スポンサーサイト


我が家の出来事~

我が家の出来事・・・・

先週の土曜日から三男チビちゃんが「おたふく風邪」にかかってしまい・・・
1週間も保育園お休みする事になってしまい本日ともーみは・・・・・
チビちゃんと家の中で過ごす事に・・・・・
仕事もお休みを貰って・・えみりんには一杯迷惑かけてごめんね~

お兄ちゃん二人は学校に行っているのでチビちゃんと二人っきり・・・
お兄ちゃんたちもともーみが家に居る事がとっても嬉しい様子・・・・
鍵を持っていかずにテーブルにおきっぱなしで学校に行きました・・・・
いつもは鍵っ子なので家に帰っても「お帰りなさい~」って言ってもらえないからね
今日は「お帰りなさーい」って言ってもらえるのが嬉しい様子でした

男の子ってはっきり言葉では言わないんだよね~
反抗期だと思えばまだまだ親に甘えたい年頃なんだよね~
いつもは可哀想な思いさせてる事が多いので学校から帰宅後・・・
『お帰り~』って言ってあげました・・・・
何だかとっても嬉しそうな顔して子供部屋に入っていきました・・・

潤様がただいまーって
帰宅したら・・・
走って玄関先に駆けつけて「お帰りなさい~」って
喜んでお出迎えしたいわね~  うふっ
(←妄想スイッチ入りました・・・



今日はチビと二人で嵐のDVD観ながらミニコンサートして堪能しちゃいました・・・・
おたふくといっても熱はないのでチビちゃん元気一杯です・・・・
躍って~歌って~バクテンして~(←チビちゃんはバクテンのつもり

今朝からWSで嵐君たちの上海コンの映像が流れていましたね・・・
熱狂的なファンの方に包まれた嵐君最高な笑顔で中国語素敵でした
(早くアジアツアーDVDでないかなぁ~

いつもは仕事に行っているので昼からのWSなんて観れないので
リアルに観れちゃってメッチャ嬉しかったなぁ~

実は昨日~旦那さんが佐賀県へ出張中なのでたっぷり嵐くんに堪能
出来ちゃって朝方までDVD観たりしてたっぷり堪能しちゃいました

家にいてもやっぱり仕事の事が気にかかり~
つい時計を見ては「あっ~この時間は何をしている時間だなぁ~?」とか
つい時計を見ちゃいます・・・・
(←どんだけ仕事好きなんだろう・・・
でも本日~仕事中のえみりんと何度も電話で話したよね・・・(笑)
なんだか笑えちゃいます・・・

明日はともーみの母がチビちゃんの子守してくれるので・・・
会社に出勤できます・・・・
頑張って働かねば・・・


今日の晩御飯子供達の大好きな~
「肉じゃが」「マカロニグラタン」作ったよ~


潤様~召し上がれ・・・

081117_1750~0001-0001
スポンサーサイト

コメント

とも-みさん、こんばんは~v-10
ブログへのコメントありがとうございました~。
とっても嬉しかったです!!バトンは時間の取れる時に、ゆっくりやってみてくださいね~v-10お子さんの「おたふく風邪」大丈夫ですか??私「おたふく風邪」にかかってないんで、結構不安ですv-406大人になってからなると重いって言いますから…。
でも、インフルエンザにもかからなかったし…大丈夫かも??(爆)
「肉ジャガ」&「グラタン」、潤様きっと美味しそうに
召し上がって下さるわヨォ~v-398(勝手に妄想爆心中~(笑))

なまけちゃんへ

コメありがとうございます.....
なまけちゃんいつも遊びに来てくれてありがとう~
メッチャ嬉しいよん
今ね~ 旦那がPC使ってるから携帯からお返事します
なまけちゃんは「おたふく風邪」かかったことないんだね~大人になってかかったら大変みたいだから気をつけてね~
Mステ&HEY×3&うたばんの出演おめでとうございます
KAT-TUN君達の「ホワクリ」楽しみだね~
益々忙しくなるね~なまけちゃんも体調崩さない様に気をつけてね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

