

元旦特番5時間半リレー

TOKIO兄さん→嵐
元日特番5時間半リレー



元日午後6時~日テレでバラエティー特番を計5時間半に
わたってのリレーだそうです~

ヤッホーイ
めっちゃ楽しみですね~



潤様の潤ティシューCM
まだ新しいバージョン見れてません
早くお目にかかりたいです~

風邪引いてるともーみです。
今朝も咳やくしゃみが止まらずに苦じいーーー
潤いティシューで癒されなきゃね~

ヤバイ~!私事

ヤバイ~~
喉が痛い・・・
咳が出る・・・
頭痛はする・・・
微熱あり・・・


どうやら、ともーみ風邪を引いたみたいです・・・
今年は絶対に風邪引けないのに大変・・・
風邪をいち早く引いてしまったともーみであります(汗)
わが家は、長男の高校受験生を抱えてまして・・・・
この大切な時期に長男君に風邪がうっつては大変
朝から薬を飲んだりホットゆずドリンクのんだり、漢方薬飲んだりと・・・
母は必死であります・・・

そして今日は長男君と次男君達の期末テストが終わりホットしています
息子っちの試験勉強中は気を使い家でも地味~にすごしていたともーみでしたから
息子っちのために夜食やコーヒー作って部屋まで持っていって上げたりして気を使って
いたのですが・・・
そんな親の思いも裏腹に息子っち達はなんと彼女とずっとメールばかりしていて・・・
カチンときて携帯没収してやりましたよ

しかし、息子たちのメールの着信音はすべて嵐ばかり・・・(←そこは偉い)
没収して2台とも嵐の着信音がなっちゃうのでやっぱり起こる気になれなかったんですが
ココは心を鬼にして電源から切ってやりましたがね~

まぁ~嵐に弱い母親ですから・・・

先ほど息子たちの携帯は復旧して手元に戻してやりましたが・・・

さぁ~今日は微熱も少しあるし早目に寝たいと思います~
母親業も今日は少し手抜きさせてもらってゆっくりさせてもらいますわ~
ではおやすみなさい

大ちゃん御誕生日おめでとう~

大野 智様
30歳御誕生日おめでとう~

今日は大ちゃんのハピバだね~
わ~い。同じ30代仲間入りでちょっぴり嬉しいです~
同じ30代でもリーダーは若いです
とても30代には見えませんよね~

ともーみが初めて嵐コンに参戦した時にリーダーから初めて
ファンサ貰った時の事凄く覚えています~
「ピースして」のうちわに気づいてくれて満面の笑顔でピースくれた事
本当にリーダーの優しさを感じました~


メンバーをいつも温かくほんわか包み込んでくれるリーダー
歌も上手いし踊りも抜群に上手です。
そんなリーダーには影ながらの努力と頑張りがあるのでしょうね~
末っ子組にはいつも突っ込まれても嫌な顔一つせず、温かく受け止めて
くれるリーダーに感謝です~
いたずら好きな潤様がリーダーの席にまた座ってたら・・・・
力ずくでのけてやったんだよね~
(←この二人の関係がまたいとおしくって可愛ゆぃ~
リーダー潤様にずっと我慢してたんだもんね~
そんなわがままな末っ子たちの面倒をみつつマイペースでメンバーの事
誰より気にかけていつも丸く包み込んでくれるリーダーが大好きです

今日はきっとメンバーからもハピバプレゼント頂いちゃったかな・・?
そして大好きな釣りもエンジョイ出来たらいいですね~

リーダーにとって素敵な1年になります様に・・・
ニノとご飯食べに行けたらいいですね~

東京コン

昨日から東京始まりましたね~
参戦されるお友達沢山嵐コン堪能して来て下さいね~

今日は大阪のSちゃんがグッズ買いに東京入りしています・・・。
いつもともーみの分までグッズ買いしてくれて本当にありがとね~
Sちゃんにはいつも感謝しています~


そんなSちゃん、先日の札幌コンに参戦してまして。
ともーみに素敵な贈り物をしていただきました~

(←ポチッとしたら大きくなるよ)
101116_2353~01


北菓楼・妖精の森バームクーヘン
キャーッ食べたかったこのバームクーヘン

しやがれで紹介されてからずっと食べたかったバームクーヘンをSちゃんがともーみの為に
サプライズで送っていただきました
しっとりしてめちゃめちゃ美味しいー
テンション倍増です
感激しまくりました・・・。
一緒に入っていたおかきもとっても美味しかったです

