

軽潤

「ひみつの嵐ちゃん」

「マネキンファイブ特別編」

嵐くんたちのコーディネイト服を真剣に(?)選んでる姿がとても
5人の個性がでていて面白かったですよね~
途中、メンバー同士が遭遇しちゃってる所がまた面白くて・・・・
リーダーなんかマネキンが着ている服をそのままゲット。潤様に「おい」なんて
突っ込まれていましたよね~
定員さんにお魚くんを進められて購入しちゃうところがまた優しくって可愛いかったです。
相葉ちゃんは本当にテンション高いですよね~
派手な服ありますか?って探してるところなんてまた可愛いくって・・・・・
レディースのパンツが入るなんて相葉ちゃんは足が細いからまた凄い・・・
翔君は「相葉丈」をゲットしちゃって相葉偽装服になっちゃって笑っちゃいましたよね・・・
そんなお茶目な翔君も可愛いかったですね・・・・
ニノは大奥の撮影で少しお疲れ気味でしたね、イスに寝そべって寝てる姿みると
睡眠とれてないんじゃないのかと心配しちゃいました・・・

潤様ーーーーっ

潤様どうされましたか・・?(笑)
潤様のコーディネィトにはびっくりしちゃったともーみでした
あの緑のチョウネクタイにチェックのJK
「お嫁さんもらいに行くの・・・?」って松島さんに突っ込まれていましたよね(爆)
しかも・・・

「軽潤」なんて言われちゃってる・・・
(←ギャハハハハハっ。潤様ごめん。ココは笑っちゃったわ)
いえいえ、潤様が選んだコーディネイトですもの素敵ですよ・・・
いえいえ、「軽潤」様を受け入れましょう(←うん、努力しよう)
なんて言い聞かせながら・・・・
でもごめん、潤様きっと最下位になっちゃうわって思いながらみていました
やはり案の定・・・結果は最下位でした・・・

潤様の罰ゲーム
キャハッ・・・
「ラッピングトレーラー」ですって・・・
写真をバシバシ撮られてる潤様にキュンキュンでしたね・・・
さすがアイドル的ポーズが素晴らしい・・・

東京ではもう、ラッピングトレーラーが走ってるんですよね~
お目にかかった方がとても羨ましいです~

近況~

今、久々にPCに座れてますわ~
って、どんだけPCに触れなかったかしら・・?(汗)
何だか忙しさの余りゆっくり時間も取れなかったりしていたので
今日は久々に一息ついています~
何から書いていいのやらですが、近況報告でも書いちゃいます
お付き合い頂けたら嬉しいです~

新学期に入って、長男君は中3、次男君は中2、チビは年長組になりました

4月に入って子供たちの家庭訪問も無事に終ってホットしています
長男君は引き続き同じ女の先生だったので家庭訪問はパスさせてもらいました。
次男君の方は新しい先生だったのでパスは出来ずに家庭訪問しなきゃいけなくて・・・
まずは家の大掃除でしたよ・・・
まずは潤様をどこに隠そうか・・?
山済みになっているヲタ雑誌やDVD、ポスターなんか先生の目に止まらないように
隠しておかないと息子たちに叱られるからね・・(←コラ)
隅から隅までの大掃除、正直疲れました・・・
次男君の先生は男の先生でサッカーの顧問の先生をしていて一見とても怖そうな
先生でしたが話してみるととっても優しくって笑顔の素敵な先生だったので安心しました

しかし先生からの一言、次男君の生活態度はかなりの目立ちたかりやですね・・・
とても面白い子ですね。いつもニコニコしていて笑ってごまかすのでつい許してしまいます
なんて、言われちゃいました・・・

先生、そこで許してはいけませんよ
厳しくしていただいて結構ですので遠慮なくビシビシ叱って下さい。
とにかく学校で問題を起こさないかハラハラしています・・・って
答えたら、お母さん大丈夫ですよしっかり向き合って指導していくので
安心してください。って・・・・
何だかいい先生みたいで安心しちゃったともーみでした・・・
次男君は今、かなりの反抗期なんですよね・・・・
一度はみんな通る道ですがともーみは今、次男君と格闘中ですわ・・・(汗)
でもまぁ~そんな次男君ですがバスケだけは一生懸命頑張ってるので
影ながら応援して向き合っていかないとですよね~

