

見れた。

こんばんわ~
さて、今日の福岡はめっちゃ凄い大雨が降りました
車を運転していてもワイパー全開でも前が見えないほどの
大雨で今日は仕事中の運転は怖かった1日でした。



嵐・新曲PV「To be free」
やった~
ズームで見れました・・・
早起きしてスタンバイしてて良かったわ~
何だか朝から得した気分
嵐くんらしい爽やかな応援ソングが見れました


相方が、ともーみのために「タワレコ」さんから貰って来てきれました
  (ポチットしたら大きくなるよ)
100628_2220~010001

「怪物くんのうちわ」「怪物くんのぬりえ」

怪物くん大ファンのチビは大喜びでした
相方のえみりんありがとね~

今日からチビを本格的に保育園に預かって貰える様になりました。
これで安心して働けますわ~
まだまだ寝たきりで歩けないチビです。
移動の時も抱っこなので結構腰に来ちゃうんですよね(汗)

保育園の方では園長先生もチビのことを考えてくれて
クラスには入れないけど特別に職員室で預かって
貰える様になりました。
(←感謝です)

園長先生も出来る限りしてくれるって言ってくれてるのでホットしてます
職員室ではチビを寝かせてる状態ですし、移動の時は先生方が抱っこしての
移動になっちゃうので先生も大変です。
そんなチビを預かってもらうのは
何だか申し訳ない気持ちで一杯ですが・・・・
先生方、チビをよろしくお願いします。

怪物くん

怪物くん、もう帰ってきたよSP

とっても楽しいSP時間が楽しめましたよね~
何てったって、怪子ちゃん(←ベッキーちゃん)
のキャラがめっちゃ面白くってチビと大爆笑して見てましたよ~
ヤキモチ焼きの女の子がめっちゃ可愛いかったですね。
たろうちゃんの恋の相手を自分で聞いといて「やっぱり聞けなーい」って耳を閉じるところ
めっちゃ面白かったです。
あの怪子ちゃんの衣装なんですがアニメの怪子ちゃんの衣装と一緒でしたね・・・
なんだか何だか嬉しくなっちゃいました
(←アニメでは髪の毛が伸びちゃうですよね)

あのめんどくさい女の子役がめっちゃ楽しめました。
怪物くんが「怪子の男だと思ってる」と「怪子は男だと思ってる」って言い間違えるところに大爆笑です

怪物くんのほっぺにチュー

なんかしちゃって・・・
きゃはっ羨ましい限りです。

公開収録のお芝居もとっても素敵でしたね
そして何てたって嵐くんたちが登場してくれた事にテンションがめっちゃ
上がりましたよ~
クイズ方式になっていて、「ざます」「そうでがんす」「フンガ」って
結構言ってたんですね。
チビのお気に入りはやっぱドラキュラの「ざます」が一番でした(笑)

オオカミ男篇の娘ちゃん役のモネちゃん役の→萌々果ちゃん

きゃはっ。子の声は・・・・
「相葉ちゃんのマイガールのこはるちゃんの声だーーーーっ」て
チビが大喜びしてキュンキュンしてみてましたよ
やっぱお芝居が上手でしたね。
オオカミ男篇は感動したシーンが一杯でしたね。
怪物君の手がハンマーからピースに変わるところにジーンと感動し
温かさを感じちゃいました。


どれも素敵な短編になっていて釘付けでチビと見てました
笑いあり感動ありの怪物くんSPが楽しめました。
また「怪物くん2」とかないかなぁ~
またの機会に期待したいですよね。



しやがれ~
大チャン髪の毛切っててめっちゃ可愛いくなってましたね
美容室では2回に案内されたんですね
「やべえ、オレ芸能人じゃん」って言う大チャンがお茶目で可愛いかったです

「セイムレイヤー」ってともーみも知らなかったです
初めて知りましたよ。
ニノちゃん曰く、長い版の坊主なんですね(←勉強になりましたわ)
実は翔ちゃんの短い髪もセイムレイヤーだったんですね
翔くんもセイムレイヤー知らなくって聞けなかったんですね(笑)
知らない髪形にされてたなんて翔くんたら。。。
もう~笑っちゃいましたよ・・・

学びやがれ~
清原さんでしたね

その辺から見れてなかったので今から続きを見てきまーす

先週はバタバタと・・・

おはようございます・・・・
今日の福岡は雨です・・・・

梅雨に入ると洗濯物が全く乾か無いから困りますよね・・・
部屋干ししてるから家の中が何だかごちゃごちゃした感じです
コインランドリーで「乾燥だけかけに行こうか~」って悩んじゃうところですが
なんせ。わが家の洗濯物の量は半端じゃないので持って行くのが
大変・・・・
なので、もういいっか~。って断念しちゃうともーみです・・・(汗)

