スポンサーサイト


ババロア作りました~

昨日の夜にババロアを作りました・・・・・・
一晩 冷蔵庫で冷やして固めて・・・固まったら出来上がり

        080611_2158~0001

出来上がり~
子供たちの大好物です・・・・・・・・・・
        080611_2200~0001

カットは・・・・一番下のチビがカットしてくれました・・・・
しかし3歳の子なので、きれいにはカットできず・・・・・・・・
がっかり・・・・・・・・

でもお手伝いありがとね~
上のお兄ちゃん達は、美味しそうに食べてくれました・・・

長男君・・・もうすぐ中学の期末テストだね~
中学入っての・・・・・・
初めての3日間のテストだから頑張ってね・・・・
お勉強 毎日 ご苦労様です・・・
毎日、部活に勉強にと
大変だけど頑張ってね・・・・

母は応援してるよ・・・・・・
でも、期末の最中・・・母は嵐コンに初参戦して来ます・・・・・
嵐に夢中な こんな母を許してね・・・・・・・

母はもう誰も止められません・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

ブログの方にコメントありがとうございました。
お誘いいただいたので?、早速お邪魔しちゃいました。

chikiも男の子(7歳)の母です・・・1人だけどね。
でも、最近は母親っていうより、ただの「嵐ファン・潤様しか見えてない女」になっております。
2日後に迫った東京ドームに、気持ちは飛んでますので(笑)

ともーみさんは、福岡参戦なんですよね?
もう1週間もないですね。
うちわは完成しましたか?
初参戦、初うちわ・・・もうドッキドキでしょ?
楽しんできてくださいね♪


ともみちゃん
こんばんは~

いつも来てもらうばかりでごめんなさいねv-356

ババロア美味しそうv-346
ともみちゃんもお菓子作りとても上手だから
またお家に行かせてもらってもいいかしら(爆

嵐コンv-354
参戦ももうすぐですね!!
また良かったらレポ聞かせてくださいね

ともーみちゃん、初コメです!先日は来てくれてありがとね!嵐コン、もうすぐだね。ともーみちゃんは関東なの?えみりんちゃんと同じ九州なのかなって勝手に思ってた(^^;) 土日どっちに入るの?

私、うちわは竹下通りで買っちゃった(^^;)

chikiさんへ

chikiさん  こんばんわ~v-280
早速、私のブログに遊びに来て頂いたんですねv-411

うれしいわ~v-415
ありがとうございます・・・・・v-344

chikiさんは、7歳になる男の子のママなんですね・・・・・・・・v-291
お互いに子育てが大変ですよね・・・・・v-356
私もchikiさんと一緒で母親の前に・・・・・
嵐・潤君の事しか見えていない嵐病e-304のただの女になっていますよ・・・(爆)

ますます、悪化しております・・・・v-399
もうすぐ、東京ドームですね・・・v-341是非 また良かったら東京ドームのレポ・・
色々 聞かせてくださいね・・・・v-322

嵐参戦・・・たっぷり楽しんできて下さいねv-441
では、相葉ちゃん担当のayaさんにも宜しく伝えてくださいね・・・・・v-411

私も ちょくちょく、chiki&ayaさんのブログにも
遊びに行かせて頂きますね・・・v-291
これからも 宜しくです。

ちこちゃんへ

ちこちゃんv-380こんばんわ~v-280
コメント ありがとうございます・・・・v-411いいえいえ・・・とんでもない・・・ちこちゃんの素敵なブログにお邪魔させて頂いて楽しく
拝見させて頂いていますよ~v-341

ちこちゃんはお料理がお上手なので・・・
ブログに貼ってある料理の写真を見て・・・
美味しそうだな~v-343っと拝見させて頂いていますよ・・・

ちこちゃんのブログを見て・・ちこちゃんの お人柄が目に浮かびます・・・・v-411
素敵な人なんだろうな~って・・・v-10

嵐コン もう来週となりました・・・
19日が待ち遠しいです・・・

とも-みさん、こんばんはv-10
ババロアおいしそうですね~v-218
3歳のお子さんが、一生懸命カットしてくれただなんて~!!可愛い~v-238その姿を見てみたかったです!それから、ワタシのブログをベタ褒めしてくださってありがとうございます!!まだまだヘボくて人にお見せしていいのかどうか分からないものですが(爆)お褒め戴くことで、毎日の更新の励みになります!誰のファンの方が見ても「素敵だね」と言ってもらえるブログを目指してこれからも頑張っていきますのでこれからも応援してやって下さいませ~。それから、ワタシの事は「なまけちゃん」と呼んでもらってもいいですよ~v-10「なまけたろう」だと書き込みしづらいだろうと思うので(笑)

はじめさんへ

はじめさん  こんばんわv-280
コメントありがとうございます・・・v-291
私は福岡県在住ですよ~v-258
えみりんと一緒です・・・・v-238

えみりんとは 会社の同僚で・・・・
とても仲が良くてブライベートでも 家族ぐるみの
お付き合いをしているぐらい とても仲良しです。

私のブログの開設にも お手伝いしてくれましたv-411

私たちは・・6/19 福岡ドームの嵐初参戦してきます・・・えみりんと一緒に行ってきます・・・・v-411
うちわ作りが まだ完成していないので・・・
かなり あせっていますv-356

はじめさんは 竹下通りで購入したんですね。
私も今年の1月に義妹の結婚式のため東京にいきました。

東京見物で竹下通りを歩きましたよ・・・
ジャニーズショップらしきお店を見つけて・・
お店に入ったのですが・・・
かなりの人で 何が何だか・・・よく見れず・・
お店を出てしまいました・・・v-356

竹下通りでも うちわ 売ってたんですね・・
気ずかなかったな~v-356

分かっていたらお持ち帰りしたかったな・・・
残念・・・・・・・v-404

はじめさんは東京ドーム 嵐コン行かれるん
ですか・・・?

なまけたろうさんへ

なまけたろうさん  こんばんわ・・・v-280
いつも コメントありがとうございます・・v-291

とーんでもない・・・書き込みしずらくないですよv-291でも せっかくなので・・・・

では・・早速ですが・・
なまけちゃんv-344と お呼びさせて
頂きますね・・・・v-411

早速 呼ばさせて頂いて図々しいかな・・・・?
私の事は ともーみでもちゃん・さん付け・・・・
なあ~んでも 好きに呼んでいただいて大丈夫
ですよ・・・・v-411

こちらこそ 宜しくです・・・・・v-411
なまけちゃんv-380と 呼ばさせていただくと 距離が近くなった感じがして・・・
凄くうれしいな・・・・・v-411

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

