

Mステ~♪

こんちゃ~
今日の福岡はめちゃくちゃ温かくいいお天気です


こんな日に仕事だなんて勿体ないなぁ~

こんな日は家の大掃除したり洗濯物干したりしないなぁ~
布団も干せたらホッカホカですもんね

さてさて昨日のMステ~

久々の生嵐くん
カックイイ生潤様見れて幸せ

ガシガシ踊る感じと言うか手の振りがとってもハードでキュート

一緒に見ていたチビも生嵐くんと一緒に歌って踊ってキュンキュンモードでスイッチオンです

何度もリピリピモードです

最近ちょっとまた子供の事で忙しかったのでゆっくり嵐事見れてなくってMステ~が終わって一気に録画貯まっていたのを見ちゃいました

Emblemの潤様や
あげぽよ~
キスシーン
などなど....
もう一気にカックイイ潤様見れて幸せな一日でした


とも~みの精神安定剤はやっぱり潤様
潤様~~~~~


私事

続きを読む

潤チョコ~♪

バレンタインチョコ~

今年初めてデコチョコって言うものを作ってみました
色々なデコチョコキットがあるんだね。
とりあえずチビと出来そうなものを購入して作ってみました
   (←ポチットしたら大きくなるよ)

110213_1352~010001

   (←ポチットしたら大きくなるよ)
110213_1423~010001

準備万端で用意してさて、チビとデコチョコ作り開始・・・

チビ「・・・・・・・・・・・
チビ「もう。やーめたーっ

ともーみ「えっ?もう?」
やはりチビには耐え難い作業だったみたいです。
あんなに作るの楽しみにしてたのに・・・・
ピンセットとかで細かい作業になっちゃうからチビにはチョット
難しかったみたいです
しかし。。ともーみこういうお菓子作りの作業は大好きでやりだしたら
止まらなくって、凄く楽しく出来上がりました・・・

出来上がり 見て見て~っ
   
  (←ポチットしたら大きくなるよ)
110213_1822~01 
   (←ポチットしたら大きくなるよ)
110213_1655~020001

潤チョコ
きゃはっ
作っちゃいましたよん
何てったってこれが一番作りたかったんですよね

潤様にドドスコスコスコスコラブ注入

ってそんなともーみに家族全員呆れていましたけどね(汗)
いいんだもーーーん
・・・イジイジ・・・

自己満なんだもーーん
潤様にこの愛が届いてくれると嬉しいなぁ~

他にもこんなもの作ってみました
   
110214_0832~01 110214_0918~01

チビが出来上がりを見て「ママすごいね」って大喜び
保育園のお友達や先生に渡したいらしくって今日は大張り切りで
友チョコもって保育園に行きました
とりあえずですがママとチビが一緒に作った。っていって渡しましたが・・・(汗)

相方の娘っちからもチョコを貰い大喜びなチビでした。
チビも相方の娘っちに友チョコ渡して大満足なチビです。
何だか物々交換みたくなっちゃったけど。
まだ保育園だしお遊び感覚でのプレゼント交換みたいで楽しかったね。


そして中学の上、二人のお兄ちゃんたちはどうやらチョコを貰ってきて
るみたいなんですが親に知られたくないみたいで隠してる様子・・・。
(←気になるけど・・・そっとして置きます)

実家の父と旦那の父にはチョコレートケーキを作って持って行きました
毎年恒例なイベントになっちゃってます。

とりあえず。ホットです

おはようございます。
今日の福岡ちょっぴり肌寒いです・・・・

さてさて。

子供事でちょっぴり慌しかったともーみです
チビももう直ぐ小学校入学ともあり説明会や文房具買いがあったり
次男は相変わらずのトラブルメーカーでして。
問題を起すたびに母は学校へ・・・
なかなか嵐事にも着いていけず状態でした

まずは・・・

長男くん、先日の私立の試験2校受験して・・・
2校とも無事に合格いたしました。
とりあえず1段落ホットしています。
どちらの高校に行きたいのか選択して一時金も無事に納めて
きたのでホットしています。

しかし3月は本命の県立の試験が待ってるから油断は禁物。
あともう人踏ん張り長男君頑張ってね。

残り一ヶ月きっちゃったからね。
精神的にもイライラが激しくなってきてるけど・・・・
あともうチョットだから・・・・

がんばろう。

塾も遅い時間まで頑張ってるもんね。
身体壊さないように頑張って欲しいです

嵐♪僕らの肖像

今朝は沢山のお友達からメール頂きました
朝日新聞さんに嵐くんたちが掲載『僕らの肖像』

何と8ページも、うっひゃ~完全保存版になっちゃいますよね。
わが家は朝日新聞取っていたから良かったわ~

作家の皆さんが描いた嵐君達の肖像が本当に素敵ですね
潤様の肖像画は神尾葉子さん
とってもカッコいい潤様肖像画にキュンキュンしちゃいました

もう今朝から仕事場でもテンションの高いともーみでした

こんなに沢山の嵐くん達の広告って本当に凄いことですよね
朝日新聞さんありがとうございます。


さてさて、長男くん2日間私立の入試頑張りましたね
お疲れさまでした
あとは合格発表と3月には本命の県立の入試が控えてるもんね。
あともう人踏ん張り頑張ろうね。

そして末っ子のチビは昨日は少学校の学校説明会と文房具買いがありました。
もうすぐチビも小学校だね。
頑張っていけるかな?


