スポンサーサイト


何だか色々~

「音楽会・・・・」次男君~

今日は次男君小学校最後の音楽会でした・・・
プログラムを確認すると6年生は最後の出番になっているので・・・
最後の時間に行こうかと考えていました・・・
でも最後の方に行くと席がなく後ろの方で我が子が見えないので
どうしようかなぁ~?って考えていた所に・・・
次男君のお友達のお母さんから早朝電話があって・・・
「場所取りに走るからね~」
チビちゃん連れて後でゆっくりおいでね~って行ってくれました・・・
「ラッキー

チビちゃん連れて体育館に会場入りすると全席のど真ん中・・・・
に席を取ってくれていました・・・
ありがとう・・Nさん・・・・・
かなり走って席 取ったのね・・・
(でもねこれはコンで言うとアリーナ席だぞー)
嵐くんが目の前で見れちゃうよ・・・
これはおさわりもOKだね~

って・・・また違う妄想スイッチ入っちゃったよ~

でもね・・・最後の音楽会はやっぱこみ上げてくるものがあって・・・
お目目がウルウルきちゃったよ・・・・
ここまで成長したなぁ~って・・・・・





「オリスタ・POTATO」2冊お買い上げ~

081109_2023~0002-0001081109_2023~0001-0001

先週お買い上げしていた雑誌観る暇なくって・・・・・
まだ本屋で買ったままの袋に入ったままの状態で放置されていた・・・
気がつくと・・・何故か
チビが勝手に袋からあけて雑誌観ていたよ・・・・・
ビックリだった・・・・まだともーみも観てないのに・・・
しかも・・・
ページをめくりながら一言感想なんか言ってるの・・・

ニノ可愛い~←大人になったらさ~ってセリフ付き
翔君かっこいい・・・←翔君の一指し指ポーズ
おおちゃんは魔王・・・←復習~復習~ 斗真だね
相葉ちゃんは・・・ヤンキー母校の先生ーって叫んでました

んっーーーーーー?
潤様が出てきませんが・・・・?
チビちゃんにどうして潤様出てこないの・・・?って聞くと・・
松潤髪の毛切ってお猿さんみたいだからイヤダーって
痛いところを突いてきたチビちゃん・・・・
しかし3歳にして良くダメだし言えるよね・・・・
潤様のダメだしは言わないでーチビちゃん

それから二人の会話には沈黙が・・・・・・・・



でもチビちゃんは潤様大好きだもんね・・・
チビちゃん・・・花男スタイル潤様のクルクルパーマが大好きだからね・・・
それ以外のケアースタイルは受け付けないのかしら・・・・



「潤様~召し上がれシリーズ1」
081109_2016~0002-0001
子供達がはまっているお菓子だよ・・・・
本当に納豆にお醤油かけた味なの・・・
食べた瞬間ビックリしたよ・・・・・
納豆大好きな人にはたまらないお菓子です・・・
どうぞ潤様召し上がれ~
納豆はお好きかしらね・・・?


「潤様~召し上がれシリーズ2」

081107_1915~0002-0001
海老クリームチャウダー
これもまた我が家でド・ハマリンコ~のメニューです
濃厚でメッチャ美味しいよ~
潤様熱々でご用意して待ってるわ~

スポンサーサイト

コメント

とも-みさん、こんばんはv-10
実は、今までやっていたブログの繋がりが悪くなった為に新たにブログを立ち上げたので、コメント欄のURLから飛んで下さい。
ブログのタイトルも変更したので、リンクの変更御願いします。アホな管理人ですみません…v-406

何度もごめんなさいっっv-10
たぶんこれで繋がるかと…(汗)

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ブログのお知らせありがとうございます・・・

URLから飛べなかったので・・・
訪問リストから飛べました・・・
早速リンク貼りなおしましたので・・
今後も宜しくお願いします・・・

ともーみちゃんi-175こんあいばっi-184i-189やっと遊びにこれましたi-80ご無沙汰しちゃってごめんなさいi-240ともーみちゃんの文章じっくり読んで今癒されてるところですi-175昨日は次男君の音楽会だったんですねi-179次男君、ママに頑張ってる姿みてもらえて嬉しかっただろうなi-228i-189
私も週末にオリ☆スタとPOTATO買ってきましたよi-184i-184POTATO表紙の潤くん最高的に可愛くて眺めてはキュンキュンしております(笑)ちびちゃんのお話可愛くて笑ってしまいましたi-175道明寺ヘアーが好きなんですねi-176やっぱりうたばんの髪型の印象強かったのかな(笑)
プチポリ納豆!私納豆大好きなのでかなり興味ありますi-194おいしそうですね~i-189ちょっとうちの近くで探してみますi-278

ともーみちゃん
息子っちの成長に涙腺きてしもたんやなぁ
あたしもちょいちょい泣いてます(笑)

松潤髪型まだ見慣れないからか?
前の髪型にインパクトあったのか?

息子っち~辛口トークやなぁ


チャウダー我が家も使ってるよっ
海老は使ったことないのよ~
今度やってみるわぁ♪

納豆のもみたことあるわぁ買うっ

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
chiyoちゃん お久しぶり~i-194
次男君の音楽会は小学校最後だったので・・
ウルウル感動しちゃいましたi-240
何だか歳重ねるうちに涙腺がゆるくなっちゃって

そうなの~うちのチビちゃんは道明寺ヘアーが
大好きなんだよ~i-175
やっぱ「うたばん」の影響は強かったみたいだね
でもね~何度もリモコンもってうたばんリピしてたんだけどね・・・
なんだかんだ言っても潤様大好きなちびです

プチポリ納豆メッチャ美味しいよん~i-184

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
yu☆Aちゃんには・・・
先日から色々お世話になりっぱなしですね・・
本当にありがとうございます・・・
やっぱ音楽会は感動しちゃうよね~v-409
そうなの~うちのチビちゃんたら・・・
辛口トークなのよ・・・i-229
でもね・・・
なんだかんだ言っても潤様大好きだからね・・・
毎日 潤様のDVD観てるよ・・・i-84
しかも自分でリモコン持って操作したりしている
3歳のチビに~お兄ちゃんたちは呆れてるよ・・・

プチポリ納豆&海老クリームチャウダー
是非 試してみてね~
メッチャ~美味しいよんi-194
では 今からお仕事行ってきまーすi-246

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

