スポンサーサイト


いよいよ 嵐コン

いよいよ 嵐コン初参戦 明日となりました

いよいよ 明日だよ・・・・
私のテンションも 超超~マキシマム・・・・状態クライマックスです。

明日 潤様をお目にかけると・・・・私はどうなってしまうのかしら・・・・・・?
想像するだけでも 気が狂いそうです

明日は母を忘れて沢山 潤様を堪能して参ります

下の(3歳)のお子ちゃまは・・・ばぁばぁ が子守してくれるので安心です
長男くんは・・・・只今 中学の期末テストの真只中です。
しっかり お勉強して テストに望んでください・・・・
母はそれでも・・・嵐コン 潤様に お会いして来ます・・・
(こんな母を許してね・・・

潤様・・・うちわに気ずいてくれるかしら・・・・・・

では、明日 嵐コン楽しんで来まーす
080618_2124~0001

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

あやちきのayaです。
いよいよ、明日参戦ですか・・・v-238
素敵な潤様を堪能してきてくださいねe-266初嵐コン参戦・・・・・気合入れていってらっしゃーいe-320
また、遊びに来ます。

ayaさんへ

v-411ayaさん   こんばんわv-280
コメントありがとうございますv-291

明日の福岡ドーム嵐コン初参戦v-322
しっかり 潤様を堪能して参りますv-10
相葉ちゃんも しっかりこの目に焼き付けて楽しんで来ますね・・・・v-341
では 私もまた遊びに行かせて頂きますね
chikiちゃんにも宜しくお伝えください

こんばんはv-280
お久しぶり~!!ことです

明日つーか今日参戦なんですねv-308もう!し~っかり潤様と盛り上がってきちゃってねぇv-346

私は嵐コンには参戦できないけどv-3887月1日に花男ファイナルに行って潤様に会ってくるわv-398
仕事休んで行って来るぞぉー!!楽しみ~~v-411

ではではえみりんに全てをまかせて デートv-347楽しんできてね
ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆


ことちゃんへ

ことちゃん・・・おはようございますv-291
コメントありがとうございます・・・v-343
昨日 嵐こん初参戦行って参りましたv-322
当日はテンションもクライマックスi-184
会場入りした時には・・・心臓もばくばくでした。
今回はアリーナ席だったので(しかも通路側)
もしや・・・?嵐ちゃん達が通るのかしら・・・・?
な~んてドキドキしちゃって・・・・v-238

なんと 私の目の前を通ってくれましたよv-10
もー感激でした・・・・v-10
こんなに近くでお目にかけれるなんて・・・・
幸せ一杯です・・・・・・v-10

私の目の前を・・・翔君・ニノ・大ちゃんが通ってくれて・・・  
しかも 大ちゃん 私のうちわに気ずいてくれて
ピースv-221してくれました
大ちゃん・・可愛かったよv-415
 
潤様・・・本当に素敵でしたv-10
この世の人とは思えないぐらいの・・・・天使
にみえちゃって・・・・
気がおかしくなりそうでしたよ。
潤様から「愛してるよ~」って言われちゃったよ

ことちゃん また遊びに来てね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

