

潤様の月9主演決定

松本潤 月9「夏の恋は虹色に輝く」

潤様主演決定~おめでとう


嵐の松本潤君が、7月スタートのフジ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に主演することが発表されました。

大物俳優を父に持つ売れない2世俳優が、ある問題を抱えた年上の訳あり美人に恋をするラブストーリー。

松本潤君が演じるのは、偉大な父を持つ二世ならではのコンプレックスに悩み、「親の七光り」と揶揄されるのが嫌でたまらず、仕事においても恋愛においても、純粋に自分自身だけを見てくれることを願っているという役どころ。ヒロインを演じるのは竹内結子さん。


きゃーっ
潤様の月9 いよいよお知らせがきましたね~
朝から嵐友ちゃんからのメールが飛び交いました・・・
皆さんお知らせありがとです~
しかし、ともーみ残念な事にWS見れてなかったんですよね~
はっーーっ 残念

なので。速攻コンビニにスポーツ紙買いに走りました
100528_1840~010001

内容は潤様のラブストーリーなんだね~
年上の女性に恋しちゃうんだね・・・
ふふふっ・・・年上だって・・・
(←妄想しすぎ・・・?)(爆)
キュンキュンして観れるといいなぁ~
とても素敵な男前を見せてくれるんだろうね
めっちゃ楽しみだね~

Monsterフラゲ~

Monster ~フラゲ

今日はフラゲの日、朝からテンションもMAX
仕事の合間にCDお迎えに上がりました
早速会社の車の中でCD入れて聴きましたよん

大大大満足です~

音量全開に気分爽快・・・
何度もリピリピしちゃいました~
早くDVDのメイキングが見たくって仕事中もソワソワでした

そして、早めに仕事を終らせての帰宅・・・

DVDメイキングめっちゃ素敵です・・・
素敵過ぎます・・・
もうクラクラしちゃいましたよね~
まだ見れてないかたもいらっしゃるので感想はつづきからです

続きを読む

潤様・入所14周年おめでとう~

松本 潤 様

今日、5月17日潤様がジャニーズ事務所に入所
した記念日ですね~
潤様入所14周年おめでとう~


14年前に潤様がジャニーズ事務所に入所してなかったら
ともーみ、潤様に出会えなかったわ~
なので潤様にもジャニさんにも本当に感謝しています
松本潤として嵐としてデビューしてくれて本当にありがとうの気持ちで一杯です
日々こんなにも潤様に癒されています~
ジャニさんが嵐と言うグループを結成しなかったらメンバー4人とも
出会わなかったわけですし、何だか運命ってあるんですよね・・・
ともーみも潤様に出会わなければ嵐友ちゃんとも出会わなかったわけですし
何だかそう考えたら凄いことですよね~
潤様に出会えるために今までがあったとしたらそれも凄いことですよね
潤様がジャニーズに入ったのも運命ですし
ともーみが潤様と出会えたのも運命です
この赤い糸で結ばれた運命をいつまでもいつまでも
大切にしていきたいですね~


当時、潤様は中学1年生で12歳だったんですよね~
12歳の時の潤様、めっちゃ可愛いです~
キュンキュンです~
12歳といえばもう反抗期真っ只中ですよね~
潤様も反抗期はあったのかなぁ~?

うちの子は凄い反抗期で、本当に憎たらしいばかりですよ・・・(汗)
年齢も今のうちの子と変わらないのですが・・・・
潤様は本当にカッコよく素敵にいい男に成長したと思います
(←うちの子にも見習わせたいわ)
もう、この世の人とは思えない人ですよね・・・・
入所してから26歳まで色々な苦労があったと思います・・・・
本当にいままで頑張ってきましたよね~
凄く努力する子だと思います・・・・
(←うちの子には無理だわ)

これからも、ずっとずっと松本潤を愛し続けて応援していきたいと
思います~
これからも、益々いい男に大人に成長していくんでしょうね~
今後の活躍が楽しみです~

こんなにも日々癒してくれる潤様に感謝の気持ちで一杯です
潤様ありがとうです~


カミングアウト

おはようございます・・・
今日の福岡めっちゃ快晴です・・・
凄くいいお天気ですし、しかもめっちゃ暑いです・・・
こんなに暑かったら夏が思いやられそうですね・・・・
でも明日からまたお天気が崩れるみたいなので
お洗濯ガンガンやっちゃってます

