

年末年始

2009年 今年も大変お世話になりました・・・
2010年も宜しくお願いします~


今年も残りわずかな時間となりましたね~
何だか1年って本当にあっと言う間に過ぎ去ってしまいますよね・・・
今年は嵐10周年という記念すべき年に嵐コン参戦出来たことに
大変嬉しく幸せに思います~アップロードファイル

実は・・・
福岡コンはすべて全滅だったんですが嵐担のお友達Sちゃん・Yちゃんが
こころよくチケ譲ってくださり感謝感激雨嵐の年でもありました・・・
お友達に助けて頂くばかりの1年でもあり本当に感謝しています・・・
嵐友ちゃん最高です~
皆さん、とってもいい方ばかりで、ともーみ幸せな年でした
みんな、本当にありがとうございました~
コメント頂いたり拍手頂いたり、メール頂いたり、と本当にありがたい年でした
ありがとうございました~
そして・・・
嵐コンでは初めて会うお友達に沢山会う事が出来ました・・・
みんな、ともーみが思っていた通りの素敵な方ばかりでした絵文字名を入力してください
お土産も沢山頂いて本当にありがとうございました~
こんなともーみですがこれからも仲良くして下さいね
宜しくお願いします~


今日は待ちに待った紅白&カウコンですね~アップロードファイルカラオケ
今年はまた嵐君達がカウコンの司会してくれるのでとっても楽しみです
紅白もメドレー歌ってくれるのでもうTVから目が離せませんね~
沢山沢山 みんなで盛り上がっていきましょうね~
今年もまたTVの前でしか参戦出来ませんがうちわ準備してノリノリで
参戦します~

あっもう一つ、ともーみには楽しみがあるんです・・・
「大家族ビックダディ」

この番組もとっても楽しみにしてたんです・・・
奄美大島での大家族の生活がたのしみです・・・
なんだか大家族みてると勇気ずけられるんですよね・・力こぶ


ココからは私事ですが・・・
12月に入ってから入院している祖母(母方)の病状が悪く・・・
(癌が悪化して・・・)
母は病院で祖母の介護で付き添いをすることになり・・・
そのため母は実家の家を空けることになりました
実家には父・弟 祖父母(父方)4人いるんですが・・・
その4人分の家事を、ともーみと妹で交代でする事になり・・・
年末に入って実家のことで忙しい毎日を送っていました・・・

日に日に悪化して弱っていく祖母の姿を見るのは本当に辛く
酸素吸入して息も苦しそうだし意識もモウロウとして黄疸もでて
毎日が危険な状態でいつどうなってもおかしくない状態が続いていました
大好きな祖母だったのでいつまでも元気で長生きして欲しかったんですが
こんな痛々しい状態が続くと・・本当に考えさせられます・・・

今日も病院に行ってきましたが朝から高熱出してさらに危険な
状態だったんですが夕方から何とか持ち直してくれてホットしました
紅白とカウコンは見るのは諦めていたんですが何とか年末は乗り越えそうです
「婆ちゃん、ありがとう~」
ともーみが嵐くん大好きなの知ってるもんね~
今日は何とか祖母が頑張ってくれてるので紅白&カウコン見れそうです

Merry X'mas~

サンタクロースMerry X'masクリスマスツリー

皆さん、X'masはどの様にお過ごしですか・・・・・?
クリスマスは子供たちにとって嬉しい特別な日ですよね~
朝から下のちびちゃんはテンション倍増です・・・

そして今日はバースデーケーキ相葉雅紀君の27歳のお誕生日誕生日


雅紀くん御誕生日おめでとうございます~
雅紀くんにとって素敵な1年になります様に・・・・
これからもミラクルボーイとして輝いてくださいね~

今日は『花男F』地上波初放送だね~
めっちゃ楽しみだわ~アップロードファイル
何度見ても道明寺にキュンキュンだね~ハート


「頂き物~」


お友達のYちゃんから素敵なクリスマスプレゼントクリスマスブーツ
頂きました~
Yちゃん本当にありがとね~はーと
今年は沢山Yちゃんにお世話になった1年でしたね・・・
来年はYちゃんのお役に立てることがあったらいいなぁ~
と思います・・・・
これからもよろしくね~
     (ポチットしたら大きくなるよ)
091224_1540~01