今日は雨の中、次男君はバスケの試合に出かけました
次男君からお昼のお弁当に「二色ごはん」作っといて・・・
って言われてたので早朝からミンチ味付けしたり、いり卵作ったりして
お弁当箱につめて「これでいい?」って次男君に聞いたら・・・
「よし」ってOKサイン・・・。
あれ?何でともーみ子供から「よし。Ok」なんて言われてるんだろう?
まっいいかっ。機嫌良く次男君が試合に打ち込めるんだったらと・・・・
(←ここは我慢)


今日は日曜日、仕事もお休みだし家でのんびり怪物くんリピリピ
しちゃうぞー
(←感想は後ほどと言う事で・・・・)

先週は何かと忙しかったもんなぁ~
金曜日は次男君のバスケの飲み会で親睦会が居酒屋さんでありました。
先生方を含め父兄さん入れて総勢40人はいたかなぁ~
もの凄いどんちゃん騒ぎで皆さんお酒の量が半端ないんですよ。
お母さん方みんなお酒強いわ~
お話も皆さん上手だし・・・・
みんな、とっても面白いんですよ・・・
とにかく、ともーみずっと笑いっぱなしでした。
そして苦手な自己紹介まであって。超はずかしーーーーい

なかなか、皆さん子供たちの顔は知ってても親と子の顔が一致しないと言う事で
自己紹介があったわけですよ。。。
「●●くんのお母さんやったんやねーーー。」って言われちゃいました
●●くんってめっちゃ面白い子だよね。とか良く喋る子だし友達感覚で
しゃべってとっても仲良くなってるよ。って・・・
他のお母さん方から言われちゃってうちの次男君の外づらが分かったわけですわ(汗)

(←どんだけ外づらがいいんだか・・・。)
(←家と大違いだわ)
でもまぁ~迷惑はかけてない様だったから安心したわ。

そして土曜日はちびちゃんの保育参観日でした。
骨折してあれから初の保育園です
(←まだ家では寝たきりなんです)
(他のお母さんからもびっくりされちゃってたちびでした)

足を骨折しているので身動き取れないチビです
移動の時も抱っこしての移動なんですよね
とりあえず保育参観は参加できないので隅っこでお友達のしてることを見学と言う事で
参加させて貰いました。
朝は。保育園まで相方が送迎してくれて助かりました。
(←雨の中ありがとう。相方に感謝です)
相方の娘っちと同じクラスなので娘っちの発表する姿を微笑ましくチビと見ていました
さすが相方の娘っちです。大活躍です


そして最後に先生とクラスのお友達からお見舞いに花束を頂きました
   (←ぽちっとしたら大きくなるよ)
100626_2034~01
お友達が手作りで作ってくれた花束です
一人一人の名前入りの花束でした。
折り紙や、和紙みたいなので作ってくれてるんですよね。
本当の花束みたいでめっちゃ綺麗で可愛いんです、カンゲキでした。
「早く良くなってね。」ってみんなに言われたチビはとっても嬉しそうでした
丹精込めて作ってくれたお友達や先生に感謝です・・・・
ウルッっと来ちゃいました・・・

早く良くなるといいね。

保育参観日が終るとチビの病院(包帯の巻き替え)に相方がまた送迎してくれました
相方にまたまた感謝ですわ~
ありがとね。

VS嵐

今日はよしもとジャパンチームVSとの対戦です
6人目の嵐は。ユウさん


相葉ちゃんのミラクルプレイ
相葉ちゃん、あの距離から、すかさずピンクのボール取るなんて凄い
さすがミラクルボーイですよね。
しかもあんなに沢山もボールキャッチできるなんてキュンキュンしてみてました

「怪物くんって実在するんだー」って・・・



潤様
ダウン押しちゃったんだよね・・・

結果・・・堕ちちゃったね・・・・


「何でオレですか・・?」

でも、そんな堕ちていく潤様をキュンキュンしてみてましたから・・・
堕ちる姿もカッコイイわ・・




お殿様気分

今日の福岡めっちゃ暑くていいお天気でした・・・

今日はチビの骨折のためお仕事お休み頂きました・・・・
昨日は仕事場までチビを連れて行き事務所で寝かせてましたが
チビが痛がっていたので、相方が気を使って明日は休んでもいいよ
って言ってくれたので今日はチビとお家でおとなしく過ごしてました・・・
相方&Sさんありがとね~

今日もチビは布団の中から出れず寝たっきりです・・・・

何だかそれをいい事にTV見放題です・・・
リモコン片手に・・・
「怪物くん」リピリピして見てますわ・・・(笑)
「ママ、アレもってきて」だの「ママお腹空いた」「ママのど渇いた」「ママお菓子持ってきて」
だの、わがまま言いたい放題ですわ・・・
お菓子も寝て食べたりしてるから。こりゃブタになったらどうしよう・・(汗)
わがままでお殿様気分のチビです・・・