今朝は早朝から、公園の掃除に行ってきました
今月はうちの地域の掃除当番なのでひたすら草むしりをしてきました
はーーーっ 疲れたよ
今朝から無駄な体力消耗しちゃったわ・・・
でもね、掃除に出なかったら罰金千円も取られちゃうからさ
金欠のともーみにとっては痛いので頑張って出なくっちゃね。

さて、昨日は高校のときのお友達と久々に飲み会してきました・・・
本当に久々に会ったんだよね~
話も盛り上がっちゃって、みんな変わってなくってあの時のまま・・・
みんな結婚して子供もそれぞれいて、家庭の悩みはみんな抱えてるんだなぁ~
って思いました。。。
子供の心配事や、旦那の愚痴までめっちゃ話しが弾みました

そんな中なんかさ、友達の一人が楽しいこととかハマってる事とかある?
って言い出して・ここでともーみカミングアウト・・・


うん、あるある・・・
ココで自慢げに、「嵐の松本潤君にめっちゃ恋してるわ・・・」
って言ったらもう一人の友達がえーーーっ?私も実は嵐の相葉ちゃんに
恋してるんだよーって、お互いカミングアウト・・・・
そこから話しがめっちゃ盛り上がっちゃってアラシゴトの話に花が咲いちゃったわ
今度DVD見ながら嵐会しようって事になってめっちゃ楽しみだよ~
カミングアウトしてみるもんだね~ うふっ


先日、嵐友のCちゃんからの頂き物です

100510_1952~01 100510_1955~01

Cちゃん、今年、大学を卒業して4月に就職しました。
とても素敵な職業につかれてともーみは尊敬しています・・・
念願の職業につかれて良かったね。
国家試験も頑張ったもんね~
一生懸命、働くCちゃんの姿が目に浮びます。
そして、初給料でともーみにこんな素敵なプレゼント送って頂きました
Cちゃん、本当にありがとね~
大切に使わせて頂きますね~

初めは沢山覚える事もあったり、気苦労もあるとは思いますが
Cちゃん頑張ってね~
いつも、潤様と応援してます・・・


さてと、昨日観れなかった、怪物くんと嵐にしやがれを見なきゃです
では・・

GW

おはようございます~
皆さん、GWはいかがお過ごしですか・・・・?

ともーみのGWのお休みは2,3,5日お休み貰えて4日だけ
お仕事頑張ってきました・・・
今日はGW最終日ですよね。
何だかあっという間に終っちゃいましたよね~

3日の日は毎年恒例の旦那の従兄弟寄りがありました
大人から子供まで合わせて総勢30人はいたかな・・・?
従兄弟のお庭でバーベキューしましたよ~
お肉の量も半端じゃなかったわ~
おにぎりも1,5㌔分は握ったかな・・・?

新築のお家だったからめっちゃ綺麗だったわ~

100503_1449~010001
玄関前でチビちゃんのハイポーズ

4日の日は早めに仕事が終ったので妹達と新築の餅投げに行きました・・・・
大工さんが家の上からどんどん紅白のお餅やらお金を投げてくれるんですよね
下でキャッチするんですがそれがまた楽しくって、楽しくって・・・
チビも大喜びでお持ちを取っていました~
沢山ご近所のおじいさんやおばあさんもいらしててみんな必死に取ってました(笑)

100505_1040~010001
(←この紅白の餅実は20個はとれたよ)
会社の人や相方におすそ分けしました

100504_1603~01
お金はめっちゃ嬉しかったわ~
大人になって久々の体験しちゃったわ~
子供の頃はよく新築のおうちが建ってると餅投げがあって良く行っていたけど
最近はこういう光景も見なくなってきてるので本当に子供ぶりでしたわ・・・
超楽しかったわ~


頂き物
相方のお母様からの頂き物です
100505_1039~010001
門司の海峡館のお土産です
いつもありがとうございます・・・

今日はそんな相方は福岡マリメにKAT-TUNコンに参戦してますわ~
沢山亀ちゃん堪能してきてね~
感想待ってるわ~
きっと壊れて帰って来るよね・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

