

名古屋初日MCレポ

名古屋ドームも今日で2日目となり最終日となりましたね
今日で10周年も終っちゃうんだよね~
何だか凄く寂しい気持ちで一杯です・・・
名古屋ドームは参戦出来なかったんですが、お友達のSちゃん・Cちゃんが
参戦してくれてるし、感想も聞けて凄く幸せな気持ちになります・・・
そしてグッズも寒い中並んで買ってきてくれて本当にありがとう~
感謝の気持ちで一杯です~
ともーみはそんなお友達が沢山持てて幸せです~
嵐担のお友達は最高ですね~

そんなSちゃんからの初日のMC感想レポです

嵐君達のお正月

にの領収書整理
まさき南の島→プーケット
じゅん岡山&香川(去年海外行ったメンバーで)
さとし1日2日は家族で。3日4日は熱海
しょう2日か3日から仕事

だったそうです・・・。

しょうくんが曲の途中で衣装を1枚着るのを忘れて、ノースリーブで登場

しょうくんとまさきくんがダンス中に立位置入れ替わろうと、開演3時間くらいに
打ち合わせしたけど、出来なかったみたいで、MC中に練習していた。
じゅんくんに『先に練習しとけ~』って

突っ込まれてた~。

きゃはっ。アップロードファイルMCのお話は想像ついちゃうよね~




名古屋チャーム

名古屋チャーム

名古屋のグッズ売り場は今朝から凄いことになってたみたいですね
そんな中お友達のSちゃん寒い中グッズ並んでくれて本当にありがとね
感謝してます~
チャームゲットしてくれて本当にありがとね~

ところで・・・・
Sちゃんからメール貰ってびっくりデス・・・

Sちゃん:「グッズの色が・・・・オレンジだよ~
Sちゃん:「ショックだわ~」って・・・


えっーーーーー??
何で?潤様色じゃないの・・・?
潤様チャームは何処へやら・・・・??


てっきり名古屋は潤様チャームかと思っていたのでびっくりデス
皆さん、そう思った方多いのではないでしょうか?
携帯にチャームつけてるので潤様色がないのが凄く寂しいです

でも、オレンジ色のチャームも可愛いので勿論携帯につけたいと思います

     (部屋の明かりの関係でピンク色に見えますがオレンジです)
100116_122658.jpg

嵐コン名古屋ドーム①

ARASHI 5×10Anniversary Tour

いよいよ今日から名古屋ドームスタートですね~
参戦しないともーみまでもドキドキしています
無事に怪我なくコンが終えること祈ってます

参戦するお友達のSちゃんコン楽しんできてね~
Sちゃんから今朝メールがありました・・・・

グッズ売り場7時から並んでるみたいです~
東京より凄いらしい・・・・(汗)
グッズお願いしてるのでSちゃん大丈夫かな?
無理はしないでね~

潤様チャームどんなかな?
Sちゃんメール待ってるね~

        100116_0701200001.jpg

法事

今日は亡くなった祖母の法事でした・・・
今でも祖母が居なくなった事が信じられませんが・・・
亡くなってもう2週間も経つんだだぁ~としみじみ
誰も居なくなった祖母の家を母と妹で片付けました
まだ何を形見で貰うか決めてないんですけどね・・・
片付けしてると色々なものが出てきて手が止まってしまいました
特に祖母がメモした日記や写真が出てきてみんなで見入ってしまい片付けに
手が止まってしまいました・・・
まだまだ片付けはしばらく終りそうにもなさそうです
しばらくは祖母の家はそのまま残しておくのでゆっくり
片付けていく予定です~

そして・・・
お坊さんが来る前にちょっとランチへ行きました

お昼に中華のランチを食べに行きました
       
100115_1138~01100115_1148~01100115_1155~01100115_1150~010001

100115_1151~01100115_1157~01100115_1156~01100115_1207~01100115_1216~01





久々の中華はおいしかったなぁ~

ファシオCM会見

「潤様・ファシオ新CM会見」

嵐の松本潤君が、KOSEの化粧品ブランド「ファシオ」のイメージキャラクターに起用され、本日都内で行われた新CM発表会に出席しました。

1月16日に新発売される「ハイパーステイマスカラ マグネプラス」のCMで、「まつげやさん」(アイラッシュアーティスト)に扮した松本潤君が、女性に“パワ盛り”のまつ毛メイクを施す内容。16日からオンエア。