101116_2354~01

いつもSちゃん、ともーみのこと気にかけてくれて本当に感謝感激です
ありがとね~



札幌コン①

札幌コン1日目①


101113_0906350001.jpg 101113_212445.jpg
写メありがとね~
グッズも朝早く並んでくれて本当に感謝です~
ピンバッチ黄色だったんだね~
お知らせありがとです~

札幌20:57頃無事1日目終了です。
Sちゃん&Sちゃん、お知らせありがとです・・・

潤様札幌コンではとってもご機嫌で超楽しかったようです。
何よりですね~

そして、なんと相葉ちゃんテンション上がりすぎちゃって
アンコの時にセットの水に自ら濡れに行きステージをスライディング


ゴーンーッ

相葉ちゃん、頭を打った様です・・・・・
大丈夫だったのかな・・・?


熊本のSちゃん、続レポ楽しみに待ってるね~


札幌コン

今日から札幌コンですね
嵐くん達怪我がないように無事に成功すること祈ってます


今日はとも~みのお友達が参戦の為に昨日から前日入りしています

大阪のSちゃん
熊本のSちゃん
沢山嵐くん達を堪能してきてね

楽しみに感想待ってま~す

そしてグッズもとも~みの為にゲットしてくれて本当にありがとうね

Sちゃんにはめっちゃ感謝しています


札幌コン参戦される方も沢山嵐くん堪能してきて下さいね

Mステ♪&チビの御誕生日

昨日は3兄弟の末っ子チビの6歳の御誕生日でした
チビはこの日を待ちわびて1週間前から色々な人に誕生日をアピールしてましたから
どんだけ~です
保育園でもお誕生日を祝ってもらい上機嫌なチビでした

そして、わが家でも御誕生日会をしました
(ポチットしたら大きくなるよ)
101112_1839~010001
チビの大好きなデコレーション押し寿司です。
贅沢にも、いくら、甘エビ、サーモン、エビなど海鮮物をトッピングです。
他にもチビの大好きな唐揚げやウインナーなどオードブルも作りました・・・
(←揚げ物はクタクタになっちゃうともーみです)

(ポチットしたら大きくなるよ)
101112_1908~010001 101112_2051~01
そしてケーキも手作り、しちゃいました。
まだこの時期ではいちごが出てないので仕方なく「桃缶」で花びらを作り
飾りつけしました。


ローソクも必要以上に立てるチビ・・・。
こんなに沢山のせちゃうから火をつけたらロウが滴り落ちちゃって大変
沢山の「フー」ってろうそく消ししたかった様です・・・・
勿論、Mステの嵐ちゃん観ながら曲を聴きながらの・・・
そんなチビの素敵な誕生日パーティが出来ました・・・

家族みんなでMステみながらの誕生日パーティが出来てめっちゃ幸せでした

Wの幸せですね
プレゼントもチビの大好きな仮面ライダーのDSゲームをプレゼントしました
チビは大喜びです~

この間チビが産まれてきた感じがしますがもうあれから6年経ってるんですよね
月日が経つのは本当、早いものですね。
死ぬほどつわりが酷くて、妊娠中に入院しちゃったりしたので無事に産まれて来るのかが
心配でしたが・・・・
無事に元気に産まれてきてくれたことに感謝です。
今ではワンパクで負けん気も強く、末っ子でわがまましたい放題のチビ。
一番わが家で威張ってるかも?
末っ子ってついつい甘やかしちゃって育ててしまうんですよね~

来年は小学校入学です。
心配な点は一杯ありますが怪我無く病気無く元気に育ってくれればいいかなぁ~
って思ってます。

嵐ジェット♪と素敵な出会い

昨日は2度目の嵐ジェットを見に行ってきました
早目にチビを保育園に預けてそのまま福岡空港へGOしました
なんと今回嵐ジェットは福岡発9:05と言う速さ・・・・。
どんなに急いでも福岡空港までは1時間半はかかっちゃうので
今回は嵐ジェットを観るのは断念してました・・・。
でも、今回ご一緒してくれる熊本のSちゃんやお初の嵐友ちゃんがともーみのことを
福岡空港で待っててくれてるので心弾ませてGOしました。
ともーみ皆さんより、少し遅れて合流させて頂きました。(←ゴメンナサイ)