夕方、「ピンポーン」ってチャイムの音が・・・

ドアを開けてみると・・・
女の子が6人ずらーーーーって並んでるんですよね

いつも公園で遊んでくれてる小学生のお姉ちゃん達が
お見舞いに来てくれました・・・・
チビの布団の周りにお友達が囲んでくれて退屈だった
チビは大喜びでした。
お見舞いにみんなお菓子を持ってきてくれて、チビの布団の周りには
お菓子が山済みに・・・・
とっても嬉しそうなチビでした・・・
ご近所のママともちゃんからも心配メールや電話もらったりして・・・
みんなに感謝です。
そして嵐友ちゃんからも沢山の心配メール頂きました。
みんなさんありがとです~

チビの骨折

大変ーーーーーーーーーっ

うちのチビが足の骨を骨折しちゃったよ~
   (ぽちっとしたら大きくなるよ。)
100622_2023~01

この痛々しいチビのギブスです・・・

今日の夕方保育園から帰宅後、公園でお友達と遊んでいたんです。
その間、ともーみは夕飯の準備に取り掛かっていました。
ある程度準備が出来たのでチビの様子を見に公園に行ったら・・・
公園の遊具の周りに凄い人だかりが・・・・
しかもチビの大泣きする声が・・・・

何だか嫌な予感・・・・(汗)

ママともさんも公園に出ていたのでともーみをみて早くこっちに来てー
と手招きされてかけよって見ると・・・・

ひえーっ

どうやら小4の男の子とケンカしたって言うんですよ。

小4の男の子も動揺してて・・・・
話を聞いてみると、どうやら仕掛けていったのはうちのチビらしいですよ
(←それは言われなくても何となく分かりましたが・・・)
小4の男の子もチビに言われて逆上してチビを遊具の高いところから
両足をつかんで上から引きずり落としたらしいんです・・・
その時に足をひねったみたいでして・・・
おいうちをかけるようにまたひねった足をさらに足で蹴っ飛ばして
しまったようです・・・・
(←頭じゃなくて良かったわ)

チビのなき方も尋常じゃなかったので慌てて病院に・・・
ママともちゃんが車を出してくれて一緒に連れて行ってくれました
(←感謝)
レントゲン撮ってもらったら骨折って言われちゃいました・・・
全治1ヶ月・・・・

ガーーーーン

でも仕方が無いです。
いつかはそんな日が来るかと・・・
チビは男兄弟の末っ子だしお兄ちゃんたちから鍛えられてるから
怖いもの知らずで年上の子にも欲ケンカ吹っかける子だったから
いつかはやられるんじゃないかと・・・
今回の件でいい薬になったのではと思います・・
男の子って痛い思いしないと分かんないですよね。

なんだか結局、ケガをさせてしまったほうが悪くなるんですからね
相手の男の子にも何だか気の毒って・・・・

小4の男の子のご両親からもお詫びのお電話頂き、自宅にお詫びにも
来ていただきました・・・
とにかく相手のお母さんもお父さんも平謝りで「すみません、すみません」と・・・

男の子もかなり号泣して誤ってきました
家でもかなり怒られてきたんだと直ぐに分かりました

こちらも、そんな男の子を見てもらい泣きしてしまったともーみです
次男君が小4の時にケンカしてお友達にケガをさせてしまった時のことを思い出して
しまいました・・・
あの時は両成敗だったんですがうちの子がケガをさせてしまっって
ひじを骨折させてしまい、手術する事になりました
全治3ヶ月を負わせてしまい入院にもなりました。

結局両成敗なのにケガをさせてしまった方が悪くなるんですよね
あいての方に平謝りしました。病院にも何度も、お菓子箱もって
お見舞いに行き誠意をもって接したんですが・・・
なかなか許してもらえずしばらく1年間悩みました
相手の親御さんから許してもらえず何かと後から色々言ってきて
大変だったんです・・・・・
(←もう思い出したくも無い事件でした)

今回は誤られた方でしたが、いつもは誤る側でしたから・・・
なので、被害者のご両親の痛い気持ち、そして相手にケガをさせてしまった
という申し訳ない気持ちとか。凄く痛いほど気持ちが分かるんですよね
そして相手のおうちに謝りに行くまでもあの嫌な緊張感・・・・が
痛いほど分かっちゃうんですよね・・・・

なので相手のご両親には、安心して帰って頂きたかったので・・・・
「お父さんもお母さんもびっくりしたでしょう?」
「もう。足の骨折で済みましたし、うちの子も悪いので。気になさらないで下さい
もう。お子さんを叱らないで上げて下さいね。」
本人もケガをさせるつもりで、わざとした訳ではないし、うちの子にも火が
合ったわけですから、いい薬になったと思っています・・・」

って相手のご両親に伝えました。

相手のご両親もホットした感じでした。
男の子はかなりお父さんから怒られて来てるんでしょうね。
かなり号泣してましたから・・・・
こっちももらい泣きしてその子の頭を撫でて「もういいから。本当にいいからね」
ってもうないちゃダメだよ。って泣いちゃいました

それから小学校の校長先生もお詫びに来て頂き・・・・
とても皆さん誠意をもって接してくれたのでなんだか気の毒かったです。

しかし、男の子って危険や怪我が隣り合わせだから冷や冷やさせられる事
多いですよね。
チビがさっきから足が痛い痛いと泣いています
可哀想ですが、もうケンカしたらダメだよ。
こんな痛い思いするんだからね。ってチビに言い聞かせてますわ・
可哀想ですがいい薬になったと思ってます。

