スポンサーサイト


anan~嵐くん・・・

文字色今日はめっちゃ寒い日でしたね・・・
福岡では今朝少し雪が降っていました・・・・
寒いはずですよね・・・
我が家にはまだストーブを入れてなくって・・・
灯油すらまだ買っていないので暖房を入れることにしました・・・

本日今日も会社はお休み貰って・・・
今日も「おたふく」のチビちゃんとお家で過ごしました・・・
久々に「24時間TV」観ました・・・・
えみりんが編集してくれた嵐のお宝映像をまったりゆっくり観て過ごしました

ニノ様の嵐メンバーへのお手紙みてまた感動し号泣しました・・・


潤君へ・・・
潤君は一見クールで怖い感じに見られますが・・・
非常に温かい人です・・
優しい人はそくら中にいますがあなたの優しさには温かさがあります
その温かさについて行こうと思えたのです
潤君で会えてよかった・・・

勿論たまたま出会えた5人ですがこの9年間という時間は僕らの
誇りです・・・誓っていえるのはこれが嵐だといえることです
最後に一緒に番組や作品を作ってくれる忙しい中支えてくれる・・
帰る場所を作って待っててくれるいつまでも応援してくれる・・・
六人目の嵐の皆さん・・・・
大好きです・・・
感謝してます・・ありがとう・・二宮和也より


ニノ様のお手紙は何度聴いても泣けてきますよね・・・
潤君へ対する感謝の気持ちやついて行こうと思えた気持ち・・・
メンバーそれぞれへの気持ちがニノ様らしく書かれていましたね
嵐五人は本当に仲のいいグループですよね・・・
お互い尊敬しあって刺激しあって・・・
つくづく嵐6人目のメンバーになってファンになって良かったと今日また
改めて思えた日でした・・・・



そんな中・・・
家で過ごしている中えみりんがともーみの為に本屋さんで・・・
ananの雑誌を買って仕事の合間に我が家へ持ってきてくれました・・・・
えみりん寒い中大事に大事に
潤様お持ち帰りしてくれて~
本当にありがとう・・・・・ありがとう
またまた潤様堪能できちゃいました・・・


081119_1224~0002-0001-0001081119_1217~0001-0001-0001081119_1156~0001-0001-0001

うふっ~
素敵過ぎる潤様~
笑ってる顔がまた素敵だわ~


「デビュー10年目突破。嵐は次のステージへ」
少しネタバレありです・・読みたくない方はスルーしちゃってください・・・すみません・・
10年目にちなんだ10の言葉より・・・
松本 潤から~

翔君へ(リクエスト)
『北京オリンピックの話を今度ちゃんと教えて・・・』

翔君、北島とか生で観戦してきたでしょう。
一流の選手が本番の前や後ろにどういう状態だったか聞きたいです・・・

相場君へ(注意)
『テンションが上がりすぎると周りが見えなくなっているよ・・・』

でも、そう指摘したら今度は気にしすぎてライブで相葉ちゃんらしさが
発揮できなかったことがあったからほどほどに、ね(笑)

大野君へ(暴露話)
『リーダーは地味にに見えて実は携帯が意外と派手・・・』

あんなに地味なのに、前はピンク、今はブルーの携帯を持っているよね。
しかもルアーみたいなキーホルダーつき。どこで買ったの?

二宮君へ(感謝)
『読みたかった漫画を貸してくれてありがとう・・・』

ニノが今ハマってる漫画なんだけど、読みたいと言ったら一気に
20数巻全部持ってきてくれたよね。今楽屋でずっと読んでいます・・・



松本 潤~
「以前楽屋で仕事の事で俺がピリピリしていた事があってそしたらいきなり
リーダーが俺の派手な衣装を着て目の前を通ったんです・・・
あれは絶対にニノの支持(笑)なぜそのタイミングでそんな事するのか
俺も馬鹿じゃないから分かる。嵐のメンバーってそういう事がすごくうまいんです」

10年目共に過ごしてきたメンバーはもはや家族のような存在・・・


って潤様おっしゃっていたわ・・・・
嵐5人のメンバーは素敵な最強グループです・・・
上手にお互いバランス取り合っている嵐くんが大好きです・・・
ともーみにとって嵐くんは身体の一部になってるわ・・・
嵐なしでは考えられない中毒?病?に犯されてるかもね~(笑)
ファンになってやっぱり良かったわ・・・
これからの嵐君たちもさらに応援していきたいと思います・・・・・
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます

三男くんと過ごす日々はいかがですかv-361三男くんはめちゃうれしいだろうけど。。。『お疲れ様v-292v-363 

あたしも『anan』お持ち帰りしちゃったよ[絵文
字:i-184]i-184v-344
お家でゆっくり読んじゃったv-347
潤様は『Cut』がかなりセクシィーみたいだよv-344疲れた心に『潤様v-343』でテンションアップi-184i-184

また寄らせてもらいますv-410

なべこさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なべこさんこちらこそご無沙汰してます・・・
今日は益々寒くなりましたね~

anan~の潤様もとっても素敵でしたね・・・
「cut]は明日本屋さんに行って購入しますよん
なんたってセクシィー潤様がともーみの事・・・
待ってるからね・・・(なんちゃって・・i-235
三男君はとっても元気すぎて困ってます・・・
恐るべきおたふくです・・i-229
明日病院に行きます~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

