

ありがとです~♪

今年も早いものであと数時間で終っちゃいますね~
昨日は相方のうちで忘年会しちゃいました~
鍋パーティ美味しかったでーす
ヲタ話にも花が咲いてあっという間の時間がすぎちゃいました

年末ってやはりバタバタしちゃって時間が足りなかったかも?ですね
今年もまた呑気なともーみでしたから・・・(汗)

今年は余り忙しさにブログの更新率も悪く嵐事に着いていけなかった
ともーみでしたがこんなブログにも遊びに来てくださり拍手やコメ残して下さった
お友達に感謝しています~
本当にありがとうございました~

今年も嵐君達大活躍でしたね~
嬉しい事ばかりでした
もう直ぐ紅白ですね~
いまから心臓がバクバク&ドキドキしています
嵐くんたちの司会で何万人も何十万人の人を幸せにしてくれるはず
とっても楽しみです~

今年も大変お世話になりました
今年も嵐くんを通じてお友達になれた事にも感謝です
いつもこんなともーみと仲良くして下さってありがとうございました
来年もこんなともーみですが仲良くして下さいね~

そして大阪のSちゃん熊本のSちゃんいつも気にかけてくれて
本当にありがとです~
来年も宜しくね~

紅白の曲順♪

こんばんわ~
今日の福岡はめちゃくちゃ寒かったです
風邪も強くて雪も少し降ってました・・・

寒いはずーーーです

そして今日、紅白歌合戦の曲順が発表されましたね。
嵐くんたちは37番目だそうです~
もう、とっても楽しみですね~


さて、昨日は祖母の一周忌の法事に泊まりで行ってきました
なかなか会えない親戚の人とも会えて嬉しかったなぁ~
岡山、東京、熊本、福岡の親戚のみんなが集ってお婆ちゃんの
一周忌を無事に終える事が出来ました~
無事に一周忌も終えて婆ちゃん天国で喜んでくれてるかなぁ~
大好きだったお婆ちゃんだったから尚更気持ちが熱くなっちゃいました
親戚みんなでお婆ちゃんの思い出話に花が咲きました。

お婆ちゃん、これからもずっと天国で見守っててね~


今日は、法事から帰宅後、仕事もお休みだったので家の大掃除しちゃいました
そろそろ、ちょっとづつでも掃除しとかないと年末の大掃除が大変な事に
なっちゃいますもんね~

た~く~さ~ん~の要らない物を思い切って捨てちゃいました。
思い切るって言う事も大事ですよね~

メリクリ~♪

メリークリスマス

皆様、クリスマスイブは楽しめましたか~?
昨日のMステライブめちゃめちゃ楽しかったです
嵐くんたちのストラップの衣装がこれまた素敵でうっとりデス

そして、相葉ちゃんのハピバ~
特大のケーキの登場にそしてハピバーの合唱に・・・
スーパーライブの日にこんな素敵な相葉ちゃんのハピバを生で
共有できるなんてし・あ・わ・せ・
パクッと苺を食べる相葉ちゃんが可愛かったですね~

相葉ちゃん、御誕生日おめでとう~
相葉ちゃんにとって素敵な1年になります様に・・・

さてさて。嵐くんたちのメドレーは
Monster
LoveRainbow
Troublemaker

きゃーっ
チビと、ともーみの大好きなメドレーにキュンキュンです

楽しいメドレーにチビと2人でノリノリで歌っちゃいました

ってか。あのハイタッチ
めちゃめちゃ、良くないですか?
あんなに潤様と近いなんてーーー
参加された方が羨ましいですね。
自分も思わずTV越しに手を出してハイタッチしてしまいました(爆)

いつかは行って見たいMステスーパーライブ
いつか念願が叶うといいなぁ~

潤様の髪型も見慣れたせいかとってもキュートでカッコイイです
あのカッコよさは、やはり犯罪級です胸が締め付けられるほどのカッコよさ。
会いたくてたまらないよ~~
福岡オーラスももうちょっと、もう少しで潤様に会えるよ~
早く会いたいなぁ~