次男君の反抗期と向き合ってる半面、長男君の高校受験にも悩ませながら
この二人に格闘中なともーみです・・・
これから進路も決めていかないといけないんですがピリピリモードが始まっています
今年一年受験生を持つ母として長男君とも頑張って向き合って
頑張らなくちゃですね~・・・

あっ、そうそう・・・
そんな中、今年学校で役員になってしまいましたよ・・・(汗)

今年は何だか、ヲタ活動に支障がありそうな予感です。
遠征は絶対にムリそうだわ~(泣)
今年1年どんな一年になるか不安なともーみです・・・
ブログもなかなか更新できない日々が続くと思いますが・・・
時々覗いていただけると嬉しいです・・・

楽しみ~

おはようございます・・・・
今日はめっちゃ寒いですよね~
福岡は7℃みたいですよ。

寒いはずです・・・

ふぇーん寒いのは苦手なともーみです・・・
こんな寒い中、次男君はバスケの朝練に早朝はりきって学校に行きましたよ
反抗期な次男ですがバスケだけは感心なぐらい頑張っていますよ・・・
レギュラーにも選ばれて試合にも出さして貰ってるみたいですしね・・・
頑張れるものがあるってことはいい事ですよね~

今日は朝からテンション上がっています・・・
木曜日ですもんね・・・
「VS嵐」もあるし、なんてたって「ひみつの嵐ちゃんSP」です
SPともあって超豪華VIPゲストに島田紳助さんですね
今、テレビ覧みたら男の浮気論ってかいてあったよ~
しかも・・・
「嵐も絶対浮気する」に潤様が猛反発で激論

きゃはっなんだかタイトルからして面白そうだね~

今日も早く仕事終らせて帰宅しなきゃ~
晩御飯も簡単なものにしなきゃだね~
(←焼くか炒めるか?)(笑)どんだけ手抜き?

旦那くんも今日は帰りも遅いようだしラッキー

やや嵐

やや嵐

大大大爆笑の連発でしたね~
お腹抱えて、涙流して笑っちゃいましたよ・・・


つかじゅんーーーー
つかじゅんの決めポーズに全員失神・・・・


カッコよすぎてファンの子全員気絶して倒れちゃったね(笑)
そこでりーだー・・・・


「蘇生ーーーーーっ」
ぎゃははははっ・・・・
リーだーの一言でファンの子達が戻っちゃったよー

やや嵐では失神したファンの子達はリーだーがフォローしちゃうのね
もうやばいぐらいに笑わかせて頂きましよ・・・
ややりーだーありがとう~

GO!GO!やや嵐 ゲスト:井上真央ちゃん

西野さん出て来るなり「つかじゅんのくだりいります?」
そこでかじのみやさん、「つかじゅんがカッコイイポーズとるとファンの子気絶しちゃうんですよ

ぎゃはははははははははーーーーーーっ

またしてもココで2度目のつかじゅんのくだりにファンの子達が倒れ失神・・・
2度目のリーダー今度は・・・「WHO’S BAD」?

今度はマイケルジャクソンですか???(爆)
「気合が入れば言葉は何でも
もうこの返答にややリーだーがリーダーに見えてきて面白すぎでした
よく特徴をつかんでますよね~

この2人のくだりが面白くって大爆笑でした~


新作PVトラブルメーカー
やっちゃいましたね。やや嵐さんお上手です
もう似過ぎですよ・・・(笑)

