

60種類ギネス挑戦

嵐「60種類CM」ギネスに挑戦

人気グループ「嵐」が26日、都内でauのスマートフォン「Android au」の新CM発表会に出席。60種類のCMを撮影し、「(1)24時間以内に地上波で〈2〉1つの有料放送局で8時間以内に〈3〉1つの30分番組内で」という3つの条件で放送された最多バージョン数の記録をギネスに申請することになった。

 メンバー個人、グループ全員によるものなどを合わせた60種類のCMは、27日から一挙放送。国立競技場4日間公演やCDセールスなどでさまざまな記録を打ち立ててきた嵐だが、ギネスに申請するのは初。メンバーの松本潤(27)は「ぜひ、みなさん60本全部見てください」と抱負を語った。(←記事より)

嵐くんもう何だか凄いことになってますね。
au60種類のCMだなんてーーーー
今朝は早起きして良かったわ~
ワイドショーでリアルで見れたんですもん。

相葉「二宮愛してる」(Ninomiya I love you)
ニノ「私は愛してない」(I do not love)
相葉「英語でフラれると傷が深くないです」

音声検索や翻訳機能がついてるんですね。
この二人のやり取りがとっても可笑しくって今朝から笑いっぱなしでした(爆)

しかし今日だけで60種類全て観つくせるのは難しいですよね。

国立DVD♪Scene

ARASHI10-11 Tour DVD

Scene~君と僕の見ている風景


110126_0715~01

ノリノリでチビとDVD鑑賞中
きゃはっ
何度見てもあの場面キューーーーーーーん

翔くん♪HAPPY birthday

くん 29歳お誕生日おめでとう~

いつも嵐のなかではお母さん的存在の翔くん
これからもずっとずっと、温かく優しい目でメンバーのこと
見守ってね~

ZEROのニュース読んでいるまじめな翔くんも好きですが
バラエィー的に見せるあのおちゃらけた感じの翔くんが大好きです
いつもこのギャップにキュンキュンさせられちゃっています。

勿論、翔くんのラップも大~好きです

20代最後の年、より一層素敵な1年になります様に



続きからは私事・・・・

続きを読む

休日~♪

こんばんわ~
今日はお仕事お休みだったんですが何だか疲れちゃった1日でした。
先日の嵐コン福岡オーラスも無事に終えて余韻に浸りながらの日々の
生活に戻りつつ、嵐くんに感謝しながらの生活を送っています。
そして、今日は自分の用事を済ませようと計画
放置していたことやら後回しにしていた事を一つづつ片付けて
いこうと計画していたので朝、チビを保育園に送ってそのまま行動開始しました
銀行→郵便局→病院→薬局→区役所→(妹と合流)→
買い物→チビのランドセル買いなどなど・・・。

はぁ~っ
こっちウロウロ、あっちウロウロ動き回った日でした。
しかし、チビのランドセル買いでこれまた事件勃発です。
目を付けていたランドセルがもう品切れになっちゃってるとか・・。

ガーーーン
もう高い金額しか残ってなくって、もしくはカラフルな色
そしてカラフルなステッチ色
どうしよう~(←呑気な親ですから
勿論男の子ですから黒のランドセルが欲しいんですが・・・
もう製造終了でお店に入荷してこないとかで・・・

私→「どうにかなりませんか?他の店舗には無いですか?」
店員→「無理ですね」
妹→「大体から姉ちゃんは呑気なんだよ
って妹に叱られる姉であります・・・(汗)
しぶしぶ、ランクを上げて高い金額のランドセルが一つあったので
取り合えず取り置きして貰う事に・・・(汗)

そしてショックのまま、妹とランチしましたが・・・・
これがまた、ランチを注文している間に、妹が急な用事が出来て
「姉ちゃん、早く食べて~」なんて言うもんだから5分で食べさせられ
味も素っ気も無く妹と解散することに・・・。

ともーみは、また別なお店にあっちこっち回り、ヤッター
く、く、く黒のランドセル見つけちゃいました
良かった~
前のお店で取り置きして貰ったのよりも安い
しかも2割引になってる「天使の羽」