昨日は家族でクリスマスパーティーしました。
相方からの頂き物~

手作りオードブル

101224_1810~02
えみりんありがとね~
とっても美味しく頂きました~
大好きな唐揚げに子供たちも大喜びでした

そして食べ盛りの子供たち。焼き肉もしちゃいました。

101224_1843~01

毎年作る、クリスマスケーキ

101225_0618~01

さて。わが家ではチビだけがサンタさんを信じてるので今からこっそり
枕元にサンタさんからのプレゼント置いてきまーす
喜ぶ顔が楽しみだわ~

今日は、祖母の一周忌です
本当言うと1月2日に亡くなったんですが少し早目にすることになりました
もう一年も経つなんて月日って本当に早いものですね。


ニノちゃん祭り~♪

今日は今朝からニノちゃん祭りでしたね~
めざましにも登場して朝からキュンキュンして仕事に
出勤できました~

いいとも~

リアルでみれないから録画してたので仕事から帰宅後
速攻、いいともを見ちゃいました


きゃ~っ

メンバー4人からのお花が
もうテンションがかなり上がっちゃいました~

松本潤の名前を見た時には
さらにテンションも倍増しちゃいました

どこでも、いつでも5人なんだぁ~って仲良し嵐さんたちに
キュンキュンしちゃったともーみでした

なんだか穏やかな気持ちになりますよね~

そうそう、福岡の水炊き

ニノちゃんから福岡ーって出たことが何よりうれしいすっ

是非、是非、福岡オーラスのときには水炊きとあのまっしろなスープ
召し上がれ~

いいないいな~
嵐君達と一緒に鍋つつきたいなぁ~

ってか、「気づいたらリーダーと相葉さんがいる」んだね(笑)
なんか想像しちゃっただけで笑っちゃいました。

「にのみやかずなり」でテンション上がっちゃうニノちゃんがめちゃくちゃ
かわいかったですね~
さらりと、にのみやかずなりって呼ばれるのが嬉しいみたですね
ファンは絶対に間違えないよ~

にのちゃーーーーーん

「おおたけしのぶ」って呼び捨てしちゃっていいのかな?

そんな可愛いキュートなニノちゃんにきゅんきゅんです


もう直ぐ、「フリ家」最終回ですね
相葉ちゃんの出演が楽しみですね~



先日相方から頂いた福岡の日テレのお土産頂きました~
「甘ったれうどん」
101221_2031~01

紳介さんの行列で紹介された甘ったれうどんを亀梨くんが
番組で食べたっていう貴重な食べ物頂きました~
相方、ありがとです~
家族で美味しく頂きまーす


ドキドキッ~♪

今日の福岡は朝から凄い霰が降りました
寒~~~い

今日は仕事もお休みです
こんな寒い日は家でまったり過ごしたいんですが、
なんたって今日は中学の3者面談があり~
昨日からドキドキです

何て言われるのやら・・・?胃も痛いです

中3の長男君は前日まで私立の受験校を何処にするのか最終決定して
2校受験校を選び決定しました~

そして今日ドキドキの3者面談をしました
教室であるのかと思いきやPC教室であり隣のクラスとは病院にある仕切り
みたいなので区切られており何だか異様な光景なだけにさらにドキドキでした
先生が用意してあるノートPCで今までの過去の成績のデーターを見て話を
するんですよね~
なんかビックリしちゃったともーみです
そして受験校の願書も書き受験の代金も支払って無事終了でした

願書書くのって横で見ている親のほうがドキドキしちゃいました

うちの長男君、習字を習っていたせいか一文字一文字をもの凄く綺麗に
ゆっくり書くので1時間ほどかかっちゃって親のほうが疲れちゃいました

習字で特待生まで取得できていた長男くん願書書く時に役立ってよかったね
字は一生付いていきますもんね~

とにかく終った時は2人でほっとしちゃいました

2月の私立の試験まであともうひと踏ん張り、頑張って欲しいです
そして3月は公立の受験も控えてるので志望校合格できるように
長男くん頑張ってほしいものです~

しかし、お金が掛かっちゃいますよね~(汗)

