スポンサーサイト


38分35秒・・・って?

何だろう~?
何だろう~?

嵐の新曲「Beaufiful days」・・・・・
通常盤最終曲は・・・・



38分35秒・・・?

って 何だろう・・・・???????
とっても気になる・・・・



もしや・・・・
もしや・・・・

シークレットトークかしら・・・?


もしそうだったとしたら・・・やばいわ・・・
ともーみ・・・限定版しか予約してなかったわ・・・・
明日本屋さんに走らなければ・・・
予約出来るかしら・・・?
スポンサーサイト

コメント

何かしらね~(爆)
いいよ・・・・
私がレスキューするよ(笑)
ほらv-219よ~く考えて
亀事梨なときに無駄~に私もとも^-み
に便乗したから・・・・
今の私は必要梨なんで
あなたにプレゼントするから(爆)
私の愛情を受け取りなさい。

私は和也でお腹が満たされるから
急がし~亀ちゃんv-238

えみりんへ

コメあんがとー
KAT-TUNくん達も動き出したね・・・
これからえみりんも忙しくなるわね~i-175
かなり無駄に便乗して・・・
ともーみに洗脳されちゃってたよね・・・
もう抜け出しちゃったの・・・?
あら・・・残念だわ・・・i-240
ともーみにプレゼントだって・・・?
いまは亀様に満たされてるのね・・・
良かった~良かったわ~i-175

今日もまたいろんな意味でありがとうi-234
いつも笑わせてもらってるわ~

ともーみちゃん
おはよo(^-^)o
昨夜はどもね♪♪♪
↑えみりんもいるいる(*^_^*)

ともーみちゃんとえみりんの友情愛が素敵だわぁ(^O^)


っかーCD気になるねぇ
シークレットな話聞きたいよねぇ
KAT-TUNは、こういうのいまのところないからなぁ


なにが聴けるかドキドキするなぁ

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・・v-22

yu☆Aちゃん こちらでは久しぶりー
遊びに来てくれてメッチャ嬉しいよんi-194
こちらこそ昨日はありがとうi-234
今日はともーみも楽しみにしてるよん~
朝からワクワクしてるよん・・・

嵐君たちのシークレットトークメッチャ気になるよ
何が聴けるのか本当ドキドキだわ~

私もね、シークレットトーク期待してるの!あのぐだぐだ感が大好きでさ~~。
嵐、10周年へ向けての話とか、アジアツアーとか、ドラマとか、いっぱい話題あるしね!!

こんばんわ~!

そうだねよ、私も見た時、驚いたよん i-235
38分ってなに?
38分ってアルバムじゃん・・・?
通常盤だから、お値段は安いよね。
不思議だね~。
発売、11月5日だっけ?
又、ブログでアップしてね i-199
楽しみにしてる!

はじめちゃんへ

コメありがとうございます・・・・v-22

本当にそうだよね・・・・
シークレットトーク期待しちゃうよね~i-184
10周年・アジアツアー・ドラマ沢山話して欲しいよね

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・・v-22

今回のシークレットトークメッチャ期待しちゃってるんだよね・・・・i-184

でも違ってたらどうしよう~?i-229
その時は笑ってやって下さい・・・・

CD もち アップするよv-221

どうなんやろー?i-230
確かにカラオケがいっぱい入って分数が多いのは分かるが・・・38分ってe-330
シークレット・トークなら欲しいよね!
う~む・・・詳細が欲しい!

潤くんの髪e-267
早く見たいね~(〃∇〃)

v-410この前言ってたソウルツアーがきたんですねe-266
あの時はかなり盛り上がってのりのりハイテンションでしたねv-410
土産話を待ってましょう  新発見があるかもv-433

優☆ちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
優☆ちゃん お久しぶりでーすi-175

メッチャ~シークレットトークに期待しちゃってますが・・・・同なんだろう・・・・?

早く発売日にならないかなぁ~

潤様の髪の毛・・・・
司ヘアーが大好きなともーみですi-233

おちゃらけさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

そうなのー
あのハイテンションi-184だった日
が懐かしいわ~
行けなかった韓国・・・・i-240
悔いが残るけど・・・
蔭ながら日本でおとなしく応援しています
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