チビを連れて一度背中にからわせて即お買い上げ~
前のお店でとり置きしてもらったのはキャンセルしてもらいました。
はーっっ。一件落着であります。

しかし3番目の子ともあれば親も慣れてるせいか、結構いい加減になっちゃうん
ですよね~(汗)こんなんじゃいけないですね。
ついつい、一番上の長男君に力が入ってしまうともーみです。

今年は長男くん→高校生 チビ→小学生
何とW入学ーーーー

お金掛かっちゃいます

夢の国から~♪

こんばんわ~
嵐コンも、あの夢の国から余韻に浸りながら日々の生活に
引き戻されてしまってるともーみです~。
今。翔くんがZEROに出てるよーっ。
(←って当たり前かっ。)
もう画面の中の世界の人になっちゃってるよ。

だってだって先日まではともーみの目の中に嵐くんたちがいたんだもんね。
あの幸せな時間って夢の国だったんだなぁ~

(あっ~現実に引き戻されていくーーー

東京に帰って、潤様は何をしてるんだろうかなぁ~?
段々と寂しい気持ちになっちゃいますよね~(汗)


今日は久々の仕事でして、前日のグッズ買いの金曜日から土日とも
お休みを取っていたので、なので今日はは久々の仕事でした(汗)

会社ではみんなから、嵐コンどうだった?
って聞かれまして、まだテンションの高いともーみはひたすら
感想を喋りまくりの一日で言うまでも無く仕事に手も付かず・・・
しょっぱなからのミスを犯しちゃいましたひえっ~

会社が一緒の相方はそんなともーみを笑ってフォローしてくれました
さすが相方。頼りになります。心強いです
同じジャニヲタともあってコン後のフォローは手馴れたものです。(爆)
ってお互いのコン後はフォローしあってる素敵なパートナーです

取引先の方からもどうだった?って聞かれてまたそこでもテンションアゲアゲ
「今日はとっても顔がいつもより生き生きしてるよ」なんて言われちゃいました。

今日はずっと。「幸せだったなぁ~」ってひたすら小言のように言っていた
ともーみでした。
明日からは仕事ミスしないようにしないとですね。

あっ。明日は新曲CD予約しに行かないとです

嵐コン♪福岡2日目①

嵐コン♪福岡2日目

19時16分に無事に終了です

トリプルアンコ

still…
だったそうです

お知らせありがとうです
本日で無事にオーラス終了ですね
ちょっぴり淋しい気がしますが無事に怪我なく終えられて本当に良かったです
嵐くん
スタッフの皆様
参戦された皆様大変お疲れ様でした

嵐くんから沢山幸せ頂きましたね
次の新しいツアコンが楽しみですね

嵐コン♪福岡1日目④

銀テープ取れました
(←ポチットしたら大きくなるよ。)
110116_2052~020001

5色の銀テープゲット出来ました。
きゃはっ
並べるととってもテンション上がっちゃいます
福岡って入ってるところが嬉しいですね

今回、ドームで沢山のお友達にお会いしました。
初めてお会いするお友達もいてとっても緊張しましたが
お話しすると直ぐに打ち解けてとっても楽しく会話が弾みました
今回ともーみにお会いしてくれたお友達本当にありがとうございました
これからも末永く仲良くして下さいね~
嵐愛語りましょうね~

お友達からの頂き物
(←ポチットしたら大きくなるよ)
110116_0834~010001

沢山のプレゼントありがとうございました。

嵐コン♪福岡1日目レポ③

段々と記憶が薄れていく中頑張ってレポします
レポと言うかもう感想になっちゃいますがご了承下さい~。

あの日のメリークリスマス→タイムカプセルに変更ありました。
タイムカプセルを聴けたのがとっても嬉しかったです~
タイムカプセル中→潤様ハケます。

潤様のソロ~
きゃーっ見上げると潤様が吊られてます。マリオになってました。
ステージモニター画面の映像と潤様マリオが重なってゲームみたいに
なっちゃってました。(←説明が悪くてごめんなさい)
メンバーの顔が出るとポイントUPだったり大きな石を避けながら進んでいく
潤様マリオとっても楽しませてもらいました
天井をMJウォークする潤様をみてハラハラしましたが凄く感動しちゃいました

