スポンサーサイト


花より男子F DVD

「花より男子F・DVD」予約完了~


待ってました~潤様・・・この日を・・・・


ともーみもアマゾンで予約しちゃったよ~ハート
あまりの嬉しさに予約を押す手が震えちゃったよ~

12月は出費が かさんじゃうね~
「隠し砦の三悪人」「花より男子F」二つもプチット予約しちゃったからね

頑張って働かないとね~

嵐くん達・・・・・
台北公演頑張って下さいね~

どんなコンサートになってるのかしらね・・・
(←とっても気になる・・・・・
何だか台北のファンの方の熱狂な声援が聞こえてきそうだね~
ともーみも一緒に台北に行って声援したかったよ・・・・

嵐くん達 台北でも沢山嵐を巻き起こしてきてくれる事でしょう・・・・・・

また一段と大人に成長して日本に帰ってきてくれる事でしょう・・・



ではでは・・・おとなしく ともーみは日本で嵐君たちの帰りを待ってるわ~
潤様のオムライス作って待ってるわ~~ うふっ


081011_2031~0002-0001




スポンサーサイト

コメント

v-407とも-みさん、こんばんは~
「潤様オムライス」…v-10
美味しそう~!!!!!
きっと、ツンデレ潤様も異国の国で喜んでいて
くれていますよぉ~!!!!
それから「花男F」のDVD…
新星堂さんの方でパッケ-ジを見てびっくり!!!ケ-スがス-ツケ-スって!!!
さすが、道明寺司だ!(関係ありません(笑))
とも-みさんの出費も大変ですね~。
ちなみに「花男」今少しずつレンタルして
見てるんですけども…司くんと類のキャラは最高!!あの、オグリ~(小栗旬ね。)はカッコイイと思いますです。

おはよう!

ともーみちゃんも、出費大変ね i-179
お気の毒さまでございます!
私たちは、来るべき日に備え、貯金させてもらいます(涙)

昨日ね、カメ友ちゃんたちと会って、話してたけど。
二人とも、嵐のコンに行きたいって。
でも、チケがとれないって。
改めて、嵐の人気ってすごいなって思ったわ。
ちなみに私も嵐コンに行きたい一人だけどね i-229

オムライス、美味しそうだね i-277

ともーみちゃん、こんあいばっi-80
まさか花男DVDも今年中とは思ってなかったからびっくりしちゃいましたi-199で、私もともーみちゃんと同じくアマゾンで予約完了で~す☆☆
12月に道明寺と武蔵な潤くんを両方堪能できるなんて幸せですよねっi-233だってDVDではリピし放題ですもんね~i-237i-176出費が大変ですが、これはやっぱり2つともほしいですもんねi-178お互い12月を楽しみにしてましょうね。DVDみてともーみちゃんといろいろお話したいですi-277
潤様のオムライス、めちゃ素敵ですi-194おいしそう!愛がた~っぷりですねi-175

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・・v-22

潤様オムライス褒めてくれてありがとう・・・
でもね・・・子供たちや旦那ちゃんから潤様オムライスの事 あきれられててまーすi-229

花男 観てくれてるんだね~
ありがとう~i-234
潤様の俺様ぶりにはキュン死i-233ものだよ~ 類もかっこいいよね~うふっi-175

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

カメ友ちゃんとオタ会したんだね・・・
とっても楽しそうだね~
みんなでDVD鑑賞って本当に時間がアッと言う間に過ぎちゃうよね・・・・
素敵な亀ちゃんに癒されたんだねi-175
えっ・・・?所でアロエさんも嵐コン参戦したいの?是非一緒に行こうよ・・i-246
来年の遠征の時にチケット一緒に取っとくよー
 でも浮気して亀ちゃんに怒られないかな?

12月は出費がかさんじゃうよーi-240
旦那のボーナス狙ってます・・・

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

chiyoちゃんお久しぶりだね~i-194
お勉強の方も大変そうだね・・・
お身体壊さないようにね・・・

花男F・・・とうとう来ちゃったね・・・
なんたって豪華バージョンi-189
慌ててアマゾンで予約しちゃったよ・・・
chiyoちゃんもアマゾンで予約したんだね・・・
12月は出費がかさんじゃって財布の中身が
寂しくなっちゃうよね・・・
でも 12月が楽しみだわ~i-184
あと二ヶ月待ち遠しいわね~i-175
またゆっくり潤様の事について語り合いましょうね・・・ではまたメールするね・・・

はじめまして嵐ファン初心者です☆

すみませんいきなり。色々検索してて発見しました!
そしてまさに私が気になっていた話題があったのでつい書き込みさせていただきました。(^^)

私も先ほどアマゾンでDVDを予約したんですが、
(10月14日火曜日16時頃)これなら初回限定版は手に入る可能性大でしょうか?アマゾンにて注文も初めてだったもんで、よくわからないんです。。予約開始日もわからないし。

アマゾンに電話で聞いてもみたんですが、アマゾン側からはなんともいえませんという次第でした。もし大体の見当が今までの経験によりつかれるようならぜひ教えて下さい。
どうせなら初回版が欲しいですもんね。。
そうそう私も30代前半、2人の子供の母です。
花男F直前に友人からマンガを借りまして恋心が沸々となり、さっそくドラマもレンタルして松潤さんにコロリとなりました。でも嵐のみんなもステキですよね~(^^) うちの4歳の娘も道明寺派だそうです☆では失礼します。   パタコ

こんにちわ!
オムライス作ると、必ずダーリンの名前を書いちゃうよねi-175(= '艸')ムププ

隠し砦に花男e-420
DVD代は大変だけど、メイキングとかインタビューとか特典映像が楽しみよねi-175

嵐くん達も台湾から帰って来て、またそれぞれお仕事頑張ってるね!
私たちも、彼らの為に頑張らねば!

バタコさんへ

初コメご訪問ありがとうございます・・・v-22
バタコさんは花男で潤様に堕ちたんですね~
では・・・ともーみと一緒ですね~
娘ちゃんも潤様ファンの様で嬉しいわ~i-175

所でアマゾンの花男Fの予約の件ですが・・・
アマゾンで申込みをしたらご自分で注文した
物を確認できますし 注文完了メールも配信
されいますので それでバタコさんの注文確認
が出来ると思います・・・・
私もちょっと心配でしたのでお友達に聞いて見ました・・・
多分 大丈夫だと思いますよ・・・
お互い 花男F DVDが届くといいですね~
後二ヶ月楽しみに待ってましょうね~

ではまた遊びに来てくださいね~
嵐君たちのこと熱く語りましょうねi-194

優☆ちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

優ちゃんお久しぶり~
元気そうで良かったわ・・・
でも 色々娘っちの事で忙しかったみたいだね
優ちゃんも身体壊さないように気をつけてね・・
優ちゃんが病気したら翔君が心配しっちゃうよ

嵐くん 台北公演 無事に幕を閉じましたね
ケガすることなく小龍包も食べれて良かったわ
翔君もZEROでの活躍ぶりが見れて嬉しかった
ね・・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

