

生きてます

こんばんわ~
大変ご無沙汰しちゃってごめんさい~
またまた、かなりの放置でしたね。
心配メールくれたお友達本当ありがとね
なんとか、ともーみ生きています(爆)

PCの調子も悪かったり、夏休みに入って色々忙しい日々を送っていた
ともーみです
色々な事がありすぎて沢山書きたいところなんですがまたゆっくり
書きたいと思います

「夏虹」の潤様にキュンキュンした事もまたゆっくり書きたいと思います



お友達のブログにも遊びに行かせて頂きますね




















span>

くちこみ

こんばんわ~
今日も九州北部凄い大雨でした・・・
こんなにも雨が降ると土砂災害が怖いです・・・
うちの旦那くんはそんな大雨の中、早朝5時に会社に行きました
途中電話があって「通行止めになって車が大渋滞して会社に着けないー
って電話もあってキレテましたよ

ともーみが住んでる福岡のK市では、ともーみの家から少し離れたところで
河川氾濫して市場が水没していました・・・
びっくりです・・・
(ともーみの地域は大丈夫でしたが・・・)
土砂崩れもあって避難警告が出されていました

夕方のニュース見てもこんなにK市凄かったんだとびっくりしました・

そして今日も、そんなニュースを見て嵐友ちゃんから心配メール頂きました
心配してくれて本当にありがたいです~
みなさんありがとうございます~

みなさんの所は大丈夫だったでしょうか・・?

自然には逆らえないからとっても怖いですよね~


さて・・・
昨日の「くちこみ」の感想を・・・


きゃはっやっぱり目に飛び込んでくるのは潤様のビジュです
もう最高にカッコよくってたまらなくキュンキュンしちゃってました・・・

ワイプの潤様にへばり付いてみてましたわ~~~(笑)  span>
(←だってあんなに小窓で小さい潤様なんだもん・・・

潤様の占いも当たってましたよね~
    
潤様はキク科の松と言う事です
非常に古風で頑固です
一言で言うと信念の人
自分で決めたことは何が何でもやり遂げるという
強い意志と忍耐力を持ってます。
見かけはカッコよく現代的ですが内面は古風です。
泣いたり弱音を吐くことは男としてみっともないと言う考えが強く
優しい性格ですが言葉が不器用なためクールな印象を
もたれるかも分かりません。
苦労を買って出る性格からリーダーともなりやすいが
面倒見が良い割には裏切られる事が多い
男気が強いため他人の罰を被って不利な立場に追いやられることも多い

恋愛については・・・

恋愛については奥手
自分の母親が理想のタイプ
礼儀正しくきちんと自分自身を持った女性が好み
ただ女性の涙に弱く

好きでもないのに受け入れてしまうのでこちらはご注意下さいって

嵐の全体運では・・・・
グループの構成のバランスが取れています。


バラ→ 相葉ちゃんとニノちゃん←アクセル
菊→  翔くんと潤様←ブレーキ
かす草→大ちゃん←仲裁役
このグループは仲がよく
これからも順調に仕事が進んで行くと思います。


潤様にとっては大ちゃんが目の上のたんこぶ、一目置かなければ
上手くいかない。大ちゃんの言う事をキチンと聞くことで2人の関係がよくなります。


占い師さんによると、潤様はかすみ草の大ちゃんの言う事を素直に
聞いた方がいいみたい(笑)って事言われてましたね・・・

嵐5人メンバーはとっても仲良しなんですって。
これからも仕事が順調で本当に良かったですよね・・・
潤様ったら女性の涙に弱いって言われてましたよね~
もうそれを聞いたら何万人、何百万人の女性が潤様の前で泣いちゃいますよね・・


この占い師さんもう、ばっちり当たっちゃってましたよね~
何だかとっても嬉しかったです~

松嶋さんから・・・

「アクセルと思ってたらブレーキやねんもんね」
って言われてましたね(笑)
その時の潤様の笑ってる顔にめっちゃキュンキュンしちゃった
ともーみでした~
もう何だか、この美しさに遣られっぱなしでしたわ

今日は「はねとび」の百円ショップですね。
楽しみです~

ちなみに、「ホタルノヒカリ」も凄く楽しみです
今日も幸せな日です~

夏虹会見

こんばんわ~

九州地方。朝からめっちゃ雨が凄かったです・・・
かなりの土砂降りでした・・・
仕事中の車の運転も怖かったよ~
対向車から飛んでくる大量の雨水を避けながら
相方ときゃっきゃっ言いながら運転してました・・

そんな中。嵐友ちゃんからの心配メール頂きました・・
雨はかなり凄かったですが、ともーみの地域は大丈夫でしたよ
みなさんご心配メールありがとうございました・・・


さてさて。めざましTV
今朝は「夏虹の制作発表の会見」でしたね~
ともーみ頑張って今朝5時からずーっとめざましに張り付いてました
早朝からキラッキラッの潤様がみれて幸せ

潤様と竹内さんのラブラブ会見にはちょっぴり
妬けちゃいましたが・・・・・

大雅くんめっちゃ素敵です


そんなキラッキラッで楽しそうな会見の潤様みてると撮影も順調そうで何よりです。

(←キスシーンがめっちゃ気になりますがね・・・・)(汗)


