

大阪・京セラ初日

おはようございます・・・
今日の福岡は朝からとっても寒い風が吹いています
今日の大阪のお天気も気になるところです。
昨日は大阪・京セラコン無事にケガなく終えた様で本当に良かったです。
嵐くんたちや参戦された方、本当にお疲れ様でした。

お友達のお話ではかなりセットリストの変更があってたみたいですね。
参戦されたお友達が本当に羨ましいですね。
でも、参戦出来なかった方の分まできっと楽しんできてくれてるはずですよね
そんなお友達のブログ回りさせてもらってレポをよんで心癒されて自分のブログに
戻ってきました~
参戦出来なかったともーみにとってはお友達のレポは本当に貴重とするものです
本当にありがたいですね~




去年、大阪・京セラにSちゃんとCちゃんと参戦した日が懐かしくも
蘇って来ちゃいます~。
今年はお留守番組みのともーみ大人しくしております。
今年参戦出来なかったともーみの為に
グッズ買いに行ってくれた大阪のSちゃん本当にありがとね~
本当に感謝です~

ともーみにとって嵐友ちゃんは本当に大切なお友達です
素敵なお友達に恵まれてともーみ本当に幸せです

本日京セラコン2日目、無事にケガ無く終えることを祈ってます
参戦される方、楽しんできて下さいね。
楽しいレポ待ってます。

さて、今日は次男君のバスケの試合です
そろそろ準備して応援に行かなきゃです



VS嵐

おはようございます・・・
今日はとてもいいお天気です・・・
いよいよ今日から大阪・京セラドームコンですね。
参戦される方沢山楽しんできて下さいね~
そして嵐くんたちがケガなく無事にコンを終えること祈ってます


さてさて、昨日のVS嵐&ひみつのあらしちゃんとっても楽しかったですね

「2世VS嵐」

29日は大ちゃんのお母様の御誕生日だったんですね~
京セラコンの初日と同じ日が御誕生日なんて素敵ですね。
お母様おめでとうございます~
智「母ちゃん!産んでくれてありがとう」

ユージさん、ドミニカ共和国元大統領
にの「それ凄いけど2世じゃないじゃん!」

ユージは4世?

ははははははっ
ニノちゃんの突っ込みに笑っちゃいました

ドミニカギャグを一発
ユージ「ドミニカ(どうにか)してるぜ!」
さあ~。それでは・・・って翔ちゃんがさっぱり話を変えるところなんて
面白すぎちゃって大爆笑です・・・

『焦らないーで打つだけ6発打つだけ~♪』
この応援歌?見たいなのを相葉ちゃんが歌ってくれちゃって
もう最高に面白くって応援歌の効き目は最高


バンクボーリング
では、翔君と潤様の会話にキュンキュンしちゃったともーみでした
翔「全部倒したれっ~いったれ~いったれ~松ちゃん!」
潤「松ちゃん?」
翔「いったれ。松ちゃん!」

ぎゃははははははっ

この二人のやり取りにキュンキュンしちゃってました
きゃはっ。狙い通りレッドピン倒しちゃった松ちゃん
松ちゃんって?呼ぶと効果あるのかな?
そんな、カッコイイ潤様にクラックラッでした~


ひみつのあらしちゃん中にやっと出会えました
KFCの潤様に
キュンキュンキュンキュンしすぎて心臓がドキュンです
ともーみ好みの潤様のヘアースタイル、たまりませーーーーん

早く赤と白のポットパイ食べに行かなきゃ~

ガビーン

おはようございます~
昨日から急激に寒くなりましたよね~
急に寒くなると風邪引きやすくなっちゃいますよね・・・
子供が咳きでもするものならば「ドキッ」としちゃうともーみです(汗)


さてさて、ともーみ昨日は余りのキツさにダウンしてまして・・・
(夜、8時半ごろ)洗濯物回してる間に少しだけ仮眠しようと思い布団に・・・
少しだけなら「フリ家」見るのに間に合うよね。ニノちゃん?(←誰に聞いてる?)
って呑気に爆睡


ぎゃーーーーっ
目が覚めた頃には時すでに遅し・・・・
時計を見ると10時になってるではありませんか・・・?
カビーーン
そういえば録画もして無かったよ

子供たちにどうして起こしてくれなかったのよーーって逆切れ
そこで長男が・・・
「おかん、ニノのドラマ面白かったよ
ってサラリと答えるもんだから・・・
えーーーっ。?みんな見たの?
って聞いたら「うん」だってーーーー