サーカスも天井をくるくる回って凄かったです
特に潤様と相葉ちゃんの2人のショーが感動です
相葉ちゃんが逆さまになっちゃったときにはハラハラドキドキしちゃいました


最後のあいさつ


翔「最後によろしくピース
大「あけましておめでとうございました。
  福岡久々です。
  今年はやらんといかんばい
  オレもやらんといかんばい
  みんなもやらんといかんばい
  みんな、やろう。ありがとうございました。」
相「僕はどんな風景見てるんだろう?
  お客さん、メンバー黒い服きたスタッフ
  振りを忘れるくらいお客さんの顔をみました。
  みんないい顔してました。
  これからも相葉雅紀をヨロチクビーーー
ニノ「2011年とってもいいスタートがきれました。」

潤「みなさんありがとうございました。
  楽しかったです。
  いかがだったでしょうか?
  元気になってくれれば嬉しいです。
  自分の話していいですか?
  僕が産まれて今日で1万日目なんだそうです。」

会場からはおめでとう~メンバーからもおめでとう~

潤「ラジオで教えてくださった方がいたんです。
  1万日目ってスゲーなぁ~って思って365日27年をチョット・・・
  1万日目も生きられてスゲー嬉しいです。
  親にスゲー感謝。
  いつも一緒に居てくれる人に感謝。
  今までの人生に感謝しています。
  ありがとうございます。
  心機一転みなさんに僕らに持っている愛を伝えたい。
  1万1日目からも脱皮した訳ではないけど新しく・・・
  こんな僕ですがみんなに応援してもらってこうして生きてます。
  これからも宜しくお願いします。」


潤様おめでとう~
とってもジーンときちゃいました
1万日目って計算して教えて下さった方にも感動しちゃったともーみです
教えてくださった方にも感謝ですね。
この大切な記念すべき日に一緒に潤様と過ごせて時間を本当に幸せに
思えました~。
今回、チケットを譲って頂いたさきちゃんには本当に感謝しています。
こうして素敵な記念すべき日に潤様と過ごせたんですもんね。
本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。
2011年は素敵な年になりそうです。

嵐友ちゃん本当に最高ですね~
ともーみの回りには参戦出来ない方も沢山いらっしゃったんですが
「参戦出来ない私たちの分まで沢山堪能して下さいね。」
って沢山ともーみにメール頂きました。
参戦できず落ち込んでいる中、こんな温かいメール頂いたことに
感謝しました。
ともーみも辛い経験した事あったので気持ちが分かる分・・・
本当にごめんさい。って申し訳ない気持ちが込み上げてきました
今年からの新しいツアーコンは是非つらい思いした方が行かれたら
いいのにと思いました。
辛い中、温かいメール頂いたお友達に感謝ですありがとうございました。

ともーみの回りの嵐友ちゃんは本当に最高に素敵なお友達ばかりです。

そして今回、相方えみりんが素敵な内輪を作ってくれたので本当に感謝です
えみりんありがとね~
えみりんが作ってくれたうちわで潤様~ファンサ貰えちゃったよ。

1年ちょっとぶりの嵐コンに参戦できたことに嬉しく思います
やっと会えた潤様に嬉しさが込み上げてウルウル。
そしてファンサ貰えたことに感動です。
もう思い出しただけでも涙が止まりません。

レポ④へつづく

嵐コン♪福岡1日目レポ②

レポ②も記憶が飛んじゃってる所もあるのでご了承下さい。
では。記憶が薄れない間にレポ頑張って書いちゃいます

MC

翔「あけましておめでとうございます。
  雪がすごかったね。相葉ちゃんが本番前に心配していました
  相葉ちゃん、それは汗?鼻水?