我が家、なんと今年はW入学です・・・・

頂き物♪

今日は長男くんの入試1日目も無事に終わり少しホットしました
でもまだ明日もあるので気は抜けれませんがね・・・(汗)


さて今日の夕方、熊本のSちゃんからハピバプレゼントが届きました
みてみて~
  
110201_2005~010001
ともーみの誕生石アメジストのネックレス
そしてお菓子まで頂きました~
Sちゃんいつもこんな素敵なプレゼント送ってくれて本当にありがとね
アメジストは潤色でもあるからとっても嬉しいわ~
大切に大切に使わせて頂きます~
そしていつもこんなともーみと仲良くしてくれてありがとね
これからも宜しくね


嵐くんたちからのハピバメッセージ早速聞いちゃいました
嵐くんからおめでとう~って言われちゃうともうキュンキュンしちゃいますよね
自分だけに言ってくれちゃってるって錯覚起しちゃいそうですね

今年のハピバは沢山のお友達からお祝いして頂き本当に素敵な日になりました
皆さん本当にありがとうございました

お迎え

只今 長男くんが受験した高校にお迎えにきてますが親御さんのお迎えの車の列が凄い事~~

続々と受験生達が出てきてますがまだうちの子達は何処へやら?

今日受験した高校はとも~みが通った母校でして懐かしく母校を見ながら待機してます
とも~みの時は女子校だったのにここ何十年間で男女共学になっちゃってるんですよね

早く出てこ~い

ハピバ♪

今朝から長男くんの私立の受験日と言う事も合って
ドキドキ&ソワソワしちゃっているともーみです
受験校まで無事に送り届けられてちょっとホットしちゃってます
今朝は送り届けるまで1人あわただしかった、ともーみです

「受験票持った?」「筆箱持った?」「ペンシルは?ケシゴムは・」「名札は?」
って同じ事を何度も言ってたらしくって長男くんに「もうこれで何度目?」
「何回同じ事を言うんだよ」って叱られた、ともーみでした

実はこんな日に、ともーみのお誕生日でして・・・・
今朝から沢山のお友達からハピバお祝いメールを頂きました
皆さん、こんなともーみの為にハピバメール頂き本当にありがとです
そして長男君の合格祈願メール本当に感動しちゃいました・・・・
ありがとうございました~

そして見て見て~

相方えみりんからのハピバプレゼント
110128_1029~02
相方から頂いたプレゼントは「ドルツ」電動ハブラシ
亀梨くんがCMしているパナソニックの電動ハブラシ
良く見ると亀ちゃんのシール付
色も、ともーみ好みの大好きなピンク紫色
キャ~これって高いんだよね。なかなか自分では買えないしね。
そして亀ちゃんからも幸せ頂きました
えみりんありがとね~
(←ある意味売り上げ貢献しているえみりん凄いわ~
大切に使わせて貰います


会社のSさんからのハピバプレゼント
110201_0718~02
Sから頂いたプレゼントはブーツキーパーとピンクのストール
さすがSさん、ともーみが欲しかったものをドンピシャで選んでくれて本当に感激
ストールはまさに大好きなピンク色だわ~ありがとです。
大切に使わせて頂きます。


Mちゃんからのハピバプレゼント
110201_0713~010001
Mちゃんから頂いたプレゼントはピーターラビットのアロマアイピロー
ともーみの身体を気遣ってくれてこんな素敵なプレゼント頂きました
疲れた時にはアイピロー大切に使わせて頂きますね。
Mちゃん、いつも温かいお手紙本当にありがとね~


母からのハピバプレゼント
110128_0728~010001
110128_0731~01 110128_0736~010001
母からのプレゼントは前から欲しかったコテとホットカーラー
壊れてから自分ではなかなか買えなかった物だったので
凄く嬉しかった物。
そして母はいつもお手紙をくれます。
「困った時はいつでも父と母が居る事を忘れずに頼って下さい」って
書いてありジーーーンとウルウルきちゃったともーみでした


妹からのハピバプレゼント
110201_0946~01
妹からのプレゼントはうさぎのスケジュール帳
うさぎちゃんの物を集めていたのを知ってか妹は毎日持ち歩ける
ウサギのスケジュール帳を選んでくれました。


皆さんこんな、ともーみの為のお祝いメールやプレゼント頂き
本当にありがとうございました~
これからもこんなともーみですが末永く宜しくお願いします

いよいよ~

いよいよ。今日から私立の入試試験が始まります。
長男君は滑り止めで2校受験するので今日と明日の入試です

ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・

親の方が緊張のあまり眠れずに今朝は睡眠不足です

昨日の晩御飯は勿論これです「トン勝」
  
110131_1849~01

家族で「トン勝」食べて合格祈願

長男くん受験頑張ってね。

お弁当にも「トン勝」
  
110201_0558~01


ではでは。そろそろ長男くんとお友達を一緒に連れて
受験校まで送ってきます・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