明日は保育園お休みさせて仕事場に連れて行って仕事します。



今夜は チビが足が痛いと泣き喚いているから、ともーみも寝れないかも・・・

相方からのお土産

今日の福岡は夕方から凄い土砂降りの雨になりました・・・
今日は仕事を早めに終らせて、相方みりん家にたこ焼き持って
遊びに行ってきました・・・・・
(←ある意味お見舞いと言っていいと思います。)

そう、相方のえみりんは昨日KAT-TUNコン参戦のために熊本に
遠征に行っていました。
熊本まで2時間車を走らせ愛する亀ちゃんの所へ旅立ちました・・・
そして1部、2部参戦して今朝3時半ごろの帰宅
とても亀ちゃんに癒されキュンキュンして帰ってきました
そんなえみりんのお土産話を聞きにえみりん家に言ってきました
(←かなり重症でしたわ)(汗)
でも沢山亀ちゃんを堪能できて良かったね・・・
そして、リン友ちゃんとも沢山お会いできみたいで本当に良かったね
とても楽しい熊本参戦になって良かったね。

しばらくはコンの余韻に浸って仕事も手に付かないかもね・・・(笑)

えみりんからのお土産頂きました
KAT-TUNグッズ
      
100620_1417~020001
バッグとシュシュ
   
100620_1429~02
バッグが折りたたみでとってもコンパクトでした
シュシュはめっちゃKAT-TUNぽくって可愛い
髪の毛が長いともーみは早速結んでみました
えみりん沢山のお土産ありがとね~
そして今回熊本に参戦した大阪のAさんがともーみに
渡して下さいとえみりんにことづかったプレゼントも
頂きました・・・


大阪のAさんありがとね~
今回は会えなかったのがとっても残念でしたがお電話で
お話できてめっちゃ嬉しかったです・・・
    
100620_1416~01
潤様のハピバが入ったクマちゃん
めっちゃ可愛い
早速飾っています・・・
Aさんありがとね~。


ともーみも早く嵐コンに参戦して潤様に癒されたいわ~
今度はともーみが相方えみりんに嵐グッズお土産に買ってくるね・・・

テーブルクロス引き

おはようございます・・・
今朝の福岡は今にも雨が降り出しそうなお天気です
そんな中、次男くんはバスケの試合に出掛けました

さて、今日はともーみお仕事ですわ・・
仕事行く前に洗濯ガンガン回しちゃってます。

昨日の「嵐にしやがれ」

今回もまた笑わせて頂きました。
本日のアニキゲスト:堺正章さん


~テーブルクロス引き~
潤様確か、テーブルクロス引きやるの3回度めかしら・・・?
花男F番宣&宿題くんマーベラスの時だったよね・・・

確かクロス引き苦手だったはず・・・(汗)

度胸は一つ。頑張っちゃってくださいの堺さんの一言
ニノちゃん一発キメ
大チャン珍しく失敗しちゃったね
翔くんも相葉ちゃんも一発キメ
そして潤様・・・・・

きゃはっ。失敗しちゃったね・・・
連続はやっぱプレッシャーかかっちゃうよね(汗)
残念がる潤様がまたたまらなく可愛いかったです。
ワイン溢して手に付いたワインを舐めてる潤様にキュンキュン
これはヤバカッタです・・・

テーブルクロス引きの世界記録挑戦

ニノは2回目はめっちゃうまくなっていましたね
やっぱ何をやらせてもニノは器用なんだぁ~っておもっちゃいました

潤様のあの緊張してるお顔がまたたまらなく可愛いですよね・・・
2回目と3回目は成功
あの嬉しそうな潤様の顔がまたファンをキュンキュンさせちゃいますよね

しかし最後は潤様失敗しちゃったけど・・・・
嵐君達みんあよく頑張りました・・・
潤様の凹んでる顔またしても可愛いかったです・・・
潤様は負けずきらいだからなぁ~
なんだか可哀想で可哀想で・・・・
ファンはみんな抱きしめたくなったんじゃないかな・・・?
ヨシヨシってね。
でも・・・
要するに何をしても潤様のしぐさは可愛いともーみです

バナナでコケる潤様・・・
思いっきりコケちゃてる演技にキュンキュンしましたが・・
思いっきり腰と頭打って痛かったんじゃないかと心配しちゃいましたよね。

今回もめっちゃ楽しい嵐にしやがれが楽しめましたね。

では、そろそろ仕事に行ってきまーす

潤王子様

「ひみつの嵐ちゃん」

本日のVIPは 西野カナさん

なんて、キュートで透明感あって可愛いんでしょう
西野さんの歌詞もとっても良くって曲も大好きです~
そして素敵な歌唱力ですよね
平成元年産まれの21歳何ですね。
若いっていいわ(←羨ましい)

