スポンサーサイト


嵐~「Beautiful days」

11/5リリース ニューシングル 嵐「Beautiful days」

ジャケット写真がJ-stormより配信されました



Beautiful days

<初回限定盤>
JACA-5122~5123 ¥1,680(税込)

【CD】
1.Beautiful days   
TBS系金曜ドラマ「流星の絆」主題歌
作詞・作曲:Takuya Harada 編曲:ha-j

2.僕が僕のすべて
作詞:100+ 作曲・編曲:加藤裕介

【DVD】
「Beautiful days」ビデオ・クリップ 


<通常盤>
JACA-5124  ¥1,200(税込)

【CD】
1.Beautiful days   
TBS系金曜ドラマ「流星の絆」主題歌
作詞・作曲:Takuya Harada 編曲:ha-j

2.僕が僕のすべて
作詞:100+ 作曲・編曲:加藤裕介

3.忘れられない   
作詞:ArikA 作曲:HIKARI 編曲:佐々木博史

4.Beautiful days(オリジナル・カラオケ)

5.僕が僕のすべて(オリジナル・カラオケ)

6.忘れられない(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で 異なります。



どちらのジャケットも素敵だね~
今日 本屋さんで予約して来ました・・・・
またまた出費がかさんじゃうわ~・・・・・・・・
でもね 今度のニノ様主演の「流星の絆」の主題歌~
凄く楽しみだなぁ~
あと3日後待ち遠しいわね~
ニノ様の演技もキュン死しそうだね・・・・・


話は変わりますが・・・・
来年の遠征代の費用をどうやって貯めようかと お友達のえみりんと
話していたところに・・・・
私たちの目に飛び込んだのが・・・・・
あるポスターでした・・・・
「はしご酒大会」参加者募集・・・賞金5万円という記事に・・・・
んーーーーーーーーーっ
えみりんと顔を見合わせて 勿論参加するよね・・・・・
私達頑張っちゃう・・・?なーんて話をしながら・・・
二人で盛り上がっちゃってます・・・
こんなおバカな二人です・・・・笑ってください・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

