スポンサーサイト


嵐コン うちわ

こんばんわ・・・・・・・

もうすぐ来週 嵐コン初参戦日です・・・・・・・・・・・・

でもまだ・・・・・・うちわ を作ってなくて・・・・・・・
やばいよ・・・・・・・    でも 作り方がよく分からなくて・・・・・・
どうしよう・・・・うちわのサイズも規定があるみたいですね。
どなたか・・・・うちわの作り方ご指導いただける方 教えて下さい

図々しくてごめんなさい・・・・・
スポンサーサイト

コメント

うちわの作り方ですか…。

とも-みさん、こんばんは。
うちわの作り方ですか…私自分で作ったんですが適当にやったし、コンサ-ト立ち見だったんで結局お蔵入りです(爆)オ-ダ-メイドで作ってもらったのもありますが、いつ日の目を見るのかわからないので押入れにしまってあります(笑)
とも-みさんのお力に慣れなくてごめんなさい…。

なまけたろうさんへ

なまけたろうさん・・・こんばんわv-291  いつもコメントありがとうございますv-411

いえいえ・・・とんでもない・・v-291
うちわの件・・・とても参考になりましたよ~v-345
ありがとうございました・・・v-436
よく 調べて材料を購入したら良かったのですがv-356
先走りすぎちゃって・・・うちわも規定より小さいものをお購入したり・・・・
貼り付ける紙も・・・色画用紙を購入したり・・
その他もろもろです・・・・・v-356

あと、お友達から うちわの検索方法教えて
貰ったので、色々調べてみたいと思いますv-411

嵐コンまで間に合うかな・・・・・v-404
頑張らないと・・・・・・



相互リンクの件。

とも-みさん、こんばんは~。
またまたコメント失礼します(笑)
私のブログにコメントありがとうございます!!
相互リンクの件、OKですv-10
あんなヘボブログで良ければ(爆)リンク付けてやって下さい!これからも、仲良くしてやって下さいね~。

なまけたろうさんへ

相互リンクの件ありがとうございましたv-10
早速・・・リンク貼らさせて頂きました・・・v-411ありがとうございました・・・

私も早く、なまけたろうさんの様な素敵なv-352v-353
ブログになれる様に頑張ります~v-91
色々 ご指導下さいね・・・・v-415
今日は お友達が増えたのでとても嬉しい日です。
こんな私ですが宜しくお願いします~v-238

こんにちは!!
私もともーみちゃんと呼ばせてもらいますね☆

ところでうちわはもう材料買われたんですよね??
とりあえず、私の知ってる情報でよければ・・・
コンでの規定の大きさのジャンボウチワは
天神にあるロフトの文具売り場辺りにありますよ!!
あとは私の作り方になっちゃいますが・・・
ほとんど100円ショップで揃えてます(笑)
ちょっと厚めのパネルとか蛍光のPOP紙とかいろいろ探すと出てきますよ♪
(地元が私と同じK市ならCCタウンとか特に<分かります?>)
あとは好きな文字を反転させて切り抜いて貼る!!!

かなりアバウトに書いてますが・・・

自分なりに作り方があると思うので!!
あんまり気にしないで下さいね

トモッペさんへ

トモッペさん  こんばんわ・・・・v-280  
コメントありがとうございます・・・v-411
うちわの件 色々 教えて頂いてありがとうございます・・v-411
参考にさせて頂きますね・・・・v-238

仕事をしているので・・・休みも取れずv-356今度の日曜日はお休みが取れているので・・・
頑張って うちわ作りに挑戦してみます・・v-91

同じK市で・・・CCタウン・・・・?
近いですね・・・・v-291

私は、CCタウンから車で30分ぐらいの所ですよ・・・・v-258
トモッペさんとは 本当にご近所になりますねv-411

もうすぐ 嵐コンv-345
一緒に参戦頑張りましょうね・・・・v-322
私は嵐コン3人で行きます・・
今回 嵐コン初めてです・・・・
チケットも アリーナ席でした・・・
それって 見やすいのでしょうか?
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