西野さんが「本家と撮影場所一緒ちゃう?」
「本家と間違えるほどの高クオリティ

確かに本家と同じだよね・・・
さすがやや嵐さん

真央ちゃんもひたすらやや嵐さんに合わせていたのが面白かったですね
西野さんが真央ちゃんはマツジュンと花男で共演したことありますよね?
ってきかれても「存じ上げません」って答えちゃうしね・・・(笑)
そこでツカジュン。
「花より男子じゃなくて→何より男子」です・・・・って
真央ちゃんも「はい。何より男子」に出てましたって答えてくれるし
もう本当に大爆笑の嵐でしたね・・・


真央ちゃんが最後に「ややパクリ」ですね・・・・。って答えてくれて大爆笑でした(笑)
真央ちゃん、リーだーの完成度が壷だったようですね・・・

確かにパクリですが完成度が本当に高クオリティすぎて面白すぎて・・・
これからももっともっとやや嵐さんの完成度がみたくなりましたね
次回が楽しみです~





/span>

張り切って・・・

今日は、会社に行くと「わが家の歴史」見たよ~
って色々な人から言われてめっちゃ嬉しかった日でした・・・

(←会社の人は、みんなともーみが潤様ファンって知ってるんです)
なので「見たよ」って言われると・・・
「見てくれてありがとう~」って張り切って答えてしまった
ともーみでした・・・(笑)

あの、超豪華キャストの中で一番潤様が輝いていたでしょ・・・?
素敵だったでしょ・・・?ってつい言いそうになったけど・・・
そこは我慢しちゃいました・・・(笑)

今日は経理の仕事も忙しくててんやわんやです・・・
従業員さん達の給料計算も無事に終らせましたが・・・
もう直ぐ会社が決算なんでとても憂鬱です・・・
一人で決算の処理してるから結構大変なんですよね・・・・
(←大げさな)
これから溜息が増えそうです・・・(汗)
毎日伝票と数字と帳簿とのにらめっこです・・・
お蔭で電卓打ちも早くなり電卓をみずに数字だけみて打てるように
なったのですがなんだかちっとも嬉しくは無いですね・・・
(←この仕事して14年かぁ~)(汗)

営業車に乗って納品も携わってるんですが・・・
どちらかというとデスクに座るより外に出て身体を動かす仕事の
方が好きかなぁ~
相方も同じ会社でデスクも隣なんですが・・・
相方も請求書起こしたりする事務仕事をしてるんですが
相方もともーみと一緒でデスクにスワルより外に出て身体を動かす
仕事の法が好きなんです・・・
営業車に乗って納品に行く時はいつも相方と一緒に出て行くので
この時間がめっちゃ楽しいんですよね・・・
相方とはとても気が合うので
車の中でジャニ事話したり、音楽聴いたりしてこれまた二人の世界なんです
「私達やっぱり事務仕事向いてないよね」ってよく笑いながら言い合っています

あっ。話しがドンドンそれちゃいましたね・・・
ごめんなさい・・・
今日は「1分間の深イイ話」ゲスト:相葉ちゃんですね・・・
内容が・・・
「相葉ちゃんが嵐コンOPで泣きそうになる意外な理由とは?」みたいですね
めっちゃ楽しみですね~

わが家の歴史・第3夜

わが家の歴史・第3夜

あっという間の3日間でしたよね~
本当にこの3日間、わが家の歴史を見入りましたよ~
昭和の内容がとても濃いくって面白くって本当に素敵な作品だったと思います
超豪華キャストでその中でもやはり義男さん、いえ、潤様が輝いていたのでは・・・
昭和なドラマなのに昭和っぽくない潤様が本当に一段と素敵でしたね~
キスシーンには義男さんとゆかりさんを応援しつつも嫉妬心抱きながら
見てましたが・・・・(笑)
でもあの潤様の柔らかいプニュっとした唇が素敵すぎてたまりませんね~


第3夜は号泣ものでしたよね~
このドラマで、佐藤浩市さんがめっちゃ好きになりましたよ
潤様の次にキュンキュンして見てましたよ~
役柄も素敵だし誠実間溢れる役にズキーン
佐藤浩市さんが胃がんで亡くなったとき「何でココで死んじゃうのー」
って叫びましたもんね~

