

お久しぶりです

こんにちわ

って、かなりお久しぶりなブログの更新です。
心配して下さったお友達ほんとうにすみません。
特に何かあった分けではないのですが・・・
ブログを更新する時間もなかったり、
←っといった言い訳にしておきます〔笑〕
あっ。もう一つ言い訳をしますと、今年もまた次男が受験生のため
何かと母親業も忙しくて・・・・←(いえ、何もしてませんが・・)

言い訳は去っておきますね・・・


どんだけ更新してないのやらと前エントリーの
日付を見てびっくり
去年の9月からかなりの放置でした・・・・

相方からも「いつ更新するの?」って叱られ・・・
「うん。今度ね」って言いつつもう五ヶ月も経っちゃってました

ご無沙汰の更新で、何を書いてよいやら・・・・

こんなに放置しちゃってても潤様愛は確かですよ。
いえ、かなり加速しちゃってます・・・

去年は大阪のSちゃんのご好意で国立に参戦出来て潤様を
拝ませて頂きました・・・
あの台風の悪天候の中でしたので当日、無事に飛行機が飛んで
くれるのか心配でマエノリータすることになりましたが、
今思えばそれも素敵な思い出になりました。。
これも大阪のSちゃんのお蔭です
本当に感謝です

そして、残念ながら潤様の舞台は行けませんでしたが・・・・
お友達のご好意でパンフを買ってきて頂けました・・
大阪のSちゃんにはいつも気にかけて頂けて本当に
感謝感激してますありがとう

そして、今年は嵐福岡コンオーラス参戦することが出来ました
地元初の2日間参戦でした。
大阪のSちゃんと妹で参戦しました
最終日は翔くんのお誕生日も一緒にお祝い出来てハッピーでした。
ミニスカポリスは笑っちゃいましたが・・・
とっても素敵な空間と時間を過ごせました・・
そして、初お会いの潤担Yちゃんとお会いできて嬉しかったです。
コン前にホテルでジャニ話ができて楽しい時間が過ごせました。
Yちゃんありがとうございました。
Yちゃんは、ともーみが思っていた通りの可愛らしい方でした。



そして今月に入って・・・
念願のたいぴ担Mちゃんに初お会い出来ました
Mちゃんが博多でお仕事があったので「ともーみちゃん会えないかな?」
って、連絡いただき、嬉しさの余り博多まで飛んで行っちゃいました
お誘いありがとうございました・・・
博多でスペイン料理のパエリアを食しながらジャニ話に花が咲きました
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
Mちゃんは、ともーみが思っていた通りの素敵な方でした
とっても美人さんで何よりもスタイルバッグンなMちゃんでした
お土産も沢山頂き。潤様の切り抜きもファイルにして沢山頂きました
潤様の切り抜きをこんなにも綺麗に取扱って頂いてアリガとです

次いつ会えるかな・・・?
また今度会える日を楽しみにしていますね


さて。今日はアラモクの日ですね。
楽しみですね


こんな対したことも書けないブログですがご訪問&コメ&拍手&拍手コメ
頂き本当にありがとうございます・・・
お返事が遅くなったりして本当にごめんなさい
こんなブログで良ければまた読みにきていただけると嬉しいです

日々更新できないですが。
のんびりゆっくりと更新していきたいと思っているので宜しくお願いします。





プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