モニターでアップ

相葉「翔くん。拭いてくれ~っ」

翔くんが服の裾で相葉ちゃんの鼻水を拭いてあげてました。

翔「相葉ちゃんが汗かかなかったら心配だもんね。
  年末は忙しかったね。NHK見てくれた?
会場は拍手

翔「ファンキーボンビーズって間違えちゃったので後で誤りに
  行きました。」
ニノ「ファンキーの加藤さんと食事に行きましたよ」

翔「大変な出来事がありました
  紅白が終って5人で打ち上げ乾杯して一息ついたら
  スタッフさんからお年玉貰って。
そして、大野さんからもお年玉頂いたんです」

会場はみんなえーーーっってビックリ
メンバーみんなもビックリしたみたいです
何でお年玉上げようと思ったの?って聞かれた大ちゃん。

大「年末1人で居たらメンバー愛してた
  紅白で成功したらお年玉をあげるって決めてました」ですって、
  
失敗したら貰えなかったんだね。って突っ込まれてました。

翔「お年玉袋変えないぐらい忙しくてスケジュール詰まってたのに
  お年玉袋いつ買ったの?」

大「俺もビックリした。」(笑)

お年玉袋にありがとうって書いてあったよね?

潤「俺のには、下心って書いてありましたよ。」

それはイメージなんですって。
潤「俺がリーダーに下心もってるってゆうこと?」

うん。ってうなずく大ちゃんでした。(笑)
今度は順番でお年玉渡すようにしたら・・?見たいな提案する大ちゃん
にのちゃんからリーダーは毎年みんなに渡すお年玉は増やしたらいいんんだよね。
って突っ込まれてました。

オレは。プラマイ?って言う大ちゃんが可愛かったです。

相葉ちゃん。バーテンダー絶賛撮影中
2/4から始まるので本当にやるんですよね?って言う相葉ちゃんが可愛かった

ニノ「30分、拡少スペシャルなの?」(笑)
相葉「拡少もしなければ拡大もしない、普通に1時間ドラマです
   みなさん見てくださいね。宜しくお願いします」
バーテンダーは探偵もあったり、色々なお客さんが来るので色々な角度から
撮ったす素敵なお話だそうです




怪物くん
怪物君に3DのDって何か分かる?って聞かれた怪物君

「デカメロン伝説
ニノ「あやまれーーーーーーっ

もう会場は大爆笑でした

ニノのGANTZ
福岡でもトレーラーが走ってるみたいです。
GANTZケースやスーツがあるみたいですよ。
あと総選挙みたいなのがあって多い所に舞台挨拶に行くのでまだ何処かは
分からないみたいですよ。
翔くんのカルテも12/24に完成したみたいです。
公開が8月だそうです。

ヌケが沢山ありますのでご了承下さい
レポ③へつづく

嵐コン♪福岡1日目レポ①

10-11tour福岡1日目

昨日の嵐コンから一夜明けてのレポです
記憶が飛んでヌケがあるるかも?ですがご了承下さい

セトリは変更なくあの日のメリークリスマスからタイムカプセルに
変更になっていましたよ~

アンコールも2回ありました。


ともーみたちの席はスタンドでしたがこれがまた結構前の方で
ビックリしちゃいました~
そしてともーみに幸せが降ってきましたよ~
なんとなんと、カーニバルの歌の時の出来事
モニター付トロッコで潤様がともーみの前でストップ

ぎゃーっ
潤くーんって潤うちわ振ったら気づいてくれて
じゅ、じゅ、じゅ、潤様と目が合いファンサ頂いちゃいましたよ
きゃーっ潤様ありがとう~
(←って自分では目があったと信じたい。)(笑)
ピ、ピ、ピ、ピース頂いちゃいましたよ

いや~たまりません
潤様キラッキラッでカッコよかったです
もう過去吸状態でした(←だれか酸素をーーー)
こんなにも近くで潤様からファンサ頂くなんて・・・
足が震えちゃってガタガタガタガタしちゃっていたともーみでした。
両足踏ん張らないと立っていられないほどでした(笑)