なんとSちゃんたちはギリギリ嵐ジェットを観れたみたいで本当に良かったです
ちゃんとデジカメにもバッチリ納めて頂いた様で本当に良かったです

そして今回、Sちゃんのお友達のお初のKさん、Mさんともお会いできて本当に嬉しかったです
Sちゃんとは何度もお会いしているので直ぐに意気投合です
お初のKさんMさんとは初めてお会いするのでご挨拶の時は緊張しましたが・・・・
やはりお二人方ともとってもいい方ばかりで直ぐに意気投合しちゃいました
初めてお会いする感じがせず以前からずっとお友達だったような感じでした
本当に素敵な優しい方で直ぐに仲良くなっちゃいました
(←あつかましくてゴメンナサイ
しかもとっても面白くって・・・・
ずっと笑いっぱなしでした
もうそれからは嵐話に花が咲きみんな夢中になって話してました。
そんな私達、お話しながら朝のモーニングとコーヒー頂いちゃいました
  (←ポチットしたら大きくなるよ。)
101109_1027~010001
お話に花が咲きすぎちゃって時間がたつのも忘れちゃってお昼になったので
場所を移動してランチしに行っちゃいました
シーホークホテルに直行してなんと贅沢にも北海道ビュッフェ頂いちゃいました
 (←ポチッとしたら大きくなるよ)
101109_1212~01  101109_1222~010001

沢山食べてはお話して食べては喋る食べては喋るの繰り返しです
そして最後のシメはやはりデザートです・・・
かなりいっちゃいましたけど・・・(爆)
 (←ポチッとしたら大きくなるよ)
101109_1315~010001

ランチを終えおなか一杯になった所で・・・・
ホテルの最上階35階へGoしました・・・
エレベーターで最上階まで上がったら直ぐに高級飲食店の受付がありもうダメかなぁ~
って諦めていた時に優しいお兄さんが「どうぞ~ご覧下さい」って案内して下さいました
なんて優しいお兄様なんでしょう~って4人でキュンキュンしちゃってました。
お蔭でこんな素敵なショットが撮れました(←お兄さんありがとう)
 (←ポチッとしたら大きくなるよ)
101109_1434~010001

35階から見た福岡ヤフードームです。
嵐君達もこのドームをホテルの上から見たって言っていたからどうしても見に行き
たくって見に来た会がありました
念願かなっちゃって4人ともテンション倍増でした
 (←ポチッとしたら大きくなるよ)
101109_1435~020001

ドームの横にはこんな素敵な海辺が見えるんですよね~
嵐くんと同じ景色を見たと思ったらなんだか感無量な気持ちになっちゃいますよね。
砂浜に「潤様大好き~」なんて書いちゃおうかな~なんてみんなで素敵な
妄想しちゃってました・・・・
来年の福岡オーラスで潤様が気づいてくれるかも?かもだよ?って・・・・
妄想スイッチONになっちゃった4人でした・・・(爆)

素敵な時間って本当にあっという間に過ぎちゃいますよね~
今回は本当にめっちゃ楽しかったです
嵐くんからも元気を貰い嵐友ちゃんからも元気を貰って沢山のパワー頂きました
今回、お初のKさんとMさん本当に素敵な出会いをありがとうございました
やっぱり嵐友ちゃん最高ですよね・・・
次回お会いできる日を楽しみにしてます

そして案内して下さったお兄さんにも感謝です・・
最後、ちゃんと「ありがとうございました」ってお兄さんにご挨拶して
帰りたかったのですがいらっしゃらなくってお礼が言えず残念でした。
他の女性の受付のお姉さんがいらっしゃったのでその方に深々と挨拶して
帰りました~

そして大の仲良しのSちゃん今回もまたお土産まで頂き本当にありがとです
 (←ポチッとしたら大きくなるよ)
101109_1658~01

家族で美味しく頂きました~

初紅白司会♪おめでとう

嵐くん初紅白司会
おめでとうございます
♪~θ(^0^ )

Sちゃんお知らせありがとうです!