息子っち達よ録画ぐらい気を利かせて欲しかったよ・・・



今日はチビちゃんの「小学校の就学予定者の健康診断」です
午後からなのでそれまで家事済ませちゃわないとね。
では買い物に行って来ます

見つけた~♪

雑貨屋さんで見つけちゃいました~
見て見て・・・
   (←ポチッとしたら大きくなるよ。)
101025_1206~01

こんな可愛い潤様のマグカップ見つけちゃいました
潤様のイニシャル見るとつい飛びついちゃうともーみです
潤担さんはJみるとテンション上がっちゃいますよね。

嵐にしやがれ

今朝の福岡は雨が降っていて朝起きてビックリなともーみでした
ってビックリするほどの事ではないんですが本日ともーみは日曜日出勤
当番でして朝から雨はやはり憂鬱で仕事に行く気がしませんよね~



さてさて、昨日の「嵐にしやがれ」の感想を・・・。


アニキゲスト 松岡修造さん 熱血アニキ

『本気にしやがれ』って叫びながらの松岡さんの登場
もうこの時点で熱血炸裂です・・・

松岡さん→「今回は僕にとってはウィンブルドン。
バラエティーは年に1回って決めているんです。」
潤→「今年これ1回だけですか・・・?」
松岡さん→「大勝負」


皆さんに対しての想いをTシャツにしてみました。
(嵐5人に贈りたいメッセージをプリント)


翔→不可能なことZERO
(何でも出来そうな気がする)

潤→潤のJは情熱のJ

(熱いですよ、コンサートの考え方終ったら直ぐに見るんだから
すぐ、情熱大陸

相→無邪気出していこう

(いこう、いこう、)
(あのー軽くないっすか?
悪気がないとか考えが単純無邪気にずっと入れるのは才能
死ぬまで無邪気おめでとう

ぎゃははははははっ・・
この二人熱い所が似ているかも?
同じ匂いを感じちゃいました。

ニノ→行け!今のままで
(ひねくれてるとか曲がった感じに見えて僕は1番ストレート正直、本気者)

大→マイナスイオン リーダー
(皆さん、仲がいいのはリーダーのおかげ癒されるとおもいます。
自分で一生懸命やろうという雰囲気が心にあるのにそれがみえない。
リーダーと言えば仕切ってみんな着いて来いよ!って言う所が全く無い

ぎゃははははははっ
もうやばいくらい熱血松岡さんに笑っちゃいましたよ~


「本気でラーメンすすりやがれ」
ラーメン屋さんのご主人も大爆笑する熱いラーメンの食べ方の伝授です
ラーメンの食べ方にもこんなにも熱い松岡さん。
あんな感じにすすったら熱いのに舌を焼けどしちゃいますよね
なんだかまた熱いものを見せて頂ましたよね。


ココから先をまだ見れてないんですよね。
長男君の塾のお迎えに行っていたので・・・・(汗)
火、木、土って長男君の塾のお迎えがあるので嵐番組も途中になっちゃったりします
んーーーっ悲しいけど子供の事ですから仕方が無いですよね。
息子たちには母親業もしっかり見せておかないとですよね

ではしやがれの続き今夜辺り見れるといいなぁ~

ひみつの嵐ちゃん

今日のお昼は相方と贅沢にもランチしてきました。
これ中華のランチセットです。
101022_1249~010001
凄いボリュームでビックリです
相方と二人でアップアップしながらランチしちゃいました
久々の中華とっても美味しかったですよ~
午後からの仕事の業務に言うまでもありません
二人ともお腹一杯になったせいか眠たくなって睡魔と闘っていた二人です

たまには、家族にこっそりの贅沢ランチもいいものですね。
(←バチが当たるかしら・・?)(汗)

さてさて・・・。

昨日のひみつの嵐ちゃん

最初のゲストは綾瀬はるかさん。
ともーみこの方天然で大好きです・・・。
ひと恋やほたるやJINのドラマも大好きで見てました
特に、映画「おっぱいバレー」では撮影場所がともーみのご近所でありましたから
ミーハーなともーみは会社の人達とロケ地見に行ったぐらいです~
結局綾瀬さんとは会えませんでしたがね(汗)

