スポンサーサイト


我が家の日曜日・・・

今日はとっても良いお天気でしたね~
朝から洗濯機をフル回転し大掃除しちゃいました・・・・
それから・・・
ちびちゃんを病院に連れて行きました・・・
ちびちゃんのおたふく風邪に1週間もお付き合いしていたともーみに
とって病院に行く足取りはスキップルンルンるん状態・・・

今日こそは先生に登園許可書を書いてもらいに胸はずませきました・・・


結果は勿論 登園OK~

バンザーイ~バンザーイ~

ではチビちゃん・・・火曜日から保育園頑張ろうね~
ママもやっと仕事復帰できるわ~

そんな中気分はルンルンで帰宅・・・・・
それから些細な事で次男君とケンカしてしまい・・・・
次男君怒って・・・・・


家出・・・・・・
最近益々反抗期が激しくなってきて最近よくプチ家出をするんですが
おかしい事に10分したら帰ってきます・・・・・・
かぁーーーーーーーっとなって家飛び出すのはいいんだけど
すぐに帰って来るらこっちが笑いがでてしまいます・・・・・
次男君・・熱しやすくて冷めやすいタイプなんだよなぁ~
次男君はともーみの背を抜いちゃって・・・・・
ともーみより背が高いから怒る時も顔見上げて怒らないといけないからね・・・
そこは辛いところだよね・・・・・

でも力では負けないわよ・・・・



長男君今日は我が家でお友達と試験勉強頑張ってたね・・・・
今週には期末テスト始まっちゃうからね・・・・
気合入れて頑張ってるけど無理せず頑張ってね・・・・

スポンサーサイト

コメント

息子っちぃ~おたふく風邪完治おめでとう♪♪♪
1週間はながかったなぁ
息子っちは、パワフルだったんよなっ
火曜日から走りまわって遊ぶんだよぉ(笑)


次男くんぷち家出10分かわいいねっ
でもさっ
反抗期って親でもどうしていいかわからん時あるよなぁ?


娘っちもこれから~すごそう(-"-;)
女の子のほうがきつそうやろ(; ̄_ ̄)=3

三男君、おたふく治って良かったね~
ともーみちゃん、お疲れ様でした。

長男君は試験勉強なんだね。
我が家の姫も、おんなじだ~今週末から期末だからテスト勉強しているよ。
だから、私は静かに一人でDVDみていまーす(笑)

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
やっと「おたふく風邪」完治したよ・・・
1週間は長かったよ・・やれやれだよ・・・
明日から張り切って保育園に連れて行きます

男の子の反抗期も力ずくだからね結構大変だけど・・・
女の子の反抗期も大変そうだよね~
でもみんなそうやって大きくなるんだよね

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
やっと「おたふく風邪」完治したよー
バンバンザーイv-221
明日から張り切って保育園に連れて行きます

娘っちも期末なんだね・・・・
maomamaちゃんも静かにDVD見てるんだね
もう少しの辛抱だね・・・
来週には思いっきり娘っちと鑑賞会してね

ともみちゃん
いつもありがとうございますv-237

お子様
元気になってよかったですねv-300
ともみちゃんも体には気をつけてねv-290

私も男の子を持っているからともみちゃんの気持ち分かる~~っ
て思いながら読んでいました。

きっと次男君もともみちゃんの心の支えに
なってくれているのではないかしら?
・・・と勝手に言ってごめんねv-356

いつも堅苦しいメ-ルでごめんね・・
お仕事ご苦労様v-345です

反抗期…私は、無縁でしたが(笑)
とも-みさんのお子さんの反抗期は、可愛いですね~!!!家出しても、ちゃっかり戻ってきちゃうのが子供らしくて可愛いわぁ~v-10
毎日が大変だけども、子供がいる空間って楽しいよねぇ~v-10
とも-みさん、ガンバレェ~v-425

ちこちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ちこちゃんにはいつも~いつも~
お世話になりっぱなしでごめんなさい・・・

いつも温かいメール頂きとっても嬉しいですよ・・

次男君の反抗期には日に日に悪化してます
日頃は優しい弟思いの優しいお兄ちゃんなんですがね1歩間違えるとプチっと切れてしまって
母親をなめているのでしょうね・・・
旦那には怖くて全く口答えしないんですけどね・・
反抗期は早く合ったほうがいいいいといいますが
いまのこの通過地点頭悩ませてます・・・

男の子って単純なんだけど難しい事も多いですね・・・
頑張ります・・・

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

なまけちゃんは反抗期はなかったんだね・・・
うちの次男君は反抗期真っ只中です・・・
んーーーっ いつまで続くのやらです・・
家出してもすぐに帰ってくるぐらいのプチ
反抗期なんだけどね~
先が思いやられるわ・・v-409
なまけちゃん・・
いつも励ましてくれてありがとう~
なまけちゃんの優しさが伝わりますv-238
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