凄いよね
嬉しい過ぎて感動です

嵐デビュー記念日と言う日にダブルで嬉しいお知らせにめっちゃ興奮しちゃってるとも~みです!


嵐くんたちの勢いは留まる事を知らない凄いグループですよね

グループ名の通り
嵐を巻き起こしてる
そんな素敵なグループを好きになってめっちゃホコリに思っちゃってます。

年末の紅白&カウコンも楽しみです~

嵐くんたち司会頑張って下さいね

年末が楽しみ過ぎちゃってドキドキワクワクです!




今日はお兄ちゃんの文化祭一日あったから見るのも結構疲れちゃいました
(←嵐コンだと何時間あたって疲れないんだけど)


長男くんの演劇も無事に出来てホッとしちゃいました
台詞言えるのか見ててヒヤヒヤしてたけどウケ狙いで登場してたから結構客席の笑いは取れてたみたい 意外に目立ちたがりやだったんだと親でもびっくりしました。

次男坊はかなりの問題児で目立ちたがりやだけど長男くんは比較的大人しい方だと思ってたからびっくり
意外な一面が見れちゃったかな?って感じでした

それなりに成長してるんだなぁ~って親として実感です!

今日は母の会の役員の仕事も無事に終えられたから全部ホッとして夕方寝てしまってました


今夜は嬉しすぎるお知らせに興奮しちゃって眠れないかも?です

嵐デビュー記念日♪

11月3日
『嵐デビュー記念日♪』

これからも嵐6人目 として応援し着いて行きます


今日は『DON』に嵐デビュー秘蔵映像があるんですよねめっちゃ楽しみです

Sちゃんお知らせありがとうね~!


さてさて、今日は
中学の文化祭です。

どうやら長男くんが劇に出るらしいです

朝から『やっぱり立候補するんじゃなかった』って今更ながら後悔している長男くんでした

緊張する~!
って言いながら学校に行きました!

さてさて
どうなるやらとハラハラですが今から見に行って来ます

うらあらし♪にのちゃん

うらあらしにのちゃん
更新ありがとうございます

大阪京セラ公演
無事に終わり物凄く楽しかったにのちゃん
本当に楽しめて良かったです!

『何か、ずっとフリーターだったので!』
『いきなりのアイドルになったので!』

『いや!いきなりなった分けではないんですが。』

.....(笑)


フリーターからアイドルになったにのちゃん何だかその素敵すぎるギャップにキュンキュンしちゃうとも~みです



何かそんな環境にいたからコンがより楽しく出来ました。

と言うにのちゃん
本当に楽しかったんですね!

あんなに環境が変わると一回自分的に気持ちがリセットされちゃうっていうにのちゃん
ドラマの現場も充実しているとかで本当に本当ににのちゃん良かったです


しかも
東京に帰る時
何と『嵐ジェット』に乗って帰って来たんですね。

プライベート気分で帰ってきました
ですって


よし、明日から頑張るぞー
ってにのちゃんに続いて、とも~みもにのちゃんから元気貰って今日一日頑張りま~す

ぎゃーっ

おはようございます・・・・
「ぎゃーっ」今朝は寝坊してしまったともーみです
いつもは6時起床なんですが目が覚めたのが何と7時
しかも今日にかぎって息子っちたちのお弁当作りがあってもの凄く
猛スピードでお弁当作りました・・・

101102_0742~01
うちの息子っちたちは冷凍のチーンがあまり好きじゃないので
ピーマンやエリンギやウインナー炒めたりしましたが・・
時間がないので今回は大目に見てもらって2品チーンで済ませたお弁当です
次男君のバスケの朝錬にも遅れちゃってブリブリ言われ
「ごめん」っとひたすら謝るのみのともーみです


さてさて、先日の大阪・京セラドームコンお疲れ様でした
無事に怪我無くコンが終えられて本当に良かったです~
嵐くん・参戦された皆さん本当にお疲れ様でした~
うらあらしでもとっても楽しく更新されていたので、参戦してないともーみまで
楽しませていただきました~
次は札幌コンですね。
ともーみのお友達が参戦するのでレポが楽しみです


やっと出会えたよん潤様・・・
白と赤のポットパイ
101030_1903~010001
最近、疲れ気味のともーみの為に妹が買ってきてくれました。
妹よ。ありがとう~

キュンキュンして頂きましたわ~

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

