スポンサーサイト


嵐コン・・もうすぐだよ・・

       あと3日後 福岡ドーム 嵐コン初参戦

もう、いよいよとなりました・・・嵐コン

洋服 靴 バック アクセサリー準備も着々と進んでますよ・・・・

うちわも・・・出来上がり・・・
一緒に行くお友達のえみりん&旦那様が共同作業で作ってくれました
えみりんありがとね・・・・・・・


                080616_1219~0001


もうすぐ 潤君に会えると思うと・・胸が苦しくって・・・・
胃も痛く・・・・食欲もなくって・・・・・(恋の病・・・・)
仕事も手につかず・・・家事も、そっちのけ・・・・

そんな 私を一生懸命 支えてくれてる えみりんに感謝してるよ・・・・
嵐コン 当日 私倒れるかも・・・?
しっかり 私を支えてね・・・・

やっぱり・・・潤君は罪な男だね・・・・・

スポンサーサイト

コメント

本当に気をつけて!あの、罪な潤様に!
でも、倒れてる場合じゃないよ(笑)
倒れてたら見逃しちゃうから♪
潤様ソロの上半身Nakedはしっかり見て!!!
汗でキラキラ輝る潤様の上半身・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-10
危険度マキシマム!!
しかも潤様に『離さない!』って言われちゃうからねv-238
しっかり両足踏ん張って、倒れないように(笑)

ともーみちゃん、大丈夫!!?倒れちゃダメだよー!
潤くんはほんとに目一杯の笑顔。私、潤くんのMC好きなんだ。あれだけの人数のファンを相手に話すのに、まるで1人の女の子に向かって話すような言葉遣いで言ってくれるでしょ。東京公演でもね、最後に「また会ってください」って言ったんだよ!!

chikiちゃんへ

chikiちゃん  コメありがとう・・・v-291chikiちゃんの言うとおり・・・v-364
潤様は罪な男だよね・・・v-238

そうだね・・倒れてる場合じゃないよね・・・
しっかり 足を踏ん張って・・潤様のソロ聴いて
まいります・・・・v-415
倒れるどころか ともーみは解けてなくなっちゃう
かも・・・・・・・・?(重症)v-356
(なめくじ~かい?)

潤様の上半身・・・しっかり
この目に焼き付けて帰ってきます・・・v-416
いよいよ  あさってだよ・・・・v-10

はじめちゃんへ

はじめちゃん  コメありがとう・・・v-291
はじめちゃんのコメ読んでたら・・・
もっと倒れそうになったよ・・・・・v-356
潤様のv-238MCって 1人の女の子に向かって話すような言葉遣いで話すの・・・?

潤様が この私に話しかけてくれるなんて・・・
どうしよう・・・・?
倒れるどころか ともーみは解けてなくなっちゃうかも・・・・?(重症)v-356
はじめちゃん?
福岡ドームで倒れたら・・・
ともーみの介護よろしくね・・・・・(爆)

スルーしないでね・・・v-415

こんばんはv-10もうすぐ、嵐のコンサ-トですか!それは楽しみですね~v-10うちわもきっと見てくれますよ~!!頑張れ~v-238とも-みさんっっv-218

なまけちゃんへ

なまけちゃん・・こんばんわ・・・v-280
いつもコメントありがとうございますv-291

とうとう、嵐コンも明日となりました・・v-322
明日は母を忘れて潤様を堪能して参りますv-10
その後の感想も聞いてやってくださいねv-291
潤様・・うちわ見てくれるといいですけどね・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