「印象では」・・・
付き合ったら・・・


「束縛が厳しそう。」
「友達の時と変わらなそう。」
「放置プレイされそう。」
「一番優しそう。」
「オレ様系になりそう。」

大チャンが「これ一番いいんですかね?」
西野さん「わかんないです。」
きゃはははh。
一番優しいって言われた大チャンなのに、西野さんから
分かんないですって言われちゃってましたね

潤様のことは・・・
西野さん「松本さんがそうであって欲しいなぁ~と言う
           頭の中の妄想です・。」
潤「オレはコウであるべきなんだ!」
翔「優しくなっちゃう松潤なんか松潤じゃないもんね。」

潤「そうか~???」
って不思議そうな顔してる潤様がめっちゃキュート

西野さんって名古屋の大学生・現役女子大生だったんですね
学校と仕事の両立が大変見たいですね・・・
そこで相葉ちゃん・・・(笑)

相葉ちゃん「転校は出来ないの?」
西野さん「転校ですか・せっかく今の学校入れたし」
ニノ「お前、余計な事言うんじゃねえよ!
相葉ちゃん「すみません」

相葉ちゃんのナイスナ質問に、そしてニノの鋭い突っ込みに
大爆笑しちゃいましたね。


西野さんのカバンの中身に可愛い鏡がはいってましたよね
それ汚いです。っていって潤様が鏡をフキフキしてくれてるーーー
いいなぁ~。西野さん、ともーみだったらその鏡、一生の宝物ですわ
いえ、家宝になると思います・・・

お姫様になりたい・・
家具~
ってめっちゃ可愛いですんね
ともーみも嫌いじゃないですよ、姫家具
わが家にもおいてみたいとは思いますがね・・・・(笑)

姫家具部屋が西野さんにぴったりですね。
西野さん「住みたい
西野さん分かりますその気持ち
ともーみも潤王子とそんな素敵な姫家具部屋に住みたいーーい
って思いましたから。いえ。叫びましたから・・・
(←後ろで旦那がアホかっ。の連発)
妄想が膨らみすぎて一人キュンキュンしてましたから・・・
(←あの西野さんも気に入ったローズベットで潤王子と添い寝してみたいと・・・)
きゃはっ
また、失礼。妄想が止まらないわ(笑)
ローズベット50万3700円高いとは思いましたが・・・
潤様と添い寝できるんでしたら、買います。買います。
変な方向に妄想が走って失礼しました(爆)

翔君の櫻井じいやーーーおひげ付けてめっちゃ可愛い。
キャラ設定が面白すぎです・・・・(爆)
西野さんが「電話買ってくれるんですか?」
メンバーから「じーぃ。じーぃ。?」って言われて
「姫。頑張ってアルバム売りましょう。」(爆)


「王子様に・・・・
ロマンチックに告白されたい・・・」


完全に妄想の世界なんですけどね。って
西野さんその妄想する気持ち分かりますよ・・・
白い馬に乗って迎えに来てもらって・・・って
その妄想、ともーみも大好きです・・・

「君をさらいに来たよ」

嵐の王子様ファッションショー2010
5人の王子様の登場にキュンキュンです
みんな王子様ファッションがとっても似合ってるわ~
キメポーズにもキュンキュンですわ~


白馬に乗った潤王子の登場
きゃーーーーーーーーーーーっ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
(←酸素不足です・・・誰か・・・た・す・け・て・・・)
もう完全に遣られちゃいました・・・
(←呼吸があまり出来ないです)
あの花男テーマ曲で登場する潤王子様
あの馬が本当の白馬にも見えてくるぐらいの・
潤王子の魅力は素晴らしすぎますね・・・
白馬から手を振る所なんかキュンキュンしちゃうし「お待たせ」なんて言われたら
全然待ってないよーーなんて画面に向かって言ってました・・・
(←やはり後ろから旦那がお前おかしいんじゃないの?って連発)

旦那の発言なんか無視ですわ
そこで、チビが「ママ、マツジュンカッコイイね」って
チビもマツジュンみたいな王子様になりた~いって発言してましたわ
旦那がそこでお前らアホかって言われちゃいました

勿論、チビと二人で旦那を睨みましたがね・・・

松本王子のロマンティックな告白
「君をさらいに来たよ」


きゃーーーーーーーっ
階段から降りてくる王子様にキュンキュン
手を差し伸べる王子様にキュンキュン
「君をさらいに来たよ」にキュンキュン

もう耐えられないぐらいキュンキュンしちゃいました
何度もリピリピしちゃってるのでこのままキュン死しちゃいそうです・・・

最後に翔君の櫻井じいやの登場「姫、そろそろお迎えに・・・」
潤「さあ。こんなじじいは放って・・・」
西野さん「じいや。ごめん。」
櫻井じいや「大人になられて~」
きゃはっ。もう最後のオチに大爆笑しちゃいましたね・・・。
西野さんも大喜びでしたね・・・・

