スポンサーサイト


やっと見れました

今朝は、下の子が起きる前に早起きして・・・やっとHDDに録画しておいた・・
一歩遅れで・・・・・・

「ひみつのアラシちゃん」が見れました~
今回は、映画「花男ファイナル」公開記念・・・「花より松潤ラブラブアタック大作戦」
めっちゃ~面白かったですね  松潤マニア4人登場・・・・バトル
お腹抱えて爆笑しましたよ・・・・でも
潤君 動揺していてちょっと可哀想でしたが・・・・


大島さん  本当に松潤ファンだったんですね
興奮している気持ちが伝わりました。
大島さんファンクラブにも入会していて・・これは 本物ですね
クリアファイルにもちゃんと とっていて・・・・偉い
潤君も感激して・・・とても嬉しそうでしたね~
それを見せている大島さん かなりテンションアゲアゲで面白かったですね。

潤君 ファンとしては大島さんの気持ち分かるな~
来週のデートも面白そう・・・・ 絶対みなくっちゃ・・・

では今からお仕事にいってきます
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ ともーみv-10

ひみつのアラシちゃんv-237
面白かったね~v-22
我が家ではかなりの確率で
リピされてるよ~。

来週なのv-236
デートの模様はv-236

遊びにきました!!!

どうも~
あんなグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆☆☆

そんな私は・・・
4歳の娘を持つ、山口県に近い(?)K市に住んでます!

ともーみさんはお仕事されてるんですね!
大変ですよね~。
私の一時期アラシゴト資金稼ぎの為パートで働いていましたが、今はちょっとお休み(笑)

私は潤くんが動揺してるのでさえ、可愛いと☆☆☆
とにかく今の潤くんは「きみはペット」のモモ潤の再来の様に可愛い☆☆☆
潤くんのソロはすーーーーーーーーごい良いですよ!!!!
私、初めて潤くんのソロで固まった(笑)

デートの場面はもう少し後かもしれないですよね!ニノのニッキに「昨日、撮影した」って書いてあったから。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!!

あっ!
私の事、トモッペって呼んでもらっていいですからね☆
「さん」をつけられると照れくさいので!!

トモッペさんへ

こんばんわ・・トモッペさんv-291
こんな、私のブログに遊びに来て頂いて・・・・
本当にありがとうございます~v-411

こんな私のブログを見て頂いて分かるように
まだまだ 未熟なブログです・・・・・v-356

私たち名前も似てますよね・・・v-345

トモッペさん・・・・・?
トモッペちゃん・・・?
「さん」を付けたら恥ずかしいと言うことなので・・・

では・・「トモッペちゃん」って呼ばせて頂いてもいいでしょうか・・・?

私の事は・・ともーみでも「さん」「ちゃん」付けでも なぁ~んでも呼んでくださいねv-411

4歳の娘ちゃんがいらっしゃるんですねv-206 可愛いでしょうね~v-238羨ましい・・・・・・・
我が家は男の子3人ですから・・・・・v-404
山口県に近い(?)K市在住なんですね。
私もそうなんですよ・・・・

もしかして、ご近所だったりして・・・・・v-291
私たち 何か縁があるのかしら・・・・・v-411

私も潤君のために働いているような物ですよ・・
潤君のすべてが好きです・・・v-415
福岡 嵐コン参戦 一緒に頑張りましょうねv-341
こんな私ですが宜しくおねがいします
色々 ご指導下さいね。
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