亡くなったときも2号さんは本当に大変なんだなぁ~
って思いましたよ~
葬儀にもでられない遺骨も貰えないわで・・・
なんだか可哀そうな気はしましたが・・・・
次男夫婦のおかげで何とか遺骨も持ち出せて・・・・
東京に帰れましたもんね~
本妻の天海さんの役柄も何だか凛として強い九州の女って感じの役柄が
とっても素敵でしたね~span>

つるちゃん、大泉洋さんがこれまた面白い・・・
だって色々な場面に登場してるんだもん
笑っちゃえますよね・・・
凄くいい味出していたって感じですね・・・
最後は結婚も出来て本当に良かったです・・・

そして西田さんもあっけに死んじゃうなんて・・・・
ちょっとびっくりしちゃいましたね・・・
西田さんも本当に面白すぎましたよね~

みのるくんの運動会も八女家みんなが応援しているシーンに感動しました
最後はしみじみ、ほんわかした八女家がいだかれていて素敵でした
柴咲コウさんが運動会に間に合って本当に良かったと。。。感動しました

そして・・・そして・・・
ゆかりさんと義男さん、いえ潤様・・・・
最後は結ばれなかったようで・・・良かったです


ようやくともーみの嫉妬心も終りました・・・
第2夜は2人を応援しつつも嫉妬心抱いちゃってましたからね(笑)
(←しつこい)

わが家の歴史・第2夜

わが家の歴史・第2夜

第2夜もますます面白くなってきましたね~
第2夜も超豪華キャストで凄かったですよね~
昭和なドラマなのに昭和ではない感じにドンドン吸い込まれちゃいました

(このドラマで佐藤浩一さん好きになりました・・・
なんだか役柄が男前で好きです)

第2夜では長男・義男さん、潤様のキスシーンがあるということで弱冠ソワソワ
いえ、もの凄くソワソワしちゃっていたともーみでした・・・(汗)

嵐友のCちゃんとメールで「大丈夫?大丈夫?これはお仕事だからね
頑張って乗り切ろうよ。」ってお互い励ましあいながらキスシーンに望みました

潤様のキスシーン
きゃーーーーっ
潤様ったら辺りをキョロキョロしちゃって門の間から顔だしてゆかりさんとキス・・・
イヤだったキスシーンなのに凄くキューーーンんてしちゃいました・・・
いえ、やっぱり嫉妬しちゃっています・・・
(←どっちだよ

あの、ゆかりさんを函館まで連れ戻しに行く所なんてさ・・・
あの窓から義男さんが見えたときなんてさ・・・
なんで義男さん連れ戻しに迎えに来るのーーー
ってここでも嫉妬しちゃったともーみでした
もう義男さんというより潤様目線で見ていたともーみでした
(←でも窓から潤様が見えたときのお顔はたまらなくカッコよかったよ)

ゆかりさんと義男さん(潤様)が結ばれて欲しくないと、別れらば
いいのにと・・・・
ゆかりさんはこのままお見合いの方とお幸せにと・・・
内心嫌な事考えながら見ていたともーみでした
そしてあの、船のシーンでもさ・・
(←昭和なタイタニックみたいだったね)
義男さんが「ゆかりーーーーー」って叫ぶシーンにも
嫉妬しちゃったともーみです・・・

どんなに「ゆかり」さんって名前に変わりたかったか・・
同じ名前の方が羨ましいですよね~
(←ともーみも叫んでいただきたいです)

なんだか第2夜はものすごく嫉妬心を抱いてみてしまったけど・・
これは潤様にとってはお仕事ですもんね~
そう。お仕事お仕事よ
(←って自分に言い聞かせてる)

今日の第3夜も楽しみですね~
今夜でもう終っちゃうなんてあっという間ですね・・・
なんだか予告ではゆかりさんも生きていたみたいだし・・・・
今夜もまた嫉妬して見ちゃうのかな・・・?(笑)