月9の主題歌も嵐くんに決まって嬉しいですね

主題歌「Love Rainbow」
そして、挿入歌がYUIさんなんですね。

すごーーーく楽しみですね




こちらも凄いです

オリコンランキング
1位  To be free
2位  ユカイツーカイ怪物くん



今夜は「くちこみ」に潤様が出るので楽しみです~
それまで家事終らせなきゃ・・・

頂き物

頂き物~

今日仕事から帰宅後
嵐友Mちゃんからこんな素敵なプレゼントが届いていました

(ポチッとしたら大きくなるよ)
100708_1833~01

グアム旅行のお土産を頂きました~
Mちゃん、本当にありがとね~
Mちゃんとはまだお会いした事ないんだけど・・・
こんなともーみの為にお土産送って頂いて本当に
感激しています~

子供たちと美味しく頂きます

ありがとね~



TV誌
今日、仕事の合間を見て本屋さんに直行・・・
買っちゃった・・・
(←ポチッとしたら大きくなるよ)
100708_1838~010001

きゃはっ
たまらなく潤様のビジュが最高です
夏虹ドラマ楽しみです~

それと、夏虹の主題歌に嵐くんたちなんですよね
月9に主題歌って。
これってめっちゃ凄いことですよね・・・
でもめっちゃ嬉しいですね・・・
楽しみ倍増です

笑っちゃうよね。

こんばんわ~
今日も福岡めっちゃ暑かったです・・・・
皆様。暑い中お仕事ご苦労様です

皆様の地域は雨は大丈夫でしょうか?
とても心配です・・・
ともーみのところは大丈夫ですよ
心配してくださったお友達ありがとうございました


今朝は、なんだか身体がだるくて仕事も行く気ゼロでしたよ
(←だって、だって女の子の日なんだもん)(笑)

こんなともーみにも今朝から嬉しい事がありました
(まぁ~くだらない話しなんですけどね)
仕事行く前に保育園にチビを連れて行くんですが
その途中に、チビが喉が渇いたと言い出して。
「ママ水筒取って~」って言うから・・・
「あれ?ガビーーーン。忘れてきちゃった」と言う事で
自販機で買うことに・・・・
チビが買った後に自販機がピッピッ言い出して・・・
とりあえずボタンを連打でおしたら「777」って揃っちゃって
コーヒーが一本当たっちゃいました
感激・・・

(←こんなところで運つかっちゃっていいのか?)

って、まぁ~くだらない話ですみません・・(汗)


もう一つ、ついでに、こんなともーみの恥かしいお話を聞いてください
興味のある方は、続きからです・・・どうぞ笑ってください

続きを読む

七夕

七夕

今日は七夕の日ですね。
皆さん。お願い事はされましたか?
ちなみに、ともーみはチビの保育園で七夕の笹にお願い事を
書いて飾りました
(←ポチットしたら大きくなるよ)
100707_1618~01


嵐コンのチケが当選出来ます様に・・・

お願い事を書いてみました
そんな担任の先生は、・・・・
笑顔で「当選できるといいですね。」って言ってくれました

(←先生。いつもこんな母親ですみません


さてさて。
今日は仕事を終らせ帰宅したらポストに嵐友ちゃんのSちゃんから
荷物が届いていました。
(ポチットしたら大きくなるよ)
100707_1654~010001
怪物くんのCDが注文できなかったのでSちゃんが
わざわざ。送って下さいました
Sちゃんに感謝です
お菓子やハンカチまで素敵なプレゼントありがとね~
いつも感謝しています~

夏虹番宣

こんばんわ~
度々、ご無沙汰しちゃってすみません~
日々、忙しいながらも何とか生きてま~す
チビも骨折してから2週間が経過しました・・・・
皆さんからご心配のメール頂き本当にありがとうございました
やっと片足でケンケン出来る様になり・・・・
気が付けばギブスをしたままですがビッコしながら少し
歩けるようになりました・・・
(←抱っこは重くって・・・そろそろ腰にきてましたわ)

子供のケガの完治って早いものですよね。

さてさて昨日は・・・・待ちに待った潤様の番宣

「夏虹」番宣


うひゃ~~~っ
潤様が。かっかっ、カッコよすぎる・・・



でも・・・でも・・・


あんなに楽しくラブラブで・・・・ポップコーン食べてるなんて
潤様にキュンキュンしちゃったと同時にめっちゃ妬いちゃいましたよー

あんなに、楽しく、いちゃいちゃしながらポップコーン食べてるんだもん
(←竹内さんが羨ましい・・・)
ジェラシィー感じちゃいましたわ~
予告だけでこんなにもキュンキュン&嫉妬心抱いちゃってたら
ドラマ始まったら大丈夫かしら・・・?(汗)
きっとヤキモチ妬きながら見ちゃいそうだよね~

本日フラゲしてきました・・・
(←仕事の合間に・・・)


「to be free」

この曲はめっちゃ爽やかで大好きです・・・・
嵐くんたちの一人一人のミニ写真集みたいなのがめっちゃ
カッコよくって良かったです。
仕事中ですが何度も開けては見て一人にやけてました・・・

さて。今からメイキングを見てきまーす

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