一緒に参戦していたお友達と妹で、今、潤くんと目があったよね
って何度も確認しちゃいました~

続いて。ワンラブの時にニノちゃんがともーみたちの前をストップしてくれました
ニノちゃんのこの素敵な笑顔がたまらなく可愛いーーーっ
ともーみの心臓をバキューン

attack it(あいさつ)
翔「手を回せ~上の方~」

潤「福岡ーーー楽しんでるかっー?
  あけましておめでとう~。今年も楽しんでいこうぜぇ~。
  楽しむ準備は出来てるかっ~?
  俺ら5人で幸せにしてやるよ

ニノ「いらっしゃいませ~。いらっしゃいませ~。
   年明けたぞー。あけましておめでとう~
   今年もどうぞ宜しくお願いします(←ココは早口で小さな声ではなしてました)
   
   今年もドンドン楽しんで行きましょう~
   準備はいいか~準備は出来てるかぁ~

相葉「盛り上がってんの~?盛り上がってんの~?
   もっともっと最後まで宜しく

大ちゃん「はぁ~いはぁ~い福岡~福岡祭りだぜぃ~

翔「調子はどうだ~福岡?上の方調子はどうだ。下の方調子はどうだ。
  調子はどうだ福岡?会いたかったぜぃ。みんなの声聞かせてくれ
  嵐~嵐 もっと嵐

シーズンの歌のとき大きなステージモニターに嵐くんとお客さんが重なり合って
すごくジーンとしちゃいました。


oh Yeah
潤「福岡~~。楽しんでるか?飛べ~~っ

福岡の皆さんかなり弾けて飛んじゃいましたよ~

このままこの空間と時間が止まっちゃったらいいのにと思っちゃいました。

幸せ~

つづきはレポ②へ

福岡コン無事終了

9時頃無事に終了~
Wアンコあり

福岡かなり盛り上がりました

タイムカプセル歌ってくれました。

潤くんは今日で一万日目だそうです

きゃ~
会場は拍手

一緒に福岡で潤くんの一万日目を過ごせた事にめちゃくちゃ 感動しちゃってます

しかもしかも 潤様からピース頂きました
もうかなり興奮しちゃって足が震えちゃってました

潤様カッコイイ



嵐くん達からあけましておめでとうって福岡の皆さん言って貰えました


大ちゃん メンバーに紅白が終わってお年玉上げたんですって

きゃ~


ドームからさっき無事に出れました
まだ足が震えてるけど車の運転して帰ります。


またゆっくりレポしたいと思います

今日お会いしてくれたお友達ありがとうです

いよいよ

きゃ~
いよいよです

もうドキドキしちゃってます


一年ぶりの嵐コン沢山楽しんできます

嵐コン参戦①

いよいよ待ちに待った嵐コン

もう夜も眠れず興奮したまま朝を迎えました

先程福岡Yahoo!ドーム到着
ドーム地下の駐車場
に停めました

きゃ~
嵐くん達がリハしてる音洩れがしてるよ

モンスター聞こえちゃった
テンション倍増


しかし福岡は寒い雪が降ってて風も強くて歩いてて風で吹き飛ばされそうです


前日のグッズ販売で買ってるからグッズは安心だけど


今日のグッズは強打の列 凄い事になっちゃってます

寒い中、並んでる方
大変そうです
早く皆さん買えるといいですね

しかし今から並ぶと公演時間までには間に合わないらしいです
アナウンスされてました


今日も潤担さんに会ってきます

今日は沢山嵐コン弾けてきます

福岡グッズ買いゲット♪

IN福岡ヤフードーム

今日はグッズ買いも無事に終了です
頼まれていたお友達の分まで変えたので安心しました
今日は沢山のお友達にも会えて楽しかったです
110114_1409~030001


110114_1759~010001

福岡ピンバッチも紫の潤色でテンションも倍増

いよいよ明日です~
もう今夜は興奮して眠れないかも?