そんな大好きな綾瀬さんがひみつの嵐ちゃんにゲストに出てくれる
なんてとっても嬉しかったです。

綾瀬さんの手料理「ネギ豚」

綾瀬さんたら「これやりますか?」って突然潤様にお好み焼きの粉を
混ぜていたボールをポンッってさし出しちゃうところが天然で可愛い
潤「やりますよ。やりたかったなぁ~これ」って綺麗な手で混ぜ合わせている
潤様に釘付けなともーみでした。

潤様たら、お手伝いしたのに
じゃんけんに負けて食べれなかったね~

そんな可哀想だった潤様にともーみ「ネギ豚」作っちゃいました
     (←ポチットしたら大きくなるよ)
101022_1737~010001
潤様召し上がれ~♪

ってこんなもの作って自己満なおバカなともーみでした。

綾瀬さんお勧めの「ネギ豚」めっちゃ美味しかったですよ。
二つに折りたたんで作るんですよね~
形は悪くなっちゃったけど(←下手でゴメンナサイ)
中に入っている卵はトロトロ半熟にしましたよ
綾瀬さんのレシピ通り作っちゃいました

VS嵐

今日はチビちゃん今朝から目が充血していてとてもかゆがって目をこするので更に悪化

しかし保育園に預けないと仕事もあるのでそのまま保育園へ預けました
一時間後やはり保育園から電話があり目が充血してるので直ぐにお迎えに
来て病院に行って下さいとの事


眼科に連れて行ったら『アレルギー性結膜炎』って言われちゃいました
何か色々な物を触って目にこすりつけた見たいです
子供は良く有るみたいですね。
対した事なくて良かったです


さてさて、今日のVS嵐めっちゃ面白いかったですよね
とにかくずっと笑いぱなしでしたよ

ニノちゃんフリ家の皆さんとも息がピッタリです

ニノちゃんが居ない嵐のメンバーにアンガールズが参加です。
ビミョーな嵐メンバーとの絡みに大爆笑です。


関ジャニの丸ちゃんとっても可愛いですね 大ちゃんから説教?されてたんですね
『俺だったらこんな所で飲んでねぇ~よ。』ってね。
大ちゃんカッコイイ先輩ですね名言吐いた大ちゃんとっても恥ずかしそうに
顔隠しちゃう所がめっちゃキュートで可愛いです

潤様が俺もリーダーから一度も説教されたことないよって
何だか丸ちゃんがうらやましそうな潤様が可愛いかったですね。

嵐のメンバーから『丸』って呼ばれてとっても仲良しさんなんですね


最後は嵐五人ニノちゃんまで落ちちゃったね

仲良し過ぎる五人にキュンキュンしちゃいましたね


さてさて、もうすぐ 嵐ちゃんです。
その前にお風呂に入らなきゃ~

オトノハ

翔くんオトノハの更新ありがとうございます。

きゃはっ
読んで思わずプッって笑っちゃいました


『うわぁ・・・・!すげー!初めて見た。あれがスカイツリーかぁー!!
  やっぱりデカいなぁー!!』




『いや。あれ管制塔。』


もうこのやり取りに思わず大爆笑です
相葉ちゃん確信が無いのに関わらず120%の想いで管制塔みて感動してたんですね
もうめっちゃ可愛いですね~
『いやっ!俺にとってのスカイツリーはあれなの
やっぱ、デッカイなぁ~凄いな~・・・。」

もう引くに引けなかったんですね。



マメで律儀な潤様・・・

ポスターの前でポスターと同じポーズを決めてる大チャンと相葉ちゃんの
写真を翔くんとニノちゃんに送っていたんですね~

潤様、東京国際空港記念式典日に翔君とにのちゃんが参加できなかったので
空港の写真を送ってたんだね。。。
なんてマメすぎる潤様・・・さすがです
しかも潤様本人は写ってないとかで・・・

翔君が言うように「入ればいいのに。」

マネージャーさんに3人で撮って貰えば良かったのにですよね。

そんなマメすぎる律儀な潤様がとっても素敵です

翔くんの映画が楽しみですね~


私事

こんばんは

今日は仕事の合間に相方と本屋に直行 TV誌の嵐くん達をニマニマと拝見
即お持ち帰りしたい所だったんだけど今日は何故か見送ってしまったとも~みでした
(←何故置いてきた?)
明日は必ず連れて帰ります


今日もまた夕方公園にチビと出ていると他のママ友ちゃん達も出ていて今日もワチャワチャママ友ちゃん達とお話が弾んじゃいました
(←いつもの事ですが)
そんな中、暗い顔してるママ友ちゃんが『聞いてー今日ね車の引ったくりに遭って大変だったんだよー』

