スポンサーサイト


潤様☆召し上がれ~

本日 今日も母の会の役員で学校行きでした・・・

母の会はお昼からだったので午前中はケーキを作りました・・
もうすぐバザーがあるのでそれにむけての予行練習だよ~

「チョコマフィーンとプレーンマフィーン」

081008_1156~0001-0001081008_1631~0001-0001


潤様召し上がれ~

潤様カップケーキはお好きかしらね~~?

お友達のえみりん(←亀担)にもカップケーキおすそ分けだよ~
えみりん後で持っていくね~

今日は学校でミシンを使ってバックや巾着・ぞうきん 沢山作ったよ~
久々にミシン使っちゃったから疲れちゃったわ~
しかも、ともーみはバザー実行委員なので準備にてんやわんや・・・

あっ~・・・早くバザー終んないかな・・・?
スポンサーサイト

コメント

あ~、chikiは去年そのPTA役員やったよv-12
かなり疲れた記憶がある。
学校のいろんな行事に借り出されるから、学校の事はわかるけど・・・・大変だよね~。
無理しないように気をつけてね!

chikiちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

chikiちゃんもPTA役員やったんだね~
結構 大変だよね・・・i-240
お菓子作ったり、縫製したりするの好きな方なんだけど こんなに大変だとは思わなかったわ~

chikiちゃん心配してくれてありがとう・・
また メールするね・・・i-175
今日はひみつのアラシちゃんだね・・・
楽しみだわ~うふっi-175

ともーみちゃん
あたしもたべた~~~~~いっ

お仕事の後の甘いもの~最近やめれないのっ
あかんっ
せっかく体重おちたのに、
ちょぴっとづつもどっていってるような。。。

v-399

マフィンとコーヒーでおやつタイムして~v-413

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

お仕事お疲れ様です・・・
お仕事はどう・・?慣れたかな・・?
仕事していたら疲れた時にでも・・・
甘いものが欲しくなったりするよね・・・
是非 yu☆Aちゃん所にもマフィーンお届けしちゃうわ~~ うふっv-238

yu☆Aちゃんとご近所だったら一緒にお菓子作り
したいわね・・・
yu☆Aちゃんから沢山レシピ習いたいわ・・・

お菓子作りって本当に楽しいよね~

昨日のカツカツ観たよ・・・
仁くん・・・「おととし溝にはまった・・・」って
めっちゃ笑えたわ・・・
仁くんに座布団10枚・・・v-424


きゃーおいしそう!

今日明日は台北公演だねー!どんなステージだか早く知りたい!!

あのね、ともーみちゃんにバトンまわしちゃったの。面倒だけどよろしくお願いします。もうやったことあったらスルーしちゃって。
で、そのときに気づいたんだけど、リンク貼るのすっかり忘れてたみたいで、失礼しました。即、貼りました!!

美味しそうだねっ!!

とも-みさん、こんばんは~v-10
カップケ-キ美味しそう~v-10
ワタクシにもお1つプリ~ズ!!
なんちゃって~(笑)
そうそう!先週の「嵐の宿題くん」も面白かったねぇ~v-10
松潤は、ヘア-スタイル変えてたんで何か若返ったみたい!!いや、まだまだ若いけどもねぇ~v-10さり気なく「ペプシ」の宣伝してるのも可笑しかった~(笑)
ほんとに普段は「ペプシ」しか飲まないのかな??(笑)

はじめちゃんへ

コメありがとございます・・・v-22

何だかこちらでは久しぶりだね~i-194
遊びに来てくれてとっても嬉しいよんi-184
とうとう・・・嵐くん達も台北公演入りだね・・・
どんなコンになるのか楽しみだなぁ~?
台北にも行きたかったなぁ~

バトンの件回してくれてありがとう・・・
実は先日お友達から回ってきてバトンしちゃった
所だよ~~  ごめんねv-436

でも・・・
はじめちゃんの色をイメージさせて貰います・・

はじめちゃんの色・・・
青色かなぁ~
仕事もバリバリしていて家事の事もきっちりこなしてジャニ事にも一生懸命で・・・・
とっても良きお母さんってイメージがあるよ~

リンクの件貼って頂いてありがとう・・・i-234
これからも仲良くしてね~i-194

なまけちゃんへ

コメいつもありがとうございます・・・v-22
今度 是非とも、なまけちゃんの所にも・・・
カップケーキお持ちするわね~(爆)
「嵐の宿題くん」観てくれてありがとうi-234
そうなんだよね~
潤様ったら・・・「ペプシ」の事うまく宣伝しちゃって
たから笑っちゃったよ~
なまけちゃんも そこに気づいてくれたんだね~
潤様の髪型には・・・・i-240
私 触れないでおきます・・・i-229
潤様 何か心境の変化でもあったのかしらね・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

