

宿題くん最終回

嵐の宿題くん最終回

嵐くん、オグさん、スタッフさん
本当にお疲れ様でした~

最終回は嵐の深夜番組らしいうだうだした感じが
嵐くんらしくてとっても嬉しかったです~

でも最終回ともなると今までの事が思い出されてウルウル
「真夜中の嵐」から始まり「Cの嵐」「Dの嵐」「Gの嵐」

8年間本当にありがとう~
嵐くん達に感謝の気持ちで一杯です


潤様のツタンカーメン暗闇でうっすら輝いていたね

最後にはローソクを立てて思い出を語って寝るシーンでは

オグさん:「みんなの成長を見ていくのが嬉しかった。
嵐との思い出が出来てよかった一緒にやれて良かった」

もうこの時点でオグさんからのメッセージを聴いて号泣しましたよ
オグさんからの愛情がどっぷり伝わってきましたよね~
「バラエティーのいろはを教わったね。
最終回もこのゆるさの中でやっている。
期間限定でいいからこのチームで復活したいね~」


涙が止まらず号泣号泣でした
潤様、是非このチームで復活して下さい~
期間限定でも是非お待ちしています・・・
そしてローソクを消しても光る潤様にも号泣・・・
暗いけどまだ居るよね潤様。なんて声掛けちゃったわ~

「ちゃんと写ってる?」
「いや~8年、最初はクレームの嵐。変な番組だな~って
クレームを処理するのが苦手でした。
最終的に土下座すればいいんだと・・・。
大人になったと・・・・」
「8年間やって地道に出来たかなって思うかな・・・。
スタッフの愛を感じましたね。
なんかずっと愛されていたたなぁ~って。
今改めて思います。本当にありがとうございました

僕は寝ません・・・・。」


「寝ないと終んないぞー」

にのにローソク消されて真っ暗に・・・
さすがリーダー最後はまとめてくれましたよね~

あー何だかこのうだうだ感が最終回ともなると本当に寂しい気持ちで一杯ですよね

こんなにも愛情溢れる番組もそしてみんなから愛される嵐くんたちは最高でした



相葉ちゃんが言っていましたよね。

「また、そこからが始まりだと思うので僕は前を向いて頑張っていこうと」
嵐くんたち前を向いてどんどん進んで頑張ってください
このまま前進あるのみです
4月から新番組がスタートですね。
とても楽しみです私達も嵐くんにしっかり着いて行きます。

本当に8年間お疲れ様でした。

DVD

嵐出演ドラマ:『最後の約束』DVD
6月2日発売予定


初回限定盤・特典ディスク付
通常盤

めっちゃ~楽しみだわ~


ファシオ3/16更新されてましたよ~

ファシオポチット押してみて


今日は何かと肌寒い日でしたね~
寒がりな、ともーみにとってはちょっと苦手な日です
職場の事務所でもストーブから離れられません
そんな中、最近なんと・・・・・・わたくし・・・

『花粉症デビュー』しちゃいました・・・・
鼻水は止まらないし、咳は出るし・・・・で
声まで鼻声になってしまい・・・・
もーーー最悪です。
相方も花粉症で毎年この時期になったら辛く大変そうだったので
そんな相方を毎年見てきたので花粉症って大変なんだなぁ~って
思っていたら今年、初デビューしちゃいました・・・

この時期花粉症で悩まされてる方の気持ちが良く分かります・・・
ともーみも仲間入りです・・・
でもまだ花粉症って認めたくないんですがね・・・

そんな相方がいたわってくれて今晩の我が家の晩御飯のおかずを作って
くれました~

『ぶり大根の煮付け』
     
100317_1845~010001
味が染み込んでいてめっちゃ美味しかったわ~
子供たちもぺろりとたい上げて直ぐに完売しました
このハートの大根がめっちゃ可愛いの
相方いわく「亀ちゃんのことを想いながらハートを作った」そうな・・・
だからハートが甘かったのね・・・(笑)
では亀ちゃんにもこのハートの大根食べてもらわなくちゃー
いけなかったわね~(笑)

