スポンサーサイト


潤様 特製オムレツ 召し上がれ・・・

こんばんわ・・・・・・
やっと、家の事が 一段落したので・・ブログの更新しちゃいます・・・・・

昨日の、「ひみつのアラシちゃん」・・・・大島さんとのデートではなかったですね・・
楽しみにしていたのに・・・残念でしたが・・・・・
仕方ありませんね・・・・・次回に期待して

お姫様もゴージャスで可愛かったですね・・・・・
姫は 潤君の大ファンということで・・・・・

 リムジンが 来たときは・・・・もしかして・・・っと思いましたが
やっぱり 潤君が登場しましたね・・・・

しかし、潤君・・・姫と一緒にリムジンに乗るなんて・・・・・
ショック・・・・・・

姫になりたかったなぁ~



           潤様今晩のメニューですよ・・・    


080613_2039~0001

潤様のお名前入りのオムレツですよ・・・・
温かいうちに召し上がれ・・・・・・

           今晩のメニュー
    潤様 特製オムレツ(具沢山)
    串カツ揚げ
    エビチリ春巻き
    オクラのベーコン巻き
    野菜サラダ

亀担の ちこちゃん前回 ちこちゃんのブログに亀ちゃんオムレツを作っていましたね・・・
私も潤様オムレツを作って見たいわ・・・・って思って真似しちゃいました・・・
ごめんなさい・・・・

潤君のお口に合うかしら・・・・・
        
スポンサーサイト

コメント

こちらは「松潤」ですか!!

とも-みちゃん(ちゃん付けで、呼んでもいいですか??)こんばんは~v-10キャ~!!こちらのオムレツは「潤」ですか!!可愛いですね~。これをぜし!ポスタ-の目の前でお召し上がりくださいませ~(笑)アホなアドバイスですみません(爆)

なまけちゃんへ

なまけちゃん  こんばんわ・・・v-280 いつもコメントありがとうございます・・・v-318

潤君の特製オムレツ ・・・・・・
潤様v-238と 一緒に頂きましたよん・・・・v-271(笑)

なまけちゃんのアドバイスで・・・・・v-411
潤様のポスターの目の前で・・・・
でも 緊張して見られている気がして 胸が一杯
で あまり食べれなかったわ~(笑)

私の事・・ともーみちゃんって呼んで頂いて とても嬉しいですよ・・・v-415
ありがとうございます・・・
今後も宜しくね・・・v-344

美味しそう!

ともみちゃんv-298
おはようこざいますv-410

オムライスの
松潤君v-344
とても美味しそう!!

お野菜もあったりして
私の料理の方が恥ずかしいv-356
くらいです!

お店に出しちゃいなよ~~
‥ってジャ二-さんに言われそう(爆)

いつもありがとうございますv-343

潤くん、喜びそう!

美味しそう! お料理上手ね、うらやましい。
潤くん、絶対、喜ぶよ

アジアツアー & 国立競技場 おめでとう!
すっごいね。嵐! のりに乗ってる~。
カツンも負けずにがんばるわ!

それとお知らせです。
私、FC2へお引越ししました。
又、よろしくね 

ちこちゃんへ

ちこちゃん・・・こんにちわv-291
コメントありがとうございます・・・v-290

いえいえ・・ちこちゃんの方がお料理上手ですよv-424
いつも ちこちゃんのブログのお料理は美味しそうですよ・・・v-353v-354

凄いな~って見ていますよv-416
今度 色々 レシピ教えてくださいねv-345

アロエさんへ

アロエさん・・・こんにちわv-291
コメントありがとうございますv-290

ブログのお引越しおめでとう・・・v-315
さっき 早速 遊びに行かせて頂きましたよv-344
テンプレも可愛いかったね・・・v-238
こちらこそ これからも宜しくね・・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