そしてもう1人わが家の問題児の次男くん。
やはり学校でも生活態度が悪い様でして、先生からもまた言われちゃいました
トラブルメーカーの次男君、早く落ち着いてくれないかなぁ~

今日は二人分の3者面談でかなり疲れちゃったともーみです

今、チビが横でベストアーチストの嵐くんをリピリピして歌ってます
やっぱ疲れた時には嵐事は効果ありですね~
疲れも飛んじゃって癒されます~

昨日は大切な木曜日なのに旦那くんと喧嘩しちゃったのでゆっくり嵐事も
見れなかったので今からVS嵐、きたな、ひみつ嵐ちゃん見て癒されてきます

ベストアーティスト

今日のベストアーティスト嵐くん達の登場に首を長~~~~~くして待ってましたよん

キリンになっちゃうかと

でも沢山のアーティストさんの歌にうっとりです
西野カナさん
めちゃくちゃ可愛いです
歌も上手いし歌詞も素敵だしお人形さんのように可愛いですとも~み個人に好きです


待った分会場入りの 嵐くん達が出てきた時はめちゃめちゃテンション上がっちゃいましたよ

大チャンをみんなでおぶっちゃっててめちゃくちゃ可愛い嵐くんの登場です

仲良しのワチャワチャが見られてかなり興奮しちゃいました


ステージに登場の時には今度はしょうくんがみんなに抱えられてる~~~~

もうメンバーで楽しんでるよね
そんな可愛い嵐くん達に、ちびとキュンキュンしてみてました


何てたって潤様のヘアスタイルです

スーパーサイア人風の潤様
見慣れてくるとこれまた可愛い
可愛すぎる
可愛すぎです

可愛い潤様~~~
(←ちょいと叫んでみました)

若くなった感じがしますね 金田一くんの時の潤様みたいに

歌も三曲とも大好きな曲
ノリノリで、ちびと一緒に歌い踊り大盛上がりしちゃいましたよ


興奮冷めやらずで~す

翔くん、羽鳥さん、西尾さん司会お疲れ様でした
歌い終わった後の翔くんの汗がキラッキラッしていましたね

今日は生嵐くんに生潤様見れて本当に幸せな時間でした
一緒にメールで興奮メールやり取りしてくれてたSちゃんありがとね 楽しい時間が一緒に過ごせた事に感謝です





フリ家

フリ家

今回もまた大大大号泣しちゃったともーみです
誠治くん、なかなか思うようにいかないです
せっかく貯めた100万円が・・・・

よりによって、就職試験の日にこんな事になるなんて・・・
ハンコ買わせたた隣のおばさんを恨みましたよ~
しかし誠治くん本当に男らしいです
お母さんを守りたいんですよね~

大丈夫だからもうすぐ終るからってお母さんを安心させて
100万円を支払っちゃう所・・・もう大号泣でした
一分一秒でもはやく終らせたいんです。って言ってる誠治くんに
また男らしさを感じちゃいました~。
あの最後に渡された商品の袋を空けてみると・・・
(←このまま支払った100万円が袋に入って戻ってきてたらいいのにと
願っちゃってたともーみでした)

入っていたのは「誠治君の就職祈願のお札」・・・。

誠治くんも大号泣でしたね・・
あの男泣きがたまりません・・・


誠治くん、お母さんの為に頑張って100万円貯めて1人で
沢山の問題を抱えて頑張ってきた誠治くん、
騙されたにも関わらず、誠治くんの就職祈願のお札が・・・・
結局、就職試験も受けれなかったし、貯めた100万円も全て無くなっちゃうしで
一生懸命だった誠治くんもあのお札見てもうパンクしちゃって大号泣でした
お母さんの優しさも感じながらの大号泣でしたね
お母さんも守りたかったんだよね~