わが家の歴史・第1夜

わが家の歴史・第一夜

西田さん面白い・面白すぎます・・・
そして超・豪華キャストにキュンキュンしてみてましたよ~(笑)
長女役の・柴咲さんがとっても役柄に合っていて素敵でした
身体が弱い長男役の潤様もちょっと控えめ役で役柄にぴったり
でしたね~。
ドラマの内容も昭和でとっても面白くってこういうの好きです~
いや~皆さん博多弁も凄く様になっていて上手でしたよね・・・
ともーみが済んでいる、福岡が舞台となってなってくれて
めっちゃ嬉しかったですね~
すべて出てくる地名もご近所ばかりで・・・
超カンゲキしちゃいました・・・
わが家の歴史は去年、ロケ地の撮影現場を潤様探しに
観にいきましたからね・・・
でも惜しくも、潤様は早朝撮影とってお帰りになったとかで・・・
とっても残念な思いをしました・・・
後から聴いた話では●●倉庫みたいなところでこっそり撮影していたそうです・・

残り2夜ですね~
続きが早く見たくて見たくて今朝からウズウズしてました・・・
今、めちゃいけ見ながら打っています・・・
番宣に柴咲さんが出でいます・・・
柴咲さん見るたびにドキドキしちゃいます・・・

なんだか・・・
ギョエーーーーーっ
わが家の歴史の巨大ポスターに江頭2:50が潤様のお顔に・・・
えがじゅんになってる・・・
辞めてーーーーーーーーーー
いくらバラエティーとは言えども潤様のお顔を汚すのは辞めて
頂きたいものです・・・・

これ、見た方いらっしゃいますか?
きっと同じ気持ちになった方多いのでは・・・?
もっと違う番宣の仕方があったのでは・・・?(笑)

さて気を取り直してわが家の時間に備えて片付けやお風呂に入らなきゃ~
もう直ぐ、楽しみです~

嵐・観光立国ナビゲーター就任

嵐・観光立国ナビゲーター就任

景気回復95億円・・・
嵐君達ボランテイアでお仕事されるんですね・・・・
小倉さんも「えらい」って褒めてくれましたね・・・
凄く誇らしくて嬉しいですよね~

ぜったい景気回復しますよね・・・・
嵐くん達に期待しちゃいます・・・
外国人観光客がこれから増えちゃいますよね。

記者会見で・・・
翔くん「英語」
相葉ちゃん「台湾語」
潤様「中国語」

潤様・・ちょっと緊張のあまり詰まっちゃって見ながら読んじゃってましたね
潤様の緊張感が伝わっちゃってこちらまでドキドキしちゃいました・・・


詳しくは
観光立国の実現を目指している観光庁が、おもに東アジア諸国の人々に訪日を促す「観光立国ナビゲーター」として、嵐をボランティアで起用したことが発表されました。

本日午前11時すぎに記者会見が行われ、嵐の櫻井翔君、相葉雅紀君、松本潤君が出席。昼のワイドショーで会見の模様が速報で流れました。

会見では、櫻井君が英語で「1人でも多くの方に日本に来て頂けるよう、日本の良さを紹介していきたいです。」相葉君が中国語で「皆さん日本でお会いしましょう。」松本君が韓国語で「皆さんに日本の良さを知ってもらいたいです。」と、挨拶。

嵐メンバーのうち誰が日本の観光案内役に一番向いてるか質問されると、櫻井翔君は、「日本にいらした外国の方と初めて会って、一番上手くナビゲートできるのは誰かというと、僕は相葉かなと思ってます。ボディーランゲージで全てを乗り越えられる。」と返答。

指名された相葉君は「頑張ります!」とガッツポーズで早速ボディーランゲージを披露し、櫻井君から「これです」と突っ込まれていました。

嵐は今後、東アジア地域でのテレビCMなどに登場し、日本の魅力をアピールしていく予定とのこと。

VS嵐SP

VS嵐3時間SP

この日は仕事も早く済ませての帰宅・・・
夕飯の準備も万全です・・・

さてと、7時前にTVの前での正座のスタンバイです・・・(笑)