明日から福岡の天気は雪で大荒れみたいです~
心配だよ~

福岡♪前日嵐グッズ販売

おはようございます
今日の福岡はめっちゃお天気ですよ
いよいよ明日から福岡嵐コンですよ

もうドキドキです

今日はお仕事お休みとってたので保育園のママ友ちゃんと一緒に今グッズ売り場に並んでます

す、す、凄い列~

前日販売12時~なのに凄い列だよ~
お友達の分も頼まれてるので頑張って買って来ます

潤うちわ~♪

 うちわ完成~

見て見て~
    (←表と裏だよ)
110112_1051~020001
110112_1051~010001

相方のえみりんが旦那ちゃんと共同作業で作ってくれました。
相方夫婦はかなりの腕前で毎回嵐コンの時にうちわを作って
くれちゃうんですよね~
とってもマメで細かい作業やカッティングもお手の物です

もう毎回感動しちゃってますよ~

完成品を今日会社に持ってきてくれたのでテンションも倍増
会社のみんなに見せびらかしたりディスクの上に飾ったりして
一日とってもテンションの高いともーみでした

えみりん夫婦ありがとです~

もうすぐ福岡嵐コンとっても楽しみです~
潤様にお手振りしてもらえると嬉しいなぁ~

年賀状~♪

こんばんわ~
今年に入ってもやはり更新率の悪いともーみです
昨日はバスケ部の父兄の新年会がありました。
飲み放題ともありみなさんお酒の量が半端ない・・
飲む、食べる、喋る、飲む、喋る、喋る喋る喋る
とにかくみんな良く喋ってました
顧問の先生方も参加でしたので先生も含めてのおしゃべりは
めっちゃ楽しかったです

いつもは怖いスパルタな熱血先生なんですが
先生もお酒が入ると陽気になってちょっと違う一面が
見られて楽しかったなぁ~


さてさて、ヲタ友ちゃんからの素敵な年賀状頂きました
     
110109_1748~010001

皆さん、新年とっても素敵なヲタ年賀送って頂きありがとです~
今年もこんなともーみですが末永く宜しくお願いします
今年も相変わらずゆるい更新になっちゃうと思いますが
また懲りずに遊びに来て下さると嬉しいです~

新年早々、バーモンド相葉ちゃんのCM見れてとっても感激です
DS3DのCMはまだ翔君と相葉ちゃんしかまだ見れてません~
早く潤様のが見れるといいなぁ~


今日ってそういえば成人式の日だったんですよね~
今日は家で引きこもりだったせいか着物姿の女の人を一度も見ること
もなく、成人式をニュースで知りビックリしました
成人式の日になると必ず思い出しちゃうことがあって・・・・
ともーみが成人式の日は妊娠4ヶ月で着物着てきつい帯締めて参加
したなぁ~って思い出しちゃうんですよね~
まだお腹もそんなに目立たなかったから着物着てても同級生からも
気づかれなかったなぁ~って・・(爆)
いわゆる19歳で妊娠→出来ちゃった結婚だった、ともーみ
その時お腹にいた子も今では15歳で受験生です・・・

成人式が懐かしいなぁ~

あけおめことよろ♪

2011年
新年明けましておめでとうございます~
ことしも宜しくお願いします~


年末の紅白ではくん本当に良く頑張りました
そして本当にお疲れ様でした~
見てるほうがドキドキしちゃいましたよね・・・・・
ちゃんと言えるかな~
ちゃんと出来るかな~
って親心で見ちゃってました
潤様が凄く緊張しちゃって少し噛んでしまって・・・

翔君も噛んじゃったりして・・・・

そんな緊張しつつも凛として頑張ってる嵐くんたちが本当に素敵でした

噛んでしまってもそれも愛嬌って事で・・・・
とってもとっても嵐くん頑張りました
やっぱり5人の力って凄いですね。ムテキです

そして嵐くん達の袴姿にキュンキュンしちゃいました
潤様が素敵過ぎるわーーーーー
短髪の潤様がこれまたセクシーで胸きゅん

年末年始は嵐くんたちとともに生で過ごせた事に感謝です
今年もめい一杯嵐くん&潤様の事を応援していきたいと思います


続きからは私事・・・

続きを読む

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