そんな潤王子、最後西野さんから選ばれるのかと思ったら・・・・
櫻井じいやが選ばれちゃったね・・・・
潤王子、一生懸命恥かしいながらも頑張ったんだけどね・・・
櫻井じいやには叶わなかったね・・・・(笑)

櫻井じいやも今回面白すぎでしたからね・・・
ナイス翔君
大人のお遊戯会みたいで楽しかったですね・・・
また是非
王子企画やって欲しいですね・・・・

ニノお誕生日おめでとう

ニノちゃん27歳お誕生日おめでとう~

今日はニノちゃんのお誕生日だね~
いつもニノちゃんの鋭い突っ込みに笑わさせてもらってます
これからも鋭く楽しい突っ込みドンドン吐き出しちゃってね~

「大奥」楽しみにしてるね~

今年もニノちゃんにとって素敵な1年が送れます様に・・・

メンバーからどんなプレゼント貰ったのかな・・?


今 「VS嵐」 観てまーーーす
今日は八嶋さんといえば→ドラキュラ
ですね。
怪物王子も嬉しそう
何だか来そうな気がしちゃったんですよね・・って言ってましたけど・・

キャハッ

しかもVS嵐に出ちゃうってバラしちゃってたんですね・・・
嵐くん達に突っ込まれてましたけど・・・・
「だって嵐のメンバーなりたかったんだもん」って・・・
もう八島さんが可愛くて面白くってチビと大爆笑しちゃいました・・・
そんなキュートな八島さん大好きです・・

そして・・
北大路さんのド・ド・ド迫力ですよね・・・


「バンクボウリング」では・・・  
 
「パッション フォーユー」
北大路さん「どうぞ」


ぎゃはははははははー
潤様ったら北大路さんにもお言葉頂いちゃってるわ・・(笑)
何て、潤様ったら可愛いーー



潤様凄い、倒しちゃったね

北大路さんのお言葉頂いちゃった潤様はムテキでしたね
ガッポーズとる潤様の笑顔にキュンキュンしちゃったともーみでした・・・
ともーみも思わず拍手とガッズポーズ

そんな素敵すぎる潤様にうっとりですわ
なんてったって・・・・
潤様の髪型 今めっちゃカッコ良すぎませんか?
今の髪型ともーみにとってめっちゃ壷ですわ・・・

あまりにもカッコよすぎてTVの潤様見てても赤面ですわ・・

あと2時間後で「嵐の王子様NO1」が見られるんですね
潤王子に早く会いたいーーーーーーーっ

テスト

おはようございます・・・
今朝、起きるのがしんどくてきつくて起き上がれるのに
暫し、時間がかかっちゃいました・・・
歳かなぁ~(汗)

今日から上の子二人は中学の期末テストですわ(汗)
次男君は朝方3時まで勉強してたみたいだけどね・・・
土壇場で勉強したって出来るはずが無いんだけどね・・・・
本人いわく、めちゃめちゃ勉強したぞーーって強気で言ってから
ある意味テストの結果が楽しみだわ~(爆)
きっとがっくりしちゃう点数なんだろうね。
ともーみも、土壇場やいつもギリギリなんですよね
いつも慌てちゃっていつも後悔の連発・・・・
ともーみと次男君はO型同士、やっぱ似てるんだわね(爆)


長男君は次男君と違ってマイペースのコツコツ型。のA型
昨日も塾で夜の11時過ぎに帰宅してからもご飯食べて
直ぐに、試験勉強に取り組んでましたが・・・・
やはり塾から帰宅してまた勉強って言うのはきつかったみたいですね
少し早めに寝て、早朝起きて試験勉強してましたわ~

何だか、勉強勉強で可哀相だけど、みんな通る道だもんね。
もう少しの辛抱だよ。
頑張れ。息子っち・・・

ではそろそろ、仕事に行ってきます・・・

怪物くん最終回

ご無沙汰です~
久々にPCに座れてます・・・・
何だか、ちょっぴり嬉しいです

長男君は、先ほど塾に行き
次男君はお友達と何処か?に行き
旦那君はまだ仕事から帰ってこないしで・・・・


わたくし・なんだか幸せな時間が今、取れてま~す
たまにはこんな日も無いとですね・・・


そんな中、福岡は入梅しちゃいましたね・・・
雨はやっぱり嫌ですよね・・・

朝、子供たちを学校に送り出すとき「傘持った?」「傘持った?」「傘持った?」って
何度いってるか・・・・?しかも

ともーみ:「何で傘がないのよーー
息子:「うるせー」「学校に忘れてるんだy-」
「傘ごときで朝からうるせんだよーーー」って
息子に切れられてる母のともーみです(←可哀相なんです)

最後は「濡れて行きなさいーーー」って親子で会話が飛び交ってますわ
中学の息子を持つと色々大変ですわ~
思春期&反抗期 難しい年頃に、ともーみ格闘中です・・・

身長も息子たちの方がはるかに高いので。見上げて怒ったり・ケンカしてますわ・・
いつまででこの反抗期が続くのやら・・・・(汗)

