スポンサーサイト


今日は朝から母の会バザー実行委員で学校に行ってきました・・・・
今月末に小学校のバザーがあるためラッピングしたり値札つけたりと・・・
追い込み作業でした・・・・
結局準備に3時過ぎまで掛かってしまいました・・・・

速攻~自宅に帰って・・・・

嵐くん達のDVD鑑賞会を一人でゆっくり観ました
先日お友達が潤様のJr時代の「8時だJ」のDVDを送ってきてくれて
たので・・・・沢山~潤様を堪能できちゃいました・・・・


KちゃんDVDありがとう~
とっても嬉しかったよ・・・・・
またゆっくりメールするね・・・・・・・



Jr時代の潤様~めっちゃ可愛いんだよ~
お目目がくりっとしていて・・・・・・
やっぱJr時代からひときわ輝いてたわ~
今ではあんなに俺様に成長しちゃってて・・・・・


それと・・・えみりんもありがとう・・・・・
嵐の一番大好きな名場面を編集してくれて・・・・
めっちゃ~いい所撮りで沢山癒されたわ・・・・
貴方はやっぱり・・・・「お宝さんだね・・・」

えみりんにはいつも感謝しています・・・

そうそう・・・・・・
これからの遠征代・・・・・・
例の・・・・「はしご酒大会」賞金5万円・・・・・・
頑張っちゃう・・・・?
そんなにお酒飲めるのかなぁ~?
とにかく賞金の為に二人でがむしゃらに飲んじゃう・・・?(爆)

って言うか・・・私達どんだけーだよね~(汗)


潤様~今日は 餃子を作ったよ・・・・・
どうぞ・・・召し上がれ~
餃子はお好きかしらね・・・・・・


081015_1855~0001-0001
熱々で焼き上げるわ~




スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪どうもゆりです♪
こないだは訪問ありがとうございました!!!

8時だJ、いいですよねv-238
まだまだ幼い嵐ちゃんたちがものすごく可愛くって、うふふとにやけながら見ちゃいます♪
DVDを入手されたんですね!羨ましいですー!!

そして餃子がとってもおいしそうです♪
潤くん、小龍包好きだからきっと餃子も好きですよねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

また遊びにきますー♪
仲良くしてもらえると嬉しいです♪

ゆりさんへ

コメありがとうございます・・・・v-22

ゆりさん遊びに来てくれて嬉しいわ~
ありがとう・・・i-234
8時だJの潤様とっても可愛いかったわ~
Jr時代から輝いてたわね~v-353

ともーみも潤様のことに関しては・・・・
痛いぐらいに潤様愛叫んでますので・・・
こんなともーみで良かったら仲良くして下さいね
これからも宜しくね・・・・i-175
ではまたゆりさんのブログにも遊びに行かせて
頂きますね・・・うふっv-238

ともーみ オハヨーv-22

8時だJ私も見せてもらったけど
まだまだあどけない潤くんめちゃかわいかったよ
ね・・・・まだ俺様じゃないし・・・(爆)
お目目クリクリでv-238

DVDお気に召してくれたのね。
よかったわ。
2006の頃とか潤くんかっこいいよねv-238
まぁ・・・亀ちゃんの次だけど・・・
でも・・・亀ちゃんもわざとにいれてたよv-219

ともーみちゃん、おひさしぶり~
PTAのお仕事ご苦労様。
疲れを癒すのは、やっぱり潤さまなのね?
そりゃそうよね。

「はしご酒大会」のちょっとでも参加を考えてる
ともーみちゃんとえみりんちゃん。
あなた達はスゴイ。
色んな意味で…(笑)

えみりんへ

コメありがとうございます・・・v-22
お宝さん(←えみりん)にはお世話になりっぱなし
だね・・・・ありがとう・・
8時だJのDVDの潤様めっちゃ可愛いかったわ

2006年の亀ちゃんもメッチャ可愛かったわよ~
客席の間を降りてくる亀ちゃんにお客さんから
もみくちゃにされても 嫌な顔一つせづに・・・
「押さないで・・・」っと笑顔で言っていた亀ちゃんが印象的で素敵だったわ~i-233
亀ちゃんの偉大さを感じちゃったわ~

maomamaさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

maomamaちゃん お久しぶり・・・
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンネ~
疲れを癒すのは やっぱり潤様だね・・・

「はしご酒大会」はいまだに二人で盛り上がってるよ・・・(爆)
どちらかが優勝して5万円ゲットできたら・・・・
来年の私達の大阪遠征代の費用にあてるつもりだよ・・・(笑)25000×2人分
ドリボ参戦代・・・v-322
もう私達 気持ちが先走っちゃってて頭がおかしくなってるからね・・・・妄想中・・・
気にしないでね・・・(爆)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

