スポンサーサイト


「cut」まだ~

今日もまた寒さが増してとっても寒い1日となりましたね
今日はチビちゃんの病院に朝から行きました・・・・
この時期は小児科も患者さんが多くて早めに今朝受付したんだけど
4時間待ちって言われちゃって・・・・・
ぎょえー------っ
仕方がないので・・・・
そのまま自宅へ帰っての待機する事にしました・・・・

やっと昼から診察が受けられましたが・・・・
まだおたふく風邪が腫れてるので保育園の登園は無理と診断されて・・・


ガーン・・・・・・がっくり

明日から保育園に登園させて仕事復帰する予定だったのにー
チビちゃんの保育園は登園許可書って言うのが必要で病院からの診断書がないと
登園できない保育園なので・・・
とっても面倒なの・・・・
そんな登園許可者が必要なければとっくに保育園行かせてるんだけどね・・・

はーーーーーーっなかなかうまくいかないものですね。。。

また明日も会社お休み貰う事になってしまったわ~
えみりんまた迷惑かけちゃうけどゴメンネ~泣


「cut」・・・・・本
まだ購入出来ていません・・・・ショック
素敵な潤様にまだお会いできずにいます・・・・


福岡は2日遅れの明日入荷だそう・・・・
どうりで・・・・本屋で探すけど無かったはずだわ~
19日発売って聞いていたから潤様捜し求めてたわ・・・・
でも明日やっと会えるわ・・・
潤様・・・即お持ち帰りします・・・
明日が楽しみだわ・・・うふっ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

おたふく風邪ってほんとに、腫れちゃうんだよね i-230
でも、ちびちゃん、しんどいだろうけど、ママとベッタリで意外と嬉しかったりして i-179

anan 見たよ!
昨日、ジョン見にいったら、置いてあった。
思わず、手にとったわ!
5人で表紙っていいね i-237
表紙の写真、すごく良かったわ !

こんばんは~

ちび君、まだ登園ダメだったのね。
おたふくは、小さいうちにみんなかかっておいたほうがいいんだから、熱がなかったら登園させてくれてもいいのにね。
ウチはおたふくの子と遊んだのにもらえなかった(笑)
「cut」の潤様素敵なんだってね。
私の親友ちゃんから、興奮メールきたよ。
2冊買いだって(笑)
私も、早く見せてもらいたいよ~
潤様は、きっとえみりんちゃんと同じで、全部見てるよ~
浮気はできない私だけど、潤様の素敵は認めるわv-218

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
anan観てくれてありがとう~v-238
5人の表紙も褒めてくれてありがとう~
今日やっと・・・
「CUT」購入できました・・・v-221
素敵な潤様に出会えて、ちあわちぇでちゅv-10
もうすぐMステ始まるね・・・
楽しみだね・・・v-238

maomao さんへ

コメありがとうございます・・・v-22
早く保育園登園させたいよー
熱も無いから元気一杯でこっちが疲れちゃうわ

今日ね・・・
やっと「cut」購入できたよv-221
福岡は今日が発売日だったからね・・・
素敵な潤様にやっと出会えましたv-238
即 お持ち帰りしちゃったよ・・・うふっ
エロチックな潤様が何とも言えないわv-238
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