感想~

またしてもお久しぶりです~
毎度毎度ながら放置気味ですみません~
私事でしばらくバタバタしておりましてようやく落ち着きました・・・
しばらく忙しかったですが・・・(汗)
(←何のこっちゃ~)(笑)


「VS嵐」

くん『松本潤の底力みせたれや~』って言った瞬間
様ったら嬉しそうな可愛い笑顔見せちゃって・・・
うふっ
 とっても張り切っていた潤様がとっても頼もしく
カッコよくってキュンキュンしちゃったともーみでした

キャハッ~
登っている時のあの潤様の二の腕にまたしてもキュンキュンですわ
あの素敵な丁度いい筋肉がたまらなく好きです・・・
大チャンがマットにグリップをぶつけてしまい失敗・・・
相葉ちゃんからのグリップパスも失敗してハラハラしちゃったけど・・・
さすが潤様、ちゃんと底力見せてくれましたよ~

かっちょえーーーー

上から舞い降りてくる潤様が天使のように見えてしまうともーみでした
次は3時間SP楽しみだわ~


『ひみつの嵐ちゃん』
ゲスト:北川景子さん
とても可愛いですよね・・・
凄くキラキラしています・・・
でも・・・
正直、苦手です・・・
男前な北川さん
結構サバサバしたお付き合いされるんですね・・・
彼氏は逆に不安にならないのかな・・?


マネキンファイブ
アニマル柄って、正直苦手なんだけどさ・・・
嵐君達はどの様に着こなすのかな~ってハラハラ見ていたら
相葉ちゃんがめちゃめちゃアニマル柄が似合ってたよね~
上手に着こなせていたのでこれは「あると思います」って思っちゃったわ
うん、さすが相葉ちゃん~

でも今回は正直、ニノのベルトぐらいのアニマル柄までは許せちゃうかなぁ~
ニノは毎回、ともーみ好みの衣装着てくれちゃうからいつも一番にお持ち帰り
したくなります~
(←ごめん、潤様)
だからいつも潤様は2番目になっちゃうの・・・(汗)
やっぱり今回もそうだったわ~

翔君また売れ残っちゃったね・・・
今回の翔くんのマネキン嫌いじゃなったよ~
ゴリに負けちゃうなんて・・・・

あのゴリのアニマルパンツはありえないわ・・・・
思い出すだけで・・・・
(←早く忘れましょう)

潤様だったら速攻お持ち帰りですがね・・・(笑)

嵐・新曲フラゲ~

「嵐・新曲フラゲ~
  Troublemaker


今日は仕事の合間にCDおで迎えして来ましたよん~
ずーっと首を長くしていましたから・・・
今日は朝からテンションルンルンです

100302_1705~010001
(←ポチットしたら大きくなるよ)

でも今日は分け合って仕事の車で聴けず・・・
会社終って自分の車の中で聴きました・・・
待ちに待っていた新曲だったので・・・
聴いたとたんウルウルしちゃいました

PV見たとたんキャハッ
潤様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超カッコイイ
カッコ良すぎます・・・
潤様の髪型メッチャメチャ好きです
好きすぎます・・・・
うっとり見入りました
そして・・・
何たって翔君の衣装が眩しすぎましたわ~
赤と黒のストライプ衣装にうっとりでしたわ
髪型も少しパーマがかかっていて翔くんも超カッコイイ

相葉ちゃんの衣装も少し派手目かな?
唇マークが・・・
これまた眩しすぎました・・・
相葉ちゃんも少しパーマがかかっていて超カッコイイ

とにかくみんなカッコイイです
PVメイキングもメンバーがワチャワチャした感じが大好き
本当に仲のいいメンバーですよね

4/7発売DVD
ARASHI Anniversary Tour 5×10


本日、無事予約完了でーーーす
国立&5大ドームツアー映像
めっちゃ楽しみです~

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