クリスマスケーキ作ったよん~ケーキ
     (ポチットしたら大きくなるよ)
091224_1716~010001

私事

「私事」

年末って何かと忙しくて、あれや、これや、しないといけない事が
山のようにありますよね・・・・汗

日々目まぐるしいです・・・・苦笑い
でも全く何も出来てないんですよね・・・(汗)
呑気なO型人間ですから・・・・(笑)
いつもギリギリで生きていますいます・・・(爆)


でも、そんな中 嵐事のほかにハマッているものがあって・・・
毎週日曜日がとっても楽しみなんです・・・・アップロードファイル


実は「JIN-仁」のドラマにハマッています

昨日もTVの前に正座してバスタオルもって号泣してみました涙・・・
あの三角関係が切なくもどかしいです・・・
そして仁先生、とってもカッコいいです・・・
(←潤様の次にですが)
来週は拡大スペシャル最終回です・・・・
全く先が見えない内容なので最終回どうなるのか楽しみです

あの、赤ちゃんが何なのか・・・?
とっても気になります・・・・
あの赤ちゃんが何なのかすっきりさせたいです


早く来週の日曜日が来ないか待ち遠しいともーみです

嵐事じゃなくて本当にすみません・・・
自分がこんなにJINー仁のドラマにハマルって思わなくって・・・



「年賀状」年賀状
今年もまたヲタ年賀製作中です・・・
住所交換させて頂いてるお友達&リン友ちゃん 強制的に
ヲタ年賀送りますので貰ってね~



「ラッキーな出来事さとと-クローバー
昨日、運転中にガソリンのランプがついて・・・・
「ひえっ~こんな年末金欠な時にって叫び」
行き付けのスタンドに直行しました・・・
でも所持金2千円しか持ってなくってとりあえず
「2千円分入れてください」ってスタンドのお兄ちゃんに言いました
そして支払いの時に\6872って言われたんで・・・
「えっ?2千円分って言いましたけど」って言ったら・・・・
とっても困った顔したんです・・・・

確かに満タンに入ってるし、ともーみ何か間違った事言ったかしら?と
子供たちに確認したら
「おかん、ちゃんと2千円分入れて下さいってちゃんと言ってたよ」
って言うんで、間違いなかったわと確信

お金持っていたら支払っても良かったんですが、なんせ
所持金2千円ですからね
支払えず・・・・
お兄ちゃんに「ごめんね、所持金2千円分しか持ってないから払えないよ」
って言ったら・・・
「いいです。2千円で、こちらが悪いので・・・すみません」
って言われちゃって・・・

えっーーー満タンだよ
ラッキー

何だかスタンドのお兄ちゃんには悪い気はしましたが
この年末金欠なともーみにとってはラッキーな出来事でした

マイガール最終回

絵文字名を入力してください『マイガール最終回』clover

もう、勿論号泣しちゃいましたよ~涙
感動感動でめっちゃ良かったです~
始まる前からTVの前にちびちゃんと正座してのスタンバイ
ハラハラドキドキ
バスタオルを準備して二人で号泣しちゃいました


『こはるは正宗くんとは静岡には行きません』
『こはるは、おばあちゃんと二人で暮らします』
『正宗くんは写真大好きです。頑張ってました』


号泣・・・・・

こはるちゃんのきっぱりと話した辺りから
涙がドンドン溢れてきて・・・・
なんていい子なの・・??

バスに乗ってお見送りするシーンなんてもう親子そのものでしたね
こはるちゃんが走ってコケてしまう所なんて正宗くんの心配する表情に
ドキッとしちゃいました・・・・
そして正宗くんのあの涙は美しく、男らしく成長し、子を思う親の顔になっていましたよね
こちらも胸が張り裂けそうになりました・・・

素敵な親子愛のドラマでしたね・・・
本当に涙なしでは見られないドラマでした・・・
感動をありがとうございました~

そして一言・・・
正宗くん後任の佐藤君・・翔くんが・・・
こんだけですか・・?
なんだかあっという間の出演でしたね・・・
ちょっと寂しい気もしましたが・・・
でも翔君らしい爽やかなカメラマンって感じで素敵でしたね

