スポンサーサイト


三男チビちゃん4歳のお誕生日おめでとう

チビちゃん 4歳おたんじょうびおめでとう~

今日は三男君のチビちゃんの4歳のおたんじょうびです・・・・
なんだか月日の経つのは本当に早いわね~
この間産まれたばかりだったのにね・・・

チビちゃんを妊娠した時はメッチャ「つわり」がキツくって這いつくばって
仕事に行っていました・・・・
つわりの方が上のお兄ちゃん達よりひどかったので・・・・
絶対に「女の子だ・・・っと」確信して喜んでいたんですが・・・・
7ヶ月の検診の時に・・・「ついてますね・・・男の子ですね・・・」って
先生に言われちゃって・・・「あっ~また男の子か・・・」って思った事が
ついこの間のような気がします・・・

でも・・もう4人目は絶対にありえませーん


本日 お誕生日会しました・・・・
お子様ランチだよ・・・・
仮面ライダーキバの手作りケーキだよ・・・
(母は頑張りました・・・)


081112_1852~0001-0001    081112_2030~0002-0001

ばあばあからの~プレゼントだよ
ゴーオンレンジャーのメットギア・・・・
お目目が光・・音が鳴るすぐれもののヘルメット・・・・
チビちゃんが欲しがっていたメット
これをかぶって変身して何処へお出掛けかなぁ・・・?
(ちなみにこのメット¥7000します・・
高すぎて私たちには買えませーン・・・
もち・・おばあちゃんから買ってもらいました・・・

081112_1607~0001-0001  081112_1635~0001-0001

今日は保育園でも先生やお友達からおめでとうって言われて
ご満悦のチビちゃんだったね・・・
素直ですくすくと育ってね・・・・
お兄ちゃんと仲良くね・・・・




スポンサーサイト

コメント

芸能ファンブログ大集合

「芸能ファンブログ大集合」と申します。すばらしく充実したこのサイトを、ぜひとも当方のブログで紹介させていただきたく、お願いに上がりました。一度ご確認いただければ幸いに存じます。

お誕生日おめでとうございます

ともみちゃん
こんばんはv-237

息子さん
四歳のお誕生日おめでとうございますv-274
子供の成長は振り返ると早いわね

素敵なプレゼント良かったですね・・
我が家の息子君もゴ―オン言って好きですよv-360

これからの一年もお子様が
素敵な一年になるようお祈りしています~

いつもありがとうございますv-298

ちこちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ちこちゃん~いつもいつもありがとうございます

お誕生日メッセージありがとうございました
本当に子供の成長って早いものですね・・・
お互いに子育て大変ですが頑張りましょうね・・

またメールしますね~

おくれちゃったけど…

三男君、お誕生日おめでとう~
私も、もう一度、4歳のママに戻ってみたいわ~。
今のおもちゃのメットって高いのね。びっくり!

三男君とともーみちゃんが、楽しい1年をおくれますように…v-290

チビちゃんi-176 4歳のお誕生日おめでとう~v-384
子ども達の誕生日を迎える度に、私の元に生まれてきてくれてありがとう!って思いますよね。
チビちゃんがこれからも毎日、元気で過ごせますようにe-420
(SMAPの木村くんと1日違いだね。ww)

前回の記事を読んで、泣きました・・・
ともーみちゃんも辛かったね。
お友達、よく頑張ったね。
神様は時になんて酷い事をするんだろう・・・って思います。
今、元気で過ごせてる事、感謝しなきゃね。
一日一日を大切に過ごさなきゃ!と改めて思いました。
きっと、お友達は天国からともーみちゃんを見守っていると思います。
お友達の分まで、ともーみちゃんがしっかり生きて下さい!

こんにちは~v-10
ブログの件、本当にすみませんでした…v-406前のブログは、もう閉鎖しちゃったのでリンクの削除を御願いします。
これからは、とも-みさんと同じ「FC2ブログ」で再出発です!!!
それから、一番下の息子さん4歳になったんですねっ。おめでとうございますv-407
私は、子育ての経験はまだないけども…(爆)
別れた彼氏よりもいい男が出来る事を願っています!!(笑)

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

三男くんのハピバーメッセージありがとうございます・・・
子供の成長って本当にアッという間だよね~
しっかり子育てして子供とスキンシップしておかないといけないね・・・

マオママちゃんもう一度4歳のママに戻ってみたい・・・・?
よし~もう一人頑張っちゃえっ~i-278

優☆ちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
優☆ちゃんお久しぶり~v-238

三男のハピバーメッセージありがとうございます
子供の成長って本当にあっという間だよね~
私のもとへ産まれて来てくれて~私を親として選んできてくれて本当にありがとうって日々感謝しないといけませんよね~
(キムタクくんと一日違いのだったんだね~)

前回の記事読んでくれてありがとうございます
優ちゃんに励ましの言葉頂いて本当に嬉しく思います・・・
彼女もきっと天国で喜んでいることと思います
彼女のためにも頑張って生きないといけませんね・・・

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
三男のハピバーメッセージありがとうございます
子供の成長って本当にあっという間ですね・・・

なまけちゃんの旧ブログのリンク削除いたしました・・・
再出発のリンクは貼っていますのでなまけちゃんの素敵なブログにまたお邪魔させていただきますね・・・・v-238
最近 忙しくってPC触れなくって・・・
なまけちゃんのところになかなか遊びに行けなくてごめんね・・・v-436
またゆっくり遊びに行きますね・・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