CM発表会で、好きな女性の化粧イメージを問われた松本潤君は、「意志の強い目。目で何かを伝えられたりとかするような、伝わってくるような人がいいなと。ドキッとしたりしますよね。」と明かしました(おもいっきりDON!より)。


松本潤、目力の重要性説く
   「今年はパワ盛りで」


嵐の松本潤(26)が14日、都内でコーセーのメークアップブランド「ファシオ」の新CM記者発表会に出席した。新作マスカラのCM「まつげやさん」篇に出演する松本が、「パワ盛りです」と商品のキーワードを発信した。同ブランドのCMに男性を起用するのは初めてだが、「小さいころからうれしいことにまつげが長いと言われてまして」とイメージはぴったり。「最初に対面したときに目に視線がいく。目と目を合わせて会話をするから、目を見る機会が多い」と目力の重要性を説いた。女性のメークも「意志の強い目が好き」と目元重視。「言葉と同じくらい目も雄弁。目に力があって、何かを伝えてくる人にドキッとします。ぜひとも今年は“パワ盛り”で」とPRした。



16日のオンエアが楽しみだね~アップロードファイル

ドカーン

今年も嵐事に沢山癒されちゃいます~アップロードファイル
新年早々、TV誌、ヲタ誌、ドカーンと全買いしちゃいました・・・
レジにさとと-開いた本赤ドーーーーンと雑誌を置いてお会計アップロードファイル


気持ちいいわ~
(←何だか勝ち誇った気分)
定員さん、びっくりした目でともーみ見てましたけど、何か??
そこで、定員さん「嵐のファンですか?」って、ともーみに聞いてみてはいかがですか?
ちなみに、ココの本屋さんは、常連さんですよね?
それぐらいのサービスはどうでしょうか?
かなり嵐くん達について熱弁しますけど、どうでしょうか?
いや、マイクを持って演説までしたい気分ですが?
どうでしょうか??(爆)

ともーみが嵐ファンってもう気づいてますよね・・・?
だってどれだけのヲタ誌をかってますか?
そして毎日、相方と本屋に行ってますからね(爆)



お友達のCちゃんから頂きました
     

「カウコンうちわ」
D1000351.jpg
今年のカウコンのうちわはメンバー全員なんだね~
しかもモノクロでカッコイイわ~


お友達のAさんから頂きました
     

「カウコンテープ」
100110_2233~0100010001
初めてカウコンのテープ見ましたよん
テープにはちゃんと文字が入ってるんだね~
凄い


わ~いアップロードファイルめっちゃ感激ですうるうる
Cちゃん、Aさん 本当にありがとね~
いつもともーみのこと気にかけてくれて本当に感謝してます
ありがとね~


「やっとニノに出会えた」
     

100111_2255~010002
超~嬉しい
こちらはずっと探しもとめていた物を相方がゲットしてくれました
やっとお目にかかれました~
相方のえみりんありがとね~



今、気か付けば・・・・
もう朝方の3時半時計(←ビックリ
新聞配達のバイクの音が聞こえてきてますがもう寝ないとやばいです
仕事に差支えが・・・・(汗)
今日は仕事で旦那くんが帰ってこないのでついつい有意義に時間を
つかっちゃいました(笑)
旦那くんが居ないと幸せだわ~(←鬼嫁ですから)
ゆっくり自分の時間が持てるからね~
ではそろそろ、おやすみなさい

天国のお婆ちゃんへ

皆さん、ご無沙汰して本当にすみません
祖母の葬儀も無事に終わりました・・・
今でも祖母がこの世から居なくなった事が信じられませんが
祖母は天国にいる祖父の元へと旅立ちました
今頃、祖父とともに幸せに暮らしてると思います
ガンで苦しんだ祖母には天国で沢山の幸せが待ってる事でしょう

      天国のお婆ちゃんへ
「お婆ちゃん、最後までガンを隠し通してごめんね~」
私達も凄く辛かったんだよ~
でもそれ以上にお婆ちゃんもガンと戦って辛かったね・・・
痛かったね、苦しかったね、きつかったね、辛かったね・
お婆ちゃん、ごめんね~