潤様がなんかの番組で、高畑純子さんが「うちの息子は反抗期なの、どうしたらいい?」
って質問に潤様が「そっとしてあげておくのが一番です」って答えてくれたんですよね。
なのでいつも潤様の言葉を胸に刻みつけてるんですが・・・
さすがに・・・・かーーーっとなっちゃって息子とケンカしちゃうんですよね(汗)
1・2・3って数えて物事を冷静にみて話し合えばいいんですがね。
なかなか、難しいところですね・・
何だか、息子のことで愚痴ってしまってごめんなさい
話しがドンドンずれていきましたよね。


さて。先日の「怪物くん最終回」

チビちゃんと、号泣して見入っちゃいましたよ。
怪物くんデモキンさまの対決ではチビのもの凄い声援でしたよ
「頑張れ。怪物くーーーん」ってかなり燃えてました
5歳児にとってはたまらない戦いシーンみたいですね。
「デモキンさまーーー」何て嬉しそうに叫んでましたよ
(←戦隊物や仮面ライダー大好きっ子ですからね)

怪物界ではわがまま王子だった怪物君が人間界で色々なことを学び
成長していく姿が1話。1話凄く楽しめましたよね。
子供にとって人を思いやる心や、友情なんか、とってもいいドラマに仕上がって
いたと思います・・・大人でも楽しめた内容でしたね。
大チャン本当にお疲れ様でした・・・
チビは完全に大チャンファンです。
今ではもう大チャンに虜ですわ~

キラッキラッ執事王子の登場にキュン


たまらなく、執事王子がカッコ良かったです・・・
思わず「きゃーーーーーーっ」って叫びましたから・・
潤様の登場に最後まで引っ張りましたからね・・・・
待ちましたよ。
あのとびっきりの笑顔がたまらなく燃えポイントでした
怪物くんの耳元でささやく時の笑顔もキラッキラッな執事王子でしたね
後ろの隙っ子に立ってる時の執事王子に目もそらさず、瞬きもせずに
ずっとみてましたからね(笑)
しかしこんなに隅っこに立ってるのにこんなにもキラッキラッなオーラがある
潤様は何て素敵なんでしょうね~
さすが潤様ですよね~

最後の扉を閉める時のあのたくらんでる笑顔に何か続きがあるのでは?
と思っていたら、次回怪物くんSPがあるんですね・・・
是非是非。キラッキラッな執事王子の登場によろしくおねがいします・・・・
できれば、嵐メンバー全員出演よろしくお願いします・・・・

うちのチビは最終回に潤様がでるからと、保育園で番宣してましたよ。
先生にも絶対に見てね。絶対だからね。ママの大好きなマツジュンが出るからね。と・・
かなり言ってたらしいです・・・(汗)

こっそり、よくやったね。と褒めましたがね・・・(爆)
ご褒美にと・・・
怪物君のCD買ってあげるね。と、約束していたんですが・・・
呑気に今日、本屋さんに予約しに行ったら予約出来ないって言われて・・
ガーーーン
どうしょう。どうしょう。と動揺して嵐友ちゃんSちゃんにメールしたら
速攻本屋さんに予約取ってくれてセーフでした。。。
本当に良かったわ~
これでチビとも約束果たせます・・・
Sちゃんいつも本当にありがとです~

いつも感謝しています

今 ともーみがエントリーした内容読み返していたら凄い長い文になっていて
びっくりデス。ココまで読んでくれたお友達本当にありがとです。

青い封筒

今朝のWSみてびっくりデス~
翔くん、映画「神様のカルテ」決定

おめでとうございます~
翔くんと宮崎あおいちゃんと夫婦役で初共演なんですね
そして長野県が舞台みたいですね~

翔ちゃん、お医者さんの役なんだね。
何だか、翔くんにぴったりな役ですよね~
来年の公開が楽しみですよね~


そして潤様も、「夏の恋は虹色に輝く」HP
フジテレビさんに出来てましたよ~
プロローグには潤様と竹内結子さんからのコメントありです

「夏に恋は虹色に輝く」HP(ポチッとね)

7月が楽しみですね~


昨日は、青い封筒が届きましたね
仕事中、嵐友ちゃんからの「青い封筒届いてるよ」メールで
テンション上がりました
皆さんお知らせありがとです。
仕事から帰宅してポストから受取り、さらにテンションUP
この封筒受け取る時って本当ドキドキしちゃいますよね・・・
封筒開けるときも手が震えちゃうともーみです(汗)

さて、どう申込みするか?妹の相葉担と電話で話してコウだったりああだったり。
色々考えちゃいましたよ・・・
って今年は福岡オーラスしか申込みできないのにどう考えるの?ってね
いいんですよ。いいんですよ。色々妄想するのは自由ですからね・・
←しかし、福岡オーラスは競争率高いから当選出来るからどうか不安です

行きたかった遠征・・国立・・・
今年は我慢です・・・
去年は大阪・京セラにも参戦できたんですがね・・・
楽しかったなぁ~(←しつこいぞー)
今年はグッと我慢我慢がーーーまーーーんーーー