大切な人には、なかなか思うようには伝わらないものですね


誠治くん隣の意地悪おばさんに思ったことガッンと言えた事がすっきり
しました~。
よし。って思っちゃいました

しかしみんなそれぞれ色々な問題を抱えながら生きていってるんだなぁ~って
改めて思いました


来週は最終回に相葉ちゃんゲスト出演ですね~
楽しみですね~

感謝♪

今日は久しぶりの更新です~
年末って何かと仕事も忙しいんですがそのペースに着いていけず
のともーみです
(←なんせマイペースなわたくしですから・・・)
今日はやっと従業員さんたちの給料計算も終えて少し一安心です
年末調整もあるしまだまだホットは出来ないんですがね・・・・

そんな中、今年も潤様使用のヲタ年賀が素敵に仕上がりましたよ~
どの潤様もかっこいいから年賀状にするのは迷っちゃいましたよ・・・
やっぱ今年最大のともーみの壷の潤様で作らせて頂きました~
潤担さんのお友達にはきっと喜んで頂けると思います
楽しみにしててね~(←自己満ですが)

今年振り返って見れば一度も嵐くん達に会えてないともーみなんです
でもそんな中、参戦したお友達からコンの感想メールや限定ピンバッチ
そしてグッズまでもともーみのために買ってきてくれたりで本当に嵐友ちゃん
には感謝しきれない年でもありました~
Sちゃん達たち本当にありがとね~
Sちゃんのお蔭で全て(福岡以外)、限定ピンバッチ揃いました
感謝の気持ちで一杯です
ありがとね~


そしてそして・・・

福岡オーラスも地元ながら落選していたともーみなんですが・・
妹のお友達のご好意で嵐コン初日に妹と参戦出来るようになりました
さきちゃん本当にありがとね~
一緒に嵐コン楽しみましょうね~



今年、嵐友ちゃんには沢山助けて頂いたり、幸せ貰ったりして
本当に素敵な一年でした
感謝感激です~

潤様に早く会いたい~~


フリ家の最終回に相葉ちゃんがゲスト出演なんですね~
相葉ちゃん演じるのは香里奈さんが演じる真奈美の後任の現場監督役ですって
きゃはっ~楽しみ倍増ですよね~











span>

もう12月だね♪

今日の福岡は、ぽっかぽっかないいお天気で温かい日でした
そして早いものでもう12月なんですよね~
あまりの月日が経つのに本当にビックリしますよね~
あれやこれやとしないといけない事が沢山あるのに全く着いて行けず・・・
どこから手を付けたらいいのやらパニパニしているともーみです(汗)
長男君の受験も近づいてきてるし・・・
昨日は私立と県立の志望校を決めて学校に提出してきました
今月の三者面談でほぼ決定してお金も納めないといけないし・・・
お金がかなり飛びます・・・
塾代に受験代にとお金掛かっちゃうけど県立には絶対に合格して貰わないと
ともーみの今後のジャニヲタ活動にも支障があるので・・・
長男君、後、もうひと踏ん張り頑張ってね。

しかしそんな中、今年も頑張ります
ヲタ年賀状作りを~
今年でヲタ年賀作りも3回目です
毎年悩むのですが素敵な潤様があり過ぎてどれにしようかと?悩んじゃいます
住所交換させて貰ってるヲタ友ちゃん宜しくです


Enjoy~

潤様UPありがとうです~
潤様、本当残すところ後一ヶ月だね。
そんな中、潤様はお婆様に会いに行ったんだね。
コンサートにも見に来てくれてた優しいお婆様だったんだね
数年ぶりのお婆様、元気で本当に良かったね
潤様もそんなお婆様に沢山の元気パワー貰ったんだね

潤様の紅白初司会楽しみにしてくれてるんだね
頑張らないとだね

うん。ともーみも今年あとひと月。
大晦日までドタバタするかも知れないけど楽しみながら頑張るよ~

潤様が言うようにやり残しがないようにしないとだね。

潤様~髪の毛切っちゃうなんて嫌だよ~
今の長めのビジュ最高なんだからっ
邪魔くさいなんて思わないで・・・・
福岡コンでの潤様のポンパめっちゃ楽しみにしてるんだからね。
早くポンパの潤様に会いたいよー

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