日に日に弱っていくお婆ちゃんを見るのが本当に辛かったよ
みんなで明るく振舞っていたけど、酸素吸入されて意識が朦朧と
していくお婆ちゃんを見てもう涙が止まらずにいました
泣かないと決めていたのにあの時は涙を溢してしまってごめんね
最後はお婆ちゃん、きっと自分がガンって事気づいていたんだろうね・・・
でも私たちに気遣って気づかない振りしてくれてたのかなぁ~
お婆ちゃんも本当に辛かったね~
そんな辛い思いさせてごめんね~

お婆ちゃん、長い間本当にお疲れ様でした・・・
ゆっくり天国で休んでね~
そして私たちを見守っていてね~
お婆ちゃんの孫で本当に良かったよ~
沢山可愛がってくれて本当にありがとう
そして曾孫までも沢山可愛いガってくれて本当にありがとね~
いつまでもお婆ちゃん大好きだよ~





そして・・・
お友達からの励ましのコメントやメール頂きまして
皆さん、心配してくれて本当にありがとうございました・・・
皆さんの熱い励ましの言葉により勇気づけられて前向きに
頑張って行こうと思いました・・・
無くなった祖母の分まで頑張って生きていこうと思います


最後まで読んで頂いたお友達本当にありがとうございました

これからも、また頑張ってブログ更新していきたいと思いますので
宜しくお願いします~

あけおめことよろ

門松 2010年 鏡餅
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~


2009年、とても更新率が悪いともーみでしたが遊びにきてくれる方や
コメント残してくれる方や拍手してくれる方に本当に感謝しています
そして2009年も沢山のお友達と嵐事、お話が出来てとても楽しい年に
なりました・・・
そしてさらに沢山のお友達がまた出来て本当にともーみにとって素敵な1年が
おくれたとお友達に感謝しています・・・
今年も沢山の嵐事で皆さんとお話できたら嬉しく思います・・・
こんなともーみですが今年もまた引き続き宜しくお願いします・・・


皆さん。ヲタ年賀ありがとうございました

皆さん、素敵なお年賀本当にありがとうございました~
元旦からめっちゃテンション上がりました
嵐担のお友達
KAT-TUN担のお友達
SMAP担のお友達
から沢山頂きました・・・・・・


「紅白」
紅白の潤様ポンパにまたしても悲鳴をあげたともーみでした・・・
何万人、何十万人の人が悲鳴を上げたのではと思います・・・
4分の嵐メドレーに号泣し早着替えに感動して鳥肌が立ちっぱなしの
4分間でした・・・
2009年最後まで嵐君達と過ごせて本当に幸せな年でした


「ジャニーズカウントダウン」
潤様&赤西 仁くんとの絡みが素敵でしたね
仁くんが潤様にほっぺたにつんつん指でいたずらしちゃうところが
また可愛かったですよね・・・
二人でじゃれ合ってる姿がまた可愛い
仁君の指になりたいと叫んじゃいました
仁君が羨ましい






「私事」
最愛なる祖母が1月2日PM20:20頃87歳で永眠いたしました・・・
ガンでとても苦しんだ末、息を引き取りました。
最後は眠るように天に召されたそうです
ともーみは見取る事が出来ませんでしたがこの日亡くなる5時間前に
祖母の病院にお見舞いに行きこの日が祖母との最後でした・・・
ほとんど意識も無く呼吸も薄く息してるのもかすかだった祖母が最後に
思い切り目を開けてともーみの顔や孫たちの顔をじっとみてくれたのが
最後でした・・・・
きっと「ありがとう・・・」って言ってくれてる様にも思えました・・・
最後を見とれなかったんですが母と母の妹が見とれて祖母は娘たちに看取られて
きっと幸せだっただろうなぁ~と思います・・・

ガンで苦しんだ祖母には安らかに天国で祖父と暮らして欲しいと思います
そしてこれからも私たちを天国で見守って欲しいと思います
斎場の都合で無くなった翌日は仮通夜だったんですが
4日の今日はお通夜です・・・・

母がどうなるかと心配しましたが・・・・
なんとか気丈にも振舞っています・・・・
今日のお通夜でまた母がどうなるか分からないですが・・・
葬儀が終ると寂しさと悲しさが来るのではと心配です・・
少しでも母を支えられたらと思います・・・・
祖母の死は本当に悲しく居たたまらない思いです
今でも打ちながら号泣してます・・・・
もう涙で打てなくなってきたのでまた落ち着いたらUPしたいと思います

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