ってかなり落ち込んでる様子
どうやら車の中にバック置いたまま車の鍵を閉めて車から離れコスモスのお花を10分ぐらい見に行った矢先の出来事だったらしい
犯人は車の窓硝子を割ってバックをとって逃げたらしいですよ
所持金三万円と保険証やカードや携帯が全て盗られたみたいです
かなりの落ち込みようでした
そりゃ~ショックだよね。

とも~みは車の引ったくりは無いですが
しかしそんなママ友ちゃんですが昨日ニノちゃんのフリ家のドラマを見てくれたらしくて凄く絶賛してくれましたよ
そんな大変な事が遭ったのに嵐ヲタのとも~みのテンションを上げてくれるママ友ちゃんにありがとうです


私も実は先日ショッキングーな出来事が
仕事中ですが会社の営業車運転中に『ふくめんパトカー』から追いかけられましたよ

凄いサイレンの音にビックリ
心臓が止まるかと
すみやかに止まりましたがね。

とも~み何故に捕まったかというと運転中に携帯で話していた所 運悪く捕まっちゃいました

仕事上、良くやってる事だったので運転中の携帯は反省してるとも~みです
点数一点に罰金六千円でした
痛い出費でしたが自業自得ですよね

免許を見せるのにふくめんパトカーに初連行されちゃうとも~みでしたが私服警察のおじさんが私にめっちゃ謝るんですよね。『サイレン急に鳴らしてビックリさせてごめんね
本当にごめんねサイレン鳴らさないと追いかけられないんだよね。
心臓に悪かったよね気を悪くさせて本当にごめんね』

って何度も謝るから そんなに悪いと思うんだったら見逃してよって内心思ってしまったとも~みでした

皆さんも運転中の携帯は気をつけてくださいね




フリ家#1

今日は楽しみにしていたニノちゃんのドラマ


私このドラマ涙が止まりませんでした お母さんの揺れがとっても気になっちゃうとも~みでした



職を転々と変える誠二くんプライドが高いのかな?
ってお父さん食事中にあんなに怒らなくても

食事も美味しくなくなるし自分の部屋で食べたくなる誠二くんの気持ちが良く分かります。


お母さんが息子をかばう気持ちも良く分かっちゃうなぁ~
お父さんには内緒で食費代は貰ってる事にしてあげてる事なんて良く分かっちゃいます。
とも~みもそうなっちゃうかも?です


お母さんうつ病になっちゃって
一番お母さんが色々大変な事も背負って我慢してたんだぁ~


これから薬もニノちゃん飲ませられるのかな?

しかしあの隣のおばさんが気になります
原因はあのおばさん?
ますますこのドラマ目が離せなくなっちゃいますね。

フリ家 番宣

ニノちゃん番宣で今朝めざまし出てましたね。


ちょっぴり眠たそうなニノちゃんがまた堪らなくキュートで可愛いです~

母親役の浅野さんとも息が合ってとっても仲良くワチャワチャしている感じがとっても楽しそうでしたね

VTRでは竹中さんからのコメント

本番前に踊りを竹中さんだけにしか見せないって言うお話ししてましたね
踊りって?
きゃはっ見てみたいですね
とっても竹中さんとも仲良しなんですね現場も凄く楽しそうですね


いいとも番宣

お昼休みこっそり携帯から少しだけ見ましたよ
ニノちゃん丸山くん香里奈さんの登場
ニノちゃんの今年の一番高い物は18万円だそうです



フリ家が楽しみですね

大変だーっ

おはようございます・・
何だか、めちゃめちゃご無沙汰のPC&ブログです・・・
いつも見にきて頂いたお友達本当にごめんなさい・・・

昨日相方から電話があって
「大変ーっ ともーみのブログにスポンサーが載ってるよ
早く更新しないとーーーって叱られ・・・・
どんだけブログも放置していたのかと反省しているともーみです・・・
実はいつスポンサーが載るのかハラハラしていたのですが・・・(汗)
いざスポンサーが載ってるブログをみると超あせりましたよ・・・

嵐くんや潤様のことはこんなにも大好きなのにブログで語れなかった事に
反省です・・・
こんなブログですがまた頑張ってエントリーしていきたいと思いますので
皆さん宜しくお願いします~
また覗きに来てくれたりコメ残して頂けるととっても嬉しいです~

そしていつもメールくれる嵐友ちゃんいつもありがとね・・・

今日はニノちゃんの フリ家ですね・・・
超楽しみですね・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

