずっとずっと大好きです・・・
これからも5年10年20年、お婆ちゃんになっても応援していきます
いつまでも、どこまでも・・・そして・・・
杖を突いてでも嵐コンに参戦しちゃいますよん


そして嵐ファンにならなかったらこうしてブログもやっていなかったし
お友達とも巡り会わなかったので、素敵な嵐友ちゃんに巡り会わせてくれた
嵐さん達に感謝しています・・・・jumee☆thanks1
ありがとう~
そして、こんなともーみと仲良くしてくれる嵐友ちゃんいつもありがとね
いつも助けてもらうばかりで何も出来ないけどこれからも嵐さん
ともに一緒に幸せを分かち合えながら一緒に応援して行きましょうね
メールもいつもありがとね~アップロードファイル

これからも沢山素敵な嵐友ちゃんと出会えると嬉しいなぁ~
こんなブログでもコメ残して頂けると嬉しいです・・・アップロードファイル

これからもずっと5人仲良く素敵な嵐さん
でいてくださいね・・・・
じゅんにのしょうまさきさとし
嵐最高です

嵐生ライブ

「嵐チャレンジWEEK」

きゃーーーーーっ嵐最高でした

とりあえず皆さんお疲れ様でした・・・・
嵐チャレンジWEEKも幕を閉じてしまいましたね。。。。
寂しい・・・・



生LIVEおんぷ

最高のライブでしたよねライブ
我が家はコンサート会場のように盛り上がりましたよん
3Dメガネをかけて見る嵐さん達にキュンキュン胸キュン

あっ、あっ、嵐さん達が飛び出してる・・・・・
きゃーーーーーっきゃー!
み、み、見えましたよ・・・・
息子と思わず手を差し伸べて興奮しちゃいました
何度も嵐さん達に手を差し伸べて、潤様の手を
しっかり握り締めわが家へ引きずり込みましたよん
(←妄想中)


興奮の余り眠れませんでした・・・・
ってどんだけ字を大にして書いてるんだろう
(←興奮中なのでごめんなさい)(汗)


「タイムカプセル」

未来の自分への手紙手紙
7年前に埋めたタイムカプセルを見つけ出すなんて凄いなぁ~
メンバーの手紙を読んでなんか感動しちゃったともーみでした
ちゃんと将来のことを考えて的中してる嵐さん達は本当に凄いメンバー
なんだと改めて思いました・・・
未来の事が10年後叶ってるって本当に素敵な事ですよね
昔の嵐さん達は身体張ってこうして努力して頑張ってきたんだなぁ~
と本当に尊敬しちゃいます・・・
これからも10年20年後ずっとずっと嵐さん達を応援して行けたら
嬉しいですね~
一生着いて行きます・・・・

改めて、嵐10周年おめでとうございます・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