相葉ちゃん&こはるちゃん大変お疲れ様でした・・・・
沢山の感動と素敵な親子愛をありがとう~

DVD化発売決定
うん、正直欲しいです・・・
でも頑張って働かなくっちゃね~

相葉担のaちゃん大丈夫かな・・・??
心配で何度もメールしちゃってごめんね~


東京ドーム最終日

東京ドーム

今日で東京ドーム最終日ですね~
無事に怪我もなくコンが終えること祈ってます
今日参戦しているお友達沢山堪能してきて下さいね~

2日目はお友達のCちゃんが参戦しました
Cちゃん、参戦お疲れ様でした~
興奮&感想メールありがとね~
本当にこちらまで幸せな気持ちになりました・・・・

東京にはともーみ参戦できなかったんだけど・・・
ともーみのお友達が参戦してきてくれるだけで・・・
なんだかそれだけでも幸せな気持ちになります・・・
Cちゃんが沢山のファンサもらえたって聞いただけでも
幸せな気持ちになりとても嬉しく思いました。
Cちゃん、ありがとね~
そして沢山潤様からファンサ貰えて本当に良かったね
日頃の頑張りと潤様愛が伝わったんだね~


Sちゃん

参戦しないのにわざわざ夜行バスでグッズ買い
大変お疲れ様でした~
ともーみの分までグッズ本当にありがとね~
感謝しています~
でもSちゃん凄い根性だよね~
今回もまた尊敬しちゃったわ~
そして相葉家までストラップ買いに行ってくれてありがとね

やっぱり無く注文になったんだね~
でも注文できて良かったわ~
郵送の到着が楽しみだね~
写メありがとね~

     
091205_1312180001.jpg
嵐くんのサインが飾られてる
     
091205_134720.jpg
091205_134746.jpg
正宗くん&こはるちゃんの2ショット
     
091205_135834.jpg
お友達が食べた「春巻き&チュウチュウ鰻」
                 
091206_1132520001.jpg 091206_1131530001.jpg
美味しそうだね~
いつかはともーみも相葉家の中華食べたいなぁ~

東京チャーム

嵐!5×10東京ドーム

いよいよですね~
今日から東京公演3日間
お天気も良くて良かったです~
参戦するお友達沢山堪能してきて下さいね~
感想メール楽しみに待ってます~メール

チャームの色が気になりますが東京チャームは
ピンクだったみたいですね~リボソ絵文字名を入力してください
翔くんカラーめっちゃ可愛いみたいですね~しょう
     
Image047.jpg
aちゃん写メありがとね~

そして先月、札幌コン参戦したaちゃん、Cちゃん
参戦お疲れ様でした~
めっちゃ楽しかった様で良かったね~アップロードファイル
興奮メールもありがとね~
     
091202_1720~01
チャームもありがとね~jumee☆thanks1
そしてお菓子まで一緒に送ってきてくれて本当にありがとね~
めっちゃ美味しかったよん~
子供たちがあっという間に食べてしまいました・・・jumee☆coffeebreak1
ともーみはとられる前に1個確保していたから大丈夫
こっそり食べちゃいました~




ココからは私事ですが・・・
先週から「インフルエンザ」に掛かっちゃって
寝込んでいました・・・・発熱jumee☆flu2b
どこで貰ってきたんだろう・・・??
まさか自分がインフルになるなんて・・・
最初は気づかずにただの風邪かと思い微熱があっても
仕事していたんだけど余りにもきつくて相方が病院に行ったら?
って言ってくれて仕事終って病院に行って検査したら「インフルエンザ」です
って言われちゃってびっくり出した・・・・
熱も高くて病院で測ったら8度9分、またしてもびっくりでした
仕事もしばらくお休み貰う事になって相方にはめっちゃ迷惑かけちゃって
ごめんよ~
相方にも移らないか心配だよ・・・
しかもおそれていた事が今度は下のチビちゃんが感染してしまい・・・・
保育園もお休みしないといけないしさらに仕事もお休みしないと
いけないしで・・・・

きゃー助けて・・・アップロードファイル

って今日まで一緒にチビcちゃんと家に居ます・・・
本当は言うと今日は保育園の「お遊戯会」だったんだけど
インフルエンザの為に出れないですよね~
ちびちゃんこの日の為に練習してきたのにちょっと可哀想・・・
でもまぁ~
しかたが無いですよね・・・・

ってなわけで・・・
先週から我が家は菌が充満しています・・・
未だ、長男君、次男君・旦那君には感染してないけど・・・
ちょっとしんぱいだなぁ~

明日から仕事復帰します・・
デスクの上が怖いわ・・・・
仕事めっちゃ溜まってるだろうなぁ~
頑張らなくっちゃね~
相方にも沢山迷惑かけちゃったからね・・・
明日からしっかり働きます・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