「春という事で満開のサクラを散らしてやるくらいの勢いのある
プレイヤーになろうぜ」


メンバー5人の手を重ねての気合十分のリーダーにこちらも
気合が入っちゃいましたよね~
そしてたかさんの乱入で・・・・(爆)


「一人増えたけど。満開のサクラを散らしてやるくらいの勢いの
あるプレイヤーでいこうぜーーー」


ぎゃははははっ
ここまで言えたリーダーが素晴らしかったです・・・
可愛すぎて笑っちゃいましたよ・・・(笑)

ファーリングパイプでは潤様佐藤浩市さん

潤様ダブルキャッチ・・・
カッコよすぎて、素敵過ぎてクラクラしちゃいました
あの華麗なる鮮やかな手さばきにキュンキュンしちゃいました


そんな中・・・・(汗)
マイペースな長男君が・・・
「おかん。今日は塾のバスが無いから今から送っていって!」って
言うんですよ
そんなの、聞いてないよ・・
って、ちょっと言い争いながら・・・しかたなく
長男君の塾の送り迎えに行くはめに・・・で・・・
しかなくVS嵐の途中、後ろ髪引かれながら家を出ることに・・・
速攻、車に乗り込みましたよ。車のTVをポチット付けて長男を無事に
塾に送りました・・・
いつもは塾のバスの送迎があるんだけどこの日に限って・・・・
バスの送迎が無いなんて・・・

まぁ~。仕方ないですよね・・・
子供の事になるとイヤとは言えずですからね・・・

なので。。なんかゆっくり後半は見れずでした・・(汗)
またゆっくり誰にも邪魔されず見なきゃです・・・

めざまし

めざましTV

くん生出演

朝からテンション上がりっぱなしです・・・


潤様素敵過ぎます・・・
めざましさんありがとうございます
潤様の髪型がまた素敵過ぎてうっとりしました・・・


『VS嵐SP』の番宣
くん×伊藤さんの対決
フォーリングパイプって難しいですよね~
『また遊びに来てよー』って
翔君かっこいいーーー
って叫んじゃいましたよん・・
そしてニノの天の声も素敵ですね・・・・
やっぱ何をやらせても天才肌ですよね・・

今日のVS嵐SPがめっちゃ楽しみですね・・・・
今日も早く仕事終らせて帰らなきゃです・・・

明日は待ちに待った『我が家の歴史』ですね・・・
この日をどんなに待ちわびていたか今日から楽しみが一杯過ぎて
足が地に付いてなくフワフワしてるかも?(笑)

今日から皆さん忙しいけど楽しみましょうね~

めざまし

明日のめざまし・松本潤くん出演(4月8日)


■明日のめざましに松本潤生出演
明日は「VS嵐最強王者決定戦SP」(フジ/19:00~21:54)が放送されるということで、
めざましテレビに嵐の松本潤君が生出演します。今朝のエンディングで予告がありました。


きゃはっ~明日のめざましが楽しみだわ

新学期

~今日から新学期~

今日から息子っち達は新学期だよ~
長男くんは、中3
次男くんは、中2になるよ~
クラス替えもあるし担任の先生も変わるし
ドキドキやわ~


わ~っ!めっちゃ早いわ~
長男君は今年受験生の年だわ~

今年の春休みから塾にも入って頑張ってるし・・・
親子で気合入れないとね・・・

ドキドキやわ~

さてと、そろそろチビちゃんの保育園の準備とともーみも
準備して今日もお仕事頑張ってきます~
では行って来ます~

DVDフラゲ~

ARASHI Anniversary Tour 5×10
DVDフラゲ~


今日もまたしても久々の更新です~
毎度毎度、放置ぎみですみません~
実はしばらくの間、体調崩したり子供のことでバタバタしていた
ともーみでした(汗)
いつも元気一杯のともーみなんですが2ヶ月以上も咳が止まらず
身体もだるくて微熱が続いていました・・・
自分の事になるとなかなか病院には行かないものなんですよね・・・
(てっきり、花粉症デビューしちゃったと思っていたので・・・)