さてと、今から嵐友ちゃんと楽しいお電話Timeしてきます~
いつも盛り上がるんですよね

嵐・全国ツアー決定

嵐・全国5大ドームツアー決定
史上初・国立4日間


ARASHI 10-11 Tour Scene
~君と僕の見ている風景~


やった~
待ってました。
嵐コンのお知らせにめっちゃ興奮しちゃったともーみです
まだ。お知らせは先かなぁ~?何て油断しちゃっていたから
こんなに早くもコンのお知らせが来ちゃってめっちゃカンゲキです

嵐ライブ決定のお知らせに朝から嵐友ちゃんとの
メールでさらにテンション上がりました
皆さんお知らせありがとです・・・
今年もまた国立3年連続で、4日間史上初ですね

100605_1141~010001

今年もまた嵐コン楽しまなきゃです・・・
でも今年は、長男くん受験生のため(若干?)おとなしく
しなきゃなので、遠征は出来ないともーみです・・・
(←寂しいわ
地元の福岡コン2日間は絶対に参戦したいなぁ~
福岡はオーラスなので
今年も競争率高そうですね・・・・

ドキドキしすぎちゃって酸素不足です・・・(汗)
だって、だって、今年もまた潤様に会えると思うと・・・
もう、胸が一杯で・・・一杯で・・・・

みなさん、この気持ち分かって下さいますよね・・?


嵐NEWアルバム「僕の見ている風景」
無事に予約完了です・・・

今年、福岡でお会い出来るお友達、楽しみです・・・
宜しくね~
(←もうすでにチケ当たってる気分)


予約完了

今日の福岡めっちゃ暑かったです・・・・
お天気も凄く良かったのですがこんなに暑いと
この先が思いやられそうですね・・

長男くんが居ない今日2日目を迎えました・・・
やはり居ないと寂しいものですね・・・・
家族が1人でも抜けるとなんだかペースが崩れちゃいますね

今頃、修学旅行先で楽しく過ごしてるんだろうなぁ~
っと時計ばかり気にしちゃってます・・・(笑)

(←長男くんにはついつい甘いですよね~)

今日は、嵐山に行ってるんだよね~
いいなぁ~
嵐って名前がつくとつい反応しちゃいますよね~

さて 今日は仕事の合間を観て本屋さんに新曲のCD予約しに行ってきました
無事予約完了です・・・

無事、予約できるとホットしますよね~
7月が楽しみです~




/span>

嵐Newシングル

嵐ニューシングル「To be free」

嵐のニューシングル「To be free」が7月7日に発売決定!

2010年第3弾、通算31作目となるシングルは、櫻井翔君が出演しているアサヒ飲料三ツ矢サイダーのCMソング。「To be free」のオリジナルカラオケを含む全2曲収録で、「To be free」のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付。初回プレス仕様のみ歌詞ブックレット(16P)封入となっています。


ヤッター

明日、早速本屋で予約しなきゃ~
楽しみだね~

Sちゃんいつもお知らせありがとね~

お見送り

おはようございます・・・
毎度ながらなかなか更新できなくてすみません・・・
必死に嵐ことに着いていってるともーみですが・・・
やはり忙しさの余り出遅れているようです・・・
ごめんなさい・・・

潤様の月9も決まり・そして怪物君最終回に執事役での潤様
もう本当に嬉しいお知らせばかりですよね~
このまま勢いついてコンのお知らせも来ないかなぁ~?

そしていつもお知らせメールくれるお友達本当にありがとね~



今日の福岡は曇りです・・・
雨が降らなくて良かったわ~
今日は待ちに待った長男君の、修学旅行なんです・・・
早く出発するので、ともーみも早起きしてお弁当を作りました
新幹線の中で食べるそうな~
(サンドウィッチ作ったよ・・)
100601_0707~020001
当日持って行く移動用荷物の点検を何度もしてOK
100601_0714~020001
大きなスポーツバックは重たいしかさ張るということで
学校側が前日に荷物をホテルに送ってるんですよね
100531_0749~010001
今日、ホテルに着いたら荷物が届いてるから、今の子供たちは重たい
荷物を持っていかずにとっても楽だよね~
(←羨ましいわ)

ともーみの時代なんて・・・・(汗)
重たい荷物を行きも帰りも必死に持っていたわ(笑)
(←時代を感じるね)

先ほど途中までお友達のお母さんとお見送りに行ってきました
長男君はお友達とルンルンで旅立ちました・・・
子供たちは嬉しいばっかりですが、親は、やはり子供がいないと
とても寂しいもんですよね・・・
居るとうるさいけど居ないと寂しいものですよね
(←勝手すぎるかしら?)(汗)

2泊3日、京都、奈良、神戸の旅です・・・
羨ましいなぁ~
沢山、楽しんできてね~

前エントリーのコメのお返事今日の夜させていただきます
大変遅くなってごめんなさい~
では今からお仕事行ってきます・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

