

潤ハピバ会

潤くんハピバ会楽しんできました・・・
初の潤ハピバ会ともあってドキドキ・・・
初めてお会いするお友達も沢山いて、潤担ともあり
直ぐに打ち解けて仲良くなりました。
以前からずっとお友達だったかのように話も弾みました。

国立DVDを鑑賞しながらの潤ハピバ会最高ですね。
皆さん同じ潤くんの壷にキュンキュンキャーキャー
潤くんに手を振ってみたり、本当に楽しい空間でした。

潤くんハピバケーキ
20110830_172941.jpg
きゃーっ
潤くんケーキとっても素敵にカッコよく仕上がってました。
今回、ケーキ担当だったともーみ。
皆さんに喜んで頂いて本当に良かったです。
今回初めて注文したケーキ屋さんも感じもよくって・・・
カラオケ屋さんまで郵送してくださって、カラオケ屋の方も
持ち込みOKだったので無事に潤くんケーキが食べれました

ケーキカット
潤くんを切るなんて・・・・
なかなかカットできずにいましたが・・・
ここは思い切って「潤くんゴメン」

潤くんの唇はじゃんけんという事で・・・・

はい。ともーみいち早く負けてしまいました
ハピバが潤くんと3日違いのお友達がゲット・・
さすが。ツイてるSちゃん良かったね。
Sちゃんもお誕生日おめでとうです。
Sちゃんも潤くんともに素敵な一年が過ごせます様に・・・

皆さんからお土産も沢山頂いて本当にありがとうございました。
帰りはお土産袋で一杯でした。

あっという間の潤ハピバ会の時間が過ぎました・・・
やはりお別れが寂しいですね。
また是非皆さんとお会いして潤会したいですね。

こんなに素敵なお友達に出会えたことに潤くんに感謝です
潤くんを好きにならなかったらこうして素敵なお友達に出会えなかった
ですもんね。
深い絆で結ばれてる縁を感じてます・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします

嵐友ちゃん最高です



もう直ぐ。
国立ですね。
ともーみ初の国立に参戦してきます・・・
台風が心配ですが・・・
どうか、さってくれる事を願うばかりです。

初の国立楽しんできます。
国立でお会いするお友達宜しくです。楽しみにしています


今日は潤くんと一日違いの次男君のお誕生日です。
次男君。お誕生日おめでとう・・・

潤くん♪28歳ハピバ

潤くん28歳お誕生日おめでとう~

潤くんにとって素敵な一年になります様に・・・・・
これからもずっと潤くんに着いて行きます・・・

今日は潤担のお友達13人で潤ハピバ会開催してきます・・・
お友達にプレゼントする準備OKです・・・・


では潤ハピバ会楽しんできます・・・

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