でも今回ばかりは回りも心配してくれてまた前回のように肺炎で倒れて
救急車で運ばれて入院しては・・・
大変と思ったみたいで強制的に病院に行かされました・・・
肺のレントゲン撮ったり採血したりして検査しました
肺には異常は無くて良かったのですがこんなに咳が長引くのは
細菌感染症を起こしてるって先生に言われちゃいました・・・
どうやら風邪をこじらしてしまったようです・・・

実は風邪とは思って無くって花粉症デビューしたと思っていたのが
実はやっぱり風邪引いていたようです・・・
みんなに花粉症デビューしちゃったーってメールしちゃってたわ
とんだ早とちりでした・・・(笑)
ごめんなさい~
病院からの薬はてき面に効きますよね・・・
今では咳も止まって随分元気になりました・・・・

元気ださないとですよね
嵐くん達についていけませんよね
これから沢山嵐君達が出ますからね・・

さて、今日はフラゲーの日ですね
仕事の合間に予約していた本屋さんに行ってお持ち帰りしてきました
DVD手にした瞬間、感動で一杯でした
仕事も手に尽かず早く帰ってDVD見たいーーーーーーって
相方に言ったらサクット仕事頑張って終らせてくれました・・・
今日はいつもより相方のおかげで仕事も早く終って帰れました
相方よ、ありがとう~
チビの保育園のお迎えまでDVDを見ることにしました
仕事場から自宅まで車で3分・・・
カップラーメンが出来る距離です・・・(笑)
速攻、帰りましたよ・・・
DVDぽちっと・・つけました
いや~~~っ
鳥肌モンですね・・・
国立からドームツアーまで収録されていて参戦した日のことを
思い出して、さらに興奮して見入っちゃいました・・・
国立の時の潤様のHBには凄い大雨でこんなにも凄かったんだと
びっくりしました~
マイクも雨のせいで壊れてしまって潤様が慌ててニノに駆け寄って
行ったのがまた素敵でした・・・・。
潤様のHBは一緒にお祝いできなかったけど・・・
潤様のHBにはこんなにも雨の中みんなからお祝いしてもらえたんだ~
ってなんだか感無でした・・・
ケーキもメンバーからのプレゼントもすてきでしたよね

凄い雨だったけど潤様にとっては忘れられないHBになったんでしょうね
今回国立は参戦出来なかったともーみでしたが・・・
沢山のお友達が参戦してくれてレポくれたり電話くれたりして嵐友ちゃんの
優しさを感じた国立コンでした・・・
嵐友ちゃんみんなありがとね~
国立は参戦出来なかったけどこのDVDを見て沢山の元気を貰いました・・
嵐くんありがとう~

ドームツアーも最高でしたよね・・・
地元の福岡コンでは特に思い入れが強いともーみです
「感謝カンゲキ雨嵐」の時に・・・
「福岡ーーーーー」って潤様が何度も言ってくれたのがたまらなく
嬉しくてそこだけ何度もリピしちゃったともーみです
MCも相葉ちゃんのあの「ねぎラーメン」の話しがまた聞けてとっても嬉しかったです
何だか目をつぶるとあの日のことが蘇って来ますよね・・・

そして大阪・京セラドームはともーみにとって始めての参戦です
お友達のSちゃんとCちゃんと参戦しました・・・・
凄い神席で潤様から初めてファンサ貰ったツアーでした

そして参戦出来なかった地方のツアーもこのDVDで見れて本当に
嬉しかったです~

もう、あの日に戻りたいですね・・・

このDVD見終わるとめっちゃ号泣してる自分が居ました・・・
この10周年のDVDは涙なくしては見れませんよね・・・

嵐くん達に感謝です・・・
改めて思うのがやっぱ嵐ファンで良かったと本当に思います
嵐最高です~
これからも頑張って尽いていきたいと改めて思いました・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

